心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑱ 2021年12月1日〜15日

Merry Christmas🎅🎄🎁‼️

毎年クリスマスは、七面鳥でなく鶏三和の骨付きのかしわと、ついでに焼き鳥を何本かと、ついうっかり塩唐揚げもプラスと、トドメにケーキを二つ(イヴ用と25日用)買って、一人で二日間盛り上がる絹井銀玉です。

一昨年からはクリスマスを共に過ごす方もできましたが、部屋の中の見た目はやはり一人です😌
でも今年はもしかしたらクリスマスの夜は四角関係で揉めるかもなあ〜🕺👽👽✝️✨❤️
🎄🛸Atity Christmas🛸🎄(宇宙系はかしわなし、または誰かだけはケンタッキーFC🍗とペプシで、最後じゃないアモ晩餐✨)

ダイアリーなど読みながら、皆さまも楽しい夜をお過ごし下さいませ🎂🎁🎉🎄
楽しいっていうのはね、自分が決めることなんですよ😝
世間の声なんて無視無視で、こういう時は自分が楽しけりゃ楽しいんです😝😝
世間の価値観なんかで生きてたら、UFO🛸とかフェニックス・プロジェクトなんてやってられますかってんだ🤣
今の世間の価値観の全部反対がプロジェクトですからね😝

でも、今に見ていなさいよ〜👀✨
必ず愛の価値が上がり、世界は変わってテラさまは37億歳は若返ります👱‍♂️→👶🏻✨
そしたらガイアさまはもうどうなるんかしら、ただでさえテラさまにメロメロなのに😘、もうあまりの嬉しさに北極と南極が反転したり地軸がブレまくったりして酔い止めどころの騒ぎじゃなくならんように、どうかそこんとこよろしくお願いします、ガイアさま🌏✨💖

では、みんなで楽しくクリスマス前のダイアリーを行ってみようーーーー☝️🛸👽‼️






2021年12月1日(水)


今日は仕事もプロジェクトも休みで、10時くらいには起きようとしたけど無理だった。
体の疲れは単に年齢もあるんじゃないか?

お昼ごはんの朝ごはんを食べて、掃除洗濯家事炊事🧽🧼、終わってごはん🍚を炊く予約をして、宇宙連合Sさんの仕上げに取り掛かる。

昨日は送別会でUFO🛸軍団との逢引きはお休みだった。
今日もお休みした。

少し書いてSさんのブログ記事の写真を選んで、ご飯が炊けたからクリームシチューを作った。
にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、胸肉、アスパラなど入れた。
明日の遅い帰りの分もどっさり作っておく。
そしたら、帰って温めて食べるだけだから。

休みの日とかで夕ご飯の時に45分かけて食べてもいい余裕がある時は、アマゾンプライムで「メンタリスト」シリーズを観ながら食べる。
みんないいキャラクターでいいな、と思うけど個人的には「チョウ」という男性の役が好き。
長介じゃないよ😝、もちろん長介も好きだけど😍
映画を観るような時間はないというか、取らないので映画はもうブログを書くようになってからはほとんど観ていない。
ご飯の後は明日のお昼の用意をしてお皿を洗って、またブログを書く。
でも、後書き半分のところでキリをつけて止めた。
時々は早く寝ないとマイケルもブツブツ言うし、疲れも取れないし、またサリエルさまを呼んだ時に色々言われるしだ😝
四の五の言わずにサスティナブル❣️





2021年12月2日(木)


今日は仕事。

お昼休憩にヤマッティ先生の『霊的世界の実証2』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/12715595.html

幸せになる方法。ヤマッティ先生が教えてくれてる。

・自分は永遠の生命だと信じること
・愛をあなたから与えること

あなたの愛を誰彼区別なく『ちちんぷいぷい』と与えることーーーー🤡✨❣️
ヤマッティ先生‼️
みんなでちちんぷいぷい頑張りマーーース🧙‍♀️✨❤️


夜。
仕事が終わって会社の出入り口から外に出た時、間違いなくわしの正面ど真ん中の空に一瞬、赤い光がピカッと光った。

Sさんーーー🤣❣️
ここでは勘弁してーーー🤣‼️

そう思ったが何もなかったように歩き出して、目だけで顔を動かさずに空を見ながら歩いた。

あれは間違いなくSさんの光だ。
こんなとこで飛んだら人が多すぎてすぐに見つかる。
Sさんの無茶振りにマスクの下で笑いを堪えながら帰宅した。
最近の宇宙連合軍、やるなあ〜😝✨
わしの方が笑わされてる✨

夜は必死に宇宙連合Sさんを仕上げた。
いつも後書きは啓示を読んで浮かんでくることや、啓示の中から大切な部分を抜粋して、そこに解説を盛り込んで書いている。
でも、実際は何を書こうかと啓示を何度か読んで頭の中がまとまってくる。
後書きを書く時にいちばん大事にするのは、

