心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

イエス・キリストからの伝言④

ギンチクよ、よろしいな?

(銀竹:はい、おはようございます。どうぞよろしくお願いします)

よろしい
では話しましょう


皆さん
私はイエス・キリストです
昨年に引き続き
今年もクリスマスイブは私にと
ギンチクが提案致しました
皆さんに私の声が届けられることを
嬉しく思います


さて
今年も一年が終わろうとしています
皆さんには是非
今年一年の自分の行いについて
振り返っていただきたい
私はこうして生前より
ただ人類の愛というものについて
説いている者だが
あなたの今年一年はどのような愛で彩られたか
あなたも是非今夜は
私に向けて話して聞かせて下さい


人間というのは誰でも
様々な感情を持ってこその
個性の現れと言えます
でも、そこで忘れてはならないのは
我々全ての
天から分けいただいた魂というものは
愛であるということなのです
愛というそのもので
あなた方は生命として
形ある人間として
今はそこにあるでしょう
しかし
本当にあなた自身と呼べるものは
その名前のついた肉体ではなく
あなたのその心
体に宿っている真のあなたという
個性ある生命の光
それこそをあなたというのです


人間というものはどうしても
肉体の自分に終始囚われがちでね
肉体の自分が何をした
何を所持しているなどということばかりに
いつも心を砕いて
物事を追いかけてばかりいるものです
しかし 
あなたというのは実は何をも所持せず
ただ天の父より永遠なる生命を授かって
永遠の光として天と一にして生きる
素晴らしい個性として存在しているのであって
肉体という朽ちて滅びる物質を
あなただと思い込むことが 
まず一つめの悲劇を呼び込むことになるのです
そう 
その心にだが


あなたは人間である前に
天より授かった生命というものであることを
知らねばなりません
あなたはこの世で生き 
そして死んだ後も
今こうして話している私のように
天に帰って生命として
この夜空を彩る星の輝きの如く
生き続ける生命そのものなのです
我々は全て皆このように
地球だけでなく
この宇宙全ての生命が
共に一つの天の大きな命として結ばれ
支え合って生きる力となっているのです


あなたは一人などではない
むしろあなたと共にある命すべてが 
天より見守られ続ける
愛の輝きといえましょう


私たちには悲しみはない
全ては愛であるからです
私たちがあるこの世界には
天の父より与えられた愛
それしか存在し得ぬのです
あなたも愛であるなら
私も愛であり
他の者も全て愛という化身です
それを何を以って
争う理由があるだろう
あなたの眼の前にある者を愛すことに
何の抵抗があるだろう
あなたの眼に映る人々とは
あなたを映す鏡であることを知るなら
あなたと同じ尊い生命の光だと知るならば
愛さずにいることなどできはしまい
この胸の泉よりほとばしる
天の父より承わった愛の思いが
止めどなく溢れて流れ流れ
愛で全てを満たすより他にないであろう


あなたの一年はどうでしたか?
愛で他の者を周りを満たしたと
言えるだろうか?
我々天が見定めた聖なる地日本
それは宗教上などの考え方ではありません
全ての宗教を超えたところにある
天の理
天の司る法というのに則って
我々は今こうして
天より日本のあなた方へと向けて
話をしているのです


日本のあなた方よ
天の声を聞き
我々の存在を信じ
そして共に結ばれ
お互いを愛で満たし合い
日々を愛で彩りなさい
あなたが行うことというのは
あなたの周りを愛で飾ることのみである
この私の声が聞こえたのなら
小さなこだわりや
物事を分断するような考えを捨て
皆と結ばれ繋がるようにと歩みなさい
私が説くのは
そういう姿勢のことなのだよ


キリスト教であること
キリスト教以外であること
それこそが分離です
仏教であろうが神道であろうが
全ての神というのはただ一つ
この宇宙の主オーム宇宙
そしてこの世界全ての
根源神ホアさまという
全ての元へと辿り着く
我々全ての魂は
ただ一つの生命より分かれ出でた
分け御魂
愛の分身と言えるのです


よいですか
私がこのような話をすれば
きっとあなたは
私を偽者だと思うでしょう
それはあなたが
真の愛というもの
生命の真理を理解しようとせず
与えられた聖典をそのまま信じるということに
理由があります
我々天は今
皆が一致団結して
この日本より 
さらには地上より
宗教という争いや分断の元を取り去り
全ての人類が共に支え合い
幸福へと歩めるように
天から指導を行い続けているのです


