心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころの幸せ⑫

あなたよ


あなたはその中に
私を見たか


私というのは
あなたという生命に
性質を変えただけで
ただあなたという
私なのである


あなたというのは
一つの人間という生命の姿を
一時持っているだけで
元はと言えば
この私が分かれて散らばった
宇宙の中の
私の一片なのである


あなたよ


その中に私を見よ
あなたというのは
ただ愛で
この私のエネルギーでできている
私の性質を分かつ
私と同じ命なのだ


あなたよ


なぜ見て見ぬ振りをする?
あなたの中で
役立ちたい思いがあることを
見て見ぬふりをするのだ?


私たちは皆
愛なのである
あなたの心が
何かに役立とうとすることは
生命としての
自然な現れなのだ
あなたはなぜ
自分の本質が現れてくるのを
見て見ぬ振りして
平気なのか?


他を見よ
そしてそこに
あなた自身にできることを与えよ
あなたの中の
天から授かった
この私から分け与えた
優しい心を示すのだ
あなたを生み出したのは
ただそのためである


他の者に怒りを感じたり
人のことを悪く言ったり
人の足を引っ張ろうとしたり
人の物を奪ったりすることのために
私はあなたを生んだのではない


あなたがその道の中で
自らをこの私だと気づくために
私はあなたを生んだのである


あなたよ


自らの力に気づけ
あなたは最強の力で以って
自らと他を同時に
幸福へと導くことができるのだ
自らの力を信じよ
そして使え
その力こそが
この世界に最も必要なものである


戦いではない
あなたが持つ私という力
愛こそが
全てを満たし
全てを上昇させ得る
真の力となるのです


あなたよ


気づけ
目覚めよ
そして生きよ
この私そのものとして
ただ
愛として










f:id:gkinui:20211125172339j:plain




神さま


今日もこうして
神さまにお話をしています


私は毎晩
自分の本当の気持ちを
神さまにお話しするようになって
本当に人生が変わったように
自分のことが好きになってきました


今までも
自分を嫌いなわけじゃなかったけれど
どこかで
「このままでいいのか」というような
思いがあったと思います
それが何かわからず
自然に神さまに
色々なお話をするようになって
毎日自分の心の中を
色々と吐き出しては眠るようになり
朝が軽くなりました


神さま


私は自分が
どうしたら幸せになるのだろうと
確かそんなことを
考えていたように思います


何をしたら幸せになるのか
幸せというのは
どのような状態のことを言うのか
それが本当に
よくわからなかったんです


お金もあるに越したことはないけれど
本当にそれで幸せも手に入るのだろうか?
恋愛をすれば
結婚をすれば
今よりももっと幸せになれると
決まっているものだろうか?
そんな風に
色々と考えていました


でも
一つだけわかったことがあるんです
私はどちらかと言うと
自分に自信もなく
自分をそこまで
大切にもしていなかったように思います
神さまにお話をするようになって
今の私は以前より
随分と自分のことが好きになりました
そして
なぜか人にも色々と
何かしら心を使って
お手伝いをしたり
時には励ましたり
優しい気持ちを出すようになりました
だんだんね
そうしたくなってきたんです


そうしていたら
なぜかもっと自分のことが
好きになってきたんです
「自分でよかった」って思う気持ちが
出てきたんです
人に優しくできるように
なったからかしら?


それでね、神さま
私は自分のことが前よりもずっと
何だか好きになってきて
少しずつ
「この自分でいいんだ」と言って
自信も出てきました
そうなって気づいたんです
そういう心の状態を
もしかしたら
幸せと呼ぶんじゃないかということに
自分にも人にも優しくできて
何となく毎日を
笑顔で穏やかに過ごせて
一日を幸せに終わらせていること


それが何よりも
幸せと言えるんだってことに
私、気づいたんです


神さま
そうですよね?


幸せってそういうことですよね?


今でも
一日の中でも時々は
心が俯くこともあります
でも
そんな時は夜にこうして
神さまにお話をするから
大丈夫だって思えるんです


そして
こうしてお話をして
心もスッキリして
また明日を迎えられるんです
そういうことももしかしたら
心の幸せと言うのかも知れません


私はこの日本の片隅で
こんな風に生きているけれど
心はいつも
神さまと繋がっている
今はいつもそう思っています
だってそうでしょう?
私がそう思うんだから


明日は朝から
少し早く仕事に出て
一日忙しくなりそうだけど
いつも心は楽しく
幸せにいようと思います


今日もありがとうございました

おやすみなさい










この『銀竹 こころの幸せ』は、全ての魂の方々に向けて、魂のあなたが求める本当の幸せとは何かということを、ホアさまの一人二役のインスピレーションを受けて書いているシリーズです。
この後半で、前半の根源神に話しかけているわしらの魂の代表のような存在は、まだまだ毎日の生活に比重がかかっていて、自らは可もなく不可もなく恵まれているにも関わらず、「幸せ」とは一体何なのか、どのような状態なのかを実感できていません。
でも心のどこかでは神さまを信じたいし、自分の中にある何か不思議な導きのようなものは感じています。
そう、この『銀竹 こころの幸せ』は、ちょうどそんな四次元から五次元の魂の方々へのお話です。
このシリーズのお話を読むうちにあなたはきっと、幸せとはどういうものなのか、どうすればそれが実感できるのかということを知っていくことでしょう。
それを教えてくれるのは、ホアさまが演じるあなたの魂に似た存在が、目覚めていく過程の告白の言葉です。

『銀竹 こころの幸せ』を読み、実際に自らの力で幸せを掴むことを知ったあなたは、次には『銀竹 こころのお話』シリーズが描く六次元以上の利他の愛へとその魂をどんどん進化させていくような、そんな地球学校の学びを得ていくことになるでしょう。







地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