心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑥

ギンチク?

(銀竹:ハイ)

僕話そうかな

(銀竹:ハイ)


僕が度々話したくなるのは
みんなの中に僕の存在を
少しでも確実に
真実だと受け取ってほしいというのがある
僕が日本にいて
ここはそう、日本の真ん中辺りかな
それ以上は言えないけど
そしてずっとここにいることもね


僕は生前も何度か日本に来た
そして日本の素晴らしさを
目の当たりにしたんだ
子供たちは素直で可愛く
大人は皆親切で笑顔が美しく
街はきれいで
人々の精神も
他とは全く違う礼儀と調和を
持っていた


みんなは知らないかもしれないけど
僕は生きてる時
自らの心をいかに整え
志を高く人々のために役立ち
精神を研ぎ澄ませられるかってことを
いつも考えてた
そのためにいつも
本を読んで勉強もしていた
その時に読んだ本の中の教えや
そこに登場する人々たちこそが
今の天界の方々なんだ


僕は精神を高めて
魂で僕の音楽を作り続けたかった
僕は神の奏でる楽器の如く
自分をあらしめたかったんだ
それが地上での
僕の仕事だったからね


音楽というものを通して
人々の心を潤し
希望の光を照らしたかった
自分がそんなことしようなんて
ちょっと傲慢な考えだったかもしれないけど
僕にはそれが魂の喜びだということが
感じられていたからね


そして僕は勉強した
心の在り方、精神の整え方についてね
何かを成し遂げようと思ったら
色々なことを知る必要があると
思ったんだ
特に心についてね


みんなも考えてみて
今の自分の心がどうあるのか
そしてどうありたいのか
そして出来れば
どうありたいのかっていう方向へと
自分を近づけていってほしいんだ
それが必ず天の思いと
同じ方向なはずなんだよ


魂っていうのはね
愛に生きようと決めるとね
とても喜ぶんだ
決めた途端に何をしたら良いのか
わかるようになる
魂が教えてくれるんだよ
だからみんなにそう決意してほしいって
上の方々も言ってるんだ


僕にだって
生きてる時はたくさんの欲望もあったし
エゴもあった
でもね、それと同じ
いやそれ以上に愛もあったんだ
僕は自分の中の愛をいつも自負していた
だから行動したんだよ
みんなも
僕の愛する日本のみんなも
一人一人がそれを考えてみて
きっと心が動き出すはずだ


ギンチクも
神さまの役に立つことを選んだ
そして神さまに宣言したんだ
それから二週間も経たないうちに
今メッセージを降ろして下さっている方々から
天啓が降りるようになったんだよ
みんなはそれを信じられる?
神さまはいるってことさ


だって今ギンチクに話しかけてきている方々は
この宇宙を造った創造主オーム宇宙さまとか
太陽や月といった星に宿る意識
そして
仏陀やキリスト、孔子、ゼウスさまなどの
神と崇められた存在の方々なんだよ
ギンチクは神さまと話をしてるって
言ってもいいんだ


僕も生きてる時
イエス・キリストさまと話した
感動したよ
魂が震えた
愛でしかないエネルギーが
僕を包んだんだ
僕はイエスさまのように生きたいと
いつも思っていた
そんな存在とギンチクは話してるんだ
すごいことだと思わないかい?


でもそれはギンチクが
神さまの役に立ちたいと心を決めて
声に出して伝えたからなんだよ
声に出して決意するというのは
すごい力を持つんだ
このことを忘れないで
一人でも多くの人が
愛に目覚めて
それで生きると宣言してほしい


僕はいつもみんなを思ってる
まだ僕を呼んでくれる人は少しだし
いつも同じ人なんだ
もっと僕に話しかけて
名前を読んでね
僕は感じてるんだから


僕を信じられるかい?
僕の言うことを信じてほしい
何だか生きてる時と
同じことを言ってる気がするよ
でも本心だから何回も言う
僕を信じて


今日は何だかマジメに話しちゃった
でも時々はそうでなくちゃね
また話すつもりさ
みんなももし僕の話が聞きたかったら
いつでも呼んでね
僕に伝わると信じて


日本のみんなが大好きだよ


I love you







このブログの中でも、マイケルからのメッセージはアクセス数がダントツ人気です。マイケルのメッセージだけを読んでいる方もきっとたくさんいるんじゃないかと思います。

それだけ読んでくれている方々が、本当にマイケルからの言葉なのかを確かめようとしたり、またはマイケルの言葉だと信じてくれているのだと思います。
マイケルからメッセージを受け、ブログに上げるまで時差があるため、次のメッセージをもう受けていることもありますが、その度にマイケルは、より信じてもらえるような個人的なことや、心にあることを多く語るようになってきていることを感じます。
穏やかで淡々と、本心を真っ直ぐに語るマイケルの言葉を順に追って読んでいけば、きっとマイケルの魂に触れる時が訪れるはずです。


ちなみにマイケルは四六時中私をガードしていますが、家の中にいる日中はほとんど会話をしない、一切しないと言ってもいいくらいなので、完全にフリーでヒマなはずです(笑)
なぜしないのかと言いますと、マイケルと話すには若干の集中が必要なので、日常の雑事をしながらってわけにはいきにくいからです。

ですので呼び出せばすぐに、以前のメッセージの中にあったように、その魂の一部を使って飛んでいってくれると思います👼





(2020年2月18日 啓示)




マイケル・ジャクソンからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。


※マイケルが私をガードしている任務とは、フェニックス・プロジェクトに基づいた活動のことです。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1232304076076933120?s=21

絹井銀竹