心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ブログ完全ガイドその14 ギンチク日記vol.21

皆さま、こんにちは。

今日は皆さまに、特別素晴らしいお知らせもない、いつものブログガイド。
恐縮ながらやらせていただきます。

この辺りもまだ今のように啓示者をお呼びしているわけではなく、天界の方々のご意向で次々に出て来られているままお受けしているんですね。
エルカンさんはもちろん、セラビム(孔子)さま、ゾロアスターさまなど九次元のスターも次々登場し、とうとうオーム宇宙さま、地球やわしらの存在している宇宙の創造主が登場します。
どんどん読みどころ満載になっていくところですね。


それと、非常に重要なことを伝えるのを忘れてました。
わしの部屋の寝室に生息している観葉植物スパティフィラムのスパ男(スパお)くんの成長が著しいものですから、今秋に株分けをしました。
以前もスパ男くんを株分けし、その別株はなぜか女子だったのでスパ美ちゃんと読んでリビングに移しました。
ディズニープリンセスみたいなキュートさです。
今回はまた更に株が増えて、隣同士に置くことにしたのでスパ男くんに聞いてみました。


銀竹:あのさ〜、スパ男くん、株分けして二つにまた増えちゃったじゃんね、話す時どうする?

スパ男:じゃあ、これからはスパ男Aがお話しします。よろしいでしょうか。

銀竹:Aが会話担当なんだ🤣 よろしく〜🤣👍✨


以上、とても重要なお知らせでした。

ではーーーー‼️
突然思い出したどうでもいいことも書いたことだし、一丁続きを行ってみるかーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❣️





【2020年2月2日〜2020年8月7日】
〜高次元神霊と著名人方からの啓示の時期❻


*2020年2月11日
『エル・カンタラーからの伝言⑩』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/11/144637

エルカンさんのわしの起こし方🤣‼️

大体、お釈迦さまであるエルカンさんに朝を起こしてもらって寝ぼけまなこで啓示を受ける時点で、もう『色々ダメなチャネラー代表委員会会長』の座はわしのものじゃないですか。
しかもこの啓示、最初の頃の重要な情報出まくりので、解説するのに知恵熱も出まくりで困っています。
まずね、わしの啓示の受け方について言ってますね。


「この者の心臓を通して
この者の脳裡に文字を映し出し
同時に声のような微細な音を
脳内に発生させている」


これは、前任者のアマーリエさんとは違う啓示の受け方です。
アマーリエさんは完全にその体に啓示者の霊を憑依させていたので、例えば坂本龍馬さんが見えた時などはお酒を飲みながら話したそうです。
要するに、龍馬さんの霊にお話ししてもらうために完全に体を貸していたんですね。
これをやると、もう体への負担がハンパないどころじゃなく文字通り命と引き換えになります。
もしこれをやっていたら、わしも今頃はもうここにいるかいないかくらいになってると思います。
なので、今回のわしの啓示の受け方は頭の真ん中辺りにある松果体を使って受けていますが、インスピレーションではありません。
だから、頭の中から声が聞こえるように感じるんですね。
自分じゃない人が話してくるわけです。

でも、あくまでもわしの言語中枢を使っているので、わしが受ける龍馬さんは土佐弁(?)などでは話しません。
わしが知らない方言だからです。
あと、啓示者も受ける者によって若干キャラクターも変わりますね。
わしと大和さんの受けたエル・ランティさまはちょっと違う人になってます。
その啓示方法に変更して啓示を受けているのですが、それでもやっぱり霊と交信することは体の負担がありますね。

最初は大和さんも、わしの経験不足を補うために九次元やガイアさまからの啓示を受けてくれていたのですが、すぐに体が持たなくなりました。
大和さんはこのプロジェクトを導く地上マネージャーなので、活動ができなくなるわけにはいきませんので、エルカンさんからストップがかかって啓示を受けるのはわしだけになりました。
だから、わしもくたばるわけにはいかないんですね。
天界と地上部隊の交信係というわけです。
天界がメンバーに伝えたいことや日本の皆さんに伝えたいことなどの連絡係です。
黒板係とか授業後のうさぎの餌やり係などなら交代もできますが、そういうわけにいかないので、とにかく地球のアセンションまで持続可能なサスティナブルチャネラー😘でなければならんのです。
ふんとにただでさえヨボヨ…ピチピチなところに霊界通信担当のキヌマニエル・ギウェデンボルグ役ですから、もう毎日が前後不覚DAYですよ😝✨

