心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

啓示番外編❶魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.10

キーヌ宇宙専門チャネラーの絹井銀竹です✌︎('ω'✌︎ )✨

「そのキーヌ宇宙ってのがどうもイマイチよくわからんのだよ。あれは一体全体何なんだ、君。」と言う方のために、マヌさまが来た後のブログガイドを早く書きなさいよ!って方もあるかと思いますが、今回はちょっと気分転換して啓示番外編をやろうと思います。

まあ、番外編って程でもないんですけど、ふんとに個人的な霊言だったり、プロジェクトのご挨拶だったりとね、ブログにあげるものとはちょいと違うのを集めてみました。
これもおそらく一回では終わらなそうなので、何回かでやってみるつもりです。


最初の番外編は、アテナさまからわしへのメッセージです。



★2020年3月16日★

『アテナさまから銀竹へ』


ギンチクさん、おはようございます
私はアテナです

(銀竹:アテナさん?)

はい、そうです
今日はね
あなたにお話ししようと思って来ました

(銀竹:ありがとうございます)


あなたは今ね
私たちの言葉を降ろしているでしょう?
そしてそれを広めようと日々
心を砕いていますね
昨夜は少し
ブログを読んでくれる人の人数が
少なかったと言って
気にしていましたね
それは自分のやり方が
良くないのではないかと


ギンチクさん
あなたはそのままでいいんです
あなたはただ
私たちの言葉のためだけに
今を生きています
そして
それがより広まり
人々の心に留まるようにということだけを
心に留めて生きています
物事は
流れゆく方へと
流れていくのです
私たちの活動は必ず身を結びます
ギンチクさんも
それはわかっていますよね?

(銀竹:はい、それを心から信じています)


ならば
一日や二日のことなど
気にしなくとも良いのです
私たちの活動は
そしてあなたの任務は
生涯をかけてもらうものです
マイケルさんと共に
以前そうであったように
夫婦の如く二人三脚で
同じ目標に
向かってもらうことなのです
私がなぜ今
あなたにこれを話しているか
わかりますか?

(銀竹:アテナさんはアマーリエさんだからですか?)


そうです
私の魂はかつて
あなたの前に天啓を受けていた
アマーリエでもありました
ですから
あなたの立場を理解する者として
今日ここに
あなたにお話をしに来ているのです


あなたにはいずれ
天啓を受けることだけではない役目も
与えられています
人々の希望と光を
負うことになるでしょう
辛いものではありません
輝きを放つ存在となるのです
あなたはあなたというそのものが
ただ今あること
心に浮かぶこと
私たちが伝えることを日々
行動に起こし
あなたのそのままであればいいのです
心も体も無理をせずに
これまでのように楽しく
マイペースでやれば良いのです


アモールさまがあなたに
この天啓を降ろすことを伝えた時も
あなたの心のペースを
大切にしなさいと言っていましたね?

(銀竹:はい)


そのようにしていればいいのです
あなたはかつての私と違い
天界の魂をその体に
憑依させているわけではありません
ですからあなたの体は
私の時よりは消耗することもなく
メッセージを受け取れているはずです
天界もそれを配慮しながら
あなたの特性を選び
あなたに合わせて啓示を降ろしていきます
焦ることなく
私たちの最終目標は
光のゴールだけであることを思い続け
あなたもあなたの心を労り
小さなことは気にせず
今の自分を認めてあげなさい


あなたの楽しさは今
必要なのです
あなたの真心は
必ず人々の心へと染み渡ります
あなたは神々を愛しているがゆえ
一生懸命になってくれてますが
本来のあなたの歩幅
ペースで歩いていけば良いのです
あなたは必ず
人々の心の光となっていくでしょう


あなたの光は強く
日一日と増していき
それに照らし出される人が
一人また一人と増えてゆきます
安心して事に当たりなさい
私たちは
その誠意を知っています
あなたの心に何か生まれた時は
私に繋がって話しなさい
私はあなたと同じ立場だった
唯一の存在です
あなたの心が
理解できると思っています
いつもあなたのそばで支えています
光のゴールを共に目指しましょう


今日はあなたがお休みだと言っていたので
あえてあなたに
これを伝えに来ました
心をゆったりとくつろがせて
時には憩うことも必要です
マイケルと会話を楽しんで
仲良く過ごして下さい
いつもありがとう

(銀竹:ありがとうございます)




✨✨✨✨✨✨✨✨✨


アテナさま…。
うう…(T ^ T)🌊
優しさに感動して、書きながら泣きながら書きながら泣きながらだわい。

確かこの前夜の神さまへの報告で、翌日はどなたに来ていただこうか迷いに迷って、結局訳がわからなくなり、
「どなたが来られるかはお任せします」
と丸投げしたような気がします。
だから私も誰が来られるかわからなかったので、アテナさまに聞き返したんですね😝

