心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

宇宙連合Sからの伝言

ギンチクさん いいですか?

(銀竹:はい、おはようございます。今日はよろしくお願いします)

はい よろしくお願いします


皆さん
私は宇宙連合のSと申します
ギンチクさんが
名前を言ってくれたらいいのにと
言っていましたが
しばらくはSでいきますね
そのうちに明かすかどうか考えましょう


私はほぼ毎日と言っていいほど
ギンチクさんのマンションの
正面の空に現れています
その時はね
バシャールさんと共に行っています
ギンチクさんのマンションは
大通りに面しているので
よく人に見つかりやすく
我々も何とか見つからないようにと
飛ぶようにしています
まだまだ公には
余り見られないようにしてるんですね
ギンチクさんのベランダの正面に
大きなマンションがあり
その真上を飛ぶと下からは姿が見えず
ギンチクさんから見えるので
いつも左から右へと
見えるように飛ぶのです
私は雲が多い日は
雲に隠れてしまいやすいので
余り飛べません
雲のある日は
バシャールさんの船体が雲越しに飛んで
いい具合に光が映りますので
天気によって
どちらが現れるかを決めています
両方同時はなかなか難しいので
時差で雲の状態によって
現れることもありますね


さて
このように私たちは
ギンチクさんのところへ
毎日のように出ていますが
それには理由があります
プロジェクトメンバーは
もちろん承知のこのプロジェクト
地球の救済計画を援助し
支援する気持ちがあるからなんですね
私たち宇宙連合というのは
お互いの住む星という枠を越えて
この宇宙が共に支え合い
発展・進化するために尽力し
援助を惜しまないという集まりです
もちろんバシャールさんも
アミちゃんもね
みんな宇宙連合に参加しては
色々な星に行って
愛を促すお手伝いをしています


それでこの地球もね
そこに住む人類の皆さんが
早くそういう心に目覚めてね
宇宙の仲間になれるよう
私たちは友愛の精神を伝えに
こうしてギンチクさんを通して
姿を見ていただいてるのです
ギンチクさんも元々
オリオン星雲からやって来た
宇宙人と言える魂の持ち主ですから
我々を見ても
色々な呼び方などで茶化したりしてね
楽しんでくれるわけなんですね
UFOが来たからさらわれるとか
敵だなどと思うような
分離の感情を持つ方には
我々は近づきません
攻撃される恐れのあるところにも
行きません
地球の救済に来て
乗り物が破壊されたら敵いませんからね


ギンチクさんはね
元々生命以外のものにも
存在を感じて会話するような人ですから
我々が来ても平気です
いつも
「Sさん、バイバーイ!!」と言って
手を振って見送ってくれます
「待てないから早く来てー」とも言われますよ
全部聞こえているので
こちらも笑えてきて可笑しくて
いつも楽しい気持ちになります


皆さんはね
生命というものに対して
少し心が固いのですね
地球人類以外もみんな
同じオーム宇宙内の生命です
我々から見たら
皆さんが当たり前だと思っている人類の肉体も
変な形態をしています
でも皆さんは
我々の体をきっとそのように思うでしょう
同じ言葉で会話ができない者には
恐れも感じますね
何を考えているかと訝しみます


でもね
私たちは皆
同じ光という愛のエネルギーが
全ての生命の真の姿です
肉体は仮に行動するためのものですね
最も大切なものは
真のエネルギーの自分です
魂のことですね
我々も皆あなた方人類と同じように
魂を持ち
それが真の命の姿です
見た目の違いで恐れられたり攻撃されるのは
不本意な話なんですね
同じ宇宙に住み
共にいずれは手を取り合って
進化発展させ合う仲間なんですから
生命という視点でね
我々をもっと親しく感じてほしいんです


今の人類は
やるかやられるか
やられたらやり返すのような
弱肉強食の観念で生きています
しかしですね
私たちの真の姿は
どんな見た目であっても
共に生きる生命同士なのです
同じ魂を持ち生きているのですからね
地球人類は宇宙の視点から言えば
まだまだ未開の部族のように未発達でね
狭い仲間意識に捉われています
しかもその仲間同士
同じ星に住む者同士
同じ国の者同士
同じ会社の者同士
一つの家族同士ですら
言い争ったり信じ合えず
傷つけ合っているのです
どれほど精神が未発達かがおわかりでしょう


