心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

オーム宇宙からの伝言⑥

ギンチクよ、起きたのか?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう
体に気をつけているかね?

(銀竹:はい、気をつけています)

よろしい


皆さん
私はこの宇宙の主、オームです
皆さんの日常全てに
私は存在しています
私の姿とは
目に見えて見えぬもの
私は空気の中に
光の中に
輝きの中に
稲妻の中に
足元の土の下にも
そこらじゅうに存在しています
さて、この私とは
一体何であるか?


それをね
毎日毎日天から誰かが降りて来ては
こうして話しているのです
いいかね、皆さん
私はね
ただ一言で言えば全てなのです
皆さんに分け与えた皆さんの命
その胸の鼓動すら
実は私の命の一部です
皆さんはね
自分という存在が食べたり寝たりしていると
思っているでしょう
しかしね
この宇宙というのは実は全て
全てというのは文字通り
全ての中の全て
存在する全ての生命、物質は全て
実はこの私のエネルギーを分け与え
創造したものに過ぎぬのです


皆さんの命も実は私
皆さんの肉体も実は私のエネルギーが
物質化したものなのです
皆さんはこの人生をね
誇ったり悲しんだりしているかと
思うがね
実はそれすら全て私です
要するに
この世界にたった一つ存在するもの
それはこの私のみなのだ
皆さんの命と体験はね
実は私の欲求が造り出した
命と生き方なのです
わかるかね?


「私たちは皆神の子」だと
宗教では説いている
それは真実です
あなた方は私の生命エネルギーを分け与えた
私の一部
もっと言えば私の分身
私そのものなのだ
だからね
今これを話しているのも私
これを書いているギンチクも私
そしてこれを読んでいるあなた方も私
全ては姿を変えた私なのです
わかるかね?


私は今
十三次元の世界にいる
あなた方とは何もかもが
まるで違う世界です
実はその私もね
かつては人間でした
私はあなた方と同じようにね
十四次元の宇宙の分けた命
宇宙の中の一つの生命として生きた
そこからね
今のギンチクたちのように
魂を磨き上げていき
自分の次元を上げていったのです
三次元から一つずつね
次元の段階を昇り
惑星になり
恒星になりね
とうとう一つの宇宙が
創造できるまでになりました
あなた方の持つ
私の分光という命はね
そうやって長い年月をかけて
磨き上げることで
一つの宇宙の主にでもなれることの
できる力を持っています


最近ね
ギンチクとマイケルは
この計画の後の話をよくしています
二人はね
共に次元を上げる努力をして
惑星神霊になってね
この地球のテラとガイアのようにね
一つの星に宿り
そこにたくさんの生命を住まわせて
愛しく育もうかとね
二人で新たな夢について話しています
それはね
惑星に宿り共に生き続けることが
できるということ
そして生命を愛したいという思いがね
この二人を動かし始めているからです
あなた方はね
そういう思いを持つ力があるということ
そしてこの私のように
やがてその気になればね
一つの宇宙を形成する程の力を
その身の中に隠し持っているということ
それがあなたの真実なのです
私たち全ての命はね
そうやって個々が
生命の可能性を広げていくことで
この宇宙全て
私以外の宇宙はね
今他に八つあるが
実はそれはね
私を造った私の主
イヨッド側にある宇宙の話であって
イヨッドを造った私の主の
また主、ホアの向こう側
ネガティブ側にも
まだ宇宙はたくさんあるのです


私たちの宇宙はホアから見てね
ポジティブ側に八つあります
ネガティブ側の宇宙の話までは
今はしないでおこう
あなた方の頭はもうついていけません
自分がいつか宇宙を一つ持てるほどに
進化する魂だということを
理解することすら難しいだろう
あなた方はね
そろそろ自分がどれほど
その人生のあり方をね
この宇宙の中を形成する
この宇宙の中の重要な一つなのだと
知らねばならない時が来ているのだ
人と争っている場合ではない
人を中傷したり
人を批判したりする愚か者はね
全てが私というエネルギーであることを
知らない無知のすることなのだ
一体あなたは何様だというのだ?


あなたはね
あなたという生命はね
実はこの私なのだよ
あなた以外の全ての存在もね
実はこの私の命が別れた
全てを私だと知りなさい
あなたが罵っている世界
罵っている他の存在や環境
それは全てね
私と同じ創造する力を持った
あなた自身が見ている
自分が一体何だかわかっていない者が
作り出したものなのだ
あなた方はね
私なのです
神という力なのです
自分が神の力を持つと知って
周囲の人々を嘲笑い罵るような者は
私からしたらね
失敗作だよ
恥を知りなさい
私という強大な愛の力でもって
なぜ愛の方向へと進化しようとしないのだ
この天の計画
私が起こした計画を実行する者のように
その思いの中に
行動の中に
波動の中に
愛を含めて生きないのだ
私はそのように
私という命をあなた方に分け与えた
ギンチクと大和くんは
どれだけその身を削って
ブログの中でそれを伝えていると思う?
私は度々この二人に
エネルギーを注入するために
二人を見守っている
それほど体は消耗するのだ


あなた方は二人の書いている言葉を読んで
また日常では
他の人々や物事に不満ばかり吐き出して
愛の波動など何一つ表現していない
認識が乏しい者で
このネットの世界はいっぱいなのだ
プロジェクトのメンバーが放っている言葉を
よく読みなさい
ほんの小さなツイート一つにしても
愛でない波動は何一つない
プロジェクトは日々
それを徹底しているのだ
なぜならね
この世界を変えるものは
愛でしかないからです
マイケルがそれを歌に込めただろう
イエスや釈迦がそれを教えとして
説いただろう
全ては私の分身である
あなたは今
自分が私の分身だと言える言葉を
この世界に愛として放っていると
この私に向けて宣言できるのか?


