心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー61 2024年1月

皆さま、こんにちは🤡❤️

ゴールデンウィーク、満喫してますかー⚽️⛳️🎪📽️✈️⛺️💖
ゴールデンウィークも仕事はおわすみ(by:ゆうじい)ではない絹井銀竹です🦸🏻‍♀️🚀

今日5月3日は「ゴミの日🗑️」ということで、レジャー先でのゴミの始末や一日一愛の福拾いなど改めて地球に思いを馳せつつ、皆さま楽しい休日をお過ごし下さいね😘
地球の上で仲良く楽しく元気よく、幸せに過ごしている人々の姿を見ることがテラさまとガイアさまの願いであり喜びです🌎✨🥹💖

さあーーー‼️
なぜこんなにもダイアリーの孔子ん時差がハゲしくなったのか(ゴミんなさい🙇🏻‍♀️)
これからがむしゃらに時差を縮めていくので、(それずっと言ってる😝)みんなもうしばらく我慢して読んでみよーーーう☝️❣️





2024年1月8日(月)


遅まきながら明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖

本日より2024年のプロジェクトカツ丼開始。
大和さんが考えて下さった今年の標語は

❤️🐲LOVE昇龍2024🐉❤️

辰年の龍神のご加護を受けながら、プロジェクトが大きく飛躍する年になるはずだずぇ❣️

朝は9時過ぎからゼウスさまの啓示をとる。
その後、すぐに天啓作業室に清書をお願いする。
例年なら年末年始のお休み中に啓示をとるのだが、今年は年末から体の疲れが溜まっており完全休養とした。
ダイアリーもUFOもほぼお休みをいただいた。


元旦は大きな地震が能登地方を襲った。
元旦は一人で過ごしていたのでこちらも震度4で怖くてたまらなかったが、長い揺れがおさまった瞬間にTVをつけたら能登地方が震度7と出ていた。
能登はうちの本籍がある在所で、金沢・穴水・鳳至郡などに点々と親戚がいる。
速攻でまずはクセ夫さん、クセ子さんに電話。
二人は車で外出中だったようだが、とりあえず無事だった。

その後、クセ夫さんが能登の親戚に電話したがどこも繋がらなかった。
夜になりようやく親戚に繋がって話を聞いたら、やはり家の中ではTVなども倒れて余震もひどく、家にいるのが怖くてずっと家の前の駐車場の車の中にいるという。
別の親戚にも電話して話を聞くと、家の屋根瓦は全部落ちてしまい、家の前の道路は陥没してしまったという。
話している途中で避難などの声がかかったようで、電話を切ったそう。
しかし、とりあえずみんな無事でふんとに良かった。
わしも後日開設された窓口から義援金を送らせてもらった。

発生時は揺れを感じながら大きな力の怖さに震えた。
そして、テラさまの痛みを思って無意識のうちに「テラさまごめんなさい、テラさまごめんなさい」と謝り続けた。
能登各所では犠牲者がどんどん増えて、二百人に達している。
こんなことをテラさまご自身が望むはずがない。
テラさまとガイアさまは人類すべてを、地球に生きる生命たちのすべてを慈しみ育んでくれているのだから、人類が放ったネガティブな想念を振り払うためにテラさま自身のお体を保ち続けるためにでなければ、人々を悲しみの底に追いやるようなことを起こすわけがない。
なぜこのように犠牲者が出なければいけないのだと思う方もあるかもしれないが、人類の心の波動を改善すること以外、災害やすべての不幸の原因を根絶する手はないのだ。

SNSでは、今のわしらにできることはなんなのかという投稿がいっぱいだ。
かつて震災にあった方々が、当時の心境などを伝えてくれているのも多い。
当事者の方々の気持ちでは、「大丈夫?」と聞かれることすら、その時のことを思い出して苦痛だったというケースもあった。
究極の悲しみや苦しみ、悲惨な出来事を前にした時、真の優しさや愛、思いやりや寄り添いとはなんだろうと改めて考えさせられる。
わしらが良かれと思ってやろうとすることと、実際に被災地側や被災した方々のニーズや思いなどはかけ離れていることもあるし、時には行動そのものが邪魔になることすらあるだろう。

