心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑩

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございます)

もうよろしいでしょうか?

(銀竹:はい、お願いします)

はい、皆さん
私はエル・ランティです
キヌ・ランティではありません
ギンチクさんが
笑って下さっています


今日は久しぶりに皆さまに
お話をしにやって来ました
ギンチクさんが私に
会いたい会いたいと言ってくれて
とても嬉しかったです
私も会いたかったです


さて、皆さま
私たち天の計画
フェニックス・プロジェクトはね
本当に着々と進んできています
私も安心してね
天よりそれを見ています
愛を放ち愛の輪を拡げる方々も
少しずつ増えてきており
大変嬉しく思っています
私たち天が見守るこの地球というのはね
本当に皆さまの愛
皆さまがその胸から放つ愛の波動
ただそれ一つだけが
今の苦しみから救い出せる
魔法の武器なんです
私たちも手を貸したい気持ちは山々ですが
これは今地球の上に住んで
その恩恵に預かっている皆さま自身がね
自ら行ってくださることでしか
その武器は魔法を発揮しないのです
おわかりでしょうか?


皆さまはこれから
この地球の上に住みながら
宇宙からやって来る他の星の生命たちと
交流していくことになります
でもそれを行えるようになる為には
自らの内にね
他の生命に対する愛
ホアさま本来の姿になる
その思いを思い出す必要があるのです
今、皆さんの地球上は
同じ星に住む方々同士でね
争いや悲しい出来事
お互いを傷つけその大切な命を奪ったり
我がもののように扱ったりするようなことが
起きていて
しかもそれが耐えることなく続いています
そのような愛のない心ではね
これから宇宙中の優しい生命と
交流する精神としての資格が満たされないのです
おわかりですよね?


皆さまはもう
互いを愛しく感じ
一人一人が自然に助け合い
手を差し伸べ合う気高い精神
それこそが自分たちの
元々の素質だということにね
気づかねばなりません
私は皆さまを本当に愛している
今地球にいてね
ギンチクさんを守っているマイケルさんもね
地球を限りない愛で包んでいます
でも私も
この私も
皆さまへの愛なら負けません
皆さまを思う気持ち
皆さまをいつもいつも
忘れることなく心に置いて
朝も昼も夜もただ
皆さまだけを思い続ける強い愛にかけては
この宇宙中に宣言できるほどの
気持ちでおります
皆さまもね
どうかご自分の愛の思いを
他の方と笑い合いながら
楽しく競うくらいに
愛を放って放って
愛だけでこの地球を覆って下さい


ギンチクさんの心は今
寝ても覚めても皆さまのことしかありません
昨夜もマイケルさんにこう言ってました
「自分の残りの人生はもう
 このプロジェクト以外のことは
 考えられない」
とね
ギンチクさんはもう
この今の世界
三次元の物質世界には
何の思いも持っていません
自分が存在するのはただ
今の地球をアセンションさせる為だけにあると
全ての思いはただその為だけに生きて
存在するのだとしています
もう物質を見ていません
ただ思いです
それが今ギンチクさんを
驚くほどの光が取り巻いています
ギンチクさんは肉体を持っていますが
神となり始めています
ギンチクさんはただ
私たち天の者たちを毎日
順番に真似て楽しんでいるようですが
その真似の元には
真理があります
それを理解してこそ
真似がちゃんと生きています
全て愛と光です
私たち天の者も
こんな広報の仕方は初めてですと言って
感心しています
真理を知っている方が読んで
大笑いできるのです


アモールさまがね
ギンチクには参りましたよ、と言って
いつもいつもギンチクさんを気にして
嬉しそうに
そして穏やかな愛で
目を細めて見ています
皆さまもどうか
私たち全てを一つに結び
目覚めさせてくれる
ホアさまの魔法の言葉の光を浴びて
その心を自由に解き放ち
皆さまはね
私が今
皆さま全てを愛しているように
ただそのままであるだけで
こんなにも天に愛されているということ
改めて実感して下さい


私たちが見つめているのはただ
皆さまが愛しいからです
皆さまの胸に宿る
ホアさまという愛の光が美しくて
その光を守り
愛したいからなのです
私たちは誰も戒めたりなどしていません
皆さまがただね
その愛を発して
皆さま自身の真の姿として生き
全ての方が幸福の中に浸り
地球と共に美しい楽園の世界に住むことを
望んでいるだけなのです
私たちはいつも
全ての生命が幸福であることを
ただ望んでいます
この地球と言うのはね
悲しみや苦しみ
そして喜びや愛しさ、楽しさと
両方の感情が体感できる
魂にとってはかけがえない学びの場なのです
他の星ではね
幸福な星はただ幸福な状態のみがあり
魂を磨く機会がなく
また争いや不幸
悲しみばかりで覆われた星などは
そのエネルギーにやがて覆われ
ネガティブなエネルギーが悲劇を引き寄せて
核戦争や巨大な彗星などを引き寄せた結果
ことごとく破壊され星ごと消滅しています
この地球こそが
私たち全ての魂を学ばせてくれるための
両方の感情を感じながら
自らでそれをバランス良く保ち
心を磨ける星なのです
それは最初にこの星
テラさまとガイアさまが
そのような性質を持つ星にしようと
あらゆる可能性が生命として宿るように
星を造ったからなのです


