心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

弥勒菩薩からの伝言③

ギンチク、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

久しぶりですね

(銀竹:はい)


でも私はいつも
あなたのすぐそばにいます
そして皆さんを見つめています


ギンチクはね
私の魂の一部も入っています
ギンチクの本体は龍頭観音ですけど
私という部分も持っているのです
不思議でしょう?


魂というのは
その光をあなた方の体を通して
あなた方として光を届けています
だから私とギンチクもこのように
会って話すことが出来るのです


あなたという存在は
肉体のことではなく
地球での呼び名でもなく
本来は皆
魂という光のことなのです
このことは何度も
今までも伝えて来ていますね
それはあなた方に
自分がいかに素晴らしい存在なのか
知ってほしいからなのですよ
自分が愛というエネルギー
光の球であるという事実を知れば
あなたの心には
それが本来のあなたとして
躍動を始めます
魂で生きようとし始めるのです


私たち天界が今
あなた方に語りかけているのは
そのことなのです
毎日を魂そのもので生きていますか?
魂そのもので生きるというのは
自分の時間の全てを
費やしてもいいというような衝動で
生きているということです
心にあるものにいつも集中し
そのことを考えたり行ったりしなければ
気が済まなくなることなのです
それが見つかると
あなたの心は
あなたを望む未来に
連れて行ってくれるのです


あなた方は常に外側の世界を確認して
それを把握しておかなければという
不安を持っています
それを行うことは出来ても
自らの心の内側を見つめることの
出来る人が
何と少ないことでしょう
肝心なのは
そしてあなたの生活
人生にとって最も重要なことは
自分がどのような存在であるかを
知ることです


私は何度もそのことを
悟りと言ってきました
自分がどういう性質であるのかを
知ったなら
外側の世界がどうであれ
ただ
今の自分の気持ちに
正直な態度で臨むはずです
外側の世界に翻弄されることも
なくなるでしょう
人の言うことにも左右されず
ただ自分の中にこそ
自分と繋がる師があることを
感じるでしょう
そして心が安楽の光の中で
満たされた状態となるのです


あなた方にお伝えしているのは
今一人一人がそこを目指し
その状態を手に入れてほしいと
いうことなのです
ただ愛を発し
愛でないものと感じることには
関わらず 
そう、批判もいけません
自らを愛の中に泳がせて
一切のものを他へ退けて
ただ愛の中に共鳴するのです


あなた方の周りに渦巻く
不安の元となるものを
見つめることなく
例えばニュース一つを見るにしても
心洗われるようなものに
目をとめる自分となるのです
闇に誘われてはなりません
心の中心に白く輝く蓮の花が
ポッカリと浮かんで光輝いているように
あなたの中心に花開く愛を思うのです
そしてそれがあなたの細胞を満たし
あなたの肉体全てに浸透し
あなたを光として包み始めることを
瞑想するのです


これはいつでもどこにいても
いいのです
すぐに出来る心の整え方なのです
心を乱さず
いつも私たちと繋がり続けて下さい
私たちが今行っていることは
あなた方全てをこの地上から
天へと引き上げるような試みです
あなた方が私たちの方へと
その手を伸ばし
私たちの差し出す指先をつかみ
共にしっかりと手を繋いで
私たちの元へと上がってくることを
望んでほしいのです


私たちがあなた方を思う心を
あなた方は目にすることは出来ません
ですがこうしてここに
私はいるのです
私たちの存在を信じ
その中へと導いて
心臓を通して心をしっかりと
結び付けて下さい
私たちと強く繋がり
不安や恐れを手放して下さい


私たちが見つめているという事実を
今目の前に現れている景色のように
ハッキリと自分の胸に刻んで下さい
私たちはあなた方全てを
光の元に返したいと思っていますが
実際はあなた方
個人の行いにかかっています
一人一人がそれぞれ
受け持ちの魂で
光へと帰化していく過程をとることが
あなた方の道となっています


そのことを皆に拡め
自らも、そして他の人々をも
光に向くように促して下さい
あなた方の魂は
私たちでなくあなたこそが
本当の姿に戻す力を
持つのです


そのことを知り
ただそのことに尽力して下さい
それがやがてこの地上に
光が満ちることへと
繋がるのですから
あなたの受け持ちはまず
自分を光へと帰すことです
いいですね
それに徹するのですよ


今日はここまで


また呼んでいただきましょう
どうもありがとう










心洗われ、目を閉じて一筋の涙を拭いながらこの天啓を読み終えた皆さま。
気づいていますか。
気づいていない方はもう一度読んでみて下さい。
そして気づいて下さい。


名乗ってないということを。

もうーーーーーッ!!
み・ろ・く・ぼ・さ・つサマーーーッ‼︎
また私が弥勒菩薩さまと言ったら弥勒菩薩さま!のパターンじゃないですかー(泣
私は一体誰の魂の一部なのかも今回は不明のモヤモヤ天啓じゃないですかー‼︎‼︎
どうなってるんでしょう、九次元衆の皆皆さま。
最早、集団愉快犯じゃなかろうか。
ウッカリ自然に見せかけて、実は一枚も二枚も上手なんじゃないだろうか。
トラップかけるの。

うぐぐぐ。






※他の方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。

(2020年3月11日 啓示)






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。







☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1242083231895191552?s=21

絹井銀竹