ちっぽけなエゴの中で肩を怒らせてね
自分が賢く大きい存在だと
自分が正しい者だと見せることに必死だ
この国を責め
他を責め
政治を責め
土地を責め
あらゆることをこき下ろしてね
己の正しさを知らしめようと
している者ばかりでね
この私のエネルギーは
そんなことにしか使われていないのだとね
我ながら創造した自分が恥ずかしいよ
一日も早くね
愛の言葉を口に出せる自分になりなさい
それができないうちは
あなたは光り輝くことはできません


知性はね
時にあなたに鎧を着せます
しかし真の知恵というのは
愛を持つ者が行える行為として
この世界に活かされるべきものなのだ
愛を馬鹿にしている者はね
この私を馬鹿にしているのです
今すぐに己を省みてその言葉を改めよ
そして波動を変えなさい
いいか?


もう一度言う
この世界は全て
私ただ一人が存在している
その私とはただ
愛というエネルギーなのである
あなたは自分が
あたかもその生命の主人だと
厚顔無恥をさらけ出して毎日を闊歩しているが
あなたの生命を与えているのは
この私なのだ
ということはどういうことかわかるか?
あなたという生命をこの地上から
一瞬で消すことができる力をも
私は有しているということです
自分が今地球で生きているということはね
私が許可した貴重な命の時間なのだ
それを少しは感謝をして
私と同じ愛という真の姿で
この地球に貢献しようと
そろそろ心を入れ替えるのです
今行っている愚かな行為を改めて
愛という真の力に生きなさい
こんな基本的なことを毎日毎日あなた方に
話をせねばならぬのかと
我ながら本当に恥ずかしいよ


愛に生きなさい
愛の波動を選び
また自らも発しなさい
それこそが
自分が本当は神だということを知る
たった一つの道なのです
いいですか?
あなた方は私
愛というエネルギーでできた
愛を発現させ得る生命なのだ
その力の元に生きなさい
他を批判する気持ちを一切捨てなさい
それは私ではありません
一日一分一秒を
そのことを心に留めて
自らの発するもの全てを
愛に変えていくのです


私はここから全てに宿り
あなた方一人一人を見ています
それができない者は
三次元の闇の世界に
置き去りにされても仕方ない
地球も私も
あえてそれを選択しようとしています
愛ある者のみが
五次元への鍵を握っています
そのことを忘れるな


以上
これが今の私の思いである
愛でないエネルギーの者たちは
いつまでもそうやってね
三次元の中で生き続けるがいい
手を差し伸べるのは私ではない
あなた方が自分で愛の方へと
一歩を踏み出す時なのです


ではギンチク
これを皆に伝えるがよい
おまえの体は常に
私のエネルギーで満たし続けるから
安心しなさい

(銀竹:はい、ありがとうございます。感謝しています)


よろしい


また来よう




f:id:gkinui:20200617120202j:plain





オーム宇宙さまのお話の中の宇宙について、少し補足してみます。

まず、唯一根源神「ホア」が存在しています。
全てはここから始まりここに帰ります。

その「ホア」がオームさまなどの宇宙意識の親となる「イヨッド」を、自らのポジティブ側に生み出しました。

この「イヨッド」から、オーム宇宙さまをはじめ現在九つの宇宙が造られています。私たち地球が存在するオームさまの宇宙は、八つ目に生まれた宇宙です。上に七つ、下に一つの宇宙が存在しています。

オームさまが私たち一人一人の神ですので、「イヨッド」は「神の神」、「ホア」は「神の神の神」ということになります。

そして「ホア」は自らのネガティブ側にもまた十四の宇宙を生み出しています。
ここまでが今日のオームさまの話した宇宙の解説です。



オーム宇宙さま、啓示を受けていて怒ってらっしゃるのがわかりました。
啓示の後、マイケルが「オームさま、怖かったね」って言ってました。
でも、もし自分がオームさまの立場だったらやっぱり、
「わしはこんなに愛キラキラいっぱいエネルギーだのに、何でわしの分身のあんた方はそんなことしてらっしゃる?」
と思うと思います。
思って思って思いまくると思います。

けれども幸いキーヌ宇宙の人々は、キヌ・ランティ、絹口銀春、キヌケル・ギンソン、絹橋銀次など、何かしら勘違いはしているけれども根っこは愛でできている方ばかりですので、キーヌ宇宙(わし)は怒ることなく皆さんを愛して登場させれる次第でございます。


怒っても泣いてもよい
勘違いしてもよい
だが愛だけは忘れるな


by:キヌ・カンタラー



新しい住人出ました。





(2020年6月8日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1273100867961487361?s=21

絹井銀竹