心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

モーリャ(モーゼ)からの伝言

ギンチク、起きなさい

我こそはモーゼ
人々の間に呼ばれている

今の姿をモーリャと名乗る者である


ようやくこの者が我を呼び出した
この者や地上の責任者大和くんを
直接的に魂として指導し 
この計画を共に動かしていくのが
私の役目である


私はかつてエジプトより
大勢の人々をカナンの地へと渡らせた
その行動の途中は全て
今の天界の方々の助けがあり
空からマナというものが降って来て
人々の食糧となったり
または海を割って道を作ったりなどの
奇跡は全て
私自身の力の発動もあるが
天界の方々の力添えなしには
出来ぬことだったのだ


ここで少しマナについて触れよう
マナというのは
今で言うクロレラのようなものである
日本でも青汁という健康食品があるが
そのように栄養を摂っていた
人々が苦しい旅の途中
出来うるだけ体に負担をかけずに消化し
栄養となるものとして
我々は天界よりマナを授かったのである


また契約の箱についても話してみようか
いわゆる聖櫃である
これは一種の武器であった
今の現代では
持ち歩いて移動するなど考えられないもの
たくさんの人々を死に至らしめる力を
持つもの
そう
プルトニウム原料の武器である
このことも知る者はそういまい


さて話を変えよう


私がここに来た理由は
日本の皆さんに今一度
自らの行い、心持ち
そして精神を振り返り
地球や人々に恥ずところのない
生き方をしておるのか
それを考えてもらいたい


我々はね
実はあなた方の心を見抜くなどということは
朝飯前と言えるほど簡単なのだよ
天より下を見れば
光の強い者、雲がかかっている者、
または真っ黒い者と
一目瞭然なのだ
驚きであろう
だから我々が同志を天より集う時
誰に語りかければ良いのかは
すぐに見当がつくのだ


ということは
今こうしてあなた方を見ていても
まあ簡単にあなた方の魂が
どのような状態であるかは
わかるということだ
むしろあなた方の自覚の方が
自らをきちんと捉えてないのかも
しれぬのだよ


清い心というものはね
何を助けるかというと
まず己を助けるのだ
清い心ほど
己を守るものはないのだよ
そして愛と手を結び
更なる愛を呼び
愛の泉の周りで憩う自分を
手に入れるのである


だから我々は
そうでありなさいと言っているのだ


私はかつてモーゼである時
天より十戒と呼ばれる書字版を授かった
それが我だったことの意味は
全て心持ちの違いなのだ


心を整えなさい
それが必ず
あなた自身を幸せに導いてゆくのだから
嬉しく、楽しく、そして優しい心と
手を取り合い
それらを常に自らの心に取り入れなさい
そうすることでやがてあなたは
あなた自身が愛や優しさというもの
そのものになっていくのだから


天界の私たちは歴史の中で様々な姿を持った
あなた方が物語だと思っているものでも
たくさんの事実が含まれている


あなた方も心を整えて
世の中を変えるべく
役立つ生き方を選びなさい
それが心の喜びであることが重要です
あくまでも喜びが伴う行動こそが
あなたの魂の行動であることを
覚えておきなさい
いいね


ではまた私は来るとしよう
皆さんが一人でも多く
この者の記したものを
読んでくれるようにと願う
それを伝えている者たちは
私たちなのであるからね


ありがとう








モーリャは地球の最高九次元霊の一人で、政治、軍事を担当しています。
出エジプトを果たしたモーゼとして有名です。
正義と勇気のシンボルとして、天使たちを指導すると共に、地獄界の解消のために力を尽くしています。






ページ下のカテゴリーから、他の伝言も読んでいただけます。



(2020年2月18日 啓示)




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html





ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1231942670357946370?s=21

絹井銀竹