心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

オーム宇宙からの伝言③

ギンチクよ、起きたのか?

(銀竹:オームさまですか?)

そうだ

(銀竹:おはようございます。よろしくお願いします)

うむ、では話すとしよう


私は本当に久しぶりに
この者を通して話をしている
この者が様々に啓示リクエストを
出してきている中に
私がいなかったのだ
この者に
なぜ私を呼ばぬのかと言ったのだ
それでようやく私にも
声がかかったというわけだ


私はオーム宇宙という者だ
あなた方の住む地球を
そして太陽系、銀河系を含む 
あなた方が現在世界中で研究している
全ての星を含むこの宇宙の主
この宇宙を統べている者である


あなた方は
私の受け持つこの宇宙の外に
出ることは出来ない
しかしこの宇宙の他には
まだ八つの宇宙がある
あなたがたはそれを目にすることはなく
またそのことを知る者すら
生涯ないということもあり得るだろう


あなた方はね
どんなに情報を追い求めても
知っていることなど
ほんの一握りにも満たないのだ
しかもその情報すら
真理とは程遠いものもたくさんあるのだ
要するにあなた方はね
己が何であるかを知ろうともせず
知る価値もないものに振り回されて
時を無駄にしている者が
ほとんどなのです
一刻も早く目を覚ますがいい


私が今日こうして出てきたのは
私から伝えねばならないことが
あるということを
あなた方は察しているだろう
私が今、愛し受け持つ地球という星
昨日テラからの声を聞いて
あなた方はその胸に何を思ったか
あなた方と同じ命を
テラの愛により育まれている
一部の者たちは
そのテラの恩を仇で返すようなことを
しているのだ


あなた方は今
私の言葉を追いながら
自分は全く関係ない部外者
この者や大和くんなど
計画を遂行している者と同じ
私たちと共にある者だという気持ちで
いるのだろうかと私は感じている
私からはね
これを読んでいても
その内容を腹で理解し
そして更に行動へと移している者など
数えるほどしかいないと見えるのだよ
それが私が出てきている
理由なのだ


あなた方は一人一人
更なる真理を追求すべきである
真理とは何処にあるか?
それは私と繋がる道
あなたの心臓である
あなたの心臓はあなたの命を動かし
あなたに全ての愛へと向かう経験を促し
あなたを光と繋げ
あなたを光だと知らせる
ただ一つのツールである


あなたが今これを読み
感じていることも全て
あなたの心臓が私の言葉を受け取りつつ
起こっている体験なのだ
あなた方は私の声の中に感じる
エネルギーを判断している
それが直観である
私からの言葉を
私からのインスピレーションとして
目で追っているのだ
それを感じているもの
それが心臓部なのだ
あなたの心臓が動いている限り
あなたは全てと繋がり
全てと共にあり
愛を得ていると思いなさい


ではあなたの心臓が止まった時
それはどうなるか?
あなた方は日々それを恐れているが
その時こそあなたは
今の肉体を離れ
あなた自身が愛というエネルギー体
私と混じり合うものだということを
理解するのだ
要するにあなたというのは
この地上に生きている時も
生を持っていない時も
常に私からの愛と繋がっていると
いうことなのである


ではなぜそれが感じられないのか?
それが私が最初に述べたこと
多くの情報を自らの外に追い求めて
最も愛と繋がっている
自らの内なる心臓を忘れたことばかりを
選んでいるからである
あなたの胸の中心には
真理と直結している道がある
私とあなたが繋がる一つの光の道
それをあなたは見つけなければいけない
いいですか


なぜ私と繋がる道があると
天界の者たちがこれほど繰り返しているのに
己の内を見ない?
なぜこの世で最も信ずるに値する力を持つ
己自身を信じず
ただ周りを見廻してばかりいるのだ
心を探りなさい
あなたの心ほど
私に近いものはないのである
いいですか


あなた方は様々な人の言葉を
必死に求めている
私は今、宣言するが
私の真の言葉を伝えている者
それを受け世に示している者は
この者ただ一人である
世界中何処にもいない
この日本
そして今これを読むあなたが
目にしている私の言葉
これこそが真のあなたの世界の創造主の
直接の思いであると


人は思い込む生き物なのだ
啓示を受けたかのように
真理とは程遠い言葉を伝えている者が
大勢いる
よく見極めなさい
その胸を温め、その胸を安心させ
喜びに満たす
そのような言葉を手にしなさい


不安があなたを取り巻くようなことに
直面したら
私の名を呼ぶがいい
私は全てに浸透している
私はあなたの今あるところの
隅々にまで
このエネルギーを満たしている
私はこの宇宙の主であり
あなたであり
そして愛なのだ
わかるかね?


