心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校① 〜幸せになるために

『地球学校ってなあに?』



さあさあみんなーーー‼️

きぬづっちは今日も龍の背中に乗って、ふんわりとクセをまき散らしますーーー🐲✨


整いましたーーー🙏🙇🏻‍♀️🌈🎶❤️




目に見えないけれど存在するものとかけ、

志村さんの決めゼリフとかけ、

何度も生まれ変わるものとかけ、

お猿さんの童謡とかけ、

永遠に生きるものとかけ、

全てを結びつける力とかけ、

五十音順の最初の二文字とときます。


その心は、

アイーン❣️ アイアイ🐵、「あ」「い」、愛、…そう❣️

『あなたのふんとの姿』でしょう😍イエーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️




f:id:gkinui:20220120234802j:plain




こんにちは。
いつもあなたのクセの友、絹井銀竹・玉・こぶです。

今日から、わしの新しいカテゴリーが始まりました。
タイトルもズバリ‼️
『銀竹の地球学校』🌍❣️

「いっかーみんなあ〜! 先生のなーまーえーは! 絹野〜ぎーんだいでぇす‼︎」(地球熱中時代。金八先生より古いっつーの✌️)


その第一回目のお話はズバリ😘✨🌍

『地球学校ってなあに❓』です。



はい、そもそも地球学校って何でしょう?
わしらはみんな、みんなみんな地球に生まれた時から、地球学校の生徒なんですね、
みんなですよ‼️
ワンカップ片手に、浮かれ気分鼻歌混じりのガニ股で自転車こいでるオッサンでも(昭和の下町か!)、怖いものなしの最強おばちゃん軍団でも、街の片隅でひっそりとクセクセしさを醸し出す物書きでも、みんなこの地球にいる人類は地球学校の生徒✨👧🏻👦👶🏻✨です。
では、その「地球学校」とはなんぞや、と言うことですが。

それを最初に言ったのは、何を隠そう❣️
我らがオリオンの恋の詩人マヌっちです😍イエーーーーイ✌︎('ω'✌︎ )✨❤️
その記事がこちらなんですけどね👇👇👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/06/12/161050

マヌっちは何て言ってたかなあ〜と思って読んでみたら、もうそれが面白くて面白くて、マヌっちの啓示はいつも大人気なんだけど、ふんとにお話が愛いっぱいの温かさいっぱいで、結局全部読んでしまったと言う🤣✨
そのマヌっちが言ってます。


『皆さんはね
 みんなみんな生まれ変わって
 この地球で魂学校に入学してね
 お勉強をするのです』


そう、この地球はね、魂の学校なんですね。
実は地球というのは、みんなが魂の学びのために生まれ変わり経験する場所として、テラさまが愛するガイアさまと共に宿って、その舞台を作り見守ってくれている惑星なんです。
みんなの魂の学校を、惑星レベルで作ってくれたってことなんですね。
ただただ、人類の魂の学びのためにですよ❣️
わしらって、どんだけ愛されとるの❗️っつー話です✌︎('ω'✌︎ )

でね、この人類のための惑星地球学校🌍✨🏫
校長先生は誰だと思います?
そう、あの囁き王子🤴✨白く光る美しいお方、エル・ランティさまでーーーす😍❗️




f:id:gkinui:20220120234833p:plain


エルランさんは、あのチリのエンリケ・バリオスさんの書いた『アミ 小さな宇宙人』にも出てきます。
地球救世計画の最高責任者としてね。
遠い遠いベーエルダという星からやって来て、卓越した科学技術と生命への愛で、地球に人類という生物を造り出しました。

わしらはね、猿から進化した生物などではありません。
エルランさん始め、他の星からの方々が試行錯誤した末にできたのがわしら人間なんです。
だから、ついつい最初の頃の啓示で、エルランさんったら自分が造った人間を愛する余り、人間のことが『好きで好きでたまらない』という名台詞を出してしまったんですね。
エルランさんもあんなことさえ言わなけりゃ、キヌ・ランティに真似されることもなかったというのに、もうどうにも抑えられなくて一回の啓示に「愛」45回連発するくらいの愛の塊エルランさん。
そりゃ、真似しない手はないでしょう✨
そんなエルランさんの名台詞がプロジェクト地上部隊にも波及して、今のプロジェクトメンバーは、「好きで好きでたまらないスキたまクラブ」と化しています。
いつもわしも朝の挨拶は「スキたまの皆さま、おはようございます」で始まります。
やっぱりわしらはみんなそうして、誰もがお互いに「好きで好きでたまらない」というのを目指して生きることが、地球学校での学びということなんですね。

