心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アガシャー意識(銀河意識)からの伝言

ギンチクくん

(銀竹:はい)

もうよろしいかね?

(銀竹:はい、おはようございます。どうぞよろしくお願いします)

こちらこそよろしく
では話します


皆さん
私はアガシャー意識
十三次元銀河意識です
今日は初めて
ギンチクの所に
やって来ました
私はオーム宇宙の中でも
天の川銀河意識を含む
十三次元の
銀河に宿る意識で
あなた方がよく聞く
アカシックレコードと呼ばれる
この宇宙の記憶の倉庫
記憶の図書館のようなものを
管理しており
また
この宇宙中へと
愛のエネルギーを発信
循環させている意識です


また
私は十三次元の意識であるが
私の魂の一部は
九次元の意識として
アモールという者を
造っている
アモールとは皆さんも
よくご存知の
イエス・キリストの本体神霊です
要するにイエスの本体の本体は
十三次元の私
アガシャーということなのです


ですから
アモールが
かのアトランティス時代に転生した折
アガシャー大王という名で
あったのですね
私はこの宇宙に
愛を循環させています
皆さんが今
これを読み
神の愛に浸る
日常の折々で
他の方々の素晴らしい
愛を感じる
愛を与える
愛を受ける
それらは皆
この私が関連しているものと
思ってよいでしょう


この宇宙
皆さまが生きる空間
手に取るもの
その全てには
オーム宇宙さまの
イヨッドさまの
更には根源神ホアさまの
愛が流れ流れて
愛というただ一つの
美しい実在
法に貫かれているのです
私はそれを皆さんの元へと
流れて行くように
私の愛を乗せて
全宇宙へと送り出している
私はこの仕事
役割そのものを
私の誇りとし
そして愛しているのです
皆さん全ての心に
このオームさまの
愛を届けたい
一人一人全ての中に
愛という輝く
魔法があることを知ってほしい
そして
それを使う時
どれほど自分自身が
幸福であり
それを使う自分に
愛が返ってくるのかを
実感してほしい
このように思うのです


私たち目に見えぬ
意識というものは
ただ見えぬだけで
このように生きて
存在しています
それが愛の成せる技です
全てのものは
神の造り出す
光り輝くエネルギー
私たちはそれを受けて
更なる愛へと進化して
この宇宙に
更なる神々しい
エネルギーの循環として
発信すること
それが全ての意識
生命に与えられた
幸せな仕事です


あなた方が知るべき
そして
生命を捧げて行うべき
自らの役割とは
ただ愛に生きるということ
自らこそが愛であると体現すること
自らは他に
そして他は自らがそれぞれ
愛を与え合ってこそ
生命は成り立ち進化するということ
それを知り行うことなのです


生命は進化します
動物や植物たちの
生存への適応を見れば
それは明らかです
しかし人類というのは唯一
神と繋がることができる
尊い意識を持ち合わせ
自らが望み
愛として存在することが
可能な生物なのです
それはただ
この宇宙のあちこちから
あなた方人類よりも
遥かに高度な技術と
知識を持つ愛の使者たちが
この地球を愛で満たす
任務を負う生物として
あなた方人類を造った
他の星の愛の使者たちの
生み出した賜物
それがあなた方だからです
しかし今のあなた方は
エル・ランティが遠い遠い星から
やって来て
あなた方が思いもせず
想像もつかないような
美しい愛の力で
今の人類の元となる
肉体を持つ生物を造ったことなど
知る者は少ない
あなた方は実は
この宇宙の他の星の
卓越した科学技術を持つ
他の星の生命から
造り出された種なのです


何のために?


それは勿論
この宇宙の進化のために
知識と経験を重ね
そして
やがては自らの愛の力を使って
この地球上を愛で満たし
さらには先達者のように
他の星へと愛の発展進化の
協力をするべく
その力を遺憾なく発揮し
宇宙全体に貢献するためなのです
皆さんには
それぞれの与えられた
愛すべき個性が
あります
それはどれも
オーム宇宙さまが
皆さんにこそ与えた
愛すべきところ
誰もがそのままに生き
受け入れられ
愛される存在として
オームさまは造られました
自らの意志を貫くため
他の方を批判したり
支配しようとする権利など
誰も持ち合わせてはおりません


あなた方は常に自らを愛し
主張するのと同じだけ
他の方をも愛し尊重せねばならず
自らと同じ価値観でのみ
他を判断することは
生命そのものの個性を
無視している行いなのです
自分と他人は皆
それぞれ違っていてこそ
全体のための調和として
生きて必要とされるべき
存在なのです
あなたは他の方を
その個性を温かく受け入れて
尊重していると言えますか?


