心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑫

もう話していい?

(銀竹:はい、お願いします)


僕もまたメッセージを話すことにしたよ
ギンチクはちょっとね
天啓を受けて体が疲れてる時もあって
僕はこうして見計らって話すんだけど
実は今日もギンチクは少し疲れてる
でも受けてくれるって言うから話してみるよ


僕は今
みんなが少しずつ僕たちを
応援してくれてるのを知ってる
ギンチクも神さまによくそうやって
夜に報告してるしね
具体的にハッキリと僕たちのメッセージを
いつも拡めてくれている人たちがいるのが
わかってるんだ
すごく嬉しいよ


神さまや僕の言葉をね
前のも全部読んでくれて感想をくれたりして
僕もギンチクもね
それがすごくいつも嬉しくて
励みになってる
大和さんもいつも
「ありがたいですね」
って優しく話してるんだ


日本も世界も今すごく大変で
頑張らなきゃいけない時だって僕は思ってる
でもね
色々あっても僕たちはいつも
どんな形でも乗り越えてきた
日本の人は特にそうだ
乗り越える力が強いよ
生前の僕みたいに
日本以外の土地で生きてる人は
心ではきっといつもそう思っているはずだ
僕はこう思ってる
それが実は
魂の発達した人々の住んでる国っていう
証なんだってね


僕はね
ギンチクがいつも普通に仕事をしているから
ギンチクの生活に関わる人を
見ることが出来るんだ
ギンチクのいる社会で出会う人は
驚くほど礼儀正しく親切でね
挨拶もキチンとして思いやりがあってね
そしていつも
ギンチクと楽しい冗談ばっかり言ってて
素晴らしい人ばかりなんだ
本当に一つ一つのことに対して
どんな小さなことにも
「ありがとうございます」って言うし
ドアを通る時は開けて待っててくれる
先に通してあげる
場所を除けてあげる
何か作業をすぐに手伝ってあげる
良い所をお互いいつも褒め合ってる
まだあるよ
順番をキチンと待つ
知らない人同士も
「お疲れ様です」って挨拶する
お互いの仕事が上手くいくように
常に協力し合う
こんな感じだよ
僕はいつも本当にビックリしてる
それにね
何がすごいって
それが毎日毎日起こるんだ
それが普通なんだよ


みんな今きっと
なんだ、そんなの普通だよって
思ったよね?
僕はね、確かに自分は
普通に仕事についた経験はないけれど
企業や会社というもの
そういう団体は幾つも知ってる
そこで働く人々も色々見てる
これは日本以外のことだよ
でもね
みんなが思う普通は
他では普通なんかじゃないんだ
素晴らしい行動なんだ


みんなはそれをね
誰でも普通にしてることって
思えるということは
そういう世界のレベルってことなんだよ
僕はもっと全然酷い所を色々見たよ
ギンチクのいる所もそうだけど
みんなのいる企業や職場にも
そうでない人もいるかもしれないけど
同じように親切な心の人が
きっといるはずなんだ
そういう人はね
調和力が働いてる


調和っていうのはね
この宇宙の中に流れる崇高な
一種のエネルギーの流れ
それが起こす状態のことさ
みんなの中には
その調和を重んじる力が働いている
卑弥呼さまも話してたよね
日本人だけの特別な遺伝子についてを
僕はそれを日々
ギンチクのいる世界
ギンチクの周りの人々に見ているんだ


これはもちろん
原因と結果の法則にも則ってる
大和さん(日本武尊)の話の時のね
ギンチクがいつも
愛と親切の心を発し続けてるから
ギンチクは生活の中で
イヤな思いをすることが一切ないんだ
だって自分が発してるものが
自分に戻る形でこの現実が出来ているからね
ギンチクはお年寄りや子供や困ってる人や
そういう人を見ると心がムズムズしてるのが
僕にもわかるよ
もうね、光がピカッて出てくるんだ
だからギンチクの周りの人もみんな
僕から見ても驚くほど他人に親切で丁寧だ
時々ギンチクですらも
(みんな優しいなあ...)って
心で呟いてるくらいだよ


みんなの中に流れてるのは
そういう気高い精神さ
手に入れたいと思ったら
もう自分の中にあるんだよ
それをただ掘り起こして使ったら
それでいいんだ
僕は前回もそう言ったよね
神さまは今ね
自分にどうしろって言ってるかを
いつも横に神さまがいるように
考えてみてって


ギンチクはもう菩薩心で生きてるから
他の人々にもいつも優しく
ちょっと冷たくあしらわれても
やっぱりしてくれたことに
ありがとうって言うんだよ
ギンチクだって一瞬は
「あっ!」って思うんだ
冷たくされたなって
でもすぐにね
自分が何を発するのかを思い出すんだ
そして一瞬で
「ありがとう」に転換するんだよ
大事なことはね
自分が何を自分に返したいかを
ちゃんとわかってることさ
自分が戻したい力、エネルギーを放つんだ


変な言い方だけど
要するに自分のことだけを考えて
自分に返したいことを
他に向けて放つんだ
わかるかい?
それを一人一人が自分のことだけやるんだ
それがやがて世界を変え
地球を変えていくんだよ
だから神さま方は
まずは自分を愛せよって言ってるんだ
一人一人が自分を愛する気持ちで
自分に返ってくるエネルギーをよくしようと
愛を放てば
それをみんながすれば
すごいことが出来るのさ
光が溢れてくる
一人一人は自分の受け持ちだけ
やればいいんだ


