心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ミカエル大天使からの伝言③

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

私はミカエルです

(銀竹:今日は来てくれてありがとうございます)

いえ、こちらこそ呼んでくれてありがとう

(銀竹:よろしくお願いします)

はい


皆さまお久しぶりです
私は久々にここに来て
また皆さまに話せることが
とても嬉しいです
前回はギンチクさんの期待に応えられたか
心配でしたが
ギンチクさんが皆さまに読んでもらえたと
話してくれたのでホッとしました


プロジェクトのメンバーの方は
毎日楽しそうにしてくれていますね
天上界はそれをとても喜んでいます
何と言っても
楽しさよりも素敵なエネルギーはないですからね
仲良くするってことは
愛そのものです
私たちの活動こそは
愛そのものでなければなりません
お互いの素敵なところを認め合って
褒めたり喜び合ったりしてね
それを共有してね
そこでギンチクさんの楽しい一言が
あったりしてね
皆さんの中に愛が広がって


しかもね
テラさまへ愛と感謝のお祈りを
してくれてる人も増えました
花を見ても
太陽や雲を見ても
風を感じても
そこにいつもテラさまの愛を感じ
見出してくれる方も増えました
これが愛の繋がりでなくて何でしょう
皆さまと全ては繋がっている
それはただ一つ
愛という作用によってです
地球に住む皆さまが
それを感じ始めてくれてること
それよりも強いことなんて
本当にないんです
そういう動きがね
皆さまの中に始まっているんです
私たちはそれが本当に嬉しくてね
ちょっとホッとしてもいます
ああ、やっぱりここ日本からの
メッセージを発信して
本当に良かったって


私は天使でね
聖書なんかにも出て来ます
天使とは言っても元々は
エル・ランティさまと一緒に
ベーエルダからやって来た魂が
私の本当の姿です
でね
ここには神道の神さまや孔子さま
ゾロアスターさま
ギリシャの神さまのゼウスさま
アテナさま
そしてアモールさまの姿
イエス・キリスト
エル・カンタラーさまの姿
釈迦や仏陀とね
そしてマイトレーヤーさまであり
ギンチクさんの姿の弥勒菩薩も
忘れてはいけません
そのようにね
たくさんの世界中の宗教に出てくる
愛の化身のお姿が
今、天からあなた方に
メッセージを伝えています
これってね
日本以外では絶対にできないことなんです
わかりますよね?


私たち天の者は
宗教という枠にはめられて
存在しているわけではなく
皆が愛について
そしてあなた方が本当は
私たちのような
光溢れる魂であるということについて
話しています
それが私たち生命の
共通で普遍の真実です
人間として存在してるあなた方全ては
魂という愛の光です
私たちはただそのことに気付いてほしくて
各々が様々な姿をして地上に現れては
教えを説いているだけで
実はみんな同じことを話しています
このことを日本以外でやることは
とてもリスキーな
むしろ危険なことなんです
でもね
私たちはそれがどうしても
伝えたい真意なのです
自らの信仰に縛られず
大らかにただ愛というものの力を
信じてほしい
そしてその力を使って
全ての存在と共に生きてほしいと
思っているのです


もしもね
自分とは考えの違う方が
出て来たとしますよね?
そういう時はもう
とにかく理解し合うことを
心がけて下さい
もしも相手を責めたり批判したり
変えようとするくらいなら
取り合わずにいて下さい
対立するということは
愛の発想じゃないんです
それとね
自らの考えを正しいと示すために
相手の考えを批判することもね
もうこれは全然愛じゃないんです


愛というのはね
繋がりなんです
分離の行いは愛ではないことを
知ってください
自分が繋がりを分断しようとする行いを
しそうになったら
何もしないことを選んでください
それは勝ち負けの問題じゃないんです
ただあなたの心の中の問題なのです
愛という力に導かれている者ならね
きっとそれがわかるのです
そこには笑顔、喜び、楽しさ、幸せが
必ずあるはずです
それを基準にすることを忘れずに
自分の行いをね
振り返ってみて下さい


他の人と手をつなぎ合うような行いは愛
否定するような思いから来る行いは
愛とは違うものなのだということを
知って下さい
私たちはそういうことを伝えに
こうしてやって来てるんです
わかりますよね?


天上界の存在は皆一つです
神々は
自分の方が正しい
他は間違ってるなんて
誰も思ってないんです
なぜだかわかりますか?
それはね
皆同じ一つの真理に基づいて
行動しているからなんですよ
その真理こそが
愛に基づいていると
いうことです


愛は全てを繋げます
愛からの行いはね
他を否定するものではないのです
皆さま全ては
神の一つの現れです
あなたもそう
でもあなたの世界にいる他の人も全て
神の姿の一つです
あなたがもし他の人を否定するということは
神の姿を否定するということなのですよ
そういうことに気付いて下さいね


だから否定、分離はしてほしくないのです
私たちはね
みんなみんな神なのです
お仕事がなくて道に寝ている人も
人を傷つけてしまう人も
物を盗む人もね
皆さん神の姿です
神というのは
私たちのあらゆる姿で
あらゆる体験を望み行っています
そして全ての体験を心ゆくまでやりながら
最終的には元の自分の姿
愛という光を目指して進化しています
だからその進化の途中で
過った行いをする人がいても
それはその人の姿の神が
体験する行いなのです
あなたはただあなたという神が
何を行い
どう愛であろうとするのかだけを
目指してほしいのです
神の他の姿、他のやり方は
その他の人の姿をしている神に
任せればいいんです
わかりますよね?


私たちの言葉が
日々あなた方に胸に
美しい雪のように降り積もり
光り輝いて
あなたに愛を促すようにと願っています


今日はギンチクさんにお招きいただいて
とても嬉しかったです
日本の皆さまも
その心の愛
神という自らの姿を
思い出すように
愛の元で生きて下さいね


ではまた来ます
ありがとうございました










ブログを書いてたらキヌランさんからLINE通話がかかってきました。


銀竹:キヌランさんって、ミカエル大天使さまと一緒にベーエルダから地球に来られたんですね。

キヌ:そうなんです。私たちは地球が好きで好きでたまらないものですから、毎日地球を見つめているだけでは我慢出来なくなって来たのです。でも少し違うのは、私たちが来たのはキヌエルダという星からなんです。

銀竹:キヌエルダってどこエルダなんですか。

キヌ:私はギンチクさんのそういう知識欲が好きで好きでたまらないものですからお答えしたいのですが、今は大和さんを見つめていたいので後にしてもらっていいでしょうか?

銀竹:自分から電話してきたクセに意外と冷たいですね。そう言えばキヌランさん、昨日大和さんにUFO派遣しましたか?

キヌ:はい。大和さんを見つめているだけでは我慢出来なくなって、気を引くためにちょっとお友達の宇宙人に挨拶に行ってもらいました。
私は大和さんのことが好きで好きでたまらないもので

銀竹:じゃあこれから大和さんの所には度々宇宙人が来るってことですか?

キヌ:そうなんです。でもそれは私が大和さんを好きな気持ちを遠回しに伝えたいからなん...

銀竹:あ、宅配来たからまた次回に。

キヌ:ギンチクさん、私は大和さんだけでなく実はギンチクさんのことも好きで好...




(2020年4月30日 啓示)





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1259034409753182209?s=21

絹井銀竹