心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セラビム(孔子)からの伝言④

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)


セラビムです
お久しぶりですね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


今日は本当に久々に
ここにやって参りました
皆さまお元気でしょうか


私は今皆さまを
天よりいつも
拝見させていただいてますが
最近とても仲良く皆さまが
私たちの言葉を
拡めてくれているのがわかってね
とても嬉しく思っているんです
ギンチクさんも今は少し
日本の色々な状況のこともありまして
仕事がね
一時的にお休みになっているので
皆さまのそういう拡散の状況を
以前よりチェックして喜んでいるようです
いつもね、私たちに
とても嬉しい
有難いとお話ししているのです
ギンチクさんがね
自分一人で神さまの言葉を始めた時のことを
考えたら
今は夢のようだと言っています


私がとても嬉しいのは
そういうあなた方の心の関係
楽しさや喜びのネットワークが
キラキラと輝いて拡がっていることが
見えるからなんです
楽しく喜びに満ちている
あなた方の魂はね
空から見るとチカチカと瞬いて
嬉しく光るのです
だからそういう方がどこにいるのか
私たちはすぐにわかるのです
高橋(信次)さんも言ってましたね
あなた方は美しい光だと


私は昔、孔子という
人に心の教えを説く者として
生きておりましたが
人というのはね
生きている以上どうしても
人と人の間に生きなければなりません
一人では生きていけませんからね
大人になってもね
何かしら必ず人と関わることになります
仕事であったり家族を持ったりとね
魂はそのようにして
あなたが望むものを手にする勉強を
あなたにさせるためです 


それはね
もうおわかりですね
人々の中にいて
その中でも特別に大切な人
そう、自分を愛するということ
何よりも今
まずは自分をね
そしてそれが充分に満たされましたならば
今度はあなたを支えてくれた
周りの人々に何が出来るかを考えて
やはり人々に愛を放つこと
人々を愛するということですね
それが魂の学びということです

 
今の時代は魂がね
どんどん学んで進化していく時なんです
だからあなた方が望めばですね
魂はみるみる愛を引き寄せて
あなたの胸をいっぱいに満たします
大切なことはあなたが人生に
愛を取り入れること
自らの内から愛という魔法を
引き出してみせることなのです


あなた方はよくね
引き寄せるための学びを
皆さま勉強されていますが
それは上手くいきますか?
自らの元に何かを引き寄せるというのはね
不足からの発想です
ギンチクさんはよく
「引き出しの法則」
なんて言ってます
自分の中から引き出すのです
既に手にしていると考える
自分の中にその力があると
信じていること
それを自らが使って
自らを愛で満たすこと
それがギンチクさんの見つけた
「引き出しの法則」です


天はあなたがこの宇宙に
魂として生まれたその瞬間から
あなたに魔法の力を与えています
天の持つ強大な愛のエネルギーを
あなたの魂にギュッと凝縮して入れています
あなたの魂の中には
宇宙と同じ愛が作用しています
肝心なことはね
それを知り
それに目覚め
それを活用せねば
あなたはその力を持っていることを
役立てることが出来ないということなんですよ


つまりね
「引き出しの法則」を使わなければ
魔法は起こせないわけです
あなたは色々なことをあれこれしなくても
肉体を持って生きているというだけで
魂があるわけですから
魔法使いみたいなものなんです
それを知ってもらうために
私たちは来ているのです
あなた方の魔法こそが
この地上を美しくして
ディズニーの映画のように
人々の心を幸せにします


あなたは自分の中の魔法を
どのように使おうと思いますか?
あなたを癒し
他を癒し
全てを愛し
全てを幸福で満たすのは
あなた一人の力でね
充分あなたの周りの人
あなたに関わる全てが
満たされていくのです
宇宙というのはそれを
一人一人に行ってもらうことで
全体が満たされてね
その喜びが拡大していって
進化するように出来ています
あなた方の愛が
あなた方の生みの親
宇宙に
親孝行するというわけなのです
この仕組みはね
今のあなた方の家族
肉親などと同じような関係ですね
家族が上手くいかない人もいるかもしれない
でも人生を作っているのは
あなた以外にはいないのです


