心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アモール(イエス・キリスト)からの伝言⑧

ギンチクよ

(銀竹:はい、おはようございます)

用意はいいのか?

(銀竹:はい、大丈夫です。今日もよろしくお願いします)

はい、よろしい
では始めます


皆さん
私はアモールです
本当に久しぶりにギンチクから呼ばれました
ここのところ体の疲れが
今までになく蓄積しており
啓示を休んでおり
今日はようやく私が来たというわけです
ギンチクもね
自分のエネルギーの消耗具合が掴みづらく
ある日急に体が動かないということの
繰り返しでしたが
これからは少しゆとりを持って
やることになるでしょう
我々の話は少し減るが
それよりも
長く体を持たせてほしいのと
あなた方が今やるべきことは
愛という高尚な力を発揮することです
我々の話はあなた方への思いと
プロジェクト進行のための啓示であることを
心に留めておいていただきたい


さて
今日も私は
あなた方がいかに天の父より愛され
皆によりそれぞれ
愛の循環をされ続けているかということを
伝えようと思う


そもそもこの世界というものは
天の父より
根源の愛のエネルギーより
そのほとばしる愛の衝動により
全てが同時に生み出され
そして宇宙となり
他へと拡大膨張することで
進化の形をとり増長して
愛のエネルギーを全宇宙へと
循環せしめて成長していく世界です


我々生命というのはその一端を担う
エネルギーの流れなのです
こんなように私が話すと
私らしくないように
受けとられるかもしれないが
愛というのは
全てのエネルギー世界の中でも
最も素晴らしいエネルギーであり
そしてそれが実は
私たち生命を存在させるものと
言えるのだ


最近ギンチクは
愛についてのシリーズを始めたが
愛というものはこのようにして
何を以ってしても
語り尽くせぬものなのです
私たちの心から
体から溢れるあらゆる感情の中で
自らよりも他のことを思い
他のことについて心を動かす瞬間
他のために行動を起こした瞬間
あなたの心身には
愛というエネルギーが循環して
あなたを生命である
最大の素晴らしいエネルギーとして
稼働させています
もしもこのような状態を持続させ
あなたの心を常に他のための
愛の行いや思いで満たしているならば
あなたの生命はどんどん愛の進化を始め
愛の度合いを上げていき
心も体も素晴らしい幸福に
包まれていくことでしょう


私がかつて
イエスとして地上に降りた時も
私は人々への
自分の中から湧き起こる愛という感情の
源泉ともなるべき思いを
止めることができなかった
どれほどに愚かで
他の者を顧みることができぬ者にさえも
私は自分がその愚かさまでもを
愛してやまなかったのです
なぜなら
私たちという素晴らしい生命は皆
愛というエネルギー
愛の存在の証明として
天の父が生み出したものに
他ならないと知っていたからなのです


私の魂は
このオーム宇宙の中に存在する
宇宙中に愛を届け愛の循環を促している
アガシャー意識という
十三次元意識から生み出されました
ですから私は
自分が生まれながらにして
愛そのものであることを知っていたのです
それは何も私だけの話ではない
あなた方も皆同じ
愛そのもののエネルギーとして
今そこにあり
自らが使おうと思えばいつでも使える
愛という素晴らしい力を持っています


愛の力とは
金で買うようなものではありません
あなたが自らの中で
もしも愛の力の増幅を望むなら
あなたの中から
それを引き出し使うことでしか
あなたの愛は
大きくなっていかないのです
あなたの胸の中に愛は眠っています
あなた自身が探すべき場所は
自分の内側のみなのです
愛というのは
他の者の中に
外側にあるのではない
見つかるとするならば
あなたの胸の中
そこにしかないのです


あなたが求める愛を外側に探すうちは
あなたが思うような愛を
あなたが見つけ出し
掴むことなどないでしょう
また
あなたの求める愛というのは
外側には見えぬものなのです
だからこそ
あなたが自分の中から
それを目に見えるものとして
あなたの行いにより
自分自身にも
見つけさせねばならないのです
あなたが愛を
自らの内から出して使い
現さぬうちは
あなたは愛の存在を信じることは
できぬだろう
あなたが信じたいものは全て
自らの中にあり
あなたがそれを現して初めて
あなた自身がそれを形として
存在させていくのです
他の者の中に
自分への愛が見つけたければ
あなたはまず自らの手で
それを可視化させねばなりません
愛を信じぬ者のところに
愛が流れてくることはない
なぜならこの世界は常に
あなたが信じるもので造り出し
あなたが見たいものを見
あなたがそうでありたいと思うことで
造られていくからです


自らの世界に愛を現すのです
誰のためでもなく
それが自分のためとなる
他のためにある愛の思いは全て
やがては自分自身のためであったことを
あなたはやがて
知ることになるのです
なぜなら私たち生命は
元を一つにする大いなる源泉
全てを一へと帰す
ただ一つの根源により繋がる
大き大きな一つの生命だからです
あなたが他にすることは
あなたに全て返ってくる
それが生命の繋がり
エネルギーの循環です


あなたよ
私が愛してやまない魂の家族よ
あなたは全生命の存続のために
自らの愛を使って
あなたがあるところの場を
常に愛で満たすことにより
全生命への貢献を果たすのです


あなたは一人ではない
あなたはギンチクにアクセスして
今、この私の話を読んでいる
あなたは今
そこで一人いると思うだろうが
あなたは既に一人ではないのだ
私は今
あなたにこれを話している
ギンチクは今
あなたにこれが届くように
全ての愛を使いこれを受けて
あなたに伝えているのです
あなたは今
私とギンチクからの愛を
受け取っている
ではあなたは受け取った愛を
どのように循環させて
今のあなたのように
他の者にあなたの中の
愛を使おうと考えるかね?


