心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

リシュールからの伝言

ギンチクさん
よろしいでしょうか?

(銀竹:はい、お待たせしました。おはようございます。よろしくお願いします)

はい、こちらこそよろしくお願いします


皆さん
私はリシュールです
オリオンから来ました
あなた方から見たら
宇宙人アミちゃんと
同じ存在ですね
ですが私は
ギンチクさんマイケルさんと
同じ星からやって来ているので
私から見れば
懐かしい友人に会いに
やって来たようなものですね


私たちオリオンの者は
とにかく皆
色々な他の星へ行ってね
マイケルさんやギンチクさんみたいに
転生して
その星のために生きたり
また私のように
この体のないままというか
元の姿のままで
色々お手伝いをしたりとね
そういう働きをする者が
たくさんいます
何かしら他のために
働きたいと思ってね


オリオンの師
マイトレーヤーさまこそが
そのようにこの宇宙の中でも
働きを次々と起こす方でもありますので
私たちもその導きの元でね
色々と他の星に尽力したいと
自然に思うんですね
ギンチクさんなんかはもう
マイトレーヤーさまから
魂の一部ももらってますから
それ以外の人生など
ありえない、というところに
きています


マイケルさんはアモールさまの
愛の魂の光を分けて生まれ
マイトレーヤーさまの元でね
我々と同じ思いで
地球を愛の星へと
導き続けましたね
まあ、色々と誤解も受けて
あんなに愛そのものの姿で
人々に愛と楽しさと希望を
与えてくれたのに
マイケルさんご本人は
心は本当に苦労されました
ギンチクさんと出会って
一つになって結ばれてね
本当に良かったですよ
天の計らいでね
苦労も報われたというものです
みんなみんな幸せになってこそ
またこうして
宇宙に貢献しようという気に
なるものです
誰でもその身を犠牲にする必要など
どこにもありませんからね


さて、今この地球
テラさまという偉大な
愛の星のご本体は
苦しんでおられます
そのことはもうガイアさまの
切ない愛のメッセージで
皆さんも知っていますね
天も正直気が気ではありませんが
かと言って皆さんが
ただ心を痛めて悲しんでいても
何も始まらない
テラさまも皆さんにね
悲しんでもらうために
我慢しているわけでもない
ですからね
やはりそこは皆さんこそが
心を切り替えてね
明るく楽しく幸せに
それこそマイケルさんの音楽でも聴いて
ダンスして一緒に歌ってね
幸せにやってほしいわけです


先日はギンチクさんも
私の過去の啓示をね
アマーリエさんの時のを読んでね
カイトロンさまが私に
「あまり科学のことを話すと
 嫌われて呼ばれないから
 気をつけたまえ」
と言ったって話で大笑いしてました
アマーリエさんもギンチクさんも
科学や物理などの分野はサッパリでね
カイトロンさまはギンチクさんにも
「嫌われてるかと思いましたよ」
なんて言ったりしてるので
もうギンチクさんは大爆笑です
そしてね
そんなことをいうカイトロンさまが
大好きなんですね
ギンチクさんは天の方々でさえ
楽しんでしまう天才です
天の誰もを皆大好きでね
私もいつもオリオンからも
それを見ていて
つられて笑ってますよ
そんなようにね
テラさまを救いたいという気持ちをもって
テラさまさえもを微笑ませるように
明るく楽しくやってくれたらいいんです
心は皆で繋がってね


救世などというとどうもね
胡散臭いと思われたり
すぐに宗教みたいに思われます
しかし実際の私たちは
実は明るく軽くね
天も皆で光に肩を寄せて
地上を眺めてあれこれとやっているのです
皆の心はいつだって一つ
救世のやり方で
喧嘩や戦争になるなんてことはありえません
全ては神の元に
そして宇宙のためにこそ
共に貢献しようとして
真っすぐそれだけを
行っています
それこそが愛の行いですよ
どんな理由を持ってもね
誰かに対したり抗ったりね
敵対するなんていうのは
我々のやり方ではないのです
愛というのはね
皆の心を一つにするものなんです
分離があったら
何か間違っていると思わねばなりません
その時点であなたのすることは
阻まれてしまうわけですからね
愛の光を心に持ち続けてね
天の松明と
ガイヤさまも言いました
それを手に天高く掲げてね
皆でこの灯りを元に
愛の道を歩きましょう
という気持ちでね
やっていってほしいのです


