心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイトレーヤーからの伝言⑧

ギンチクよ

(銀竹:はい!)

今日は私が話をする

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


私はマイトレーヤー
そなたの師
オリオンの師
そして宇宙の貢献者である
私の話を聞くがよい


皆さんは今
未曽有の経験を積み
その心を清い水で洗い
魂を輝かせ
大空へ羽ばたく準備を
している者たちである
私たちは日々
それを天から見ている
このギンチクの一年前の姿を見よ
神々に導かれ
更には根源神に悟されて
己の光を掘り当て
救い上げることに成功した
あなた方にも必ずそれができるのである
天を見よ
そして地を見よ
全ては一つの世界
あなた方は常に
一つの途方もなく巨大な生命として
可動している
運命を共にする命として
存在し続けているのである
永遠に


それを知ってか知らずか
何と己のことしか考えぬ者の多いことよ
世界は
この地球は
ただあなた方のその思い、行動
そしてその体から放つ
あなたというエネルギーと同質のもので
覆われているのだ
あなたは今
自分が放っているもので
この地球全てを覆って
世界が平和で安定し
人々の心が幸福を得て
全てが愛で満たされることになると
思えるのかね?
私たちが責任を持つべきは
ただその心
在り方
行いのみである
他の者のことは
他の者に委ねるしかないのです


全ては一人一人
その者によりその者に返る
全てはそれに尽きるのだ
あなたが常に目を凝らして
見張らなければならぬものは
ただその我が身の在り方
その心のみであり
他をどうこうしよう
国や世界がどうあろうというのはね
順序を間違えているのです
あなたの放つものに責任を持ち
ただあなたの放つものを
あなた自身で管理せよ
一人一人がそれを行う
それが正しい在り方です


天は多くを望んではいない
ただあなた自身
その命の持ち分を整えよ
自らを愛で満たせ
そして本来の姿を思い出しなさいと
言っているだけなのです
なぜあなたは
ただ自分を整え
自らの意思で行動を修正し
真の愛という自分で
あろうとしないのです?
あなたがただそれを行い続けるだけで
地球と人類は共に
新しい世界へと飛び立ち
全てに幸福が舞い降りるというのに
それをせずして
どのように地球を救うつもりなのです?


あなたに与えられた責任とは
自己の人生を愛で飾ることなのです
愛には愛を
愛を得るには愛を放つこと
ただそれだけをこうして
私たちは訴えている
なぜたったそれだけのことができぬのだ?
それ以外のことをあれこれ一生懸命に
色々やっているようだが
愛なくして
幸福を得ることなどあり得ぬ
私たちはその道を遠く指さして
このように示しているにも関わらず
なぜ愛だけを実行できぬ?


自分を大切に敬うこと
それはあなた自身が
あなたの持ち物などではなく
根源神から与えられた
かけがえのない命であるからです
その自分を駄目だとか嫌いだとか
言っている者が
他の命を尊重し得ると思うのか?
考えてもみなさい


この宇宙はね
全てのことにただ肯定的に
反応するようにできています
あなたは
「こんな自分は駄目だ」
という思いを放つ
はい、そうですかと宇宙はそのまま
あなたにその現象を返してしまうのです
「私は愛である」
と認めてね
そうでありなさい
簡単なことなのです
あなたは実際愛なのですから


宇宙は全てが
完璧な計算の元に
生み出されている
あなたという一つのピースは
全体のバランスを保つために設計された
なくてはならない個性なのです
駄目なのではない
そうでなければ
全体として一つに可動できぬ
必要な命なのである
天はそのように一つのピースには
たくさんのことを要求はしていない
ただそれぞれそのままに
与えた個性を愛し
それを表現するのみ
たったそれだけでこの地球は
そして宇宙は
あるべき方向へと動き
拡大し
共生し
増幅し
そして全体が永遠に
愛という法の元で
生き続けていくのです


そのためにあなたが行うべきことは
ただあなたのそのままであること
個性としての生命を表し
愛という形で行いに落とすこと
ただそれだけなのです
自分を整え続けること
個々がそれを行うだけで
この世界は変わるのだ
あなたはただ自分の持ち分を
その自らの在り方を
担当すればよいだけなのです
それでも天の考えに
不満はあるのかね?
その不満に天は
YESといって現実を返すとしても?