さて、そんなエルラン校長先生と天界の素晴らしい愛の先生方の元で、地球派遣に来た非常勤(不謹慎)講師、スキたまの銀玉のたんこぶが、これから魂と愛のお話をしていこうと思います。


まず、地球学校であなたは、具体的に何を学びに来ているんでしょうか?
魂の学びと言っても、やっぱり小学校、中学校、高校、大学のように、段階がありますね。
で、上に行けば行くほど難しかったり結果を求められたりします。
そして、今のあなたは一体、地球学校でどの辺りを学んでる途中なんでしょう?
それをしっかり知ることで、今の自分をもっともっと自分で愛し、毎日を魂という視点から考えながら、より楽しく充実して生きることができます。

地球学校ではね、全ての魂がこのような学びを行うために生まれて来ています。
人類の魂の愛の度合いと次元界について、地球での心や生活の状態についてわかりやすくしてみました。


①🧒🏻👦🏻自分を愛する学び(四次元)
毎日の生活や日常の物事が人生の主流。人生は死んだら終わりだから、今が楽しければそれでいいかな、と思っている。霊魂やUFOなどは、嘘ではないと思うけど心からは信じてない。自分に自信がなかったり、自分が好きではないと思うことがある。ハッキリ幸せだとは言えない。あまり感謝をする習慣がない。不満や怒りや悲しみなどに心が揺らぎやすい。他人の目が気になる。他人に愛の行いをしたり、公共のために何かするという気持ちは素晴らしいと思ってはいても自分にはできないし、あまりしたいとも思わない。誰かに愛されたい。お金があれば、恋人がいたり結婚すれば幸せなのかな、と思う。世の中は不公平だと思うことがある。人と繋がって何かするのは面倒だから、できるだけ一人でいたい。
四次元の方々のほとんどは、このブログには興味もないし読んでいない。(ガビーーーン🤮‼️)

(『銀竹 こころの幸せ』の中に出てくる後書きの人は、この四次元から五次元へと上がっていく辺りの魂の方の代表です。自分との照らし合わせの基準として、読んでみて下さい。)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B


②👱🏻‍♀️🧑🏼‍🦱平和を愛し、周りの人をも愛する学び(五次元)
人生の主流は自分の日常と生活。自分の毎日は幸せで恵まれていると思う。困った人には誰彼関係なく手助けをする。笑顔や挨拶など、他の人と繋がることに抵抗がない。人に道を聞かれたり相談事をされたり、気づけば何かと人の助けになるようなことをしていると思う。時々、心が感情に揺らぐけれど自分ではできるだけ穏やかでいようと心掛けている。世界が平和でみんなが幸せになればいいな、とは思うが、他の方にまで愛の行いの促しをするという勇気はなかなか出ない。人は死んでもあの世に行って生きていると思うし、地球以外にも、この広い宇宙にはきっとたくさんの生命がいるんだろうと思う。神社に行くなど、目に見えないものへの信仰心がある。


③👩🏻‍🦱👨🏻‍🦱人類を愛し、また自ら大衆に向けて愛の行いの促しをする(六次元:プロジェクトメンバーや生前のマイケル・ジャクソンなど)
自分の生活の中でできる限り他の方のために愛の素晴らしさを伝え、人類の幸せに貢献する。愛の行いで社会や地球に貢献し、他の手本となる。一人でも多くの方に幸せになってほしいと思うから、その気持ちに基づき愛の促しの行いをする。愛でみんなと繋がれたらいいと思う。自らの愛の思いを行いに表している。人類みんなの幸せを願っている。宗教などを超え、魂として天界の存在を心から信じられる信仰心を持つ。

(『銀竹 こころのお話』の中に出てくる後書きの人は、この六次元の魂の方だと思って読んでみて下さい。もしあなたがものすごく共感したならば、プロジェクトメンバーになってなきゃおかしいです😝)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1


④🧔🏻‍♀️👨🏻‍🦲人類の幸福を願い、救世に生きる(七・八次元:絹井銀竹・大和武史・現在のマイケル)
地球と人類の救世に人生を捧げ、その使命のために生きる。
結果を求められる役目を負う。

