心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言⑤

ギンチクくん、おはようございます

(銀竹:おはようございます、テラさま)

今日はよく呼んでくれました
ありがとう

(銀竹:こちらこそ、いつも私たちを愛して下さりありがとうございます)


さて、皆さん
今日はね
6月21日に父の日として
プロジェクトのみんなが私にね
メッセージをくれました
ガイアの時と同じようにね
それを受けてね
私がこうしてみんなにお礼を言えるようにと
父の日の翌日に
ギンチクが私を呼んでくれたのだよ


私は今日ね
もう感動してね
何を話してよいかも
正直わからないでいる
この気持ちはね
ちょっと言葉では伝えられません
でも大和くんが
言葉にしなさいしなさいと
みんなに言っているようだから
私もちゃんと言葉にして
みんなに伝えねばと思います


まずね
皆さん、今日は父の日に
私に愛と感謝を贈って下さり
本当にありがとう
私はガイアの先月の心持ちが
今、本当に手に取るようにわかるよ
私は男性意識だがね
泣くということができるなら
今、皆さんの目の前で
男泣きに泣くだろう
それほどの感動です
皆さんの中にはね
不器用で愛を示すのが
上手くないと思っている者もある
昨夜ギンチクも報告してきました
そしてね
それだけに逆に気持ちが伝わって
感動したと言っていたよ
私もね
同じように思います
表現はね
上手い下手じゃない
気持ちを表すこと
それこそがね
相手を感動させ
他の人々をも感動させるのです


特に私はね
今日までの地球を
皆さんを生み出す時のことを
思い返してね
自分はこんなに素晴らしい生命を
育てたのかと思うと
とても誇らしくてね
宇宙中に自慢したくなりましたよ
こんな気持ちに
自分が満たされることが起きるとは
私は本当に幸せ者です
ガイアと二人でね
何という幸せなのだろうと
そればかりを話してね
皆さんからの言葉を読み
感激していました


ギンチクの写真の地球学校でね
皆さんはただ愛について学んでいるのです
それを皆さんはね
最早こうして一つずつ身につけていることを
示してくれました
皆さんはね
自分の中にあるオームさまのエネルギー
愛という万能の力をね
自分で掘り当てて見つけ出し
ほら、と私に差し出して見せてくれたのです
オームさまの子供たち
そして私の子供たちがね
自分が実は愛であることをね
示して見せてくれたんです
私はそれが何より嬉しかった
皆さんはいつでもそうやってね
愛を示せる愛しい愛の子たちなのだ
オームさまに怒られてね
ゼウスにも怒られてね
可哀そうだったが
やはりこうして皆さんはただ
愛を学んでいくということが
たった一つの地球学校での授業と言えるのです
それだけをしに
この私の地球に生まれ住んでいるのです


皆さんが生まれた目的
それはただ一つ
自分が愛であると知り
それを示すことなのです
何も恥ずかしいことではない
本来の自分に気づくこと
ただそれだけでね
努力などいらないのです
示して見せるだけでいいんです
上手い下手じゃない
皆さんはオームさまが様々な性格として
現れているだけなのだ
だから元々
愛が下手などという人はいないのです
みんながマイケルみたいにね
愛を放つことができるのです


私は昨日
プロジェクトのみんながそれをね
他の方々のお手本として
それを見せてくれたと思っています
プロジェクトはね
愛を放つ集まりです
そうであることが真の活動です
それぞれが自分のやり方でね
愛を放って見せること
本当の自分に気づいて
愛を示し合うこと
自分も人も同じように
慈しみ愛すこと
それをね
体現するためだけに
このプロジェクトはできています
それこそがね
今この地球に
そして宇宙に最も必要なことなのです
ですからね
何もプロジェクトに参加するということは
強要ではないのです


本当に自分が愛だと知り
愛について学び
魂を高く上へと上げてね
ギンチクやマイケルのように
離れがたいお互いを見つけてね
さらにその魂を共に
上げていくようなことをしたいという方はね
プロジェクトで学びながら
私たちにも守られて活動すればよいのです
愛を放てる人は個人でやればよい
それが宇宙の自由意志です
私たちが望むのは
あなた方一人一人の中に
大いなる愛の力が宿っており
いつでもその魔法で
自らと他を幸せにすることが
できるということを知ってほしいという
そのことだけなのです
それをね
一人一人が少しずつこのような機会を通して
知ってくれることを望むのです
私たちは皆
あなた方に目覚めてほしいだけなのだ
愛という自らの本質にね