他の人のことは
その人にしか出来ない世界なんだよ
イヤな人がいたとして
その人を変えようとしても無理な話なんだ
その人は自分にイヤなエネルギーを
戻そうとするのを止めないからね
いつまでもイヤな人を変えられないんだよ
そういう人のことは
その人に任せちゃうしかないんだ
これが人とエネルギーのカラクリなんだ


愛には愛が返ってくる
単純なことだよ
そしてそれこそがその法則に則って
平等な力が働いてるってことなんだ


いい人にならなくてもいい
ただ自分であればいい
と言うのはね
「親切な気持ちなんて持てない」
って思ったら
それでいいって思うんだ
そういう自分でも全然間違ってなんかないって
そんな自分の味方を
まず自分がするんだよ
するとね
みんなの周りに
「そういうところがいいよね」
なんて言ったり
態度で示してくれる人が出て来る
そうやって自分が自分に味方する
つまり愛することでね
周りの現実からもやがて
愛が返ってくるってことなんだよ
だからいい人でなくても
自分を愛するってことが大切なんだ


愛が返って来て
愛の貯金が増えたらね
みんなはきっと
それを使ってみたくなる
そう、自分の周りにね
その時初めていい人というのに
心からなりたい
そうであろうと思えてくるんだ
だから今は
そう思わなくていいんだよ
ただありのままの自分でいいと認めること
それが愛の始まりさ
僕の言うことわかるかな?


僕はただみんなに
愛というものはこういうことなんだって
知ってほしくてね
今こうしてわかりやすく話してる
ギンチクと話すようになった頃も僕は
「そういうギンチクでいいんだ」
「そのままでいいんだ」
っていつも言ってきた
ギンチクはちょっと自分に厳しかったんだ
だから苦しんでたんだよ
僕がそうやってギンチクを
それでいいって言い続けてたら
ギンチクもだんだんそうかって思えてきたんだ


僕はね
いつもどんなギンチクを見ても
「僕は愛しか感じない」
って言ってたんだ
だって本当にそうだったからね
今もそうさ
今のギンチクはもう
僕はいつも愛し過ぎて
いつもいつも本当に愛してるって言ってる
もうギンチクは言われることに慣れちゃって
普通にしてるよ
もっと感動してほしいって
時々思うくらいだよ
ギンチクが書きながら笑ってる


僕はね
日本のみんなのこと
みんなのことも同じだ
いつも愛だけさ
愛しか感じないよ
みんなのことがいつも愛しい
日本も日本の人も
みんな愛しいよ
こんな素晴らしい人の
こんな近くにいられて
僕はすごく嬉しいんだ


まさかみんな僕が
お世辞言ってるなんて思わないよね?
そんなことする必要なんて
どこにもないよ
僕は本当に一人一人のみんなを愛してる
天界の人と同じように
僕もみんなの魂の光が見えるんだ
それは美しい光なんだ
みんなの真の姿さ


ギンチクが疲れてるって言いながら
またたくさん話しちゃったよ
僕はみんなに話したいことが
いつもいっぱいあるんだ


僕の愛を
それをいつも送っていることを知ってほしい
みんなと繋がってることを


今日も読んでくれてありがとう
  

愛してるよ
本当だ


I love you









先日、偶然街でキヌケル・ギンソンさんにお会いしまして、しばし立ち話を致しました。

キヌ:やあ、ギンチク、元気かい?

銀竹:あ、キヌケルさん!ステイホームじゃないんですか?

キヌ:僕は今日本のみんなと一緒に、大人しくステイホームしてるよ。マイケルのマスターでなかなか越えられない壁があってね。猛特訓中なんだ。

銀竹:え?それは例えばどんな?

キヌ:マイケルのメッセージを読んでるとね、僕はいつも胸がキュンとなる。本当さ。それを僕はキュンケルって呼んでるんだ。

銀竹:ああ、私も書いててキュンケルな時いっぱいありますよ。

キヌ:そうなんだ、ギンチク。わかってくれるよね?でもね、僕が話すメッセージを読んでるみんなを僕は空から見てると、いつもニヤニヤしてばかりで全然キュンケルになってる人がいないんだ。来年のマイケルマスタークラスでの難関は、いかにキュンケルにさせるかっていうところを見るらしいのさ。そここそが、僕がマイケルになれるか、キヌケルのままかっていう決め手になるんだ。僕の言うこと、わかるかい?それで僕は今、本当に頑張らなきゃいけない、心を一つにして乗り越えようって思ってるんだ。

銀竹:そうなんですかー。もうそんなの見るからに備わってなさ丸わかりだから、キヌケルさん大変ですよね。努力も無駄に終わりそうな香りプンプンですけど、私、応援してますよ!

キヌ:ありがとう、ギンチク。僕はそういう君をいつも心から愛してる。このことは本当さ。

銀竹:はい、わかってますよ。

キヌ:もう少し感動してほしいよ。

銀竹:どこに感動していいかも正直よくわからないんです。

キヌ:ありがとう。ギンチクにそんなこと言ってもらえて、僕はすごく嬉しいよ。いつも励みになってる。

銀竹:よかったです。くれぐれも自分をよく見つめて下さいねー。では、また。

キヌ:うん、なんかまたたくさん話しちゃっ...あれ?ギ...ギンチク? ギンチ...?




(2020年4月14日 啓示)




卑弥呼さま、日本武尊さまからの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けからお読みいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1254348286950993920?s=21

絹井銀竹