心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

天照大神からの伝言

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

私は天照大神
あなた方の国
日本を統べている者でございます
どうぞよろしくお願い致します

(銀竹:よろしくお願いします)


今日はギンチクさんから
お声がかかって
こうしてやって参りました
今の日本
そして世界で起きている
色々なことについて
私も心を痛めております
皆さま方が困ったり
悲しんだりするようなことは
やはりあってほしくはないのです


しかしそこには
実はそうなる原因というものが
ありましてね
それが実は
皆さま自身の考え
行いということなのです
物事全てには
原因があり
それに基づいて
結果が現れてきます
皆さまは
今起きていることはきっと
自分とは関係ないこととして
むしろ被害者の如く
捉えていることでしょう


心というものは
私たちが思っているよりもずっと
何層もの思いを持ち
本当の本心を覗いてみることは
自分の根本を掴むために
とても大切なことなのです


あなた方の中でね
それが真から行えている方は
とても少ないのです
人には様々な考え方があり
それも人の自由です
ただこの世には
その自由な考え方を支える
光ともなるべきものが存在し
私はその象徴として
光=太陽というものの神なのですが
実は皆さまの中の光と
同じことなのです


光とは心の光であり
思想の太陽であり
そして宇宙の愛ということなのです
私たち全ての中にくまなく流れ
私たちを満たしている光
それが
日本を見守る私の姿です
あなた方に光を届け
あなた方を光で照らし
そしてあなた方の心に光を送り
光あるところへと導くこと
それが私の役目であり
私の存在している意味とも言えるでしょう


世界中に存在する太陽神と 
私は同じ意味合いの神ですが
私はもっと皆さまの身近にあると
思っています
皆さまの心と繋がり
皆さまが私の名を呼べば
そこに現れ
皆さまの家の神棚の中には
私の分光がいつも存在し
皆さまのお近くの神社にも
私の光は分散されながら
同じ力を分け与えて
存在しています


今これを書いているギンチクさんも
しばしば神社へと
足を運びました
心に迷いがある時は
氏神である神社へと
心ある毎に通い
そこでただ陽の光を浴びて
しばらく座って過ごしていたりしました
ギンチクさんは一人がとても
好きなのです
自分と神との対話こそが
心の迷いを一掃するものとして
効果を得ることと思っていました
そのように私たちと
心ある毎に交流しては
私たちの光の元で
自らの魂を憩わせたのです


それは自らの中の神と共に
光を感じ
自らの神を内に感じ
自らが神と共にあるということを
現す行為
「信仰」というものでした


信仰というものはね
それぞれが自ら一人で行えるものなのです
そこで神と繋がること
それだけで完了されているものなのです
いつでもあなたの心さえ
私と共にあれば
そこで成り立つものなのです
私の今話していることが
伝わっていますでしょうか?


ただ心を見つめて下さい
私たちは一人一人と
直接お話をし
そこに愛という名の光を注ぎ
光であなたを包み
照らし
そして満たすのです
私たちを真に感じ
この日本には
八百万の神がいることを
感じて下さい
この真言は
そういった意味も込めて
ここ日本だけに
降ろされているのです


日本を愛していますか?
その心、その精神
その文化、その人々の生き様
そして誇りある国と
そこに住む人々のうちの
一人である自分を


この地を愛し
この土を踏む自らを
私と繋がらせ
全てを愛して下さい
愛を心に持ち
日本を愛という泉で
潤して下さい
美しい山々と川の流れに
身を任せるように
その根底に息づく生命全てに
満ちる日の光
私という愛を
あなたの中に引き込んで
直接繋がって下さい
一人一人と私が
心の家族であるかのように


よろしいですか
私の愛という名の光は
不滅です
注ぎ尽くして
消えてなくなりはしないのです
光を求め浴びて下さい
私はさらに一層の光をもって
あなた方を照らし
愛することでしょう


身近な全てに私を感じて下さい
空を見上げ
私の名を呼んで下さい
私がいつもそこにいることを
今知って下さい


この世界を支えているものは
本当はそのように
見えないものの力なのですよ


私の愛を送り続けます


今日はありがとうございました


また来ることにします










現在、神々が起こした「フェニックス・プロジェクト」という人類の救済と地球のアセンションの為の計画、そしてこのブログで公開しているそれに伴う天啓は、世界でもここ日本にしか降ろされていません。
それは他でもない天界の方々が、この日本という地を選んだからです。

日本の全ての場所、全ての人々に天照大神さまの光が降り注がない日はありません。
そのことを私たちは今こそ思い出し、そして信じなければならないのだと思います。



(2020年3月19日 啓示)



※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1246427656972668930?s=21

絹井銀竹