受け取ったものを分配していくのです
あなたの中の愛を他へと流れ出させなさい
留めておくようなものではない
愛というものは流れをつくり
動かすことで
天の愛もその中に流れ流れて
人々へと循環していくのです
この私の愛するあなた方へ
愛というものの性質をよく知り
この世界全体がより良くあるために
あなたのその思いを形に変えるための
努力をしてみて下さい


あなたの中には
天からの愛が埋まっている
使おうとしないから
あなたは愛に包まれることはないのです
使いなさい
勢いよくほとばしらせなさい
やがては幾倍にも増幅し
あなたの使った愛は
あなたの元へと返ってくる
それを幸せというのです
あなたはそのようにして
自らを幸せにせねばならないのです


何のために?


この人生の計画を
あなたのプラン通りに遂行するために
あなたは自らが幸せを見るために
そのように生まれ
生きているのです
生涯をかけて
あなたという性質のそのままで
幸せが掴めると理解するために
地球での生を申し出たのです
あなたが掴む幸せとは
すなわち愛の循環のことなのです
愛が流れ流れて
あなたが出したものが他を満たして廻し
あなたの元へと
たくさんのお土産を持って返ってくる
愛はそのように
生きて旅するエネルギーなのです


愛を循環させなさい
あなたの中から発し
あなたの元へと廻ってくるように
それが今
あなたが生命として行い得る
最大の貢献です
それ以外に
自分と他を幸福にする方法など
どこにもない
そのことを知るために
あなたは今
私の話を聞いているのです
私の話を読み
この頁を閉じたなら
すぐに心を動かして
何でもいいから優しい気持ちを現しましょう


誰でもが起こすことのできる愛の循環を
今日
今から起こすのです
それが今世のあなたの魂としての
成功となるのです
それを良く知りなさい
いいですね


では、ギンチクよ
啓示は無理をせず
ゆっくり受けていけばよい
私たちのことばかり思い過ぎず
自分の体のペースを保ちなさい
ゆっくりゆったりやって
いつも楽しくあるのです
いいですか
楽しくあるのです
それが全てです
だから私たちは
あなたの性質を選んでいるのだよ
チームを楽しく牽引していくのです
あなたの楽しい波動が
たくさんの人々を引き寄せて
愛の行いに気づかせてあげられるのだ
それを忘れずにやるんだよ

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます。気をつけてやります)


よろしい


メンバー諸君
体が疲れている者は
生活の中で上手く休みを取りなさい
肉体がある者なのだから
それも大切な任務です
心の中から活動の意思が
楽しく生まれ続けるように
心と体に気をつけてやりなさい
それからね
決め事ばかりもあまり楽しくないので
お互いにコミュニケーションを
楽しく取って
拡散するのが良いでしょう
生命とはね
リアクションの連続であり
そこに個性と愛が現れます
それが楽しむということなのだよ
余裕を持って楽しむ気持ちを感じながら
やりましょう
わかりましたね


そして大和くん
あなたにとってこれは大きな学びです
さっきも話したが
生命とはね
反応の連続なんだよ
そこに個性が現れる
それが楽しさであり感性です
何でもかんでも自由ではいけないだろうが
みんなが楽しくやれる場を考えていくことが
これからのプロジェクトの
飛躍にも繋がるでしょう
楽しくない話し合いを
楽しくない気分でやる者もある
上手く考えてみてくれたまえ
なるべく自由に
そして気楽にして
義務感を捨てるように
努力してくれたまえ
引き続きよろしく頼みますよ


では、また来ましょう
皆さん、体に気をつけて

今日はありがとう






f:id:gkinui:20211122231655j:plain

(2021年11月11日 啓示)



アモり不足の現代人の皆さま、ふんとにお待たせいたしました。
半年以上ぶりのアモールさま、あまりの寂しさとキヌり不足で、ミカエル大天使さまが笑っちゃうくらいに天で暴れたりしていないか心配してました😘
(はい、慢心ーーー😝❤️‼️ヤマッティ先生の反省🌰🍖に問診票出すーーー😝😝)

アモールさまといえば、啓示者名にもありますが、イエス・キリストさまの本体神霊なんですね。
で、啓示の中でアモールさまご自身もお話ししていた、この宇宙の十三次元銀河意識アガシャー意識さまが、実はアモールさまの本体神霊なんです。
(わしのニセ体神霊は🤡キーヌ宇宙🤡です)

でね、今、この記事の後書きを書くために2021年1月に受けたアガシャー意識さまの啓示を読み直したんですが、読んでビックリ!何と今回のアモールさまとほとんど同じ内容をお話ししているところがあるだけでなく、言い回しまで全く同じ部分すらありました。
アモールさまは、限りなく十三次元アガシャー意識さまの性質を留めつつ地球人霊としても転生されていたんですね。
そりゃ、自分が生まれながらに天と繋がる愛そのものだと理解していたはずだわ‼️


さて、そのアモールさまは言ってます。


『ではあなたは受け取った愛を
 どのように循環させて
 今のあなたのように
 他の者にあなたの中の
 愛を使おうと考えるかね?