それでね、エルカンさんは続けて言ってますが、どうやらわしにこの役をさせるためにずっと天からわしのことを見極めておったそうなんですコッワー🤮🤮🤮‼️
そんなこと知らんかっったーー🤮❣️(知るわけないわな)
どこを見ていたかというと、


• 我々を信用する想像力があるかどうか
• 自分の心に正直であるかどうか
• 我々の言葉を改竄せずそのままに伝える誠意があるかどうか
・日本の、そして世界の平和と人々の安泰のために尽力する精神力があるかどうか


上の三つはね、おそらく元々の性質だと思うのでなるほどと思いました。
でも、問題はいちばん最後の重要な性質です。
この頃から少し後までは、正直その性質に目覚めるのに時間がかかったと思います。
大和さんも天界の方々もよく待って下さったなあと、ふんとに感謝しかありません。
だって、わしは自分がなぜこんなことになったのかもわからないし、救世の意思がふんとに疼き出すには結構時間がかかったんです。
でもね、救世の意思に目覚めたと言っていいだろう今の自分になって、どうしても話しておきたいことがあります。

ここからがとても伝えたいことなので聞いて下さい。
特に、今から救世の意思に目覚めメンバーを目指す方々に。

もしもあなたがね、メンバーとして活動したいと思うなら、今からメンバーになる方やもうメンバーの方も含めてね、一つだけ絶対に忘れてはならないことがあります。

やる気がある時もない時も、悲しい時も嬉しい時も、投げやりになっても疲れて苦しくても、自分に自信がなくなっても、無性に寂しくても、いつもいつもどんな時も絶対に忘れてはならない思いがあります。

それは、

『地球を救う』ということです。

メンバーである以上、メンバーになりたいと望む以上、メンバーとしてこの人生を捧げて天に帰ると決めた以上、このことを何よりも強く強く胸に刻んで、どんな感情が自分を取り巻いて包み込んで八方塞がりになっても、『地球を絶対に救うんだ』という意思だけをいつもいつも胸にアファメーションのように繰り返して、壁に紙を貼ったり地球をスマホの待受にしたりて、いつもいつも『地球を救う』ということだけを繰り返し繰り返し自分に叩き込んで下さい。
あなたがふんとに最後までメンバーでありたいならですよ☝️

「自分には何ができるか」
「自分はどうあればいいのか」
そんなことはね、あなたが『地球を救う』ということさえ決意していたら、あなたが自我にこだわりながら考える方法よりも素晴らしい閃きを必然的に天が導いて与えてくれるんです。
それがね、自分を信じ、天を信じるということなんです。
それが、天の御意思を体に通すと言うことなんです。
自分の意思ではなく、天の御意思をあなたが行うんです。

『地球を救う』ことだけを心に持ち続けて、毎日を生きるんです。
仕事に行き、時には真面目に、時には程々にやるも良し、帰りに美味しいものを買うも良し、歌を歌うも良し、海を見に行くも良し、でも『地球を救う』ということだけは絶対に変えてはならない決意なんです。
するとね、「地球を救う」ための活動に迷いがなくなってきます。
自分にできることなども、ちゃんとはっきりわかってくるんですね。
だからね、いいですか?

自己流で自分には何ができるかばかり考えている人は、『地球を救う』ということだけを完全に自分に固定させて下さい。
必ず答えが見つかり、迷いがなくなって動けるようになるのです。
それはもちろん、天の導きもあるでしょう。
でも、結局はその決意が自分を動かすんです。

何をしたらいいかわからないという人は、そもそも決意がちゃんとできてないということも原因です。
『地球を救う』という意思を忘れたり、それ自体について何も覚悟していない人は、最初はやる気満々の楽しさだった救世がすぐに義務感に変わってしまって、活動も続かなくなってしまうんです。
自分の生活を犠牲にしてやらなきゃいけないような気になってしまうんです。
それは違うんですね。
心をガチッと『地球を救う』ということに固定させていたら、行いや見た目のことではない心の中の真の決意が、必ず救世そのものを楽しんでやれるように自分を動かしてくれるんです🌍✌︎('ω'✌︎ )✨