あなたの中の分離の気持ちを
今日この時より捨て去って
この日本から
世界で最も宗教への理解が進んでいる
精神高き土地の者から
真に繋がり結ばれ合って
生きる手本となりましょう
我々天には
各宗教の祖となる者が集い
あなた方を見降ろしています
あなた方の心に灯る愛の炎を通して
世界へと愛を溢れさせて
この地上から悲しみや分断や争いをなくし
今こそ地上を愛の星へと変えるべく
一人一人が立ち上がりましょう



反対署名やデモなどは
争いや暴動の元となる考え方です
我々天があなたに伝える
ただ一つの方法
それはデモに参加するような形ではなく
あなたの周りを愛で彩ること
あなたの眼の前にいる人に
あなたの愛を
優しい心を使うこと
ただそれだけなのです


人々はすぐに思い違いをして
愛を反発へと変化させてしまう
愛とは心より流れ出る
天から受け継いだあなたの中の優しさ
思いやりの心
慈悲の心のことなんです
あなた方はまだ
愛が何であるかということすら
真に理解をしていない
また 
理解してはいても
行いに示している人は本当に少ないのです


我々がしてほしいことは
あなたの愛を周りに使うこと
宗教など関係ないのです
私を崇拝するような気持ちがあるのなら
私のようにあってほしい
人々に愛を捧げてほしい
自分が救われることだけを望むのではなく
人類全体への救いを体で現して
人々を愛へと導いてほしいのです


愛を信じられぬ者は悲しい
愛を使わずして
何で幸福を得るのです?
自らの幸福とは
自分の中には天より賜った
愛の力があると知るからこそ
天を信じ
自らを信じ
そして満たされてあるのです
あなた方は
幸福が自らの外にあるものだと思って
外ばかりを探している
幸福とは
あなたの愛を使うことで
あなたが得られる幸せのことなのだよ
それを知らずして
一体何で幸福を得るというのです?
外など探しても一生見つかるはずがない
あなたを満たすものは
あなたが放つ愛しかないのです


自らを愛ある者として
愛の日々を手に入れなさい
他から搾取するのではない
あなたが生み出し
自らの内より他へと与えるのです
あなたから笑顔を放つのです
手を差し伸べるのです
寄り添い支えていくのです
それが人々の中の愛というものです
難しいことなど
私は言っているわけではない
あなたの中の愛ほど
どんな財宝よりも素晴らしく
価値あるものなどないのです


愛であれ
人々よ
目覚めよ
その力を見よ
この地に愛の雨を降らせ
地を濡らし
全てを育み
地上に愛の実を実らせよ
人々よ
ただ愛でありなさい
あなたこそが
他への見本となりなさい
そして聖なる夜が来て
その身の幸福を
天へと伝えられる生活に
身を置きなさい


この世界に愛を見出し
それはあなたこそが
中心であることを知るのです
あなたこそが愛の力の発端です
あなたの周りに
聖なる愛の渦を創り出し
あなたを愛で染め上げるのです
いいですね



では、ギンチクよ
今年は体が辛い時もあったろうが
無理を控えて体が楽になるように
我々を受ける回数も考えてやりなさい
あなたの体はあなただけのものではなく
人類と地球の存続のために
与えられたものである
天の父と、天の者と
そして地上のご両親に感謝し
大切に天のために使いなさい
あなたの体が
途中で持たなくなることのないように
大切にするのですよ
わかりましたか?

(銀竹:はい、わかりました。自分のものと過信せずに大切にして、天の言葉を降ろせるようにさせていただきます。これからもよろしくお願いします)


よろしい


そしてメンバーの皆さん
今年もよく頑張ってくれました
我々天と同じように
争いもなく同じ方向を向いて
仲よく共に支え合い
活動してくれたことに感謝します
我々は宗教ではなく
ただ愛を行いとして地上へと現すための
一人一人がそれを願う者としての集まりです
分離分断することの
重大な過ちに気づいてもらい
皆が共に愛の道へと踏み出してくれるよう
また来年も心を込めて活動してくれるように
私からも頼みます


そして大和くん
今年も体調が大変であったが
あなたも少しはこれで
無理することの苦しさもわかったでしょう
天の者ですら個々で順番に
休憩を取ったりしているのです
肉体を持つあなた方が
休みを取らずにやれるわけがないのですから
気長にゆっくり
そして、心を気楽にやるようにして下さい
ギンチクと共に
そして、メンバーを見守り
支え合って前進して下さい
必ず光が待っています
それを胸に一歩ずつですよ
来年もまた引き続き頼みます