生命はね
お互いに好意を表し合って
仲良くなっていくものです
ギンチクさんの部屋の上空に行く我々も
ギンチクさんがいつも
可笑しく笑わせてくるので
だんだんこちらも色々と
楽しく登場しようと思ったりして
バシャールさんなどは
もうギンチクさんが大好きでね
いつもノリノリで飛んでいます
楽しく仲良くある気持ちはね
このようにどんどんお互いを近づけては
親しくさせていくのです


私たちは常にこの地球の体を案じ
何とか持ちこたえて
いずれはアセンションしてほしいと
思っています
この地球という惑星ほど
多様な生命が住み
宇宙中から注目されている星はないのです


確かにね
宇宙の中にも
良くない宇宙人もたくさんいます
地球人類をさらっては
そのDNAを採取したり
地球人類の中に混じっては
色々な企みを実行に移してね
地球を混乱に陥れようとする者なども
いるにはいますよ
そんなのはみんな
ルシファーに操られた魔の手先です


そういう者たちから完全に逃れて
今の辛い生活や
病気の苦しみや
貧困などの生きる苦しみから
全ての人類が解放される
そのためにも
我々が皆力を合わせて地球をアセンションさせ
次元上昇させてね
世界をユートピアに変える必要があるのです
この三次元物質界の世界が
五次元エネルギーへと変換すれば
苦しみのほとんどはなくなり
三・五次元という新しい地球が誕生して
魂のレベルが高い者たちは
地球と共に三・五次元の地球に
そのまま肉体ごと移行することになるのです


あなた方の愛が成し得る
この素晴らしい地球と
人類を共に救済させる計画にね
我々も心から賛同して
何でもお手伝いしようと
こうしてやって来ています
いずれはね
今これを書いているギンチクさんも
世間の表舞台に出て
人々を大きな愛で導いていく大役へと
任務を変えていくことでしょう
その頃になっていくと
我々も少しずつ公に姿を現してきます
一般の皆さんにも
この肉体や乗り物などを
見てもらえる日が来るでしょう


宇宙というのはね
一つで動く共にある生命なのです
生みの親であるオーム宇宙さまの
宇宙の中でね
争い合うことなど
親不孝も甚だしいと言わねばなりません
我々はいつも
あなた方に好意を示し
あなた方を地球と共に救いたいと
願う者なのです
恐れることなどなく
やがて我々を受け入れてくれる日が
来ることを願ってね
あとはギンチクさんに
託しましょう


ギンチクさん
いつも我々を色々と冷やかしたり
からかったりしてね
そんな人は他にいませんよ
大体は怖がりながら撮影しています
やがては皆あなたのように
いつも我々に手を振ってくれる人々で
この地球が溢れることを祈って
今日はこれで帰ります
また左から右へと
受け流しにやって来ます
私もね
バシャールさんと共に
ギンチクさんの所に行くのを
ワクワクしています
これからも我々の姿を
たくさんの方に見てもらえるよう
届けて下さいね

(銀竹:Sさん、いつもありがとうございます。また来た時は撮影してツイートしますね)


はい よろしくお願いします

そして大和さん
メンバーの皆さん
いつもありがとうございます
私たちもできる限り
このプロジェクトこそが
天からの真の救済計画であることを
人々に信じてもらえるよう
ギンチクさんを通して
何度でも現れるつもりですから
信念を持って
何があってもこの日本に
プロジェクトを拡げていって下さいね
あなた方こそが真の救世メンバーです
人々に愛を促し
地球の為を思う気持ちを行動に現している
一貫してそれをやりつづけるその姿は
やがては日本そのものを変え
この世界を変えていくでしょう
焦らずに楽しくやって下さいね
宇宙連合を代表して
今日は皆さんへの
熱いエールを贈ります