⑤👽👾生命そのものを愛し、宇宙の貢献に生きる(九次元以上)
星のため、宇宙全体のため、生命全体の進化のために貢献する。


この各次元界の、自分はどれに当てはまるかで大体の今の魂の愛の度合いがわかると思います。
簡単に言えば、今のあなたの魂の愛の度合いを知る魂診断ですね。

で、この地球学校ですが、ふんとにどんな人もみんな、この魂の段階を愛の学びとして、次元を上げていく行く途中なんですね。
今の自分の状態を考えたら、宇宙レベルの愛ってどんなんよ⁉️って思いますよね?
でも、わしらの存在する宇宙、オーム宇宙ことオーム父ちゃん(反対だろ🤣)はですね、なななんと❣️わしらと同じ人間から魂レベルを進化させて、宇宙意識にまでなった宇宙の創造主なんです‼️
どんだけの時間かかったのーーー👀‼️
(でも、わしらの命は永遠だから問題なし😘)
だからそうなると、もう創造主としてわしらのようなクセいっぱいの魂をボッヒャーーーッ‼️と生み出しちゃうことまでできるんですね。


でね、一つ知っておいてほしいことがあります。
例えばあなたが今、六次元のプロジェクトメンバーだとします。
で、そんなあなたのお友だちは五次元辺りの方だとします。
じゃあ、あなたのお友だちよりあなたの方が優れているかと言えば、決してそういう意味ではありません。
そこを勘違いしないでほしいんですね。

例えば、あなたは今、人間としては高校生だとします。
あなたの隣の家には、幼稚園の子がいます。
あなたは隣の子よりも優れていると言えるでしょうか?
確かに知識的には色々なことを知っているかもしれませんが、あなたの隣の家の子はただあなたより後に生まれたから今は幼稚園児なだけで、その子が優れていないからではありませんね。
そういうことと同じです。
その人その人の段階の違いなだけで優劣ではなく、全ての方はみんな元はと言えばオーム父ちゃんから、そして根源神ホアッフーから生まれた同じ愛というエネルギーでできた生命なんです。
だから、みんな自分と同じように大切に尊重しなければいけないよって、このブログでも言っているんですね。
そのことを忘れないで下さいね😘❤️


そしてね、もう一つとても重要な学びがあります。
それは、もちろん、あなたの魂が愛の段階の学びをしている時に習得するものなんですが、
それは、そう❣️

『自分のふんとの姿を知る』

という学びです。

これは、要するに『悟る』ということですね。
自分の中には天の神と同じ力が宿っており、その力を使って自分自身を幸せにすることができるんだ❗️と気づき、そして実際そのように行動ができるようになること、これが「悟った」ということです。

このブログを読んで「わかった」というだけでは、「悟った」ことにはなりません。
その力を実際に生活の中で使い、自分の人生を自分の力で幸せへと導けることが大切です。

あなたの中には、神と同じ力が宿っていることを知る。
それが、魂の愛の進化と共に知っていく、最も重要な学びです。
なぜなら、あなたは自分のふんとの素晴らしい姿について思い出すということだからです。


「銀竹の地球学校」で、わしがこれからあなたにお話しするのは、
わしがあなたを幸せにするからではありません。
わしがあなたをヒーリングするからでもありません。
わしがあなたの運を上げるからでもありません。
わしがあなたのカウンセラーになるからでもありません
わしがあなたにお金配りをするわけがあるかいな。

では、なぜこのように不謹慎講師にまでなって、こんなことを書こうと思うかというとですね、

あなたにどうしても、『あなた自身の力で自分を幸せにしてほしいから』です。

今年のわしの運はどうだろうか?
5年後、10年後、わしはどうなっているんだろうか?
わしは結婚できるんだろうか?
今の日本で、老後はどうやって生きていけばいいんだろうか?

