心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

釈迦からの伝言②

ギンチク、おはよう

(銀竹:おはようございます)


皆さん、私は釈迦である
今、ギンチクのところには
ホアさまがみえていた
その後で話すのはおこがましいが
一つ私も久しぶりに話をするとしよう


生前このギンチクは
私の弟子でありました
男性に混じり
時には中傷や妬みを受けながらも
強い意志でね
結果的には悟りを得
そして教えを広める存在となったのです
この私の思いをね
他の方へと伝えるべく尽力しました
今世でもギンチクはまた同じように
天の教えを
そしてこの私の話を
皆さまに広く伝えようと
同じことをしています


それなのにね
今も時々
自分はまだまだという
満足を得られぬ苦しみに
打ちひしがれています
私たちは日々
自分の中の不足を嘆く
精神としてね
高みを目指す者は
常に不足を感じます
そしてそれを埋め合わせるように
己を磨いていくのです
しかし不足とは苦しみでもあります
この私も体でそれを知った
ありとあらゆることを修め
それでも己の不足感を
ついには満たすことができなかった


神というものはね
個に完璧を求めはしないのです
私たち一人一人それぞれは
個だとする考えに陥りがちだが
私たちは皆個ではなく
一つの可能性です
一つの試み
一つの個性です
全体の中の一部なのです
ですからね
完璧などではないのです
しかし与えられた性質とは
それだけで完全です
神が分けた采配
それを信じることが
あなたの試みを豊かにさせ
あなたの胸を落ち着かせ
また今回の人生を輝かせます


あなたは神の一片
神の宿る一つの光
神の光の側面なのです
あなたという存在に
神は自分の
「ある部分」を見せよ、として
あなたを造りました
しかしあなたは
自分に全体を求めます
自分にないものを良しとし
自分の持つものだけでは不足とする
良い部分、良くない部分という判断は
人間としてのあなた方の判断です
天の神はそうではない
判断などしてはいない
ただあなたに与えたそのあなたを知り
またそのようにあれと
そう望んでいるのです


私たちはただ見えるものを信じ
不足を補おうとする
自分を責めてね
しかしそれは違います
あなたはあなたの持つ全てを
天を造った神がそのようにまた造った
神の作品です
あなたはそのような自分を判断などせず
ただ自分は神の作品として
あるがままの風に任せ
そこに座していればよいのです
すると未来が近寄りあなたに声をかけるでしょう
可能性に光を当てるでしょう
それがあなたの目に映り
あなたはようやく立ち上がり
歩くことができるようになるでしょう
自分をただ一つのものとして
自分に全てを求めてはなりません
あなたはあなたの感じているある部分として
存在していること
それが神の望みです
他の部分は他の部分として
神が同じように魂を造ったのです
あなたは自分に与えられたものを使って
生きればよいのです
あなたの心にある
あなたの心を浮き立たせる
あなたの心が好み
感じることを楽しめる何かで
あなたは毎日を彩り
そい生きればよいのです


悟りというのはね
苦行を与えることでは起きにくい
なぜなら悟りとは
至福の体験だからです
あなたはただそのような今ある自分に
そのまま満足して
与えられたものに感謝をして
日々を楽しく有意義に
ただあなたの思うように
一日一日を生きたらそれが悟りです
背伸びして
ないものを追いかけるのは
なかなか至福を感じにくい
自分が今あること
それが神から与えられた全てです
愛の証です
あなたはただ
この目に映る全ての中で
自分というたった一つの個性ある生命を
そのまま表現したらよいのです


どう表現するのか?