愛とは包み込むエネルギー
そのままに受け入れ
そのままを支え
そのままを自由に
伸ばしてあげることなのです
全ての生命は
あなたが支配してよいものでは
ないことを
生きて自由に伸び伸びと
愛されるべき存在であることを
知って下さい
私たちは
この宇宙における愛の法に基づき
全ての生命に平等に
愛という美しい光が届くことを
願っています
あなたの胸に
私の届けている愛を
あなたもまた
他の者へと循環させて
私から受けた愛を
他へと優しく放って生きてほしい
それがこの私の願いです


この世界の隅々にまで
どこにも愛が絶えることないよう
私は常に
愛を流して存在しています
けれども今
地球には
愛が届けられていないところが
所々にあります
それはね
あなた方人類が
その胸の愛を発することなく
途絶えさせている場所です


神と呼ばれるエネルギーは
常にこうして存在し
全てに愛を循環させて
この宇宙全てこそ
愛だと言えるように
今この瞬間も
愛を流し続けています
それをあなたが受け取ったなら
自らも愛を流し
他の方へと送り出して
愛が世界へと
滞ることなく廻るように
あなたの力で
皆さんの力で
愛を巡らせて下さい
この地球は今
最もそれが必要な時なのです


あなた方がそれに気づき
一人一人が愛の支援者として
地球上を愛で包み込んでくれたなら
地球はどれほど
元の美しい星へと甦ることか
それを想像してみて下さい

あなた方のその胸の
流れる愛を使ってください
道行く人に
家族に
仕事で関わる縁ある人々に
訪れる人に
同じ考えの元で楽しむ人々に
あなたの愛を
その本質を
惜しみなく差し出して下さい
そして
私が送る宇宙の至宝を
全ての人々の胸に
輝かせられるよう
神の手伝いとして
このエネルギーの元で
生きてくれることを
祈ります


ではギンチクくん
今日はよく呼んでくれました
私はいつも
その小さな体から出る
愛すべきエネルギーを
見ています
あなたの心はね
いつも光へと向いていて
それがあなたの
自然な状態です
あなたは闇を見ても
光とする才能に
溢れていてね
自身の中にほとんど
闇が近づけないほど
いつも楽しく生きている
それが他から
輝いて見える原因です
のんびりマイペースで
やって下さい
いつもありがとう

(銀竹:ありがとうございます
これからもよろしくお願いします)


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
私が名を名乗り
話すことは
ここでは初めてです
皆さんの愛の元に集まった
愛すべき行い
私はいつもここから見ています
愛とはね
受け入れること
包容が大きな意味を持つ
このプロジェクトメンバーは
赤色光線の正義感溢れる
勇者が多くいるが
あなた方は
愛と正義のあまり
他の方を批判、支配しようとすることが
あってはなりません
自らは自らとし
また他の方は
あなたとは違う個性で
愛の行いを示す者として
受け入れて尊重すること
それこそが愛の行いの一つです
包容、そして尊重
調和、支え合い
それが愛の基盤です
正しさを押し付けてはなりません
愛とは個性です
そのことをよく胸に留めて
温かく優しい心で
私たち天の存在を
世に知らせてくれたら
嬉しく思います
いつもありがとう



ではギンチクくん
私はこれで帰ります
今日はありがとう

(銀竹:こちらこそ、本当にありがとうございます)




f:id:gkinui:20210110170933j:plain





アガシャー意識さま、初登場です❤️✨


わしらの住む宇宙には、宇宙の基本法というのがあります。
アミちゃんも伝言②で言ってました。
それが、愛という法ですね。

わしらの魂は皆愛でできていて、そのわしらが『自ら望んで』この地上に生まれる理由は、その愛の姿を生きながら思い出しては使うためなのですね。
そして、わしらが生きているこの地上にも、常にこうやってアガシャー意識さまからのふんだんな愛が流され循環されていて、あなたはいつでもその愛の中に包まれておるんです。

でも、生きてるとまあ〜色々なことが起こります。
そんなこと、わし全然望んでないけど? ってことも起こります。
今、わしがこれを書く人生も、わしは今までの人生で一度も望んだ覚えがありません😝
でも、どうやらあなたのふんとの魂が、そういう何かしらをシナリオに設定した上であなたはこの世に生まれたんですね。

なぜならそれはただ一つ、この宇宙では愛を使うと、自分もみんなもふんとに幸せな気持ちになるんだな〜ってことを知るためにそうしたっていうのが理由です。
そして、わしらはみんな愛という一つの神聖な力を通じて全てが一つに繋がっている、結ばれていくってことをちゃんとこの目で見るために、今あなたはそこにいます。

この人生で、あなたが愛に包まれているという事実を少しでも多く目撃できるように、ワクワクしながら確かめてみてはどうですか❣️
どうやって確かめるかって❓

そりゃあ〜あれでしょう〜😍😍😍

あなたが放つものだけがあなたに返るっていうアレでもって、確かめるのが一番でしょう〜💕

いや〜宇宙はふんとに平等にできています。
全ては自分で設定してきて生まれ、生きてる間は自分が放つものだけが、これからの自分に影響するのです。

これでもあなたはやっぱり起きていることを周りのせいにして生きますか❓
それとも今、この瞬間から、自分と周りを幸せにする人生を選びますか❓

全てはただ、あなたの思いと行いだけにかかっています💓

だからわしは言ってます💁🏻‍♀️✨
しつこいくらいに


Let’s アモ👼✨✨✨❤️‼️(アガシャーバージョン✌️)


(…アガシャー意識さま、最後のわしに下さった言葉で「小さな体」って言った時、いつもそれを言うのはアモールさまだけだーーー‼️って気づいて、アモ&アガの巨大アモ補充完了致しました〜😍)






🕊フェニックス ・プロジェクト🕊
公式YouTube開設🗿❤️‼️
https://youtu.be/mRXClQ47qPc
チャンネル登録☝️よろしくお願いします💁‍♀️✨



*ホアさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*イヨッドさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89

*アモール(イエス・キリスト)さまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

*アミちゃんからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%82%A2%E3%83%9F


(2021年1月3日 啓示)




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1348478132710305794?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1337596549505814528?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi
大和武史さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