今日は呼んでいただき
ありがとうございました





f:id:gkinui:20211202233700p:plain





宇宙連合Sさん、満を持しての登場です✨👽🛸❤️
いつもいつもね、わしのマンションの向かいの大きなマンションの上を左から右へと飛んで行き、右方の大通りの交差点へと受け流して行きます🤣
『また左から右へと受け流しに』って言ってくれてるーーー❗️
ムーディ勝山さんも、まさかの宇宙連合から使われるとは思わないだろうなあ〜😝✨
お名前を明かさないミステリアスなところも、また魅力倍増でいいですね。
わしとしては、「もうショウジならショウジ、佐吉なら佐吉、ソウタならソウタって言えばいいのに」と思うんですが、溜めて溜めてからの〜✨っ公開ーーー❗️ていうのも、また楽しみが先にあってよろしい。

うちの周りの空には、バシャールさん、Sさん、リシュールさん、アミちゃんと、今のところ4名のお方がそれぞれの乗り物に乗ってお友達などと一緒にお越しいただいていますが、Sさんの船体はその中でも一番、近くを飛ぶと姿がはっきりわかるんですね。
ちょっとドキドキするくらいにわかるんです。
造りとかがね。
よくある円盤型というよりは、ドローンみたいな型のように見えます。
わしがもっと目が良ければ細部までちゃんと見えるから、乳児並みの画力でお披露目できるんですが、極度の近視と乱視と最近はお年頃の遠視まで入って、もう何視かもよくわからんくらいの視力になってます。
自前の万華鏡みたいな視界です(そりゃないだろ)
でも、そのわしでさえもヒョエーーーーってくらいにわかるので、結構な大きさなのでしょう。
飛ぶ時は、赤色と白色のライトが交互に点滅するのがSさんです。
でも、撮影時にちょっと距離がある時は、赤色の点滅がわかりにくくなります。
飛び方は流れるようにスムーズです。
わしが上手く撮影できない時は、もう一度同じところを飛び直してくれたりして、Sさんはふんとに優しいんです。
ちょっとね、気分がパッとしないような日なんかも、仕事から帰宅するとバシャールさんと一緒に楽しく姿を見せてくれて、わしの気持ちを空から励ましてくれます。
何も言葉はなくても、先方さんはわしの心の状態を知っていますから励ましに来てくれてるとわかるんですね。

地球外から素晴らしい乗り物で地球に来てくれている方々は、いつもそんな風に人類に優しいんです。
飛んでいるのを見ているだけでもね、愛のエネルギーを感じるんです。
だからね、すぐに大好きになっちゃうんですね😍❤️
だっていつも愛を放ってくれている方々だから、その愛を受けたらやっぱりこちらも好きになってしまうんです。
それが愛というものの力なんですね。
自分が愛されたいという人ほど自分から愛を使って愛しなさいという意味は、そういうことなんですね。
生命がふんとに繋がるのは、愛と愛のエネルギー同士によるものだからです。
自分だけが愛されたいというのは、ちょっと都合が良すぎるというわけですね。
自分に優しく、いつも自分を気遣ってくれて温く見守ってくれたり味方でいてくれたりする人を、人は好きになりますし、心を開きますよね。
そんな風に自分がされたいことを人にすることが、愛の行いです😘❤️


で、その優しいSさんは、こう言ってます。


『地球人類は宇宙の視点から言えば
 まだまだ未開の部族のように未発達でね
 狭い仲間意識に捉われています
 しかもその仲間同士
 同じ星に住む者同士
 同じ国の者同士
 同じ会社の者同士 
 一つの家族同士ですら
 言い争ったり信じ合えず
 傷つけ合っているのです
 どれほど精神が未発達かが
 おわかりでしょう』


耳が痛い話ですね🤮👂💥

わしらはね、どうしても肉体がある。
だから、口から出た言葉、行いで示したこと、そして目に見える姿など、わしらのふんとの姿『愛というエネルギー』とはかけ離れたもので様々なことを判断しがちなんです。
これを書きながら思ったんですけど、例えばもしもSさんの宇宙船にわしが招かれたとして、もしもSさんの姿がわしの苦手なニョロニョロ系の虫🐛のデカイのみたいだったら、「Sさーーーん❣️」って言って飛びついていけるかって思うと、わしもあまり自信がありません😝🐛👀
「え、えすさん、こんにちは。」と言って勇気を持って恐る恐る握手をしようにも、どこと握手していいかわからんかもしらん。
間違って非常にセンシティヴなところと握手してしまって変態扱いされても困る。
でも、全体的にはやっぱり、Sさんへの愛をどう表現していいか態度では困る気がします。
もしもSさんがスライムみたいな姿だったら、むしろその方がニョロニョロよりは助かる😝
そんな風に、わしらはどうも見た目で判断しがちなんですね。