ボランティアで被災地に行った人は、支援活動をしている時、被災者からの感謝の言葉がないことを気にする方も多くいるという。
しかし、被災者の方々は住む家を奪われ、愛する家族や仲間を亡くし、明日を凌ぐ場所もなく自分も死にたいとすら思っているような気持ちでいる時に、「ありがとう」という言葉を言うことができるだろうか。
自分だったらどうだろうか。
心が壊れ、希望をなくし「神さま、それでも私は生きなければならないのでしょうか」と、ただそれだけを何度も何度もつぶやいているかもしれない。
そんな気持ちで、誰に、何に感謝を持てるだろうか。

それが人類の想念が引き起こす天災の姿だ。
このような苦しみや悲しみの連鎖を、なんとしても終わらせなければならない。
すべては一人一人が放つ思いのエネルギーなのだ。
一人ひとりが自分の思いを愛のエネルギーへと変えること、それだけがこの地球を救うことになると同時に、自身の幸福にも繋がる。

人は皆、自分が放った波動が目の前の相手から返ってくる。
周りの人は自分の鏡だ。
思うような状況が得られない時、それを改善する方法はただ一つ。
自分を変えること。
周りに愛の思いを表すこと。

あなたがいつも点検することは自分の心の思い、そして自分の普段話していることやどんな行いをしているかについてだ。
あなたが今最も直接変えることができる自分の心について、行いについてをよく観察すること。
誰かを責めたり批判したりする前に、あなたが愛を示していたのかどうかを。

この人生において、変えられるものは自分のみだ。
そして、自分が変われば相手が変わるし周りも変わる。



2024年1月15日(月)


夜10時過ぎ、ベランダに出てみたら、いつもとは違う方からSっシー参上🛸🍣👽✨
相変わらずピントが上手くないのだけれど何とか撮影完了。
Sっシーたち宇宙人にとっても、上空の温度は寒くてかなわんのだろうか?
地球にもクマムシみたいな最強生物がいるから、宇宙にも寿司みたいな最強生物がきっといるよね😆🍣




(宇宙連合Sし太郎たちのふんとの姿を想像するわし。程よい酢の効果で宇宙でもたくましく存在しているのかもしれない🍣)



2024年1月16日(火)


今日は休み。
朝は起きるのがキツかった。
途中でビリビリがきたのでホアッフー🗿✨❤️がエネルギーを注入してくれたようだった。
1週間くらい前にゼウスさまの啓示をとったので、ちょっと疲れが出る頃かもしれぬね。

昨日は人間ドッグの検査結果が出た。
さすがにそろそろ何かしらで引っかかってるかなあと思ったけれど、何とかどこも異常はなかった。
脳波をやらなかったからだと思う😝
肺のレントゲンでは、去年の肋軟骨炎の治った後が影で写っていたと出ていたけれど、一年後にまた検査すれば良いとなっていた。
でも、数値を見るとちょっとコレステロール値が高いっぽいから気をつけよう。
コレステロール値って食べ物は何を控えたらいいの?って思って調べたら、洋菓子とかケーキとかアイスクリームとかが好きな人はなりやすいって出ていた。
いやいや、みんな好きでしょ😆❣️
これは時々くらい食べさせてよって感じ✨
しかしこれだけ疲れた疲れたと言っているのに体は一応健康なのがありがたい。
これからも大切にしていこう。

今日は、契約しているガス会社の抽選くじで金券の当たりが出た。
赤十字の能登の義援金にも充当できるとわかったので寄付に当てた。
能登の皆さま、どうか希望を捨てずに頑張ってください。