それはただ生きることです
ただそのままであること
それこそが悟りです
現実をかき混ぜようとせず
ただあることを喜び生きる
受け入れて流す
それが悟りです
聖人になろうとするのではなく
ただあなたであろうとして下さい
そのままのあなたとして
天が摂理の中にあなたを存在させた
あなたはそのように生まれ
そして生きています
あなたは天という愛に包まれ
今これを読むまでも生きてきた
それこそが神からの導きです
この世は全て因果応報
偶然などありません
全ては流れてあなたに原因を見せ
その結果を見せてきます
だからただ喜びを感じる自分を
生きたらよいのです
この私の言葉をあなたが受けるのもまた流れ
そして心が楽になるとしたなら
それもまた流れ
全ては流れの中にあり
その中であなたはもがき
また見つけます
それが生命の導きです


私たちは全て
生命という一つの巨大な渦の中にあり
ただ何をするでもなく
導きを受けて生きています
私もそのように生き
そして己がなんであるかを知りました
このギンチクもそうです
流れることは全て
起こるべくして起きていること
感情も揺さぶられます
しかしどうかただ流されながらも
その自分を信じて下さい
ただ大きな自然の理の中にある一つの命として
この自分というものを抱きしめるように
ありのままで生きること
それこそが悟りです
悩まぬ人などいない
泣き、苦しまぬ人などいないのです


しかし人はね
そうでないところを見せてね
他の存在にこそお互いに光を与えるように
そんな造りになっています
あなたもまたそのように
様々な自分を慈しみ
両手で抱えるようにして
日々ゆっくりとその内へと溶け込ませて
ただ天の愛を感じて下さい
そしてただ何をするでもなくあるということ
それを時々は体感し
そこから天を
そして全てを動かす内なる力を感じてみて下さい
この世に不足などありません
なぜなら全体を一として
この世は動いているからです
あなたを一とすると苦しみが生まれます
自分を全体の構成の一つとして
ただありのままであることが
あなたとしての命です
私たちが言っているのはそういうことなのです
ありのままのあなたとなり
そのあなたで何ができるのか
何をしようとして
天の神はあなたを創造したのか
そんな風に想いを馳せてみて下さい


では
今日のお話はこれで終わります
ギンチクよ
この私の言葉を今一度あなたもよく読んで
自分を更に愛しなさい
よろしいですか?

(銀竹:はい、ありがとうございます)


では帰ります






f:id:gkinui:20200823182609j:plain





ここでちょっとおさらいでーす!

お釈迦さまの本体神霊は、十人いる地球九次元神霊の一人、エル・カンタラーさまです。
エルカンさんは地球に送られている神の七色の光のうち、法や悟り、神理を担当する黄色、または金色の光線を担当しています。(光線について詳しい解説はカテゴリー分けから「宇宙人アミからの伝言」を参考にして下さいね!)

この地球に最も古くから存在していて、ずっとわしらのお世話をしてくれてる神霊です。
エルカンさんと言えば、このブログの天啓が降り始めた頃にエルカンさん本体として、今のホアさまの如く皆勤賞並みに毎日啓示を降ろされていました。なんと二十三回も来られています。
ちなみにアトランティス人トートさまの本体神霊もエルカンさんです。
まさしく神理、悟りの大御所方ばかりです。

わしが何か相談したり、お願い事を依頼する時に、誰彼の指名なく
「神さまーーー!!」と叫ぶと、
「何だね?」と、すぐにお返事してくれるのはいつもエルカンさんです。
いつもいつも温かい慈悲の心で私たちを見守ってくれています。

でね、実はエルカンさんのファンってすごく多いのです。
隠れエルカン啓示待ちの方をわしはたくさん知ってます(笑)
皆さまも、誰がどの方に転生されていたのかを頭の隅に置きながら読んでいただくと、本体と転生された姿の似通った部分や、逆にギャップにビックリなんてこともあってまた楽しく愛が学べますね。
あ〜今日のわし、いい感じのまともさで持っていけてる〜

だってお釈迦さまの時のエルカンさん、いじるとこ全然ないんだもん。
それはそれでまあまあ後書きまいっちんぐです。





(2020年8月11日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photosツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1297744983890382848?s=21

絹井銀竹