心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑩

話してもいい?

(銀竹:はい、OKです)


僕もまたみんなに話をするよ


僕は今日本にいること
みんなもう知ってくれてるよね
僕は日本にいるようになって
もうすぐ十ヶ月くらいになる
ずっとギンチクのそばにいるんだ


それは神さまの計画
人々を救済し
地球のアセンションのための活動として
僕はギンチクを守っている役目が
あるからなんだよ
僕はもう何回も
みんなにメッセージを送ってる
みんな読んでくれてるのかな?


僕はね、今
魂という形でのこの任務に
誇りを持ってる
僕は生きてる時も
神さまと共にありたいと
ずっと思っていた
そして肉体から出た後はもう
二度と生まれ変わることなく
魂として人々に尽くし
地球を救おうと決めてたんだ


僕が地球やそこに生きる人々
そして子供たちのために
音楽を通して生涯を捧げたことは
みんな知ってくれてると思う
僕はね、もう本当に心から
みんなが、そして地球が、
この宇宙、神さま、その全てが
愛しいんだ
全てを愛している
この喜びは言葉で言い表せない程に
僕の魂を震わせるんだ


僕は自分が愛というものだと
肉体を手放した時に実感した
それは今
肉体を持っているみんなに
伝えるのは
すごく難しい感覚なんだ


魂って目もないのに
今これを書き取っているギンチクが
見えるし
ギンチクの部屋の外の音も
聞こえるし
とにかく人間として生きている時と
同じどころかそれ以上に
感覚が精妙で鋭敏なんだ


魂って意識ってことだと
言えるんだけどね
そして目に見えないし 
形もないのに
全ての感覚を味わえるんだよ
これをみんなにどう説明していいか
見当もつかない
でも本当なんだ


だからギンチクの心の声なんて
全部わかっちゃう
ギンチクの心が丸々全て
お見通しってことなんだ
人間同士だとそれはとても
まずいことになるけどね
ギンチクはもう
それはどうしようもないことだと
諦めてるから
全て自由に思うままに
思考をのびのび広げてる
僕はそれを笑ったり
感心したり心配したりしながら
ギンチクがね
危ない目に合わないように
いつも外から守ってる
だってギンチクは
神さまの言葉をみんなに伝えるという
お役目があるからね
それにこうして僕のメッセージだって
時々みんなに伝えてもらわなきゃならない
僕も日本のみんなと繋がりたいしね


ギンチクがね
最近僕の音楽やダンスから
インスピレーションを受けてくれてる人が
僕のメッセージを見つけて
読んでくれてるみたいだよって
話してくれた
すごく嬉しいよ


僕はもう肉体を手放して
十年、いやもうすぐ十一年になる
みんなが僕のことをずっと
憶えていてくれることは
僕が生前にしてきたことが
間違ってなかった
神さまと共にあったってことだと
改めて感じられることなんだ
本当に嬉しく思ってる


今これを読んでくれてるみんなは
どこまでこの言葉を僕のものだと
信じてくれているかは
わからないけれど
僕はこれからもギンチクを通して
僕のその時の思いを
話していくつもりなんだ
みんなが僕の言葉が本当に
僕自身のものだと
信じてくれるようになるまで
ギンチクに書き取って伝えてもらうよ


僕は神さまと共にありたい
神さまから与えられた命を
神さまのために捧げ
神さまの意のままに使ってほしい
それが僕の
僕自身の命に対する考えだ
これはね
僕がかつてダビデ王だった時も
同じ思いだった


僕はダビデ王だった時
過ちを犯した
みんな知ってるよね?
僕はその時
今のギンチクが僕の家来の妻
バテシバだったのを見初めてしまい
奪いとってしまったんだ
それもウリヤ、その家来を
殺めてしまうという大罪を犯してね
僕は衝動的だった
そしてそれをとても悔いた
それまでも僕は
神と共にあったけれど
それからより一層
神にこの身をを捧げ生きることを
決意したんだ
なぜかわかるかい?


神さまは僕を
その罪を許してくれ
こうして天の計画へと
僕を導いてくれたからさ


魂は
そして心の持ち方、生き方は
どんなことをしていても
必ず神さまに導きを受けるんだ
みんなもね
神さまと繋がることを恐れないで
心を開いて天を仰いで
神さまにその身を預けてみるといい
その胸に光が溢れることが
きっと感じられる


今こうして
天の計画というものが動いてる
神さま方
このギンチクのブログに
メッセージを残してくれている方々はね
日本のみんなを毎日
一心に見つめてくれている
それがどういうことかわかるかい?


みんなは今
神さまと繋がるチャンスだってことなんだよ
みんな一人一人は今
神さまが見つめてくれている
愛に導かれた存在として
日本の地にいるんだ
そしてこの僕もね


みんなの中に誰か
僕と共に
神と共に
人々と地球のために
共に歩んでくれる人はいないかい?
僕はそういう人を探してる
そういう素質の人は
実はなかなか見つかっていないんだ
地上の計画マネージャーの
大和(武史)さんもね
ずっと探してるんだよ
実はやっぱり素質に合う人が
見つかってなくてね


その素質っていうのがまた
上手くどういう人っていうのが
言えないんだけど
僕たちはそれがわかってるんだ
もちろん神さま方もね


でもとにかく自分は
今僕が話した愛のエネルギー
愛という力で人類を救済し
地球のアセンションを果たすという
主旨に賛同したし
心から参加したい!と
感じてくれている人がいたら
『フェニックス・プロジェクト』
っていうページを一度でも見てほしい
愛の力でユートピアを建設し
それを実現して人々を救い
地球をも次元上昇へと向かう計画
みんな夢みたいって思うかい?


神さまが考えてることなんだ
神さまは地球を愛してる
みんな一人一人全ての魂もね
だから手伝ってほしい
神さまのお手伝いってことなんだよ


僕の話を信じて
この計画が遂行されていることに
心が動き
現実なんだっていう確信が持てたら
大和さんに連絡してみて
僕はね
生前の僕を知ってくれてるみんなに
それを伝える役目もあるんだ
まあ、これが僕自身の声だと
みんなが信じてくれてることが
前提なんだけどね
信じてくれてない人には
この話は何の力もないからね


みんなどうか忘れないで
僕の愛の全ては
みんなのものだということ
僕は自分の全ての力を今
みんなのために捧げたいと
思っていること
そして繋がりたい
僕を感じてほしい
見えない力を信じる人が
一人でも多く増えて
神さまの力となってほしい
そう思っていることを


愛してる
みんなのこと
本当さ
僕は地球よりも大きいくらいに
この愛を広げて
みんなを包んでる
僕と繋がり
神さまと繋がってほしい
せめてこのメッセージを読んで
心に刻んでほしい


僕がこうして生きていることを
誰か一人でも多くの人に
伝えてほしい
それがまた僕を
力づけてくれるんだよ


みんなのこと
いつも思ってる
いつもいつも
本当に愛してる


また話をするよ



I love you








この啓示も今から二週間ほど前にマイケルが話したもので、やはり若干時差があります。
全てはアタイの宿題がたまっているからであります。
マイケルはこの頃、プロジェクトの協力者がなかなか見つからないと言っていますが、この後から積極的に拡散活動して下さる方が増えまして、ありがたく思っております。

毎回マイケルを書きながら思うことがあるんですが、今回はもうツッコミ入れさせてもらいつつ書きました。


マイケル、アンタってばどんだけみんなを愛してんのさ‼︎
(急に場末の酒場風キャラ展開)




(2020年3月20日 啓示)



※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1246752645773066240?s=21

絹井銀竹