心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言②

ギンチクよ、用意はいいか?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう


私をやっと呼び出した
というより
私が昨日呼び出すようにしたのだ


私は地球意識でも男性の部分である
テラという者だ
女性意識をガイアというが
ガイアは今
計画のマネージャー大和くんが
毎朝受けている
この者はまだガイアからの声を
受けたことはないが
まあ私が話せばよかろう


皆さん
私の愛する人々、私の子供のような
あなた方に今日私はこのように直接
私の思いを伝えることが出来て
嬉しく思う


私の本体はね
皆さんが思っているよりずっと
悲鳴を上げ続けています
時折災害が起き
人々の心を悲しみで襲うようなことが
地上で起きてしまっているが
そのような事象を起こしてまでも 
私はこの体の中に溜まった
皆さんの中の一部の人々が発する
良くない想念を振り払わねば
最早この体を維持することが
出来ないところまで来ている
それの最も大きな現象というのは
例えば地震というような
本当に想念を振り払うというのに
適した現象です


地震はね
実は地球のバランスを
地球の持っているパワーバランスを
あえてずらして起こしているのです
誰が?
それはこの宇宙の中で
それを司る役目を果たしている方々のうち
それを担当する者がです
あなた方はそれが誰かを知っている
そう、この者が受けとっている
メッセージを次々に降ろしている
天の計画の発案者の皆さんや
そしてこの宇宙を統べている
オーム宇宙さま
そして更にはこの宇宙のような宇宙を
あなた方の全く知らない所で
所持している他の宇宙の主たちの考えを
総じて事は行われる


九次元の神々と言われた方々はね
今宇宙に
私が災害を引き起こさないように
必死に嘆願している
それはただただあなた方を守り、愛し、
未来へと導きたい一心からなのだ


あなた方が悲しみに暮れる姿を見たくない
そう思う強い愛が
毎日こうしてあなた方に
愛を伝えに来ている
それが今
九次元の神霊の方々のしていることなのだ
あなた方は本当に彼らの愛の思いを
私の上に住むあなた方を
心から思う気持ちを
受けとっていると言えるか?


私も彼らの願いに応えたい
しかし私の体は今本当に
大変な状態と言え
私自身も苦しく闘っているのだ
あなた方を強く愛している
しかしあなた方と同じ
宇宙の中の魂である者の中から
私の体を痛めるような
エネルギーを発する者が
私の本体に潜伏し
私の上に住むあなた方の心に働きかけ
私にとってダメージを与えかねないエネルギーを
多大に増幅し発信して
力を蓄えているのである


それがルシファーという者である
彼は優秀な力を持つ天使であったが
今はミカエルの力により
私の中の奥深くに閉じ込められ
身動きがとれずにいる
しかしその状態でも
ルシファーの威力は物凄いもので
囚われながらもあなた方の中の
様々な人間的な否定感情
不安、心配、恐れ、欲望、妬み、嫉妬、
傲慢などと同通して
あなた方の心に直接入ってしまい
あなた方を地中深くから
操縦してしまうのです


しかもルシファーはね
困ったことにあなた方の
光の考え、魂が磨かれ始めて
輝きが強くなってきた者を選んで
その人の中のそのような
良くない思いを見つけ出し
すかさず繋がろうとする
なぜかわかりますか?
その方がより強い力を出せることが
わかっているからだ


かつてこの地上で人々を指導した
アトランティスの聖者
トートという者の記した書字板には
最後の最後まで光を保ち
魂が純化して光そのものになるまで
決して闇と繋がるなと
くどいくらいに述べてある
人間の魂はね
上へ上へと進化して行けば行くほど
輝きが増し力を持つのですが
ルシファーにも見つかりやすいと
いうことなのです


だから皆さんにこれほど天界の存在が
毎日毎日同じようなことを話し続けて
心を保つように言っているのだ
皆さんの中には
様々な感情があるでしょう
人を羨んだり憎んだりしてはいけません
悪口を言ってはいけません
という教えは
ただ人間の教育、道徳ということではなく
そのように皆さん自身の心に
ルシファーと同じ思いを
持ってほしくないという
重要な意味合いがあるのです


時折、人間とは思えない
残酷な犯罪を犯したり
欲にまみれた人々をニュースで見るのは
本人は最早自覚もなく
ルシファーと同通していると 
断定してもよいほどです


私の今の願いはただ一つ
皆さん自身が発する想念で
私を守ってほしい
私の体を救いそこに住むあなた方を
あなた方自身で救ってほしいということだ
あなた方が愛の心で
私の体を労ってくれる思いを
発してくれた時
私は強大な力を得るのだ
あなた方と私は今
双方で協力し合って
共に救い合ってほしいと
私はこう伝えているのです


このギンチクという者がこうして
毎日書いている啓示を
あなた方はこの者が書いた作り物だと
思うかね?
この者の妄想や空想だと思うかね?
この者はそんなことをして
自身に何のメリットがあるだろう
むしろリスクしかないはずである


ではギンチクが書き起こしている
この言葉は
どこからやって来ていると思うか?
それは正真正銘私自身の言葉
神々の言葉
そして創造主からの言葉なのである
あなた自身の心で
それを感じてみるがいい
この者や大和くんはね
私たち高次元からの言葉を
毎日受けていて
その肉体エネルギーを
消耗していながらも
こうして毎日それを伝えているのだ


皆さんは私や神のような存在と
繋がれる者たちを
羨ましく思うだろう
そこには多大なリスクがある
体は疲労し、全ての時間は
天啓を伝えることに費やされ
昨夜この者はそのことで
頭の中は何の隙間もなく
『頭がいっぱいいっぱいで
何とかエネルギーを下さい
心に余裕を持たせて下さい』と
オーム宇宙さまに頼んできた
自らの時間を持つことが
出来ないほどの使命なのだ


私たちがそうまでして
毎日この者や大和くんに
言葉を託すほど
事態は迫っていることを感じとって
この地上に少しでも
あなた方の愛の思い
心の光を放ち
私の肉体を癒してほしい
皆さんの力がなければ
私はどうにもならないのだ


今回私はとうとうこの者に
自らを呼び出すように囁いた
私自身の声を伝えねば
あなた方に今の私の体のことも
理解してはもらえないと思ったからだ


あなた方の愛を放って下さい
私があなた方に送っている
愛を受け取り
私の体へと通して下さい
光を受け入れ
闇をも受け入れている私を
あなた方自身と共に
救ってほしいのです


これが今日
私のあなた方への
心からの本音です
私への愛を送ってくれることを
真に望みます


今日はこのように
話をさせてくれて
ありがとう
また呼んでほしいと
切に願う


ギンチクありがとう










テラは十次元の惑星意識で、地球に宿る意識体の男性部分のことです。
そして地球を物理的に創造した意識です。
陽の意識体で、地球を形造ると共に自転、公転により太陽系の中に存在させています。
また、あらゆる気象を司り大気圏を形成して、生物の棲める環境を提供しています。



天啓を上げる順番は、基本的に受けた日にち順としていますが、今回テラさまからは呼び出しの要請があった為、緊急と判断し啓示を繰り上げて公開しています。
各天啓の下部には天啓を受けた日時を記していますので、時差も含めて内容の参考にして下さい。

また、文中のアトランティス人トートからの伝言は、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。






※他の方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。

(2020年3月23日 啓示)






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。







☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1242811419151577092?s=21

絹井銀竹