では 、日本の皆さん
今年もよいクリスマスと年末をすごし
家族や友人と共に愛の思いを分かち合い
共にある喜びを伝え合って下さい
あなたは一人ではないということを忘れず
全てに感謝し
心を美しく清くし 
聖なる夜には天と繋がり
自らをも天の意思に基づいて
愛の人となりましょう


私はまた来ます
今日はありがとう









f:id:gkinui:20211223230038j:plain

(2021年12月19日啓示)





🎶き〜ぃよお〜しぃ〜✨🎁 ア〜モよ〜るぅ〜♬🎄

今年もまた、クリスマスはやはりこちらのお方に決まりですね✨
イヴにこの方を呼ばなかったら誰を呼ぶんだーーーって話です。
ちなみに、今これを書いている食堂には、わしの中ではまだ新人の稲垣潤一さんのクリスマスキャロルのあの歌が流れてて、もう心で全部歌っちゃって書くことに集中できんっちゅーの🎄


さて、このプロジェクトというのは、世界中のあらゆる宗教の祖となったような方々が結集して立案された地球救済計画ですが、イエス・キリストの本体神霊アモールさまも、もちろんそのうちのお一人ですね。
他には、釈迦、孔子、ゾロアスター、マヌ(インド神話)、ゼウス、モーゼ、マイトレーヤー(弥勒菩薩)など、あらゆる宗教を超えた高級神霊がおられます。

と、言うことは一体どういうことかと言うと、要するに世界中の宗教とは、全て同じことを違う言い回しなどで伝えてきた教えだったわけです。
それはなぜかというと、今日のイエスさまが言っているように、さまざまな宗教で神と祀られた方々は、みんな

『あなたというのは、天から与えられた愛でできている、永遠の生命なんですよ』
『だから、あなたの愛を使って自分も他人も世界をも、みんな仲良く愛し合い、幸せに致しましょう』

ということが言いたくて、それぞれの個性を持って天の教えを伝えたんです。

なぜ、そんなことを世界中の神々は教えようとしたんでしょう?

それはね、今日のイエスさまが言っています。


『あなた方は
 幸福が自らの外にあるものだと思って
 外ばかりを探している
 幸福とは
 あなたの愛を使うことで
 あなたが得られる幸せのことなのだよ
 それを知らずして
 一体何で幸福を得るというのです?
 外など探しても一生見つかるはずがない
 あなたを満たすものは
 あなたが放つ愛しかないのです』


そう、あなたに『幸福』を知ってほしいから、全ての人に『幸福』になってほしいから、世界中の神々は教えを説いて人類を導いてきたのです。

今日のイエスさまは、どうしたら真の幸福を得られるのか、その答えもまた教えてくれています。


『幸福とは
 あなたの愛を使うことで
 あなたが得られる幸せのことなのだよ』


あなたは生まれながらにして、天の父よりこの世界のどんな財宝よりも素晴らしい生きる力、天の宝を授かっています。
それは、あなたの中にある『優しい心』という力です。

世界中の神々のいう教えとは、わしら人類にはもれなく『優しい心』というものがあり、それこそがわしらのふんとの姿、この体を人間として動かす力となるエネルギーなんだよ、ということを言っているんですね。

親切、礼儀、慈悲、思いやり、協力、勘違い、音楽、珈琲店、絵画、科学、思想、クセ、医療、正義、左から右、詩や文学、アチチのサイン、道徳、ご本人、信仰、哲学、ゴミ拾い、天文学、真似、勤労、絹和銀史、見つめる、娯楽、表現、ユーモア、UFO🛸、etc,etc,

その全ては、天の父が与えてくれたク…、いや、『愛』の形です。
わしらはその力を使って、愛の表現、愛の行いをすることで自他を共に幸福にするために、誰一人例外なく、全ての人がこの世界に必要な生命として存在しています。