起きている流れに
反対するのではなく
ただあなたの愛を示すのです
その心から流れ出る
愛という思いをね
身近なところに溢れ出させて
愛の行いへと置き換えるのです
あなたの行いは
他の者へと伝染し
必ず周りを変えて行くでしょう
あなた一人でしていたことが
やがてはだんだん
周囲を変えて行くのです
それが真の愛の姿です


私たちの中にはね
一人一人そのような天の光
天と自分を結びつける
強い力があるのです
ホアさまが言うように
その胸に手を当てて
全てと自分を繋げる
愛のリズムを感じてね
今こそあなたのその愛を使って
真の生命の生き方を
示してみてほしいのです
全ての生命はただ
それを元に生き
それにより繋がります


愛という力
愛という魔法がね
こうして今
私が話をしにやって来ているように
奇跡みたいなことを
行えるというわけです
誰でもがね
やがてはマイケルさんみたいなことが
この地上で行えるようになるのです
あなたの魂が
それを望みさえすれば


無私に生きるということは
それほどに天を味方にします
無私の愛で人々を包み込もうと思う時
天はあなたに次々と
奇跡を差し出して見せるでしょう
それはやってみればすぐにわかります
他のために動く
他のためにこそ
この身
この生命はあるのだとしてね
その生命の大いなる力と
導きに従って
他の方のため
そして今のあなた方としては
何よりテラさまという
尊い生命のために
生きてみてごらんなさい
そこにはただ
幸福以外は
訪れない日がやって来ます
無私とは
そういうものなのですよ
だからこうして
ギンチクさんやマイケルさんのように
それをやらねば
気が済まなくなるのです
何と言ってもそれこそが
自らの幸せそのものなんですからね


これを読む皆さんもぜひ
あなたの優しい心をね
他の者に
周りに
自然に
地球にと
使ってみて下さい
そして幸せを感じて下さい
あなたが幸せを感じれば感じるほど
テラさまのお体は
癒されていくのです
それが宇宙の仕組みなんです


では、ギンチクさん
私もとうとうここに呼ばれて
今日は大変嬉しいです
いつもよくそんなに色々と
天の者たちにツッコミを入れたり
何かしらおもしろおかしく捉えては
楽しめるものだと感心してますよ
オリオンにいた時よりも
数段腕を上げています
まぁ、腕を上げているって表現も
どうかと思いますけど
大和さんももう慣れてね
好きなようにおやりなさいと言った感じで
野放しですよ
みんなが楽しく救世してくれたら
そんないいことはないんです
これからも時にはこうして
呼んでもらってね
他の時は天から
あなたのやることを
楽しく見させてもらいます
引き続きよろしくお願いしますね

(銀竹:はい、ありがとうございます。私こそよろしくお願いします)


そしてね
プロジェクトメンバーの
皆さん
いつもたくさんの愛の行いを
ありがとうございます
一人一人のその胸は
テラさまを思うと
葛藤で揺れると思いますが
やはりそこはいつも楽しく
そして幸せであってほしいわけなんです
天もそれを望んでいる
ですからね
流れに従って
何かに抗ったりすることなくね
共に手を取り合って
アイデアを出し合い
才能を惜しみなく使ってね
尊重し合って
やっていってほしいと思います

テラさまを救いたいという思いは
一つです
それを胸にね
あなたの愛の表現を
これからも続けてやって下さいね
迷うことなく
明るく楽しく進みましょう
ゴールを胸にね
肩を叩き合い労い合って
やりましょう
これからもどうぞ
その調子でお願いします


では
私はこれで帰ります

今日はありがとうございました




f:id:gkinui:20210214170159j:plain




オリオンのスペースパイロット、リシュールさま初登場です。

リシュールさまを受ける前から、わしの中のリシュールさまのイメージはズバリ『緑』だったんですが、リシュールさまの母星は緑がいっぱいの星だったようです🌳🌿🍀🍃🌴🪴🌵🌲
緑を愛する穏やかで優しい温かさに溢れてますね👀💕


