心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛のお話③ 〜ガイア(地球)

『母なる愛』



愛というものについて
あなた方に
知ってほしいことがあります


この宇宙の中でも
一際輝く水の星、地球
それは
あなた方に愛を届ける
愛の星です


私はそこに宿ります
私の愛はただ
あなた方一人一人の生命
全ての生き物の輝かしい姿を
ただ望むために
あなた方へと送られています


私の愛は
水の中に溶け込んで
私の生命の力を
あなた方へと運びます
全ての地球上の生物は
水がなくては
生きることができません
それはね
水そのものの成分よりも
水の中に
この私から
あなた方へと注ぎ込まれる
生命エネルギーが
溶け込んでいるからなのです


あなた方はただ体の中に
水分を取り込んでいるのではなく
生命として生きる力を
取り込んでいるのです
それこそがこの私
あなた方全ての生命の母
地球からの愛なのです


私が愛するあなた方は
みんなみんな
私の愛の力で生きています
あなたは知らず知らず
私の生命の力を
毎日毎日あなたの体の中に
取り込んでいるのです


だからね
あなた方と私は
まるでへその緒で繋がっている
母体と胎児のように
一つの力で強く強く結ばれて
いつ如何なる時も
離れ離れになることなんてないのです
だって
あなたはこの地球から
宇宙へと飛び出すことは
できませんからね
あなたが地球で生きる以上
あなたは私と水を介して
いつもいつも
一つに結ばれているのです


私の愛するあなた
私の愛してやまない子供たち
私たち地球の愛しい子供たち
私はあなた方の誰一人として
憎い子などいないのよ
みんなみんな
この私の誇りとする
愛しい愛しい子供なの
あなたもそう
私と一つの命として
あなたをいつも
私は見つめているのです
私の愛を
その体に思う存分受け取って
いつも楽しく幸せに生きてね
笑顔でいてほしいと思っているのよ
だって私の
可愛い可愛い子供なのですから


私の愛は
この地球がある限り
あなたの中に降り注ぎます
あなたがどのような人生の上に
あろうとも
私はいつもあなたを見守り
あなたの体の中に宿り
あなたを愛して生かします
いつもいつも
あなたと私は
一緒なのよ


あなたもね
時々は思い出して
あなたの中には
この私
地球に宿る者の愛が
水分として流れており
それこそが
あなたの生命の力になっていることを


あなたが水を摂る限り
あなたは私と共にあるのです
地球と共に
あなたは常にあるのです
私たち地球の愛は
あなたがいつどんな時でも
あなたと共にあるということを


愛とはね
目に見えないけど
姿を変えて存在するのよ
そして
愛がない世界などありません
むしろ
この世界は全て
愛で造られているのです
あなたの心も
あなたの体も
全てそうよ


私たち地球からの
永遠の愛を
いつもいつも
受け取って下さいね



あなたを愛する
生命の母より







f:id:gkinui:20211127160559j:plain







あなた方は私の可愛い
愛する子供のような
希望的な存在です
そしてこの宇宙にある
あらゆる生命
目には見えないけれども
確かに実在しているオーム宇宙さまの
愛の化身という様々な存在がね
全てあなた方を愛し、育み、
そして成長のために尽力していること
それを知っていて下さいね

オーム宇宙さまの愛は
全てに浸透して
全てを満たしています
あなた方のその胸の鼓動
それは愛の響きなのです
この地球で肉体を持つあなた方だけが
その響きを感じることが出来るのです
自分の胸に手をやり
愛を確かめて下さい
愛に守られて
今生きていることそのものに感謝し
自らの人生について考えて下さい
何が出来るのか
あなたの心臓を通して繋がる
愛の源からの神聖な力を
あなたはこの地球上で
どのように表現するのか
それを今一度考え直して
行動に変えてみて下さい

私たちは皆あなた方に
自分の持つその力に目覚め
それを使ってくれることを願い
また促しているのです
それがあなたの人生と
地球を変えていくのです
あなた方一人一人
全ての命の中に愛は宿ります
あなた方がこの地球に
存在しているということを
今感じているこの瞬間
あなたは宇宙全ての
愛の中にいるのです



gkinui.hatenablog.jp









「愛とは何か?」

あなたは答えられますか?

私たちにとって本当に大切なことは、

1、自らが何であるか
2、自らの中にある力とは何か

を知ることです。

このシリーズでは、その答えである言葉をタイトルにしました。

あなたの人生を最も輝かせるもの、あなたの素晴らしさを存分に発揮できるものについて天からのインスピレーションでお話を書き、誰からのインスピレーションなのかは、今日のように最後まで読めばわかるようになっています。


この世で最も大切で、誰も教えてくれないお話。
あなたの心深くまで届き、あなたが愛に目覚めてその力を使い、あなたの人生を素晴らしいものに変え、この地球を愛の星へと変えてくれるように心を込めて贈ります。






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