それはこの宇宙の普遍の真理です
原因があり結果がある
あなたが選ぶものが
あなたの世界にある
あなたの魂が
何故それを選んだのかを考えてね
魂の声をよく聞くようにすると
愛の考えの元で人生を選んだり
動かしていくことが出来るのです


そこにはまずとても大切な認識
あなたは肉体で名前を持つ存在ではなく
美しい光であり
過去に何度も違う肉体を持って
この地球を生きていて
今回もその学びの続きを勉強しているのだと
そしてまた今の肉体をも脱ぎ捨てた時は
本来の美しい光となり
次の生を選ぶか
マイケルさんのように
光のままを選ぶのかが出来るということを
知らねばなりません


いいですか
あなたは本来光です
肉体は仮の姿です
その肉体の特徴すらも
あなた自身が選んでいます
だから愛しましょう
美しい神の光のあなたが選んだものを全て
受け入れるのです
それだけで今この瞬間から
あなたは既に満たされ始めます
全て自分が選んだのだと
一度口に出してみて下さい
それから今の現実に不本意なことがあれば
それを本意なものに選び直せばいいのです
それにはまずね
今ある全てを自分が選んだのだと
一度認めることが大切です
それからどんなことも選び直せる力を
自分が持っていると思い出すのですよ
そして今この瞬間から
一から本当に自分が選びたいものを
選び直すのです
選択するという事実
その力を自分の中から引き出す
引き出しの法則を使うのです
これがギンチクさんの辿り着いた悟りです
わかりますか?


あなた方は万能です
地球を変えるほどの愛を
一人一人がその胸に持っています
私たちと同じ強い力をね
あなたも持っているのですよ
私たちはそれを思い出してほしくて
こうしてやってくるので
あなたを通して
宇宙は愛のエネルギーを
常に全てに送り続けている
あなたこそが愛という光です
そうでない方はこの世に一人も存在しません
ルシファーですら
元々は愛という光なのです


その心の光を使って
私たちに光を放って下さい
あなた方の光を見ることが
私たちの喜びです
それがやがて
地球の喜びとなり
全てを変えていくでしょう
光として生きて下さい
あなたという人は
愛が姿を現しているのだと
そう認めて下さいね


私の話は今日はここまで
またお呼びされた時に
この続きを致しましょう
ギンチクさん、ありがとう









のび太くんにはドラえもんがおりました。
ドラえもんも引き出しの中から出てきた、のび太くんの引き出しの法則です。
しかし私たちにはなかなかドラえもんと出会う機会は訪れることは少なく、自らの魔法の力で問題を何とか解決せねばなりません。

例えば、先日聖母マリアさまのお話にもありました、私ギンチクがお金に困って仕事を探す話。
今、私は自らの傷口にキムチを擦り付けるような痛みを堪えてこれを話しております。
その時に私は、自分の胸の中に魔法の引き出しがあると考えました。
のび太くんにはドラえもんが出てくる引き出し。

私の胸の中にある引き出しから出て来るお方は、エルカえもんであります。アモえもんであります。エルラえもんであります。
地球次元最強えもんジャーズであります。
これを読まれる皆さまの胸にも既に、またの名をキヌベンジャーズ(今、名付けた)が存在しております。
私はキヌベンジャーズにこうお願いしました。

「今の自分にピッタリのお仕事を『私に見つけさせて』下さい」

これがキヌベンジャーズの力を引き出すお願い方法です。
自分の中にエルカえもんがいる!アモえもんがいる!エルラえもんがいて、いい仕事を私に見つけさせる!

そう強く認めて仕事を探しました。
絶対に良い仕事が見つかると信じていました。
ドラえもんよりすんごいえもんジャーズが、いつもあなたに最善を運びます。

さあ、今日からあなたも就寝前にキヌベンジャーズにお願いをしましょう。






(2020年4月16日 啓示)




聖母マリアさまからの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けからお読みいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1254717741455437824?s=21

絹井銀竹