そのリシュールさまは言ってます。



皆の心はいつだって一つ
救世のやり方で
喧嘩や戦争になるなんてことはありえません
全ては神の元に
そして宇宙のためにこそ
共に貢献しようとして
真っすぐそれだけを
行っています
それこそが愛の行いですよ
どんな理由を持ってもね
誰かに対したり抗ったりね
敵対するなんていうのは
我々のやり方ではないのです
愛というのはね
皆の心を一つにするものなんです
分離があったら
何か間違っていると思わねばなりません



このキヌックス・プロ…じゃない、フェニックス・プロジェクトというのは、天界の方々が計画し、地上の人間であるわしらが実行するという天と地の合同地球救済計画なんですね🌍
で、上はホアッフーを始め様々な宇宙意識が来られているし、地球人霊最高次元の十人の九次元方、エル・ランティ、エル・カンタラー、アモール、マイトレーヤー、マヌ、ゾロアスター、カイトロン、セラビム、ゼウス、モーリャさま方もそりゃあ必死に入れ替わり立ち替わりお話をしに来ています。
それに宇宙人方やマイケルや谷口先生、高橋先生、素晴らしい愛の偉人のゲストの方々、最近じゃあ、そこにドリフターズまでちょくちょく来訪されてます🤣✨
って言うか最早レギュラーです🤣🤣🤣✨

それはどうしてかっていうとね、既に魔法の力を持ってる天界の方々は実行部隊には加われないからなんです👀‼️
実行部隊にはあくまでも今、この地球に現在生きているわしらしかなれないんです。
ホアッフーが🗿✨❤️魔法を使えばどんなことも簡単ですよね?
だって、ホアッフーは命さえ生み出せるマジシャンですから💕

でもね、今地球にいるわしらが愛のマジシャンに近づくことで、地球神霊🌏テラさまを3.5次元にあげることができるんです。
だから天の方々は、わしらが一人でも多くマジシャンになるための方法を教えてくれてるんです💁🏻‍♀️✨

その方法がズバリ『愛の行いの実践』なんです❣️
ヒューヒュー♬✨✌︎('ω'✌︎ )💕❤️💓❣️

で、その愛の実践ってなんじゃらほいですよね😝

例えば〜✨

◉正義のためにデモや暴動に加わる
◉あの人はすんごく悪人だとみんなに教えてあげる
◉怒りながらゴミを拾う

実はこれ、愛の行いだと思ってされてる方、めちゃくちゃいっぱいいます👀🤓
抗ってますね〜😳
分離してますね〜🤬
愛の思いが出てませんね〜🥵


ではこういうのはどうでしょう✨

◎挨拶に笑顔を添える
◎テラさまを思いゴミを拾う
◎他所のおばあちゃんが👵震えながら信号を渡る時、自分家のおばあちゃんと思って「大丈夫かしゃん」と寄り添いに行く

抗ってませんね〜💕
愛と感謝放ってますね〜🌍
分離してませんね〜❤️


しかも皆さま💁🏻‍♀️✨
よおおおく比べて下さい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨
上より下の行為の方が、断然エネルギー使って疲れたりしません❣️❣️❣️
DA-KA-RA👼‼️

天界は皆さまに『一人一人がそれをして下さい』と言っておるのです😍

元々みんなが持ってる性質だから、そんなに疲れずにできることなんです💕
しかもそれやった時の至福なこと‼️
あ〜、わし今日おばあちゃんと無事に信号渡れたわ〜👵❤️
手を繋いだ時、ほっこりしてふんとによかった〜💓

それが、天の計画フェニックス・プロジェクトの愛の実践なんですね💃🏻🕺🏻✨
天界の計画、素晴らしいんです🙆🏻‍♀️💯😍

あなたも今日から早速、余分なエネルギーなんて使わずに、ただニッコリしてみませんか?
あなたの中の優しい心をただ外に出すだけです👼
勇気をだして❣️


合言葉はLet’s ホア🗿✨❤️‼️‼️






(2021年2月4日 啓示)



*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*宇宙人の方々からの伝言全てはこちらから👽✨🛸
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA


🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube🗿❤️‼️
ホアッフー第三弾❣️
youtu.be

チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨




🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain




【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1361117243682164736?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