この頃からしばらくのブログ記事は、ふんとにわしもまだ救世の意思が出てくる前ですので、後書きすらもなくお恥ずかしい限りですが、そんなわしでも体が時々疲れるくらいで、何とかスランプもなくこうして続いているわけですから、とにかく意思の継続を貫いて下さい。

『地球を救う』

お寿司を食べながら、活動の休日にはカラオケに行きながら、プールやゴルフをしながら、デートしたい相手の九次元ランキングを考えながら😝、ケーキを食べまくりながら🍰、時にはぐうたらしながら、ま、いっかーと可燃ゴミの日を一回飛ばしながら、夕食はカップヌードルにしながら、それでも心はいつも『地球を救う』ことだけを忘れない。

それがあなたを愛の戦士でいさせてくれる秘訣です😘✨
ここ、絶対に忘れてはダメなところです。
わしらメンバーはね、『地球を救う』ために生まれてきてることを忘れちゃダメなんです。
だって、せっかく思い出した「天で自分が決めてきた魂の計画」をまた忘れたら、もう人生何をしていいかわからなくなる。
天に帰って後悔しても遅いんです。


そして、次にメンバー招集の条件について、エルカンさんは言ってます。


その選定基準は次の通りだ

• 我々を心から信じるか
• 我々の言葉の意味を感じ取り、実行する若しくは既に実行しているかどうか
• 我々のしていることを心から拡めたいと思っているかどうか
ただこの三つである


この条件は今もそこまで変わってはいませんが、解説が必要です。
まず一つ目の条件は、信じてない方がメンバーになるとも思えないので、これは良しとして。

二つ目の、

• 我々の言葉の意味を感じ取り、実行する若しくは既に実行しているかどうか

についてですが、これはちょっと曖昧ですね。
これは、今現在(2021年11月下旬)の『我々の言葉の意味』というのは、この時よりずっと具体的になっています。
この時はまだ、今ほどハッキリとはしていない印象です。
むしろ、天啓の拡散が第一だったような時期ですね。

ところがね、今ではもう『言葉の意味の実行化』がどういうことなのかがハッキリしています。
これは、この頃よりも計画自体が進行してきているからなんですね。
ですから、二つ目の条件というのは要するに、

・地球を救うために必要となる愛のエネルギーでこの地上を満たすため、愛の思いを行いとしてこの地上に表すことの大切さを理解し、皆の手本となるべく日々の愛の行いを実践し、かつ日本の方々に一日一愛など愛の行いの促しを『楽しく』実行しているかどうか

ということになります。
これがね、今現在の天界の言葉の意味を感じ取り、実行しているかどうかということなんですね。
メンバーになりたい方、最早テストの答えを書いてます。
あとは実践するのみの大サービスですので、そこんとこよろしくどうぞ。

そして三つ目ですね。

• 我々のしていることを心から拡めたいと思っているかどうか

これはもう簡単です。
天界が考案した、愛というエネルギーによって地球を救済するという救世計画を拡散しようという意思があるかどうか、ということですね。
このブログや、大和さんのアセンションに関する詳しい真理などをたくさんの方々に知ってもらうよう拡めているか、と言うことです。

でもね、ここでよく勘違いしている方がいるのでもう一度同じことを言いますね。

天啓をモーレツに拡散しているだけでは、地球を救うことはできません。
たくさんの方が、ブログを読むだけでテラさまを救えるならそんな簡単なことはないですよね。
だから、天啓を拡散することがプロジェクトメンバーの仕事だと思っている方は、プロジェクトへの理解が足りません。

『地球を救えるのは、人類が放つ愛のエネルギーだけ』

なんです。

ブログを読んでても、自分は地球を救うつもりで陰謀論を拡散している方など山ほどいます。
愛というものをよくわかってないんですね。
そういう方にどうやって愛の行いをしてもらえるようになるのか、それを考えて手本を見せ実践するのがわしらメンバーの役目です。
天の考えを地上に表す地上部隊というのは、自分が天の意思を天に代わって遂行するということですね。
だから、天啓の拡散だけが多くても今の地上部隊のメンバーにはなれません。

あなたの愛を使わずして、どうやって魂の学びを行なっていくのでしょう。
人類全ての魂の学びとは、自分の中にある愛の力を使って、
自分と他を幸せにすることです。
そのために地上部隊が率先して人類に愛を促す役目を、天から任命されているんです。