午後からは瞑想をして、その後ダイアリーをやる。
毎日反省反省だ。
反省してまた次に繋げられる自由と体験の場所を与えてくれているオーム父ちゃん、そしてテラさま、ガイアさま、天界の皆さま、ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
必ずテラさまのお体を楽にして地球を愛の星へと繋いでいきます🌎🐲❤️✨



2024年1月20日(土)


昨日まで仕事が忙しくて、昨日はとうとう疲れて死んだ👻✨
一日中話し続けているので、帰ってご飯を食べたらもう何も考えられなくなり思考がストップ。
そういう時にカツ丼に向かうと、ちょっと焦燥感があるので落ち着いて心を整えないとあかぬ。
なので、今日はプロジェクトカツ丼をお休みした。

昨夜はマイケルに「明日は絶対に起こさないでね」と言って寝た😴(たまに夜中にトイレに起きた時ですら話しかけてくる時があるから、『夜中に話してくるなんてあなたはエルカンさんかい😂』というツッコミもするやらしないやらだわい)
8時半くらいに起きて家事やら何やら。
朝昼ごはんを食べてから瞑想。
しばらく心の中の想いを流れ出すままに見つめて溢れ出させた。
それがおさまった頃、手足に軽いビリビリを感じ目を閉じたおでこに光を感じたと思ったら、マイトレーヤーさまが現れて少しお話をしてくださった。
説教する時のマイトレーヤーさまは、怖いこと言ってないのに怖いんだよーーー😝

その後、読書と勉強を夕ご飯までやった。
夜ご飯は里芋の煮っ転がし、焼きサバ、味噌汁、豆苗とチーズとトマトのサラダ、以上。
今観ているドラマは「バビロン・ベルリン」season3✨




(左から、わしがマイトレーヤーさまに何を言われるだろうかとドキドキしているSし太郎🍣👽、ドキドキしているマイケル、逃げ道のないわし、ドキドキしているバッシャー👽💖)



2023年1月22日(月)


昨日1月21日はプロジェクトカツ丼はお休みだったけれど、ヤマッティ先生のお誕生日だった。
メンバーやコミュニティ内でお祝いメッセージの乱舞✨🎂🎈

可憐な奥さまと❤️‍🔥
夫婦水入らずで❤️‍🔥
美味しいご飯を食べて❤️‍🔥
お祝いしたのだろうか❤️‍🔥😍
(世界一よけいなお世話😝💖)


今日は仕事。
先週から仕事が忙しい。
今日も一日中お客さまが入店し、何やかやでずっと接客続きだった。
まあ、その時の様子を何と言いましょうか。
愛の放たれ小僧って感じでしょうか。
愛放ちまくりやがれ小僧って感じでしょうか。
愛放ったらとんでもないええもん返ってきてアンタえらいことになるっつーの小僧って感じでしょうか。
そんな一日。(どんなだ)

実は館のリニューアルやら何やらの関係で、今の職場からみんなお別れをしなけりゃならんことになってしまった。
残念だが王子との蜜月もあと少しってわけ。

働いているとそういうこともあるが、まあどこに行ってもやることは同じだと思ってる。
謙虚な心でみんなと仲良く、愛を放って自分がいる場所を愛が満ちる場所にするってこと。
みんなが愛を持って仕事したり触れ合える場所となるようにと、自分からそれを示していく。
それを目指して自分を整えて愛の行いをして、愛の波動をみんなに送り続けるということ。
それをどこに行ってもやるだけ。
新しいところに行っても、ずっと同じ場所にいてもそれは一緒。
自分から挨拶をする。お礼を言う。手を差し伸べる。朗らかに応対する。気遣って一言を伝える。状態を思いやる。ごめんなさいって心から詫びる。
そういうことをやり続けるだけ。
ずっと愛を周りに放流するの。
そしたら出世魚みたいに大きく立派になって川を登って返ってくるんだわさ、これが。
…わし、今何の話してるんだっけ?😆
ああ、愛の出世魚化🐟❤️の話だわ。(何だそれ)


