心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑨

(銀竹:メッセージする?)

あ、そうか。話そうかな

(銀竹:話すことある?)

うん、あるよ

(銀竹:はいどうぞ)


僕は大体ギンチクに時間の余裕がある時に
こうして話すことにしてる


僕が今まで自分の人生を使って
してきたことは
今の僕の活動の基盤となることだった
僕はいつも人々のために尽くし
人々の心に灯を点すことが
僕自身の喜びであり
生きがい、使命だと思ってきた
そのために神さまが僕に
音楽とダンスというものを
与えて下さったんだってね


僕は前回話した時
生きてる時には
話したくないようなことも話した
それは少しでもみんなと僕の人生に
違いはないということを
みんな一人一人が同じように
何らかの苦しみや悲しみを愛に変えていく
勉強をしているんだってことを
知ってもらうためなんだ


昨日ギンチクに
僕の生前の事件のことについて
尋ねてくる人があった
僕が本当に
僕の家に来る子供たちを
辱めるようなことをしていたのかどうか
真相が知りたいんだってね


僕は僕のファンというのは
僕の音楽について
そして僕の音楽やステージに対する
純粋な気持ちについて
応援してくれている人々のことを
言っていた
でも人間だから
色々知りたくなるんだろうとは思うよ
それは責められない


ギンチクは僕の気持ちを察しながら
僕にそのことを伝えてきた
でもマイケルが答えたくなければ
答える必要はないと言ってくれたんだ
僕はギンチクが僕の心を
どれだけ大切にしてくれているか
そしてどれほど僕のことを
信じてくれているかってことを知った
それでこれまでよりももっと深く
ギンチクを愛しく感じたよ


僕はこういうことばかりの中に
いつも身を置いて
僕を信じたり
僕の心を大切にしてくれる人のいない
人生を生きてきたんだ
前も話したよね
孤独だったって
ギンチクは生前の僕のことなんて
何一つ聞いても来ずに
毎日楽しいことばかり話してる
僕を百パーセント
いやそれ以上信じて
僕の気持ちを大事にしてくれるんだ


僕は今日この質問に
こう答える

「僕は本当に何もしてないよ
 正真正銘の無実ってことを信じてほしい」

って


みんなは今それを聞いて
じゃあ、そうかって
僕を信じることが出来るかい?
信じるってことはね
何を見ても何を聞いても
出来ないものは出来ない
出来るものは
何も聞かなくても出来るんだ
だから僕はもう
僕を信じて
僕の言葉こそが真実だと
思ってくれる人のために
これが伝わればいいと思ってる


僕たちの活動はね
神さま方の計画に基づいて
行われているんだ
とても崇高で気高く
天の使命の活動なんだ
それに携わっている他の方々のためにも
こんな個人的な質問に
この大事な場所を使うことは
僕自身二度としたくないし
僕の気持ちとしても
次はもうないと決めてるよ


みんなが僕を愛してくれてることは
本当に嬉しい
でもこの活動をしてる
全ての方々に対しても
僕のことで
個人の興味や要求を満たすことのために
ギンチクや大和さんやののさんを
振り回したりするのは止めてほしい
そういうことを考えてる人は
真からこの活動の主旨を
わかってくれてないんだよ


僕は怒ってるんじゃない
むしろ悲しんでる
ギンチクがいてくれて救われたよ
僕はみんなに少しでも心を開いて
これからも日本のみんなに
僕自身のことや本心を話そうって
いつも思ってる
前も言ったけど
僕が話すことは
僕が本心から伝えたいことで
あるべきなんだ 
それが今の計画に基づく
愛と光についての話であるべきなんだよ


僕がこうしてみんなに話すことが
わかったと言って
プロジェクトの人々に
計画とは関係ない質問をしてくることは
もう一切止めてほしい
僕はもう何を聞かれても話したりしないよ
信じてくれる人しか
僕の言葉を信じないってことが
わかってるからね


僕はそういう人たちに向けて
これからも話す
前回も言ったけど
病や苦しみの中で僕のメッセージを
支えとしてくれてる人がいる
昨日はナギって子が
以前僕のコンサートに来てくれたって
教えてくれた
ナギは今、癌と向き合って生きてるんだ
そして僕たちの活動を応援してくれてる
勇気があって強いよ
僕は応援してる
心からね
ギンチクもツイッターで
ナギのことを感謝しながら応援してる


僕はこういうことを話すために
ここを使いたいんだ
僕の思いをわかってほしい
もう一度言うけど
僕のことで興味本位で
個人の質問をしてくる人には
このプロジェクトの方々は
対応出来ないってこと
ちゃんとみんな知っててね


僕たちの活動と
僕のもう終わった人生とは関係ない
それを活動の意図のために話せるのは
僕だけで
誰からも要求される義務はないってことさ
そこをちゃんとわかってほしい
僕はみんなを愛し続けたいんだ
もう失望することとはサヨナラしてるし
これからも二度としたくないよ


僕を心ある一人の人間として
まあ、今は魂だけど
そういう風に扱ってほしいよ

 
僕は苦しみと向き合ってる人を
これからも応援する
なぜなら
僕もそうだったからだよ
そしてそれが愛に変わるってことを
知ってほしい
僕もそれを経験したからね


みんな本当の意味で
周りの人々への思いやりについて
考えてみてね
自分だけじゃない
横にいる人も
自分と同じ心があるんだ
大切にしてあげてほしい
それこそが愛なんだからね


今日は僕とみんなとの約束を一つ
話したよ
「僕について個人的な要求を
 プロジェクトの人たちにしないこと」
これがみんなとの約束さ
考えたらわかるよね?
それがどんなに時間と労力のいることか
だからそこを理解しておいてほしいんだ


他の神さまについても同じだよ
個人的な取り持ちをさせないで
プロジェクトの方もギンチクも
計画のために僕たちと繋がる力を
持っているんだ
個人のためにそういう力を
使ってくれる人は
他にもたくさんいるよね?
そういう人にお金を払ったりして
見てもらったり、聞いてほしいよ


この計画はね
人類と地球のために
とてもとても大切な計画なんだ
そのためのギンチクたちの力を
個人に使っている余裕はないんだよ
そこの理解を切に願うよ


みんなにお願いだ
僕を悲しませないでね
僕も傷つくってことを忘れないで
僕だってみんなと同じ魂のうちの
一つなんだから


ギンチクたちの活動を
みんなも拡めてほしい
大和さんに連絡してくれる人が
増えることを祈ってる
また話しに来るよ
みんなを愛してる
そのことは本当だ


信じてよね



I love you










このマイケルからのメッセージは2020年3月12日に受けたもので、今日ここに上げるまでに多少時差があります。
マイケルの話している内容の質問を受けた翌日には、マイケルは質問に答えてくれていたのですが、リアルタイムですぐにお伝え出来なかったこと、ご了承下さい。




※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



(2020年3月12日 啓示)






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。







☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1243531419806126080?s=21

絹井銀竹