あなたの心に映し出される
全ての現実は
ただあなたが放ったものが
返ってきている現実です
宇宙は全てそれを
あなたの放つものの通りに
肯定して返す
それがこの世の造りです
一人一人に平等であり
それを他の者のせいにする者は
一生そういう現実が返り続ける
そして自分でそれを
受け取り続けねばなりません
これで私たちが
なぜ愛を選べと言っているかが
おわかりでしょう


世界を憂うなら
あなた自身ただ一人を整えよ
個々が一人一人それを行うのです
それに専念するのです
それがこの世界に
新たな力を湧き出させて
全てを変異させ
天と地上をつなげ
地上に天が現れるが如く
ユートピアを生み出すであろう
その地に足を置きなさい
新たな世界へと
自分の意思と力を使って
地球の歴史により良い貢献をするのです


あなた方は本当に
自らのもつ真の力を
知らなすぎるのです
遠くばかり見ていては
不満を漏らしてね
自らの成すべきことには
全然関心も持たず
気づきもしていない
本質を掴むことを知るのです
ただ己を振り返り
今いる場所でできることを考えよ
愛というあなた方の
真の力へと自ら変身するのです
天はただそれを望む
よろしいですね


ではギンチクよ
今日は久々に呼ばれました
あなたは私を怖がっているようだが
私はあなたを裁いているのではない
使命に目覚めてほしいだけなのです
それというのもただ
あなたはこの私
弥勒菩薩であり
さらにはマイトレーヤーの魂より
その光の一部を
分け与えているのだから
あなたは自らの使命に忠実に生き
ホアさまも仰ったように
人々を導くのです
人々を目覚めさせ
悟りを促し
行動へと繋げるのです
心を捧げよ
この人生を使命にこそ生きよ
私の魂の分身よ
オリオンの魂よ
宇宙へと貢献せよ
それでこそ生命である
気負わず自然に
己の姿を現すのです
やり続けられるな?

(銀竹:はい、自分を信じて頑張ります。これからもよろしくお願いします)

よろしい


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
あなた方は精鋭です
プロジェクトメンバーになれる者とは
限られた者ではあるが
これから徐々にその数は増えていくだろう
天の言葉を読み
拡散しているだけではなく
自らもまた愛の行い
思いを表している者こそが
メンバーと言えるのです
天はあなたが
あなたという愛の
一つの姿であることを望み
そして待っている
天の言葉はただ
それの促しにすぎない
本当に放つべきは
あなた自身の愛の形
あなたという愛の姿です
メンバーは愛の姿の手本となり
ただ愛の姿の表現
その一つが
天啓の拡散であるということを
忘れないでいてもらいたい
私たち全ての生命を一つに結ぶ
強大な力
愛というこの宇宙の真実
その表し方に心を注ぎ
また常にその姿であってほしいと
天はこのように望みます
それがやがてはあなたを
七次元へと上げていき
地球も共に次元を上げ
宇宙進化へと繋がっていくのです
メンバーの皆さんは
最低でもこのことを心から信じて
歩んでいただきたい
天の思いを受けたなら
地上の者でそれを実行していただきたい
そのように私たちは皆
一つであると知ってほしい
大和くんに引導され
皆で楽しく
ゴールを目指してやって下さい
よろしく頼みます


今日はありがとう




f:id:gkinui:20210208235901j:plain



マイトレーヤーさま、ふんとに久しぶりの登場となりました。
まあ、皆さま来られる度に久しぶり久しぶりと言っておられるが、いかんせん今は啓示もそうたくさん受けることができなくなってしまったので致し方あるまいて。
天も浜辺のピチピチギャル👙😍ではなく、普段から年中自宅待機みたいなギリギリ中年🦦のわしを選んで下さったのでそこは大目に見てくんさい🤷🏻‍♀️


ところでね、啓示に来られる方々は皆さま同じように大好きなんだけど、マイトレーヤーさまだけはなぜか怖くてね〜🙈
ホアッフーも、みんなに話す時は『あなたは』って言うのに、わしだけに話すときは『おまえは』って言うから、その時は「こっえーーー🤮‼️」って思うんですけど、とにかくマイトレーヤーさまは何にも言われてもないのに、なんか怖いんです😝
わしが勝手に思ってるだけなんですけど、いつもいつも『またキャツは、あんなくだらないことばかりしておる、けしからん❗️』と言われとるような気がするんです🤮
もう、ふんとにソワソワしちゃう💃🏻✨
そんな気がしてるわりに、くだらないことを止めるわけでもないんですけどね😘😝❣️


さて、そのマイトレーヤーさまは言ってます。


「あなたは今
 自分が放っているもので
 この地球全てを覆って
 世界が平和で安定し
 人々の心が幸福を得て
 全てが愛で満たされることになると
 思えるのかね?
 私たちが責任を持つべきは
 ただその心
 在り方
 行いのみである」


