心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マヌからの伝言④

ギンチクくん、おはよう

(マヌさま、おはようございます)


はい、皆さん
私はマヌです
久しぶりですね
前回はね
皆さんが家の中にいて下さいと言われている
真最中に来ていました
もうそれも大体なくなって
皆さんは以前とは少し違う日常に
戻ったのではないですか
実はこのようにね
世界は少しずつ変わっていきます
既に地球の次元上昇はね
始まっているということですね
今の皆さんは
これまで体験したことのないことを
色々と経験しているはずです
そういうことが少しずつ起きていきながら
私たちの計画はそこを上手く使ってね
今こそ皆さんに思い切って
魂を上昇させることをしてもらって
地球と共に上へと上がってほしいと
思うわけです


皆さんはね
一人一人でそれを決めていかねばなりません
全員一緒にね
学校や会社のように
仲良く上へ上がれたらいいけれども
魂だけはね
それまで皆さんが行ってきたことに基づく
蓄積がありますので
そこにさらにこの人生での
皆さんの行いの輝きが加わってこそ
皆さんの魂がね
この人生を終えて天に帰った時に
どこの世界にね
まあ、どこの霊界へとね
戻ることになるのかが決まります


もうすっかり魂が輝いて
マイケルくんみたいにね
天から皆さんへの思いを
活動にと変える者もいれば
ただ天の麗しい世界で
永遠に光として星のように輝き
至福を選ぶ者もいれば
まだまだ何らかの形で人生をやり直して
もう少し魂に磨きをかけなきゃいけませんと
天にね
あなたを指導する高い魂に言われてしまって
また自分の人生を設計してね
地上に降りてこなければならない人もいます
ギンチクもマイケルもね
もう地上には降りなくてもいいのだけど
自ら志願した
そしてさらに人々のために力を尽くしてね
また魂の光を増やそうとしているのですね
皆さんもそろそろ
魂って
自分の本当の姿って
そうやって成長させていくんだなってことが
わかってきたんじゃないですか?


最近は天の者も皆具体的に
皆さんにそんな話をしています
皆さんはね
みんなみんな生まれ変わって
この地球で魂学校に入学してね
お勉強をするのです
でもね
この地球の学校はね
実は入学希望者が殺到していてね
倍率なんてものじゃないんです
もうここに生まれ変われる
地球で人生をね
肉体を持って行動することが
できることを手にすることは
宇宙中の憧れです
皆さんはね
その倍率を勝ち抜いた精鋭なんですよ


地獄なんかにいる魂はね
もう生まれ変わる権利すらありません
生まれ変われるということは
魂を磨くチャンスが与えられているわけですが
闇に呑まれた魂はね
地球学校に入る前の
予備校みたいなところの地獄でね
入試までの勉強をしなければならないし
もし魂が生まれ変わる者たちであっても
地球学校に入学するにはね
天の者との話し合い
そして許可がいるのです
それをクリアして
見事にこの地球に生まれてきた
皆さんの目的は全て同じ
ただ魂の光を強くして自分を輝かせ
愛の力を増強させるということです


ただね
この地球に生まれてしまうとね
この目的というのを
すっかり忘れさせられます
肉体という戦闘服を着てしまってね
まずはあなたの真の姿を
外から見えにくい感じにしてしまうわけです
だから自分でも自分が実は
どんな存在かみんなわからない
それでも人生の中で少しずつ
肉体の内側から漏れ出る光が
見え始めてきます
本当の自分がね
戦闘服の中からゴソゴソと
むず痒く動き出してくるんですね
そしてこのギンチクのようにね
人生を随分生きた辺りから
もう自由にやらせてくれと言って
自分の真の姿の元で
生きるようになるのです


皆さんも同じ美しい光が
その肉体の中に常に存在しています
天の霊界にいる皆さんの魂がね
地上の皆さんの肉体に
光を照射していると
弥勒菩薩も言っていましたね
要するに皆さんは
誰もが本当の姿では
今の肉体にも入っているけど
本体は皆さんの魂のレベルに合った霊界
次元に存在し続けながら
光を送っているのです
そこから皆さんが
どんな風に自分の人生を輝かせてくれるのかを
肉体の中の意識である
もう一人の自分とね
協力しながらやっていくんです
生命とはそんな造りになっているのです


だから私たちはこうしてね
皆さんに思い出してほしいのです
皆さんはね
自分次第で限りない人生を
チャンスに変えられる
魔法使いのようなものなのです
優秀な選ばれた地球学校の生徒なのです
今回の計画で言えば
エル・ランティさまが
校長先生みたいなものです
随分と優しい輝く校長先生ですが
その指導の下でね
皆さんもお互いを愛し合い
共に幸せを掴むという勉強をしています
それが人生なのです
でね
この人生が終わって初めて
今後どうしますか?って言って
指導の方と進路相談するわけですね