自分が愛を放つことさえ胸に決めて揺らがずにいたらね、新しいところだろうがそんなに不安になることなんてない。
自分が愛を放って誰にでも朝の挨拶を自分からしてね、ニコニコして素直に誰にでもはいはい、うんうんと仲良くしていれば、必ず自分の放ったものがやがて花を咲かせるもの。(さっきは魚だったけど)

挨拶のような基本的なことが自分からできてない人は、相手もなかなかしてくれないだろうし信頼も得られにくいし理解もされにくい。
プライベートならまだしも、仕事として関わる人にはやっぱり挨拶やお礼やお詫びなどはできるように心がけることは、自分が居心地良く働くためにも大切なこと。
愛を放つために生まれてきているあなたが、まさか「自分は言ってるのに向こうからは言われたことない」だとか「言っても返ってこないからもうやめた」なんて言ってないでしょうね⁉️

運をあげたいとか人に好かれたいとか思うなら、誰にでも悪い印象を与えないような行いをまずは自分がしてみるべき。
だって誰でも同じことを思っているのだから。
仕事でも思ってるだけで実際はそれができていない人って実は多い。
ましてやプライベートでご近所や同じマンションのエレベーターで会った人や、そういう人にも挨拶をするなんてことは、しなくていいとすら思っている。
それって一愛のチャンスを逃してるんだけど、それがそのまま返ってきているだけなの。

人から八方美人だと言われようが、誰にでもいい顔するとか言われようが(同じ🤣)、そんなのは言わせておけばいいんです。
なんなら言ったその人にすら、笑顔4倍で挨拶してみよう🤡🤡🤡🤡
あなたの笑顔パワーが小さい陰口なんて吹き飛ばしてしまうからね😘✨
ふんとだよ❤️

あなたはあなたの意思で愛を放つの。
愛を放つと決めたら、反応に左右されることなく愛を放ってみよう✨
あなたが周りに愛を放ち、そしてそれが返ってきていると実感すること、それがあなたを幸せにもするし、地上に愛も波及するし、誰かが見ていて同じことをしてくれるようになるかもしれない。

その時に大切なことがあるよ☝️
疲れている時に無理してやらないこと💖(楽しくないから)
何かあっても自分を責めたり嫌いだって思わなくていいこと❤️(悲しくなるから)
自然体のあなた、自然に出てくる笑顔であなたの胸から愛を放つこと😍(それがいちばん輝いているから)
そのために自分の心と体を大切に整えること✨(余裕ができるから)
リラックス&ガーーーンバ‼️(R50)


帰り道、バイクの上に目新しいニャンズを見た。
三毛猫だった🐈
三つの毛の色は「秩序・礼節・道徳」の孔(子)ちゃんと名付けよう✨
尊いーーー🙏🙇🏻‍♀️💖‼️
そのわりには勢力的にゴミ漁ったりしてるけどね😝



2024年1月26日🈲


今日は仕事。

出勤前に「愛のお話㊸ 〜宇宙連合S」をインスピレーションを使って書く。
シリウスから来た宇宙連合のスペースエンジェルSさんはとっても誠実で真面目な印象の宇宙人だ。
三年前からずっとずっと、アミちゃんやバッシャーと一緒に応援に来てくれている。
啓示としては過去に一回お話に来てくれている👇コチラ

『宇宙連合Sからの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/12/03/123200

わしがもう少し体が持つならもっと啓示もとれるのだけど、今はもう一ヶ月に一回が限界。
なので今日はSさんからのインスピレーションで書いている。
優しくて温かい愛がいっぱいで、後から読み直して感動して涙がでた。
いつもふんとにありがとうございます!