この世界に、必要でない命などありません。
人類全ての生命は、この世界に愛を広め、愛で満たすために存在しています。
なぜなら、天の父がそれを望んであなたを生み出したからです。
あなたというのは、天の父がこの世界に必要な性質だとして生み出した、二つとして同じもののない独特の素晴らしい愛のエネルギーなのです。
この宇宙中、どこにもあなたと全く同じ性質の方は存在しないんですよ⁉️
あなたというのは、もう絶対に宇宙の端から端まで行っても、自分と同じ人に出会うことなどないんです😍✨
それが、天の父の愛でなくて一体何でしょう❓
天の父というのは、もちろんオーム父ちゃんのことです。
あなたはこのオーム宇宙という宇宙の主から生まれた命ですからね。
ちなみに、このオーム父ちゃんすら生み出した全ての宇宙の根源神は、誰かわかりますよね。
みんなが知ってるホアッフー🗿✨❤️です。
そしてそして、あなたというのは、このホアッフー🗿✨❤️が生み出した全部全部ぜーーーーんぶのたくさんの宇宙全てを見て廻っても、あなたと同じ性質の生命などどこにもいないんです。
それが、ホアッフー🗿✨❤️の愛でなくて、一体何でしょう?
あなたは、根源神からも創造主からも、この世界に唯一無二の生命として生み出されているのです。
あなたの代わりなど、どこにもいないんですよ。
それがどれほどの愛なのか、おわかりになるでしょうか?

そして、イエスさまと他の宗教の神々は皆、あなたはなぜ今ここにあるのか、ということの答えも教えてくれています。

「それは、あなたがあなた自身の中から、あなたの愛というものを掘り出して使い、自らの幸せを得るためなんだよ。」

イエスさまはそう言っています。
あなたの幸せとは、あなたが使うあなた自身の愛が運んでくるものなのです。

あなたは、あなたの周りにあなたの愛を使う。
あなたのそばにいる方は、あなたのために愛を使う。
お互いがお互いを思いやり、お互いのために自分の愛を使うことで、それぞれ他からの愛で満たされ共に幸せになるという原理、それがこの宇宙を満たす愛の原理なのです。

あなたは、もしかしたら自分が愛されたくて愛されたくて仕方がないかもしれません。
そういう時こそ、誰か他の方や、目の前にいる方にあなたの愛を少しでも、あなたがまず先に使ってみて下さい。
そのたった一つの行いが、あなたの時間を今までとは違うものへと変えていくでしょう。

イエスさまはね、この啓示で

「あなたの周りに愛を使うことに、宗教など関係ないのです」と言っています。

それはね、これから始まる愛の時代の姿のことを言っているんです。

わしらはもう、気づく時が来ているんです。
わしらという生命は、人種や、国境や、宗教や考え方などで分断したり争ったり、お互いに縛られたり苦しい思いしなければいけないような存在なんかじゃないんです。

わしらはね、この宇宙中の何からも自由で、そして愛によって結ばれる存在なんです。
イエスさまは、この聖なる夜の啓示ではっきりとそのことについて言及しました。

日本も世界もまだまだ、こだわりや偏見や怒りや悲しみに支配された人ばかりのように見えますね。
でも、世界は必ず愛に向かって変わっていくんです。

天もこうして直接わしらに働きかけてくれていますし、わしらプロジェクトもその日が来るのを、地球が愛と平和で満たされてアセンションするのを信じてそこに向かっています。

そのことをね、天界もわしら地上部隊も、世界の中でも最も調和を重んじる人々の住むこの日本から、世界へと伝えていきたいのです。

日本から世界へと、愛を広げていきたいんです。
これを読む、あなたの中の愛の力を借りて。

あなたがあなたの周りを愛で満たすことが、どれほど地球のためになるか🌍❤️
それは目に見えないことだから、わかりにくいかもしれません。
でもね、これからは目に見えるものだけの時代が終わっていき、心、精神の時代になっていくんです。
自分の中だけの話ではありませんよ。
愛という、みんなが繋がるための心の時代となっていくんです。

その先駆けとして、このブログを読んで天界の波動を感じ取ってくれているあなたから、愛という素晴らしい力を使って下さい。

あなたの周りを幸せにするために。

あなたがしたことは、必ずあなたに返ります。
だから、あなたは周りを幸せにして下さい。
自分が他の誰かを満たす力を持っていることを知って下さい。
それに勝る武器などありません。

わしらがこれから使っていく武器とは、あなたの中の強い強い力です。
それが世界を変えていきます。
あなたは、誰かを満たす力を持っているんです。
あなたの中には、ホアッフー🗿✨❤️からもらった、そしてオーム父ちゃんからもらった、

『他を満たす』

力が眠っています。

使って下さい。
そして、自分に何が返ってくるか確かめて下さい。

それにより、あなたは今まで経験したことのない、心からの幸福を感じることでしょう✨


アーメン✨❤️




『この世界にご本人を見出し
 それはあなたこそが
 中心であることを勘違いするのです
 あなたこそがクセの力の発端です
 あなたの周りに
 ク聖なるご本人の渦を創り出し
 あなたをご本人で染め上げるのです
 いいですね』


〜キヌス・ギンストからの伝言②〜







地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