あなた方は、他のために生きることで必然的に天の意思を遂行し、その魂は地球を救い宇宙への貢献となるんです。
心を込めて感謝し、そして楽しく地球を救いましょう🌍✨💖

最後に、エルカンさんが素晴らしい言葉を残してくれています。


『社会で立派である必要などない
 そんなものは真に生きる者にとって
 何の意味もない
 最も大切なことは
 魂の力で生きることなのだ』

魂の力で生きましょう😘✨❤️




*2020年2月11日
『セラビム(孔子)からの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/11/165446

はい、今回初登場は皆さまもご存知の孔子さまの本体神霊セラビムさまです。
地球人霊九次元の十人の方の一人で、白鳥座の星から来られました。
中国春秋時代の思想家で、仁と礼(愛と社会秩序)を重んじた道徳的な教えである儒教を説きました。
神の七色光線の担当は秩序・礼節の紫色光線です。
セラビムさまは、人生における考え方、生き方についていつも素晴らしいお話をして下さり、非常に人気があります。
また話し方もとても優しく、ふんとに諭すような温かい口調で、いつもふんわりとした光を感じます。
さて、セラビムさまの素晴らしい啓示を一緒に見てみましょう。



『これはあくまでも例え話です
 病だけでなく
 例えば仕事であったり
 伴侶であったり容姿であったり
 学問であったりと
 皆さまはそれぞれ
 自らの人生を
 ある程度設定してきています
 その設定は
 「幸せになること」が
 条件となります


 だって普通
 自分の人生を
 自分で決められるとしたら
 不幸な人生にする人が
 いますでしょうか?
 皆さまはきっと誰もが
 何かを背負いながらも
 幸せを「結果」に置いているはずです
 そうは思いませんか?』


みんな幸せになるために、この人生を選んで生まれて来ている。
しかも、自分自身で。
それを知ったら、自らの不幸を誰かや何かのせいにすることは、自分を幸せにすることなのかどうかを考える必要が出てきます。

あなたは、自らを幸せにする人生を設定してきました。
それを信じて生きることは、新たな道を見つけることに繋がります。
自分が天で、ここに生まれ来る自分のために設定した人生計画を信じて、今世こそ楽しく幸せになりましょう。
それはもちろん、あなた自身の力でです。
セラビムさまが、人生とはどのようなものかを教えてくれました。
それを活かさない手はありませんね。

この頃のわしは、こういう素晴らしいお言葉の後書きを書くことができませんでした。
一日に三つくらいの啓示を受けてはアップしていたので、啓示を書くだけで精一杯というのもありました。
でも、プロジェクトの全容をまだよくわかっていないのもありましたし、前記事で書いたように、救世の意思に目覚め切れてなかったのもあります。
セラビムさまは、計画のことをこう言ってます。

『それが今
私たちが進めている
魂の計画とも呼べるもののことなのです』

「魂の計画」。
魂という、自分たちの真の姿の力を使って自らを幸せにすることで、地球上を愛の波動に変えて愛のエネルギーで地球をアセンションさせる。

だから、あなたは今、この人生を幸せになるように設計しているはずなんです。
地球のためにも。



*2020年2月11日
『ゾロアスターからの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/11/192823

こちらも初登場のゾロアスターさま、九次元神霊のお一人ですね。
ペガサス座の星から来られ、ゾロアスター教を広めた方と言われています。
神の七色光線では、音楽、絵画、彫刻、文学などの芸術を扱う緑色光線担当です。

で、このゾロアスターさまの啓示、もうこの時点で非常に重要かつ素晴らしい内容を話しておられるので、この啓示はコピペして貼るか、手書きで書いて体で覚えるかしてもいいくらいです。
まず、次の部分を見て下さい。


『私たちは今
 地球を救済する措置を
 執ることに懸命だ
 私たちが考える措置とはただ
 愛ある行動を全員に促すこと
 そして
 今の私たちのメッセージを世に広め
 一人でも多くの者が
 愛ある行動へとなるよう誘うこと
 その二つだ』


これはもう、今の時点のわしらの活動内容そのものですね。
この時点ではまず天啓を拡散することが第一の時ですが、ゾロアスターさまはもう一年以上後になってすることについて言っています。
そして、この内容こそが「地球を救済する措置」だと言っているんですね。
愛ある行動、愛の行いだけが地球を救う愛のエネルギーとなるんです。

そして、ここからがふんとのふんとの真理です。
プロジェクトメンバー拡散隊長ののさんは、この部分を読んでからずっとTwitterのトップツイートにここの部分を貼っています。
twitter.com