仕事はキラキラ王子とまったりモッテリ和やかな一日。
夕方、王子が休憩に出て公園のベンチに座っていたら、着ていたエスキモー並みのボアがついたフード付きのコートのボアの部分を獣だと思ったのか、それを見ながらカラスが2羽近くまで寄ってきて普通の鳴き方ではない言語(?)で「ウガッ」「アウガウ」みたいに、いちゃもんつけてきたらしい🤣
ベンチでカラスに絡まれてるエスキモー風な人、見たことある?🤣
どんなおいしいシチュエーションなの😆👍🐦‍⬛💖

帰り道はいつもの福セ拾い。
大きな収穫はペットボトルくらいかな。
いちばん多いのはやっぱり吸い殻🚬
飲食店の前になどにもよく落ちてるし、側溝の網の蓋にも。
投げ入れて火を消そうと思うのかも。
テラさまが一日も早くお元気になるように、人々がみんな笑顔で楽しく生きられる日が来ますようにと無意識にそう思いながら黙々と拾った。

そして駐車場に着いたら。
二台のシートに、ランちゃんと孔ちゃんが仲良く座っていた😆
どっちも、「またいつものたんこぶが来たわい」という感じで動きもしない。
さすが九次元ニャンズ。
貫禄が半端ないです🤣




(左から、九次元ニャンズ紫光線の孔(子)ちゃん、最高責任者ランちゃん。ランちゃん、ケンカして鼻の横ケガして、若干全体的に薄汚れて、ベーエルダ星風なのか長い白い老人眉毛が生えてきとる🤣)



2024年1月28日(日)


今日は仕事。


今日はね、「心を整える」ってことについて、少し話してみようと思う。

「心を整える」っていうのはね、いつもポジティヴで元気ハツラツオロナミンC❣️っていうのとはちょっと違う。
いつもそんなにテンションがめちゃくちゃ高いわけじゃない。
でも、低いわけでもない。
普通なの。
普通で何もない状態。
自然なリラックスした気分の良い状態。
機嫌も悪くないし恐れや不安もない。
じわじわとした太陽の温かさのような感謝の気持ち。
そういう状態。

自分のことで色々悩んだり辛かったりって時は、どうしてもカツ丼する余裕がなくなってしまうよね。
あと、体が不調の時もね。
それはみんな同じ。
それがダメってことじゃなく、それをどう続けずにいられるかってことだね。
心も肉体もカツ丼するために整える、お手入れして元の自然なリラックスした状態に戻すっていうのが、「心を整える」ってことだね。

自身の体調不良だとか家族に何かある時だとか、生活で優先しなければならないことや引っ越し転職など大切なことがある時などは、無理をしないようにちゃんと落ち着くまではそちらを優先する。
だって、自分の心身や周りの大切なことを横に置いてカツ丼していたら、とてもじゃないけど心が平穏とはいかないからね💖
心を整える、普通に心の波立ちをなくしてカツ丼するっていうのはそういうことだよ。
何でもかんでも犠牲にして無茶をしてやるのがいいわけじゃない。
そういうのはどのみち苦しくなって、結果的には続かないからね✨


心はあなたのもの。
あなたの心を整えておくことができるのは占い師や霊感師やヒーラーの方じゃないよ、あなた自身の毎日の積み重ねだよ。
自分の心を他人に任せてはダメ。
相談するなら自分が直接、守護霊さまへの心の中の相談や反省や報告だよね。
それとか、「みんなで愛の星へ」コミュニティの仲間たちとかね。
みんな親身に相談に乗って励ましてくれるはず。
勇気を出せば、みんなに愛されていることがきっとわかるよ💖


あなたの心は波動。
そしてこの世界全てが波動。
あなたの心はいつも色々なことを考えながら波動を出し続けている。
その波動は消えることなく存在して、やがてはあなたの放ったものを現象化する。
その波動をあなた自身がより良く改善するというのが、心を整えるということ。
極端な前のめりやポジティブがいいってわけでもない。

普通に何もない自然なあなたの状態で、誰かと目があったらにっこりできる。
愛の行いができる状態にしておく。
そのために何を減らす?
何を増やす?
何を変える?
今は何を優先する?


