心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ノストラダムスからの伝言

ギンチクさん、おはよう

(銀竹:おはようございます)

私を久しぶりにこちらへと
呼んでくれてありがとう

(銀竹:こちらこそ、お越しいただきありがとうございます)


さて
私の自己紹介を致しますが
私はかつて地上で生を持っていた
ノストラダムスという予言者でした


生前は数々の予言を行い
当たるもの当たらないものがありましたが
それはまあこうした
インスピレーションによるものでした
今の日本の皆さんにとっては
未来がどのようになっているのか
私のような者が来たとなれば
さぞや知りたいと思うでしょう


現在の地球は
地球をあなた方のような
人間として例えると
病気にかかっているようなものなのです
不摂生をし続けて
重い風邪をひいているような状態ですね
それでちゃんと治療して元の健康な
体に戻ろうと地球自身が発熱をしたり
何らかの自浄作用、治癒力を使って
自らを治そうとしているところなのです


それが今起こっている様々な現象として
世界各地に現れていると言えるでしょう
では地球はどんな不摂生をしたのでしょう?


実は地球は何も
自らを病気にするような原因など
作ってはいません
全てはそこに住む知的生物
食物連鎖の頂点に君臨する私たち
知性を持った人間が発する
悪しき想念、悪しき行いの結果なのです
私たちを育み、愛してくれている
親のような大切な故郷、住み家を
私たちは自分たちで
不健康な姿へと追いやっているのです


あなた方はそれを聞いて
自分はそんな想念など
発してはいないと思うでしょう
でも実際はそれが今
この地球を覆いつくして
ありとあらゆる事象を
引き起こしているのです


あなた方はそれがどこか
自分とは全く関係ないところから
起こっていて
逆にそれに自分が巻き込まれていると
思っている
自分は潔白な被害者だと思っている


では振り返ってみて
神々の言葉を読み返してみて下さい
全ての神々は同じように

この世は、そして現実は全て
あなたの想念の現れである

と言っています


この世界はあなたの信念
あなたがそうだと思っていることが
現れるのです
悪いニュースばかり追い求める人の
現実は 
不安と恐れに苛まれて
それを確認し
自らがどのように生き残るのかと
いうことだけに全てを注いでいます
その感情に『幸福』という言葉は
当てはまるでしょうか
『愛』という言葉
『光』という言葉は
値するでしょうか


しかしおそらく
そう行動している本人は
自分を救世主のように思っている
そこが
真の光の行動をとっている者と
あなた方の想念の発し方との
違いなのです


光ある者には既に安楽、天国がある
既にもう今ここに楽園を
見出しているのです
自らの内にどこにも行かずとも
光の世界を構築しているのです
ですからどこに行くでもなく
逃げ回るのでもなく
今ここで他の人々のために
行動することに集中出来るのです


日々、今この地球の現象の中で
幸せを数え上げられますか?
自らの中に与えられているものを
一つ一つ読み上げ
それを与えて下さっている神に
感謝する自分を持っていますか?
私は今日ここで
もう予言など致しません
全ては起きていますからね
それに対応して
今天の上の方々がこうして
私などをここに降ろし
伝言を伝えているわけです


あなたが未来を悲観し
地球はもう終わると思えば
そう強く思うなら
あなたの希望は叶うでしょう
あなたが地球と人々の未来は
こんなものじゃない
自分たちの真の姿こそは
光に向かい
光そのものであると信じるなら
全ては光に包まれるでしょう


あなた自身の心の中を
覗き込むのです
そこにあなたは
予言を見ることが出来るのです
あなたは自らの心の底を
ちゃんと目を開いて見つめ
認識すべきです
間違った人助けをしていませんか?
あなたがしていることは
地球を癒すことではなく
逆に人々の不安を煽ることでは
ありませんか?


あなたの行動は全て
あなたの体を動かす想念から
来ています
想念をコントロールして
自らの人生を光で満たすことが
出来る人
その人の未来こそは
希望に包まれるでしょう


これが私の今の
あなた方への予言としましょうか
要するにあなた方は
一人一人その人なりの
その人に合った未来が待っています
心に光を宿しそれを保ち続けなさい
それが出来なければ
光ある未来をあなたは
手に入れることは出来ません
この言葉こそが今の私から
あなた方への警告なのです


天の方々が再三ここへ来て
それを訴えているということを
毎日毎日それを読むのであれば
心の中に真から落とし込むのです
そして行動を変えるのです


あなた方はこんなにまでも
優秀と言われた国の人でありながら
どこまで人々に配慮出来ない
行動をしているか考えてみて下さい


地球を汚すゴミを落として平気な人
それを拾わない人も同じです
人に会っても挨拶もせず不機嫌で
親切という言葉をも忘れている人
自らに与えられている幸せに気づかず
当たり前だと思い
さらに他人を羨んでいる人
みんなみんな
己の心の中をもう一度覗き込みなさい
光はどこにあると思うか?


あなたの内にこそあるのです
未来を自分で選びなさい
そして手に入れるのです
あなたの未来が天国であるということは
あなたの現実に住む全ての人々も
あなたの想念が起こした楽園の中に
存在出来るということなのです


想念を侮ってはいけない
自分を正すのです
他人ばかり批評することの
何と多いことか
それを行っている自分の表情を
鏡に映しなさい
そこに愛が現れているかを確認しなさい


今日私はあなた方にこう言おう


『あなたが今この瞬間感じている未来が、あなたの元にやって来る未来である』と


今すぐ考えを改め
光を放ちなさい
他に力を見出すのではありません
あなたこそがこの世界のただ一人
力を持つ者なのです
自分に宿るものが神であると信じ
悪魔であってはいけないのです


それが今の私の思いです
予言を求めていること自体が
あなたの真の力に気づいていない
証拠なのだ
自己を見極めなさい


他の全てに責任はない
ただ全ては
あなたの責任である


以上
これが今日のお話と致します
また呼ばれた時は話しましょう

今日はありがとうございました








ノストラダムスは1503年にフランスに生まれ、王宮で未来を占っていました。
彼は霊能者で天界から言葉を見せられ、センチュリーズという予言詩に記しました。
彼自身は医者でしたが、占星術にも通じていました。
当時の王が亡くなることを予言して的中させたことは有名です。
他にも多くの予言を残していますが、不幸の予言が多かったので、恐怖の予言者とも呼ばれています。

地球を病気に例えた話は、彼の生前の職業、医者という部分が現れたのかな、と感じました。
ノストラダムスが受けていた予言の方法は、今私がこれを受けているのとほぼ同じようです。
ですが私には、次に来た時のエルカンさんに自分が何を言われて怒られるのか、何を罠にはめられるのか、何を事実より盛って伝えられるのかを予言することは全く不可能です。




※他の方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。

(2020年3月10日 啓示)






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。







☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1241727985322831872?s=21

絹井銀竹