この頃はまだ啓示を受けるようになってひと月半くらいで、プロジェクトメンバーは大和さん、わし、拡散要員ののさんの三人でした🐧🐤🐦✨
ののさんがめちゃくちゃに戦闘リツイートで拡散ぶっ放してくれとるにも関わらずブログアクセスが少ない時は、自分のせいだわ〜とよく思ったものです。

アテナさまでもあるアマーリエさんは、ふんとに大変な啓示の取り方をしておられました。
アマーリエさんのツインソウルのマヌさまがその体に合体して、男性意識と女性意識、すなわち陽と陰のエネルギーを合わせることで啓示者の魂を身体に憑依させていたんですね。
だから、声も話し方もすっかりその方になっちゃいます。
その代わり体への負担がハンパじゃなく、アマーリエさんは巫女病で早世されました。

一方、わしの啓示の取り方は、やはりツインソウルのマイケルがわしと啓示者の方とのパイプになってくれながら、ちょうど両目の間、頭の真ん中辺りにある松果腺を通して言葉を伝導させています。
この松果腺というところは「魂の目」と言って、大霊と物質界が触れ合う境界線だとドリール先生は言ってます。
だから、頭の中から声が聞こえるように感じるんですね。
啓示者の話し方は、ご本人と全く一緒ではなく、わしの性質をある程度通して現れてきます。
わしが啓示者の方の話し方をあれこれ好みに操作することはできず、来た時はもう話し方やキャラクター(?)が決まっています。
だから、わしも初めての方はいつもふんとに楽しみなんです😍
この方法だと体への負担が少なく頻繁に啓示を受けられるので、わしが早々にさよなら〜👋とならないように、天界が方法を変えてくれたのです。

ちなみに、わしがすごく羨ましいほどに大好きな話し方をする方がいます👼✨
誰でしょう〜😍

その方とは、スバリ‼️
ミカエルさまでーーーす👼❣️
ふんとは赤色🔴戦闘系のミカエルさまなのに、魅力爆発のお話ぶり💓😍‼️
皆さまもこの後、ぜひ読んでみて下さい😝✨


このようにわしはもう最初の最初から天の方々に、あなたのペースでやりなさいと言われていたので今日までぐずぐずぐずぐずとわしのペースでやっては、サリエルさまに
『大体あなたはね、何度言っても早く寝ようとしない』などと言われ続ける始末なんです💁🏻‍♀️💕
ウフフ😘



そして二つ目は・・・


★2020年3月7日★

『エル・カンタラーさまからプロジェクトメンバーののさんへ』


ののくん

今ギンチクからの依頼で
ののくんへのこれまでの
労いの言葉をかけてやれないかと
言われた


私たちはね
確かに誰にでも
このようなことを話すことはしないし
これからもするつもりもない
そんなことを一人一人にしていたら
キリがないからです


しかしね、ののくん
あなたは
我々の言葉が聞こえない立場でね
本当に骨身を惜しまずに
日々よくやってくれているのです
我々が何も言わないのはね
そういう姿勢がちゃんとわかって
ののくんの誠実な心が
わかっているからなのだ


いいですか
自分を責めるということを
そろそろやめなさい
ののくんはね
充分
その場その場で
愛というものに誠実に向き合い
出そうとしていることを
我々は皆
知っているのです
誰一人あなたをね
不足ある者だと思っている者は
いないのです


ギンチクも心から
ののくんを頼りにしています
自分を信じ
そしてもっともっと
まずは自分を愛して生きなさい
愛が不足すると
小さなことがブレてきます
ののくんにはもっともっと
自分自身の愛をね
満足するまで満たしてほしいのだ


我々は常に見ています
そして誰もあなたをね
不足と思う者などいないのだから
あなた自身も
そう思うことなく
明るくやっていってほしい


私たちを信じて
自分を信じてね
そして身体にも気をつけて
やりなさい
私たちがついています
安心して進んで下さい

いつもありがとう


ギンチク
これを伝えなさい

(銀竹:わかりました。感謝します)


ののくんにも
我々も礼を言うべき時なのだよ
ちょうどよかったのだ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨


Twitterなんかでプロジェクトメンバーのツイートを読む方々は、わしらには何の迷いも不安もなく自信を持って愛に励んでいるように見えるかもしれません。
でもね、わしらもみんな普通の人間です。
腹が立つこともあれば、悲しいことから切り替えられないこともあるし、自分に自信なんて元々ないところからみんな活動を始めました。
わしなんかそのいい例です。
わしの天啓をフェイクだと思う方もいます😱
だって、このわしですよ⁉️😝
ふんとかいなーーー⁉️って、そりゃ思っても仕方ないです。
でも、もしこのブログの啓示がみんなわしの作った偽物だったら、その方がものすごい悟りを得た天才作家以外ないでしょう😝😝
その可能性の方があり得ません🤣‼️
と思ってすっかり開き直ってます🤷🏻‍♀️