これ、ものすごくよく考えて読んでほしいです👀✨

あなたが今、その心や体から放っている感情、思い、行い、エネルギーと同じ種類の感情や思い、行いが、もしこの地球上を取り囲んでいたら、地球上全てが、今あなたの考えている思いだけで包まれていたら、地球は平和で幸福に包まれるだろうと言い切れますか?
あなたの感情、エネルギーの波は、地球を幸せにする種類のものと言えますか?
マイトレーヤーさまはそう言ってるんですね。

今この瞬間、あなたの心の中にある思いだけで地球を包んだら、地球は愛の星になれますか🌏✨❓

地球の上に住むあなたの思いこそが、地球神霊テラさまの健康状態を左右します。
テラさま自身は、とっくの昔に愛でしかない惑星意識として存在してますので、テラさまの具合を悪くしたのはそういうわしら一人一人の思いというエネルギーなわけなんです。

だとしたら、だとしたらですよ⁉️
あなたの思いを変えたら、行いを変えたら、それをみんな一人一人の方が愛という方へと転換したら、テラさまのお体を健康バリバリにできるってことですよね⁉️
しかもここ大事👇✨

🤡あなたはあなたの思いだけを担当すれば良いのです❣️🤡

🐥それぞれがみんな自分の心と行いだけを担当すれば良いのです❣️🐥

あなたの思いと行いだけを愛へと向けて実行して下さいって言ってるんですね😘
ただそれだけをしなさいとマイトレーヤー師匠は言っておるんです。
そのことをふんとに心に落として理解してほしいわけなんです💁🏻‍♀️



それと、いつも天啓の拡散に協力して下さり、プロジェクトメンバーを目指して参加の申し出をしてくれた方々へ、今日のマイトレーヤーさまがプロジェクトメンバーになるためのヒントを教えてくれてます✨


「本当に放つべきは
 あなた自身の愛の形
 あなたという愛の姿です
 メンバーは愛の姿の手本となり
 ただ愛の姿の表現
 その一つが
 天啓の拡散であるということを
 忘れないでいてもらいたい」


これはプロジェクトメンバーへのメッセージですが、これこそがメンバーになるための条件です。
天啓の拡散は愛の表現の一つではありますが、単に天啓を引用したり抜粋してそのままツイートやシェアして下さるだけでは天界の考えるメンバーの姿勢とは言えないわけですね👀
地上の愛の実践部隊であるプロジェクトメンバーとして、自らが愛のお手本となり、愛の思い行いを他の方に示し、自らが愛の促しとなるような姿であることが望ましいのです。
ツイッター上に見られるメンバーのツイートには、一日一愛や日々の中に見つけた愛の交流などが必ず綴られています💕
テラさまの上を愛で満たすことこそがメンバーの戦士としての役割です。

今までの天の計画とは、天啓を拡め、法や真理を拡めることが大きな目的でした。
ですが、アマーリエさんがその命を賭けて天の法灯を継いでくれ、フェニックス・プロジェクトはそれを受けて、今こそ愛を実践する部隊として愛の戦士を募っているんですね❤️

もしもあなたがプロジェクトへの申し出をしてずっと天啓の拡散をしているのにも関わらず、なかなかメンバーへの正式な招待がこないなあ〜と思っていましたら、大体拡散だけをされているってことが原因かもしれません👀👀👀
まずはあなたから、愛の行いを示してみて下さいね💕
あなたの愛の思いと行いが認められメンバーに招待されると、プロジェクトマネージャー大和武史さんからメンバーの共有の場での交流に招かれます。
そこでメンバーは毎日朝の挨拶をして、心を整えて活動を行います。

宇宙は自由意思ですので、一人一人のやり方にお任せして今までこういうお話はしていませんでしたが、ふんとにプロジェクトメンバーになりたいという熱い🔥意志がある方へのヒントをマイトレーヤーさまが具体的にお話しされたので、これを参考にしていただけたらな、と思います。


マイケルは言います。

『神さまのお手伝いができることに感謝しよう』

そんな気持ちで、皆さまの愛をテラさまに贈ってくださいね🌍❤️✨


ヤバイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘‼️
もう23:30過ぎたーーー❣️
サリエルさまにまた言われるーーーʅ(◞‿◟)ʃ✨

今夜はこれにてドロン🍃✨


グッナイ😘💋






2021年1月31日 啓示)


*マイトレーヤーさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC


🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube🗿❤️‼️

youtube.com
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨




🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1359000842012008457?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