心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ミカエル大天使からの伝言②

ギンチクさん、おはようございます
ミカエルですよ
聞こえますか?

(銀竹:はい、おはようございます)


今日はよろしくお願いしますね

(銀竹:こちらこそよろしくお願いします)


今日はギンチクさんがね
明るく楽しい話が聞きたいと言うので
私は少しプレッシャーです
だってギンチクさんを
楽しませられるか心配ですよね?
ギンチクさんは普段から
楽しいのですからね


私たち天使のことについて
話そうと思うんですけど
天使にも色々ありまして
私ミカエルとか
先日来たラファエルとか
あと海の中にいるアリエルとか
あ、これは天使ではないですね
あとは天使だったけど
今は違う方とか
色々です


私たちは天使とは
呼ばれているけれど
元々はエル・ランティさまと 
一緒にここに来た者たちなんです
あなた方のいちばん最初の姿を
一生懸命に造りました
エル・ランティさまなんて
もうすごい才能で
何と言っても
生物を作り出すくらいの才能で
そして愛で
あなた方をお造りになったんですよ


この世で人間をお造りになれるって
愛以外に何があります?
本当にすごいですよね
私たちもお手伝いしましたけど
エル・ランティさまの愛は
本当にすごいのです


昨夜はギンチクさんが
部屋で一人で
エル・ランティさまの
マネをしてる時
『私はあなた方のことが好きで
 好きでたまらないのです』
って言ってて
天の上の人はみんな爆笑してました
みんなのけぞって笑ってて
エル・ランティさまは
照れ臭そうにしてました
これもギンチクさんが
エル・ランティさまを愛している
証拠ですよね
私も大笑いしましたよ


それから私たちは
神話や宗教の中に
登場しますよね
でもちょと違う姿に
なっている時もあります
芸術家は私たちを
たくさん描きましたし
詩人は私たちを求めました
私たちは天使という名の
やはり人々の間で
人々を見守る者なんです
悪い者とも戦いますし
人々の気づきも起こしますし
色々なことをしています


ギンチクさんは日本にいるので
どちらかと言えば
神道の神さまに関する本などを
よく読んでおられたみたいですけど
私たちは神道の中では
さすがに登場していませんね


あとね
そう言えば私たちって
なぜか少し太ってませんか?
いつもキューピーみたいですよね?
実際は私たちも魂なので
姿はありませんが
今地上に現れている
私の人としての姿は
キューピーではないです
スリムでスッキリしてますよ
どうしてあんなに
プリプリした姿で描かれてるのか
私にはわかりません
アゴなんて二重ですしね
でもプリプリの方が
幸せを運びますよね
何となくギスギスの天使って
逆にイメージしにくいですもんね


皆さん
私が今日話してることって
まあまあ中身がありませんよね
私もそう思っています(笑)
でもちょっとだけ
愛について話しますね


実はギンチクさんを
楽しい気持ちにさせることに
力を入れ過ぎてしまったんです
でも楽しいこと話すのって
すごく難しいってことがわかりました
真面目なことを話すのはね
簡単と言えば簡単なんです
本に書いてあるようなことを
話せばいいだけのことだから
でもね、楽しい話ってね
話す方に
人を楽しませることが好きっていう
素質とね
そして感覚、センスと
豊かな感性とね
そして何と言っても
色々なことを楽しむ
人生に対する
そして人々に対する愛がないと
出来ません


全ての人々に対して無条件に
楽しさを提供するってね
生きることや
他の存在を認め尊重してないと
出来ないってことが
私今日つくづくわかりました
人生に対する愛っていうのは
つまり自分自身の生に対する
愛ですね
神さまから与えられた命そのものを
楽しむ姿
面白おかしく愉快に捉える
考え方です
楽しさ、笑いというものを
軽く見てはいけません
私はこんな話を
幾つも知っています


ある人が
病院で癌が見つかりました
その人は余命宣告を受けましたが
絶対に癌を治そうと思って
何をしたと思いますか?
ウソみたいなお話ですけど
大笑いできる映画やTVを見続けて
ご主人と二人で
毎日ゲラゲラ笑って過ごしたのです
そして三ヶ月後の検査で
癌はすっかり
消えてなくなっていたのです
楽しさ、笑いって
こんなことさえ出来るんです
ちなみにね
この人はその間
一切治療は受けてなかったんですよ
何がすごいって人間の持つ
人生への愛の力です


ギンチクさんは天の方に
いつもふざけてるって言われてて
実際そうですけど
でもそれってね
出来ないんですよ、なかなかね
そんなギンチクさんも
昨夜は少しナイーブになってて
私たちに色々お話しながら
涙をこぼしていました
ギンチクさんは感情豊かなんです
それで私に楽しい話を今日
して下さいって言ったんです
私もギンチクさんを楽しませられるかと
今日は心を決してここに来たんですけど
面白いことを言うって
すごく難しいってわかりました
そこに愛がないとダメなんです
笑いってそう考えると
奥が深いですよね


今朝はギンチクさんも
元気になったようで
私もちょっと安心しましたよ
皆さんも辛い時は
なかなか切り替えられないかも
しれませんが
そういう時こそ
人と会って笑ったり
面白いものを見て楽しんだりってことが
必要な時だと思います


一言に愛とは言っても
その中身は本当にたくさんの
形があるのです
いつも真面目でなくていいんです
とにかく明るく楽しく
そしてその自分の人生と
自分そのものを楽しむこと
そのものこそが愛と言えるのです
私も次こそは皆さまに
深い話、為になる話をしようと思いますが
今回は私自身が話しながら
色々と為になることが多かったです


皆さまも明るく笑いが起こるような
毎日を過ごして下さいね
そこには愛があるってことなんですから
今日はギンチクさんを
満足させられたかどうか疑問ですが
これで帰ります

(銀竹:とても楽しかったです)


よかったです
また呼んで下さいね








このミカエルさまからの啓示は、2020年3月18日に受けたもので、私の宿題が溜まっておりブログに上げるのに時差が起きているのですが、昨日上げた志村けんさんのメッセージの後にこのミカエルさまの内容をあげることになったのは、偶然ではない気がします。
そして改めて、志村けんさんが私たちに示してくれた笑いという名の愛を感じます。

前回の啓示で初めてミカエルさまの話し方を知った時から、それが面白く感じてとても好きで、今日はそれに前半のディズニーネタからの天使紹介の雑感、グダグダ感、最後はしっかり感動を呼ぶ感の全てが加わり、全くもってやられたとしか言いようがありません。
さすがエクスカリバー持ってる方は違いますね(関係ない)。
私も神々のありがたいお言葉の場所に泥を塗るべく、精進して参ります。


※自身のエル・ランティさまの精度を上げる為、エル・ランティさまのブログを書くときは必ずマネで音読しながらの最終チェックは欠かせません。





(2020年3月18日 啓示)



※皆さまにお願い※

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうち、いつでもどれくらいの時間でもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
それだけのことと思われるかもしれませんが、そのエネルギーの力は本当に凄いのです!
どうかよろしくお願い致します‼︎



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1246023489565253632?s=21

絹井銀竹