プロジェクトとして今の人類にわしらがふんとに言いたいことは、こういうことなんです。


『アモール(イエス・キリスト)も
 言っていた
 「私もあなたも同じ神なのです」と
 私たちは全員皆同じことについて
 教えを説いているのだ

 宗教などではない
 あなた方が学ばねばならないことは
 たった一つのこと
 「自分は愛そのものという神の光なのだ」
 と知ることなのだ
 弥勒菩薩はそのことを
 「悟り」と言った
 我々は皆同じことを言っているのだ』


長い長い人類の歴史を通じて地球救済を計画、立案し、自らも地上に転生して地上での様々な宗教や思想の祖となった方々は、この地球の救済のため、宇宙への貢献のために人々へただ、愛の教えを説いたのです。
生命の根源へと繋がるわしらみんなの魂のあり方を、その時その時の時代に生まれた神々のような姿で、みんな同じ教え、

「私たちは皆、愛という光である創造主から生まれた愛そのものなのである」

ということを説いたんですね。

だから、わしらが宗教や思想の違いで争ったり血を流したりするのは、天の教えとは違う道を選んでいるんです。
今、数々の宗教の祖となった存在は、地球上で一丸となって地球の救済に臨んでいます。
このブログに出て来る方々を見て下さい。
世界中の宗教の壁を超え、どなたもが皆同じように愛のお話をされ、愛の行いを促し、愛の素晴らしさについて教えてくれています。
なぜなら、わしらがふんとに知らなければならない大切なことというのは、ゾロアスターさまが言われるように、

「自分は一体何かを知ること」なんです。

その素晴らしい教えは、それらの境界を超えた師の教えを、拘りなく受け入れられるこの日本という素晴らしい国の方々に向けてのみ、啓示として降ろされています。
このブログは天の御意思で、日本の方々にしか伝えられていないんですね。

理由はわかりますよね。
宗教という壁を感じず柔軟に受け入れられる性質を持つ、世界でただ一つの国。
それが、目覚めている魂の方が生まれて来ている日本の姿なのです。

わしらはね、自ら選んだこの土地と性質を誇りに思い、この国だからこそ世界を変える先駆けにならねばなりません。
人生は苦しいものなどではない、楽しく自由で喜びに溢れているものなのです。
それを実感するために、わしらは人類としての学びを望んで生まれています。

あなたもこのブログガイドを読みながら、天界がわしらをどれほど愛し導いてくれているかを知って、地球への愛のお返しのお手伝いを是非お願いします。
自分の人生を幸せにすることで地球の波動も軽くなるんです。
そして、みんなが幸せであることが本当の姿です。
そこを目指し、どうかわしらの活動をあなたの毎日の中の一日一愛から、応援して下さい。



さてーーーー🤡✨💖❣️

救世に目覚めた💖🌈✨MIーROーKU✨🌈❤️からのブログ解説と地球救済へのお願いでしたーーー🙏🙇🏻‍♀️✨❗️
ブログを書き始めた最初はどうなることかもわからないわしですら、今は「地球」とか「テラさま」とかいうだけで涙腺が震えだし、『それ以上言うんじゃないやい‼️』と叫びたくなるほどに反応してしまいます。

あなたももしや、そのクチなんじゃないですか。
なぜか、どうもこのブログが読みたくなるんじゃないですか。
気がついたら東急ハンズの地球儀コーナーで、小学生とおじさんの間に腕組みしながらいるんじゃないですか。
本棚には竹宮惠子さんの「地球へ…」とかがあるんじゃないですか。
ついついタイトルに釣られて「ガイアの夜明け」を毎回観てしまうんじゃないですか。
ふと気がついたら、amazonでトローリの地球グミを何袋もカートに入れているんじゃないですか。

そんな症状がある方は、もう魂が救世したくてウズウズしているか、お近くの町医者で診察を受けた方がいいかのどちらかです。
どうしても症状がひどくて困っている方は、プロジェクト地上マネージャー大和武史のTwitterアカウントまで「プロジェクトに参画し、協力の申し出をします」とDMすると楽になるかもしれません。



ではーーー🌍❣️
今日は何と🌍❣️
三つしか解説できなかったーーー🌍❣️
また次回をお楽しみにーーー🌍❣️





f:id:gkinui:20211129231323j:plain







地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