心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言㊿

ギンチクよ
私はホアである

(銀竹:はい、よろしくお願いします)

よろしい


皆よ
私はホアである
私はただ
あなたを愛す
あなたはそこにあり

存在している
そのことが
私の愛によるもの
私が望んだもの
私が選んだ命であることを
知りなさい


あなたはそのようにあり
そして
それはただ私が
あなたという命を得たいと
思ったからなのです
何を泣くことがあるだろう
悲しむことがあるだろうか


あなたはそこにあり
ただ
全てと繋がっている
あなたは今
この時も
私と
そして全てと
ただ一つの
共にある命
喜び
光なのです


悲しむでない
私は常にある
あなたの胸に
強い光が
差し込んでいる
それが私
あなたと私を繋ぐ
ただ一つの
美しい
愛という力


あなたよ
その足で立ち
その手を使い
この私を
示しなさい
私を表し
私として
この私に代わって
生きなさい
私はあなたに
この愛を
託したのです
あなたが
私という光を思い出し
己の命を知り
そして
どうあるべきかを得て
私へと還り
私とまた再び
一つに溶けて
新たな命を
生み出すように


あなたよ
私の声を
その胸に受けなさい
私は
あなたと共に
永遠にある
あなたは私の
愛しい命
私という愛
ホアという
命の分けた姿です


その自分を見つめ
その力を信じよ
あなたの手足を
愛に捧げよ
この私として
己の中にある
全ての愛を
自らと天と
そして仲間のために
捧げよ
宇宙を
私の愛で満たせ
そして永遠に
共に生きる者として
あなたの隣人の存在を
偶然でない奇跡として
この私に
出会ったとして
愛し
尊び
大切にせよ


あなたの周りの人々は
姿を変えた
私である
愛せ
全てを包み込み
私として
愛すのです
それがあなたに
この私が与えた
命の使い方だと
知るがよい
わかったな


ギンチクよ
泣くでない
私はある
私は
あなたという命を
また選んだ
やり続けるのです
愛を放ち
そして導くのです
私は常に
あなたの中にある
それを信じよ
私として
書き続けよ
やれるな?

(銀竹:はい、頑張ります。ありがとうございます)


私はそれを
楽しみに見つめている

(銀竹:はい)




f:id:gkinui:20210211222823j:plain





ホアッフー49回目の啓示の後日、わしのところに来て言いました。
それが以下のやりとりです。


ギンチクよ

(銀竹:はい)


私はもう来ないことにする

(銀竹:本当ですか? ・・・できたらあと1回、50回まで来ていただけませんか?)


わかった

(銀竹:ホアさま。もし私が、他の方のようにホアさまをお呼びした時には、またお話ししてくれますか?)


わかった
そうしよう


こういうことがありました。
ホアッフーが今まで来てくれていたのは、わしがお呼びしていたからではなくホアッフー自身の意思だったのですが、それを止めるということです。

今までホアッフーが来てくれていたのは、皆さまにふんとの姿を、皆さまが実はどんなに素晴らしい生命であるのかをホアッフー自身の言葉によって理解してもらうためなのと、わしがホアさま教育を受けて一人前になるためだったんですね。
それは他でもない、この天の計画フェニックス・プロジェクトを成功させるために日本の人々の愛の意識を上げること、そして何と言ってもこのわしが、ホアさま教育の元で皆さまに愛の促しを行えるほどに成長するためだったんです。
で、わしはそのホアさま学校🏫をそろそろ卒業させてもいいだろう、とホアッフーが判断したということなんです🥺✨


昨年八月にホアッフーが初めてこのブログに登場してから七ヶ月、その間に啓示以外にもわしへのメッセージを話しに六回(これはまたギンチク日記で番外編としてアップしようと思います)、それ以外にもビリビリエネルギーを入れてくれに来た数はもう数え切れません。
ホアッフーの優しさに甘えて、まさかホアッフーが来なくなるなんて考えてもいなくて、しばらくは呆然としてました。
ホアッフーはずっと来てくれるんだと勝手に思い込んでいたんです。

でもよく考えたら、このどれだけあるかもわからないたくさんの宇宙の中の、そのまたたくさんの銀河の中の、たった一つの星、地球にある小さな国のわしらのところへホアッフーが来ることの方があり得ないことなんです。
それは全てこの地球を救うため、わしら一人一人が立ち上がって愛で地球を満たせるようになるためにこそ起きた奇跡なんです。

ホアッフーは何度も何度も同じことを言いに来ています。
ホアッフーが言いたいことは、同じことなんです。

🗿わしらはみんな、ホアッフーからもらった尊い命、ホアッフーという唯一根源神の子。
🗿ホアッフーという永遠不滅の愛のエネルギー、それがわしらみんなのふんとの姿。
🗿それを思い出して、ホアッフーである自分として生きなさい。

ただそれだけをわしらに伝えるために毎日毎日来てくれて、お話ししてくれたんです。
わしらがそれを気づくようにと。



『私は
 あなたと共に
 永遠にある
 あなたは私の
 愛しい命
 私という愛
 ホアという
 命の分けた姿です』



あなたは今、自分はホアッフーから分かれたふんとの愛のエネルギーだと言えますか?
今のあなたを見て、ホアッフーは喜んでくれますか?
もしそうじゃなくても、ホアッフーはどんなあなたでも永遠に愛しているんです。
そうでなかったら、あなたという命は存在していません。

50回目の啓示を受けた時、わしははっきりとこの胸にホアッフーが宿ることを知りました。
今までまるで自分の外から聞こえてきた声が、自分の中に入ったような感覚です。
わしらの中には、誰もに必ずホアッフーが宿っています。
どんな答えもあなたの中にあり、いつも必ずホアッフーがあなたを支えてあなたとして生きようとしてくれてます。
自分の中のホアッフーを感じて、その力を使ってテラさま🌍の上に愛を撒き散らして、ホアッフーを微笑ませましょう😊✨❤️


ホアッフーはいなくなるんじゃなく、あなたそのものなんですね💕
今こそ、それをはっきりと理解する時なんです❣️
自分は愛であると、いつもいつも思い出しましょう💓✨
それこそが、ホアッフーが最も喜んでくれることだから🤡❤️

もし寂しくなったらね、ホアッフーが50回もお話ししてくれたたくさんの愛の言葉を読み返してくださいね😘✨
きっとあなたのすぐそばで、そんなあなたを見ています👀✨

何と言ってもこの世界、全てはホアッフーでできているんですからね🗿✨❤️‼️






(2021年2月4日 啓示)


*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2



🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube🗿❤️‼️
ホアッフー第三弾❣️

youtu.be

チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨




🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain




【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1360094794693791744?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