ということはですよ?
Sさんやバッシャーから見ても、わしらの体もヘンテコな姿なわけです。
わしが朝、部屋で着替えている時も、一人ブツブツと「ちょっと神棚辺りから見えますけど着替えさせてもらいますよ。こんなわしの姿を見て喜ぶのはアモールさまくらいで(慢心)、バッシャーから見たら相当に気味の悪い姿かも知らんけど失礼いたしますね」などと言っては着替えているけども、そんなSさんやらバッシャーやらアミちゃんやらリッシューなどの方々は、わしのヘンテコな形態を見てもそれをものともせず、わしの心を読んでは笑わせたり励ましたりして愛を送ってくれるわけです。
それって、すごい愛レベルだと思いませんか?
でも、それこそが生命としてのあるべき姿です👽✨👏🏻👏🏻👏🏻

わしら地球人類は、なかなか今の状態ではそんなところには到達していませんね。
UFOなんて都市伝説みたいに扱われたりしていますし、未だに「この宇宙には地球人類以外の他の星にも生命が生存した痕跡が‼️」みたいな記事やらもありますが、痕跡どころかわしら人類は、他の星の方の愛と涙と汗と(出るなら)エネルギーの結晶として誕生したっつーの❣️って話なんですね。
何ともお恥ずかしい認識力ではないですか。

でもね、Sさんの言う通り、同じ人種、同じ国の人、同じ会社の人、同じ家族なんかですら、わしらはお互いに愛を持ってお互いを支え合うことすらできていません。
結婚相手というのも、例えその時に何かしら血迷ったりどうかしていたとしても、どうやったって昨日会ったばかりのアカの他人と結婚するはずもなく、それなりに自分の意思で選んでいるはずです。

親は選べないと思うかもしれませんが、それですら天であなたが、「あ、わしはあのクセが強い二人のところに行ってクセのDNA受け継ぎます✌️」とか言って親を選んで生まれて来ているんです。
だから、今のあなたの人生に関わっている方は、少なからずあなたの意思が働いてそばにいる方々なんです。
自分が選んだその方々をも、思いやったり支えたり仲良く尊重し合うことができずに、一体どうやってこの国の人、世界中の人、そして他の惑星の生命を愛することができるでしょう。
バッシャーやSさんたちと仲睦まじく交流できるようになるには、まずはこの地球内の方々同士がお互いに支え合い、愛し合うことは前提中の前提です。
地球内の人類が争っているところへ、愛に目覚めている他の星の生命がその姿を見せたいと思うわけがないですよね?
もしそんな奇特な宇宙人がいたら、笑っちゃいますよね? (by:ギンエル大天使👼)

ではね、一体なぜ今の人類のほとんどが、それを行えないのかわかりますか?

それは簡単です。

『わしら生命というのは実はみんなホアッフー🗿✨❤️(久々の登場)から生まれた愛というエネルギーなんだ』

ということがわかってないからです。

あなたも、お隣さんも、会社の超ムカつく上司も、意地悪ばかりしてくる舅、姑さんも、マウントしてくるママ友も、いうこと聞かないよく食べる息子も🤣、掃除機かけたいのにどいてくれないダンナも🤣🤣、横入りしてくる荒々しい運転手も、浮気ばっかりして反省しない彼氏も(そんなのは秒で別れなさい😤、安心させてくれてこそ彼氏でしょう❣️)、みんなみんな困ったことに、

『自分は永遠に生きる愛というエネルギーなんだ』ということを知らないんですね。


あなたは、この人生を終えても永遠に死ぬことはない。
この人生で地球から借りた体を返して天に帰り、そこでは名前もなく財産もなく、ただあなたというのがある。
あなたはただあなたとして、エネルギーとしてそこにあり、何からも脅かされることなどない光として存在している。
何もしていないけど、何だか心が満ち足りている。
うまく言えないけど、自分はとても幸せだ。
穏やかで落ち着いて、温かい愛に包まれて、ただそこにふわふわと生きてある。
そして、そこから地上を見つめてみる。