そんな不安や心配と共に生きることから卒業して、天からもらったあなたの力を使って、

『あなたがあなたを幸せにする』

あなたの心が何にも依存せず、ネットのニュースや紛らわしいSNSの情報なんかに振り回されず、そのままの自分を心から愛し、ふんとに大切なものとは何かを知り、魂としての自立をして生きるようになるために、わしはこれからあなたにその方法を一つずつ、色々な形で書いていくんです。


なぜなら、よく聞いて下さいね👂✨


『あなたが幸せになることはあなたの心が喜びで満たされることであり、あなたの喜びの波動がテラさまの体を癒し、この地上を満たし、地球のアセンションが実現されるから』なんです😍🌍✨

あなたが幸せになると、テラさまも幸せになるんです❤️
それが、生命というものの素晴らしい仕組みです。
だから、わしはどうしてもあなたに幸せになってほしいんです。
見せかけの幸せなんかじゃないですよ、ふんとにふんとの魂からの幸せ、あなたの『こころの幸せ』を掴んでほしいんです。
そう、あなた自身のその手で。


でね、前に書いた魂の次元のところを思い出して下さい。
魂の次元が上がれば上がるほど、あなたの魂の幸福度は必ず増していきます。
四次元から五次元の内容の変化を読めば、よくわかりますね。
五次元になると、自分でもハッキリと

「今、わしは幸せです」

と言えるほどの幸福度を感じるでしょう。
ですから、地球と共にアセンションできるのはこの五次元の魂の方から上の方だと思って下さい。
なぜなら、アセンションしたユートピア社会の地球には、平和を愛して優しい心でお互いに繋がり合い、穏やかに生きる方しか存在できないからです。
だから、このブログを読む方の中に、「自分はまだ感謝の気持ちを持ちにくいなあ」とか、「なかなか人に優しくできないなあ」と思っている方は、自分の力で幸せになることを決意し、絶対に幸せになりましょう✊❣️

そして、最後には必ず、みんな一緒に幸せになりましょう😍🌍✨❤️

地球学校というのは、あなたの魂が幸せを見つけるための、自分を愛し他を愛するようになるための魂の学校のことなんです。

では、もう一度。
その学校とはどこにあるのでしょう?


そう、それがこの地球です🌍✨✨✨
あなたの魂の愛の学びの学校、宇宙に一つだけの美しい水を讃える愛すべき多様性の学校🌍
宇宙に浮かぶあなたの星、地球を想像して下さい。
そこにあなたは存在しています。
もうそれだけで、あなたの心には地球への感謝が湧きませんか?


🌍地球に感謝すること🌍


今日から少しずつ、あなたの生活に取り入れてみて下さいね。
それがあなたの人生を必ず変えていきますから。
そして、誰かに自分の人生を預けたり、社会に自分を合わせたりして迷ったり不安になることから卒業して、

『自分のことは自分で幸せにする』と決意しましょう✨

あなたの魂は、この世界の誰よりもあなた自身に愛されること、あなた自身に認められ、受け入れられることを望んでいます。
そこからが、この地球学校の学びなのです。
あなたは絶対に幸せになる。
むしろ、幸せでない方がおかしいんです。
だって、ホアッフー🗿✨❤️からも、オーム父ちゃんからも、テラパパ🌍👱‍♂️✨からも愛されて存在しているあなたが、幸せな生命でないはずがないんです。

幸せになりましょう🎀✨❤️

そのためにわしらプロジェクトは、愛を込めて活動しているんです🌍❤️🕊✨

銀竹の地球学校🏫🌏✨


どうぞよろしくお願いします💁🏻‍♀️💖








〜おまけ〜
「銀竹の課外授業」

もしあなたが、マイケルみたいに「サツマイモを食べたい」とツイートしたくなった時の、マイケル感のコツ5選🐵❤️



僕はいつだって
サツマイモが食べたいと思ってる
心からね


僕は
サツマイモが好きな自分を
ずっと信じて疑わなかった
今もずっとそう信じてる


僕はいつだって
サツマイモを愛してたんだ
僕の言うことが
信じられるかい?


わかるよね?
サツマイモが
どれだけ美味しいかってことが
もうみんなは
それを知る時が来てるんだよ


サツマイモ🍠✨


I love you




「サツマイモ」の部分を、「ちくわ」にしてもいいし、「自然薯」にしてもいいし、何なら「チヂミ」なんかでも、情緒あふれる風流なツイートになるかもしれません。
よろしくどうぞ💁🏻‍♀️💖


(あなたのお近くの方に、幸せになるための愛のお手伝い✨❤️、このブログの拡散のご協力もどうかよろしく😘)

https://twitter.com/heartblog1120/status/1485810584423600132?s=21





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1485810584423600132?s=21&t=dXHA705F4cszgbkPczlseg

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