でもね
もう一回やり直すって言って
また地球学校に入れるということすら
もう奇跡の確率です
だから今回皆さんは
今この人生でできるだけ
自分が本当は愛と光であるということに
気づいてね
それを行動で示して輝きを増して
全宇宙のために貢献する
光とならなくてはなりません
チャンスをフイにするなんて
もったいないですからね
私たちは皆こうして
皆さんのことを愛しています
そこには何の躊躇もない
ただ皆さんへの愛があるだけです
どんな方も全てね
真の姿はオーム宇宙さまなのです


この世界
あなた方の住む宇宙は全て
オームさまの輝きでできていて
オームさま以外の存在はいないのです
そのことも何度も
私たちの仲間が話しているでしょう
あなた方にね
本当に気づいてほしいのです
自分の本当の姿を
その万能な力
ものすごい愛の輝きこそが
自分本来の輝ける創造の
源の光なのだということにね


ギンチクのブログの
本当に最初の方にね
たくさん詩を降ろしたのは全て私です
ギンチクは元々詩が好きでね
私とこうしてオリオンにいた時も
詩を書いてはやりとりしていました
ギンチクに前回
また詩を書いてと言われましたがね
あれは私たちがこうして今
ここに来るための入口
取っ掛かりを作るためのものでした
だからこういうことが
話せるようになるために
少しずつギンチクが天啓を受け取るパイプを
開いていったわけなんですね
マイケルや私など
それからマイトレーヤーという
弥勒菩薩の魂
ギンチクの魂などね
オリオンから来ている者たちが
ギンチクを支えながらこうして導いて
皆さんに我々の言葉を受け取ってもらえるように
してきたのです


私は今のマイケルのように
前任のアマーリエが天啓を受けているときにね
アマーリエのパートナーとして
いつも手を貸していました
私やアマーリエもやはり皆オリオンの者なのです
私たちは遠い星の生まれだが
地球の皆さんを愛しているのです
そして今回の宇宙中が大注目している
地球の次元上昇という一大挑戦をね
何としても成功させたいがために
地球へとやって来ています
地球が次元上昇するというのはもう
オーム宇宙中の大ニュースなのです
これが成功したらね
他の星でも地球のように
次元上昇に挑戦する星が
これから計画されつつあるのです
だからこれを話している皆さんはね
この宇宙のとんでもないことに
参加しているわけです
皆さんの愛の力が必要なんだというのは
ただオームさまを
そして地球をね
支えていくたった一つのエネルギーとはね
オームさまからもらった愛の塊である
皆さんが
オームさまへ自分の愛を返すことで
初めてこの宇宙に貢献することになるのです
私たちの話すこの宇宙と
皆さんとの関係はただ
愛で繋がっているのです
地球の中だけで
同じ人間という種類の中で
あれこれいがみ合っている時は
もう終わりなんですよ
あなた方にそんなことは似合わないのです
ただ愛という姿こそがね
真のあなたであることが
実は真実なのだからね


私もね
早くギンチクと共にまた
詩のやり取りなんかをして
楽しみたいなんて思ってます
平和でしょう?
緑に囲まれてね
オリオンの者はね植物が好きなんです
ギンチクも部屋の中にね
いっぱい植物がいます
ギンチクより大きな子も
いっぱいいるんですよ
だから寂しくない
そんなみんなと話してね
仲良くやっているんです


皆さんともね
こうして平和でお互いに愛し合い
認め合える世界に
共に行けることが
私たち地球を支えるために
やって来ている魂の願いです
その本当の光をね
肉体の外に放ってください
天から眩しく見えるほどにね
私たちの願いはただ
皆さんが自分の真の姿に
気づくことだけなんです
愛という真の姿にね


ではギンチクくん
今日は会えて嬉しいよ

(銀竹:私も嬉しいです)


また呼びたまえ
今地球は頑張る時だが
またゆっくりと話したいものだよ

(銀竹:はい、マヌさま。私もお話ししたいです。)


では皆さん
また来ましょう
一人でも多く
地球学校で光り輝くように
学んでみてください


今日はありがとう









久々のマヌッチング(マヌさまとの再会)、心が温まりました。
私から見たマヌっちは、星や宇宙や神さまの話をしてくれる大好きな親戚のおじさんって言うのがピッタリなんです。

私は今もオリオンにいた時のことなど全く覚えておりませんで、どれくらい覚えてないかと言うと本当にオリオンから来たのかすらマユツバと思うくらいに覚えておりません。
でもマヌっちにだけは会ったことがあるんじゃないかと最初から感じてました。
そして毎回のマヌッチングの度に、やっぱりマヌっちのことが大好きって感じます。
温かくて愛がいっぱいです。 
優しくていつも面白い話をたくさんしてくれます。

そんなマヌっちが初めの頃に送ってくれたたくさんの詩について、その時は思うまま書きたい放題ツッコミ放題でここに上げてしまいましたが、それでもこうして今も来てくれてることになってるのであえて修正せずに載せとくことにしました。

マヌっち、むっちゃくちゃ言いたい放題ごめんなさい。



(マヌっちのたくさんの詩はカテゴリー分けから読んでいただけます。)



(2020年5月29日 啓示)






※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1271339927595171840?s=21

絹井銀竹