そうやって、ただ自分を見つめて整え続ける。
毎日毎時、心の状態を良く見つめてね。
そして自分が心地よく明るい軽い心で清々しくカツ丼できるようにしていくこと。
それが心を整えるってこと。
揺らいでも色々感じてもいいの。
そういうこともある、それが人間。
自分を責めてネガティブになるよりは、カツ丼のためにその後どうするかって考えてみよう✨
例えば、
「どうも気分が落ち気味だな。これは多分疲れてる。今日は早く寝よう😪」
「ちょっと仕事で一杯一杯だなあ〜、これが落ち着くまでカツ丼はお休みすることにしよう」
単純にこんな感じだね。
それができると心も楽になって今はこれ、って集中できる。
そんなふうに自分の状態をよく見て、テラさまへの感謝も忘れず。



2024年1月29日(月)


今日からまた新しい1週間。
みんなよろしこお願いしますねー🤡💖

昨夜は11時前にSッシーとM婆春雨が来てくれた。
左からSッシー🍣👽、右からすれ違い飛行でM婆春雨が。
M(略😆)の方がちょっと早い速度。見せ場もバッチリ撮れましたよー✨

今日は朝は早めに起きて色々家事雑事をこなした。
それから午前中に歯医者。
けっこう時間がかかってお腹が空いたけれど、休みはどうしても運動不足になるから帰り道は一石二鳥の福セ拾いをしながら帰る。
途中、知らない方が「お姉さん、こっちにもゴミがあるよ!」と言ってゴミまで案内してくれた🤣✨
それを拾っている間、その方が地球環境についてのあの映画は観たか、とか、陰謀論を信じるか、ワクチンは打ってはいけないよ、なんて話を横でずっとしていた😆✨
自分で言うのもなんだけど、こういうタイプの引きが強いなあ〜😝🈲

「うんうん、ええ、はい、ああそうなんですね〜、ええ、なるほど。へえ〜🙏」と言いながらゴミを片付けてご無礼させていただいた🙏
お兄さんも熱く語るだけじゃなくて、「一日一愛」頼むよーーー🌎💖‼️

それから帰宅。
お腹ペコペコで朝昼兼用ご飯。
いつものメニュー。
トースト、バナナ、ごろグラとオートミールとクルミとはちみつ入りのヨーグルト。
今はメンバーのさっちんのお父さんが愛を込めて作ってくれたゆずジャムをヨーグルトにたっぷり入れている。
これがまた美味しいの❣️😍
おとうさーーーーん‼️いつもごちそうさまでーーーす❣️🙏🙇🏻‍♀️💖
それから食べる煮干し、チーズ、ホットコーヒー☕️✨
この朝ごはんが何年経っても大好き❤️
ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

午後は『愛のお話㊸ 〜宇宙連合S』を仕上げる。

Sッシー🍣✨の愛。途中で泣けるわい。
地球も必ずアセンションを果たして愛の星となり、宇宙連合に加われるようにみんなと共に愛の武器で頑張ろう✨
Sッシー🍣、M婆春雨👽、バッシャー👽、いつも応援ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖




(左から、『一日一愛』の妖ク精たち。見るといいことがある…わけがない😝 でも『一日一愛』をするといいことがある、とは断言できる)




❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️

地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!


🎥YouTube新チャンネル💖『一日一愛チャンネル』💖
一日一愛メジャー化にご協力をよろしくお願いします‼️
youtube.com

🎥YouTube公式チャンネル❤️最新動画はこちら💁🏻‍♀️
🦢『大和武史:ハイヤーセルフの導き 宇宙人からのメッセージ2 宇宙人A』
youtu.be
🦢『大和武史:ハイヤーセルフの導き 究極の二元性の星① ルシとミカ』
youtu.be




🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️
x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。



🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com

https://m.facebook.com/groups/1218633115213272/?ref=share
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

🫀『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました)
youtu.be
💓『銀竹 こころのお話』シリーズ最新(声入れを担当してます)
youtu.be

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