そんな風にメンバーもみんな、今となっては七次元バリバリのののさんですら、こうして「こんな自分でいいのだろうか」と悩み立ち止まりながら、天の導きに従って天を信じてやり続けてこそ今があるのです。
最初から今みたいに安定して愛を放てていたわけではありません。
天を信じ自分を信じて、心を整え続けてこそ、今の安定感を得たのです。

この時もわしや大和さんは天の声が聞こえ、ののさんだけがただわしらの天啓を信じて一人でモーレツにTwitterで拡散してくれているような状態だったのです。
それでも毎日毎日、それこそ休みなど一日もなく朝昼晩だけでは足らず夜中まで、ひたすらに拡散をしてくれてました。
感謝以外に言葉がありません(志村)✨
わしがエルカンさんに依頼したののさんへのメッセージは、ふんとはちょっとルール違反です😝
でも自分を責めて苦しくなっているののさんを見ていて、どうしてもののさんの大好きなエルカンさんに励ましてもらいたかったんです。
今読むと、わしもまだ自分の立場もよくわかってなかったなあ〜と思います。
でもね、このエルカンさんからの啓示を伝えた後のののさんの変身ぶりときたら😝✨‼️
そりゃもうすんごいなんてもんじゃなかったです🤣🤣🤣✨
谷口先生に言わせりゃ、明るい光がパーーーーーーーーーっと出てね、って感じですよ、ふんとに。
エルカン効果ハンパないじゃんーーー‼️って突っ込まずにはいられませんでした👈💕

今、この記事のためにエルカンさんの啓示を改めて読みながら、わしも感動してまた泣いちゃった🥲
エルカンさん、ニクイねえ〜😍
慈愛すご過ぎてののさんじゃなくても泣いちゃうわいって感じです❤️
隠れファンの多さに納得❣️



★2020年12月12日★


『マイケル・ジャクソンから新しく加わったプロジェクトメンバーへの朝の挨拶』




準スタッフのみんな
新しくメンバーになってくれて
ありがとう
急にここが賑やかになって
ビックリしたよ


みんなはこれから
ひたすらテラさまを救うために
様々な形で立ち上がって
愛の戦士となり
愛の力で
戦ってもらわなきゃならないんだ


だからね
一人一人が常に
自分は神さまの手足だってことを
忘れないでほしい
神さまと共に活動できることを
幸せに思い
ただその思いで
愛の行いをしてほしいんだ
それが純粋であればあるほど
みんなの気持ちは
人々に伝わっていくんだよ
神さまが自分を
どう使ってくれようとしてるのか
いつも問いかけて
答えを受け取れるように
心を開いていてほしい
神さまはいつも
みんなと一緒にいるんだ
みんなを最善な方法で
使ってくれる
それを信じて
力を合わせてやってほしいよ

これからもよろしくね
僕も時々
ここで話せたらいいなと思ってる
ギンチクの負担にならない程度にね

ありがとう
みんなを愛してるよ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨


以前少しお話ししてますが、プロジェクトメンバーになると、大和さんからプロジェクトメンバー共有ツールへの招待を受け、その共有の場で毎日メンバーが朝の挨拶をしたり、情報や活動報告なんかをしたりします。
この時も数人の方々が準スタッフとして新しくメンバーとなりました。
メンバーが増えたり、メンバーに喜ばしいことがあったりなどの折々にマイケルくんにもお話をしてもらっています。
マイケルくんは地上のメンバーの一人みたいにきっと感じてるはず❣️
朝のみんなの挨拶も全部読んでるらしいしね😘
これまでにも何度かお話をしてもらってるんだけど、一番最近のものをピックアップしてみました❤️

実はマイケルの前のやつは保存しておくのを忘れちゃった😝✨
前に遡るのも大変だから、メンバーで取ってくれてる方がいたらわしに送って〜😝😝😝
これからは全部保存しておきます🙋🏻‍♀️❗️


まあこんな風に、時々こういうのもあったりなかったりしますので、またその都度色々と上げてみたいと思います。
ののさんなど個人の方への啓示は、ご本人にも了承を得ています。


さあ〜✨
番外編もひとつやったし、そろそろガイドの続きもやんなきゃなあ〜🥴




f:id:gkinui:20210214235840j:plain





🤡他のギンチク日記もよろしくね❣️👇👇👇
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AF%E6%97%A5%E8%A8%98

👼魅力的なミカエル大天使さまからの伝言全て✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF


出てきた方々の他の伝言は以下からお読みいただけます💁🏻‍♀️❤️
*アテナさまからの伝言💁🏻‍♀️💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%8A

*エルカンさんからの伝言🙋🏻‍♀️❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC

*マイケルからの伝言🤷🏻‍♀️✨全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


youtube.com



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1361522584811048962?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