あなたの家族が見える。
あなたが天にいることを知らず、あなたがいないのをみんな悲しんでいる。
あんなにケンカばかりしてたのに、何だ、嫁さんがいちばん悲しんでるじゃん。
自分はまだ、生きてここにいることを伝えたい。
でもギンチクとも知り合いじゃないし、やっぱり伝えようもないのか。

天に帰ったあなたは愛というふんとの自分に戻っているから、もう愛がとんでもなくダダ漏れてしまって、
ああ、生きてる時にもっと優しくしておけばよかった。
あんなに自分のことを悲しんでくれるなんて思わなかった。と思いながら、空から家族を見ている。
もう、その家族とやり直すことは二度とできない。


ってなことになるくらいに、あなたが自分のふんとの姿は永遠の生命エネルギーなんだということを知らないのは、もうそれだけでこの人生とんでもなく取り返しがつかないことをしてしまうかもしれないんです。
家族に対してすら、それですよ?
会社の人、日本の人たち、世界の人々、そして宇宙人レベルなんていったら、もう考えただけで気が遠くなってのけぞって倒れて頭打って良しです🤮


人間はね、『死』について考えることを、縁起でもないとして常に避けています。
でもね、この人生をいかに素晴らしい愛で飾れるかということを考えた時、自分が死んでも生き続ける永遠の生命であることを、死んでからどう思うかという視点で考えることはとても大切なことであり、縁起が悪いとかそういうものではないんです。
なぜなら、あなたは絶対に死ぬことなどないからです。
あなたは永遠に生き続けて、むしろ死にたくても絶対に死ぬことなどできません。

そう考えたら、今のあなたは人生に対してその姿勢、家族や仲間に対してその愛情の出し方、社会に対して、地球や宇宙に対してその貢献度で、ふんとに天に帰った自分が満足できますか?

これからは、そういう視点で自分の生き方を考えなければならない時が来るのです。

Sさんたちから見たら、わしら地球人類がいかに未熟な精神、愛の進化の度合いが低いかがわかるでしょう。

わしら人類が愛に目覚めるには、自分はこの宇宙全ての生命体と同じように永遠不滅の生命エネルギーなんだということを理解することが必要なんです。
肉体で名のある自分が自分なのではなく、死んで肉体を離れた光の球の姿こそが、ホアッフーからもらったあなたの命の姿です。

別の言葉で言えば、霊魂というのがあなたのふんとの姿です。
それは、おどろおどろしいものではなく、光り輝く愛のエネルギーです。
そのあなたが、肉体を持って目に見えるものだけを頼りに判断したり生きていると、目に見えないものはないものだと思ってしまうんですね。
あなたの肉体がなくなれば、あなたは終わりだと思うんです。

違うんですよ。
あなたは永遠に終わらないんです。

では、その永遠の自分をどう生きますか?
今、あなたの目の前にいる人を、あなた自身の愛で幸せにしようとは思いませんか?
天に帰ってそうしようと思っても、二度とその機会は訪れることはありません。
あなたが今選んでいるその家族は、パートナーは、兄弟姉妹は、子供たちは、もう二度と同じ組み合わせであなたと出会うことはないんです。

永遠に生きる生命として、この世限りという考えを変えましょう。
あなたの愛で、あなたの周りを満たしましょう。
あなたが今すぐできる最も尊い行いは、それ以外にありません。

どんな高価なものを手に入れるよりも今のあなたにとって最高の宝物は、あなたの中の愛を使うことができる肉体があることです。
その肉体を使って愛する人を傷つけたり悲しませるのではなく、その肉体をホアッフーからもらった愛の表現として使いましょう。

いいですか?

あなたは永遠に生きる愛というエネルギーなんです。
それが肉体に入っているだけなんですよ。
ふんとのあなたを表現したら、それは愛以外にないんです😘❤️






👽宇宙人からの伝言全てはこちらから👽
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍
ヤマッティ先生が、地球のアセンションについて教えてくれてる第2弾ですよーーー‼️

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