プロジェクトではね
それを遂行することだけが活動です
ただ愛である自分に目覚めてそれを示す
それに賛同してね
自らもその活動の一端を担いたいという人は
まずは私たちのこの啓示を読み
そして共感してくれたら
一人でも多くの人に
この私たちの愛が入った
私たちの天の波動が入ったメッセージを
日本中に拡散して下さい
一人でも多くの人々に
この地球には私やガイアという
神霊が宿ること
天にはたくさんの神霊がおり
こうしていつも皆さんを見つめて
愛を送っているということを
他の人々に知らせてやって下さい
そしてそれをね
充分にやった上でね
大和くんに連絡して
プロジェクトを手伝って下さい
一人でも多くの方にね
この活動を知って
地球を
そして宇宙を
皆さん一人一人をね
愛という崇高な波動で
包み込んでほしいのです


私が今これを話してね
書き取っているギンチクは七次元にいます
ギンチクの部屋は七次元となっている
だから今このメッセージは
少なくとも七次元以上の波動が出ています
私は十次元の存在だが
ギンチクにアクセスするため
ギンチクを呼び寄せます
私とギンチクの
七次元の波動を感じなさい
そしてね
共同の愛を感じてね
ただそれを読むだけで
七次元のエネルギーを
その身に浴びることができると知って下さい
これがギンチクのブログの持つ特徴です
私の波動はあなた方へと届けられている
私は今
ただ愛だけを送っています
他の存在もね
時には厳しい言葉もあるでしょう
しかしそこには愛しかないのです
愛を込めて波動を放っているのです
それがやれる者たちがね
叱咤激励の中にも
愛を込めることができるのです
感情ではなく理性、知性で
愛を発することができる者が
この天を任されているのです


あなた方もね
その三次元でただ感情に生き
他の人々を傷つけたりして後悔せず
いつも愛を持って
事に当たることの喜びを知ってね
我々を参考にして
毎日を愛で満たして下さい


私はね
自分とガイアの
丹精込めて育てたあなた方という
愛の生命がね
今、こうして私たちに
それを示してくれるところまでに
なったことを知り
これは今まで天が行った過去の計画では
成すことのできなかったことでした
それを受けてね
本当に素晴らしい体験を
させてもらいました


あなた方は皆
愛という自分の存在を再確認してね
これからも一人一人が
少しずつ愛である自分を愛しながら
お互いを支え合い
慈しみ合うことを
この私の体の上で
成していくことを望みます


今日は私をこのように持ち上げてね
主役にしてくれて本当にありがとう
あなた方全て
人類全ては
愛を発するという行為が
行えるという点において
私の自慢の子供です
どうかこれからもその自分を愛し
私とガイアが常に
あなたを愛して見守っていることを
知って下さい


では今日はギンチクくん
私をこの場に引き出してくれて
ありがとう
今日はね
プロジェクトがお休みだというのに
ギンチクは私を呼んでくれました
体をゆっくり休めてね
また楽しいブログを書いて
私たちの言葉を拡めて下さい

(銀竹:はい、ありがとうございます。頑張ります)


では皆さん
またお会いしましょう
私の心からの
感謝と愛を贈ります





f:id:gkinui:20200623231406j:plain






今日は父の日で、例の強者たちが銀春珈琲店に集まって、テラパパへの感謝の言葉を言い合っていました。

銀竹:今日は皆さん、テラパパに贈る言葉なんかを考えてらっしゃるんですか。

絹口:ギンチクさん、テラさまと言えばね、そりゃパーッとした光がね、宇宙からも見えとるんです。私たちはテラさまの子供だとした。ということはですな、ギンチクさん。ギンチクさんと私たち、私やここにいるみんなとはですな、最早兄弟ということなんです。

銀竹:ちょっとお水いただけますか。気分が。

キヌラン:ギンチクさん、私は大和さんやギンチクさん、皆さんがいると思うと、もうそれだけで地球が好きで好きでたまらないのです。特に大和さんが。

銀竹:何となく遠回し感に寒気がします。

キヌケル:僕は地球を愛してる。僕は生きてる時もずっと地球のために全てを捧げたんだ。地球、I love you.

銀竹:それはマイケルですよね。キヌケルさんまだ亡くなってないですよね。

絹橋:この地球というのは上手いことできていてね、私らなんかはテラさまの子供だということになる。じゃあなぜそうなのかと言ったらそれはもう簡単だ。私らはただ愛の子なんです。

銀竹:絹橋先生が言うと竹の子みたいに聞こえます。

絹口:では皆さん、ここいらで私のテラさまへの愛を込めた新作ケーキをご賞味いただきましょうかな。見た目はまずまずだが、味ときたらね、そりゃもう

銀竹:用事思い出したんでご無礼します。

絹口:ギンチクさん、ケーキを食べてね、志村さん方みたいに魂の光を増やしたら...




(2020年6月22日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

絹井銀竹