 受け取ったものを分配していくのです
 あなたの中の愛を他へと流れ出させない
 留めておくようなものではない
 愛というものは流れをつくり
 動かすことで
 天の愛もその中に流れ流れて
 人々へと循環していくのです』



この「受け取った愛を循環させる」ということは、実は簡単ではありません。
なぜなら、まずはあなた自身が「愛を受け取っていることを自覚せねばならない」からです。
実はね、これができなくて愛を流れ出させられない方がほとんどだと思います。
あなたが普段の生活の中で、「自分が実はどれだけの人たちの愛を受けているか、どれだけの廻り廻ってきた愛の中で暮らしているか」ということに気づける感性がなければ、あなたは愛をもらっていることにすら気づかず、感謝もなく愛を循環させる気持ちも起きないことでしょう。

例えば仕事をスムーズに進めるために、自分の手柄とは関係ない他の部署の手伝いをしてくれる人に、同じ社内だから当たり前だとするか、その心遣いにいつも感謝するか。
そんな小さなことだけでも、あなたはもう人からの親切という愛をもらっていること、そしてその愛をあなたの愛を使って、またその方に返してあげることができるチャンスを獲得するか、または逃します。
あなたの毎日の生活の中には、そんな愛がいっぱい散りばめられているのです。
あなたは自分の人生を真に自分自身の人生として、責任を持って生きなければ愛を受け取っていることに気づかず、愛などどこにもない、自分はそんなに愛なんてもらってないという愛を信じない方を簡単に選んでしまうのです。

では、その「愛を受け取っている」ことに気づくには、一体どうしたらいいでしょう。

もう、おわかりですよね。

あなたの中に、今の自分の生活の中で感謝できることを見つけていくのです。
あなたが生きていることは、当たり前なんかじゃありません。
偶然でもありません。
あなたがこの地球に生きると決めて生まれてきて、今これを読むまでの全てがあなたに与えられた愛によって起きていることです。
仕事があることも、学校で学べることも、家族や子供など愛する存在があることも、住む家があることも、健康な体があることも、TVを観て笑えることも、一人だけいる大切な友達も、争いや戦いのない世界も、歌を歌えることも、これを読めることさえ、みんなみんな、そうでない人から見たら当たり前ではありません。
あなたはもっともっと、自分がどれ程恵まれて愛されて存在しているのか、愛されるべき存在なのかということを知り、そして感謝することを知ってもいいのではないかと思います。
愛というのは、心で感じるもの、心から生まれ出るもの、あなたの心を返すもの、すなわち、あなたの感じる力です。

他からの愛を受け取ったと感じ、他へとあなたの中の愛を使って愛の循環を起こす。
あなたの頭脳ではなく、心をもっともっと使って生きることが大切なんです。
なぜなら、心こそがあなたという性質、愛であるあなたそのものだからです。
頭を使って情報や知識を得ることはできても、心で愛を感じることができる人はふんとに少ないのです。
もしも、あなたが毎日の何気ない生活の中に愛を見つける感性を使い出したら、あなたの毎日は途端に幸せで仕方なくなり、そのもらった愛を他に分けたくて仕方なくなるでしょう。

人生は、愛を見つけ、それを受け取り、そしてあなたからも与えて循環させるというあなたのふんとの姿、愛としてのあなたを見つけ出す愛の日々を歩いていく、愛の道のことなのです。
あなたはいつ如何なる時も、愛の道の上にしか立っていません。
全ての生命は愛により支えられ、生かされ、そして愛を与えることにより幸せを見つけていくのです。

あなたの心を使いましょう。
頭を使うことは社会が教えてくれますが、永遠なる生命としてあなたがふんとに使わなければならないのは、あなたのその心です。
愛というものを感じられる場所は、頭ではなくあなたの心なんですよ😘

毎日の中に、愛を探してみましょう❤️✨
新しいことを始める必要などありません。
今のあなたそのままの生活の中に、愛を探すんです。
あなたがまだ見つけてない愛が、必ず眠っています。
それを見つけてその手に受け取ったなら、あなたもまたあなたからの愛を誰かにあげましょう。
あなたの愛はたくさんのお土産をつけて、あなたの元へと帰ってくるでしょう。









❤️アモールさま、イエス・キリストからの伝言全てはこちらから❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

❤️アガシャー意識さまからの伝言はこちらから❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/01/11/125016




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