あなたは常に私の中に存在する
私の一部なのです
今ここで安心を手にしなさい
あなたが何をしていても
私はあなたとあるのだ
あなたはただあなた自身の胸に手をやり
心臓の響きを感じるだけで
私と繋がることが出来るのである


私の言葉を信じなさい
そして心臓を感じなさい
その熱く燃えている命を
あなたを形造っている源を
受け取るように
全身に力をみなぎらせなさい
私はそこからあなたと繋がり
あなたという化身として
この世界に宿っているのだ


あなたという存在は
私の意識とこの世界とを結ぶ
愛という魔法の道具なのです
あなたこそがその愛を今 
体現してくれなければならないと
こう私は言いたいのだ


あなたの世界の中で
あなた以外に直接
愛と繋がっているものは他にない
あなたこそがあなたの世界と
私とを結ぶただ一つの道である
あなたが今
私の愛を体現せねば
あなたの世界に愛が生まれ花開くことは
永遠にないのです
自らが愛と知ること
私そのものであると知れと
天界の者たちが伝え続けているのは
そういう理由だからなのだ


私の言葉を今
心して受け止め何度も読みなさい
私は自らの言葉に多大な愛を込めて
伝えている
あなたの胸に響くよう
その言葉を受け取りなさい
そしてその胸を通して
私と繋がるのです


自らの胸と繋がらず
他へと彷徨っている者ばかりが
あまりに目についていたので
私は今日ここへとやって来た
私はあなたの中にある
ただそれを言いたいのだ
あなたの内に全てがある
あなたは愛という
ただ一つのエネルギーにより造られている
心も肉体も
あなたというあなた
全てが愛なのだ
そのことを知りなさい
それを常に自分の状態としなさい
あなたはそのままでいて
愛に満ちているのです
ただそれを感じること
それが悟りというものだ


わかりましたね


私はこれからもここに来る
この者がこれからは定期的に
私を呼ぶだろう
この者の受ける天啓を
この宇宙の主、オームの
私自身の声として受け止めるがよい


私はあなたと繋がるただ一つの愛である
あなたそのものである
あなたという全てである
このような言葉を伝えている者は
他にないはずである
私の愛を受けなさい
私の中で生き
私の中で憩い
私と共にありなさい
あなたは常に私と結ばれている


心臓の響きでいつも
それを確認するのです
それが私の愛の波だと知るのです


それではまた来るとしよう
ギンチク、これを皆に伝えなさい

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございました)









オーム宇宙は、私たちが生きている宇宙を統べる意識で、十三次元の存在です。
オーム宇宙の特徴は、二元性の宇宙であると言われています。
陰と陽の二元性をテーマとして、斬新な進化の仕組み作りに挑戦している十三次元宇宙としては若い宇宙であるらしく、オーム宇宙は膨張を続けており、その進化発展を続けています。
地球でも多様な生命を多く受け入れて暗黒想念をも受け入れ、それを愛のエネルギーに変性させた時に、爆発的な愛のエネルギーを得て、一挙にステップアップしてしまうという挑戦が行われています。


2020年3月22日昼中、オーム宇宙さまの天啓の中で、
「なぜ私を呼ばないのだ」
と言われている、というヴィジョンがふと浮かびました。
これは予知夢だと感じ、テラさまの天啓のすぐ後にお呼びさせていただきました。
テラさまと連動した内容のため、繰り上げて公開しています。
一人でも多くの方にこの天啓が伝えられますように、啓示の拡散にご協力下さい。
よろしくお願い致します。



※他の方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。

(2020年3月24日 啓示)






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。







☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1243174784323608576?s=21

絹井銀竹