今ここに存在する皆さまは
それを体験する稀有な機会を与えられているのです
そして今
一万三千年ごとにやってくる
フォトンベルトというエネルギーの波
この波の中に地球はすっぽりと入っています
このエネルギーの中にいる間に
地球を今の苦しみから救い出して
皆さま諸共
五次元へとシフトアップしなければ
やがて地球も宇宙に散った悲劇の星に
なってしまうのです
ですから弥勒菩薩のギンチクさんが今
下生してこのように
私の言葉を皆さまに伝え続けているのです
それほどの重要な時代に
皆さまは生まれています
私たち天だけでも駄目
プロジェクトメンバーだけでも駄目
本当に日本の方々の協力なくして
この地球のアセンションはあり得ません


どうか私が皆さまを思うように
皆さまもただテラさまのお体を思い
日に一つでもいいのです
愛だと思える行いを実行してみて下さい
笑顔でね
出会う人に
いつもそばにいる人に
共に働く人に
愛しい家族に
優しい言葉をかけて下さい
皆さまの日々の生活から
争いやわだかまりの心を消していって下さい
今はそれができる時なのです
自分から意地を張るのを止め
和解して愛を放って下さい
皆さま一人一人がね
その心を穏やかに保ち
笑顔を思い出して下さい
たったそれだけのことが
この地球に素晴らしい波動を送ります
私たち天はそれをしてほしくて
こうしてお話ししているのです


ギンチクさんはね
いつもニコニコ
自分がそれを行えない時は
すぐに原因を見つけて直します
大抵は疲れなのだと言ってます
よく寝たりするだけで
またお腹が空いているのを
ちゃんと食べるだけで
ニコニコできるものなのです
皆さまは肉体と心の両方が二つで一つの
皆さまという存在ですからね
その両方をちゃんと満たして
愛でいっぱいにして
いつもニコニコしていて下さい
それこそが魔法です
皆さまはただそれだけで愛なのです
だから私がこんなにも皆さまを
愛しく思っているのです


愛である皆さま
その愛を放つため
いつも自分自身の心と体を整えてね
いつでもすぐに
笑顔になれるようにいて下さい
それこそが皆さまの強味
与えられた魔法の力です
私はいつもそれを天より見ています
この言葉を言うと
またキヌ・ランティに真似されそうですが
本当にいつもいつも
私は皆さまをただ愛し
見つめているのです
大和さんもね
そして皆さんのこともね
私の愛を感じて下さい


今日は久しぶりに
ギンチクさんに私の思いを伝えられて
大変嬉しく思います
ギンチクさんは体との調整もあってね
なかなか私たちを呼べないのを
いつも気にして下さっていますが
天は皆わかっています
だから無理しないで下さいね

(銀竹:ありがとうございます。またどうぞお越し下さい)


はい、いつでも呼んで下さいね

(銀竹:ありがとうございます)


ではまたお会いしましょうね

(銀竹:はい)





f:id:gkinui:20200912234357j:plain





ホアさまからの伝言⑫で、勘違い根源神キヌに銀春珈琲店に行くように言われたので、久しぶりに顔を出しました。


銀竹:おはこんばんちはー

絹口:おや、これはギンチクさん、お久しぶりですな。

銀竹:ご無沙汰しています。

キヌラン:私はいつもそれを天より見ています。

銀竹:確実に狙ってますね。エルランさんへの挑戦状としか思えません。

キヌラン:ギンチクさん、会わない間はどうされていたんですか?

銀竹:いつも見ていたんじゃないんですか?

キヌラン:私はいつもいつも見つめています。しかし銀竹さんのことは、大和さんを見つめる合間合間の休憩にチラ見するくらいです。

銀竹:相変わらず愛愛言うわりには塩対応ですね。ちなみに今日のエルランさんはまた33回も愛って字を使ってましたよ。

キヌラン:私は再び同じ手は使いません。

キヌケル:僕はふんとに毎日毎日心から、みんなのことを愛してる。この地球も、そしてみんなのことも、ただ僕に愛させてほしいって思ってるんだ。愛させてくれることが僕の幸せなんだよ。

キヌラン:私愛は愛いつだって愛、こうして愛皆さまを愛、天より愛見つめて愛見つめて愛いるのです。愛。私の愛この愛愛は、キヌケルさん愛などにも愛負けません愛。いつだって愛朝も愛昼も愛夜も愛、皆さまを愛天より愛見つめ愛続けて愛いるのです。愛愛。

銀竹:競い合うくらいの愛、ここだとやたら面倒臭いです。

キヌラン:ホアさまの愛言葉を愛読んで下さい。愛。私たちは皆愛、愛なのですよ愛。ただあるだけで愛なのです愛。

絹口:そうそうギンチクさん、今また一つ試作品が完成しそうでね、是非とも食べてみてはくれませんか。ホアさま登場記念の光の渦ロールケーキ、これがまた素晴らしい光を放っておるんです。皆さんの肉体はね、魂が鎧を着たようなものですがね、その内側から突き通すくらいの光が出るんですな。たった一口でです。

銀竹:一口食べるだけで光が見える。絹口先生、もうブログ公開できないくらいの危険度です。光の渦事件に巻き込まれないか不安さえよぎります。

キヌケル:僕も最初は巻き込まれそうになったよ。もう慣れたけどね。

銀竹:コーヒーごちそうさまでしたー

絹口:あ!ギンチクさん!ギンチクさんはホアさまなんですな。だとしたらこれを食べない手はないんです。誰もが皆、光を見るんです…



f:id:gkinui:20200913221805j:plain


ツイッターアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のメンバーが呟いています。
キーヌ宇宙の気まぐれにより、日々新しいキャラが無作為に生まれております。
皆さまのフォローお待ちしています。
プロフィール固定ツイートはコチラ
👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1293168052016570368?s=21

(2020年9月1日 啓示)


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html
※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログが何倍もわかりやすく解説されています。是非こちらに寄ってみて下さい。↓
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos
ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1305350888240816129?s=21

絹井銀竹