『この啓示で天界は何を伝えたいのか』ということだ。

そこを間違えると、天啓がわしらプロジェクトの道標(鼻の長い人も道開きの人だけど👺😝)をしようとしていることが掴めなくなってくるから、天界の考えをちゃんと伝えることを最優先している。
以前はネタを最優先していたが、最近はそうでもない😘…なんちってー😝‼️

だから、天啓を自分たちへの言葉として受け止めて感じていたら後書きは書けない。
後書きを書こうと思ったら、啓示者側に立って書かなきゃならない。
でも、そのおかげで天の考えを自分に通せるようになったとも言える。
メンバーの方々も、天啓の内容が自分に言われてると感じてるうちは、人に愛の促しができるようにはなかなかなれない。
大事なことは、天の側になって啓示を人々に地上部隊として拡散することだ。
天啓を読んで、理解して、自分の言葉でアウトプットして人に伝え、初めて天意がその体に通る。
すると、どんどん天と繋がることができるようになり、更に天意が理解できるようになってくる。
わしらは天の地上部隊として、天界の代わりに人々にそのように愛の促しを自分の言葉で行う地上メンバーだ。
天が任命したメンバーならば、天と同じ側に立ち天意を人々に伝え表すことが、わしらの魂の仕事だと理解しなきゃならん。
メンバーの中でも、これができてきたなーという人は、もう意志の強さも行動も責任感も変わってくるからすぐにわかる。
天界が、『天と繋がれ』っていうのは、そういう意味なんだよね。
『天の側に立って』天意を行いで伝え表す。

わかりやすくいうと、こんな感じ。

あなたは、ある一つの啓示を読む。
そして感じ、それを友達や家族や同僚にわかりやすく説明する。

「これは、要するにアレなんです。神さまはこれこれこういうことが言いたいわけなんですね。でも、人類は今それどころじゃないですし、みんなその反対みたいなことしかしてないと思うんです。でも違うんです、そうじゃないんですね。ま、確かに見た目はどっちもどっちって感じも否めないんですけど、天が言うのは、これこれこういう意味で言ってるわけなんです。でも、わしらがやってるのは、ここの大事なとこがなくてこれだけをしてる感じに近いんですね。 実はそこが大きな違いなんです。その考え方を変えて、どっちもが良くなるWINーWINの関係を目指すと言いますか、それが理想だよって天は言いたいんだと思うんです。この少しの違いが、結局は積もり積もってものすごい違いになってくるってことをみんなが知ってくれるだけでも、ちょっと行動なんかも変わってくると思うんですね。その初めの第一歩を、どうしてもわしの周りの人からしてほしいと思うんですよ〜✨🥺」


これであなたは啓示をわかりやすくあなたの友達に説明したばかりか、同時に愛の行いの促しも完了してることになる。
これは、あなたが天の考えを天の側に立って地上部隊のメンバーとして遂行したと言えましょう✨
別にこれをリアルの生活でやれと言っているわけではなく、人に話すならこんなふうに、という意味だ。
こういうのをね、例えばFacebookの信仰生活とか、ツイートの中でとか、とにかく活動の中で、自分の言葉で天の考えを表現して人に伝えるということをしていると、自分が天意に染まってくる。
天意に染まってくるということは、次元が上がるということだ。
だから、これは次元を上げるための方法だ。

『天と繋がる』=『天の側に立って話す』

自分が天側に立つなんておこがましくてできないというメンバーは、謙虚なんではなく天がしてほしいことがわかってない人だ。
天の言うことを聞いて、言われたことだけをやるんじゃない。
自分も愛の行いをしたり愛の波動で周りを満たして人々の手本となり、人々にも愛の促しをするというのが、メンバーの最も大切な任務だ。
そういう、思わなくてもいいところではおこがましいと思うのに、別のところではなぜか慢心があるというのもちょっとおかしいわな。

ここで勘違いしてほしくないのは、ただ天啓を理解して人に伝えればいいってことだけじゃなく、愛を発する、愛を使うってことがいちばん大事なこと。
真理を知ってたら地球が救えるというなら、地球はとっくにアセンションしてる。
それは愛とはまた違うんですよってことを、地球🌏を救うって気持ちを忘れずに。
行動してない人の言うことは、説得力にも欠けるしね。





2021年12月3日(金)


今日は仕事早出🏃‍♂️💨

挨拶も早目にさせていただいた。
なぜかというと、職場に早く行ってから今日のSさんの啓示をもう一度見直ししたかったからだ。
もちろん、啓示の方ではなく後書きの方だけど。
見直しができて私も大満足👼✨❤️

お昼休憩は、『宇宙連合Sからの伝言』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/12/03/123200

みんな、いつもわしの部屋の前をピカピカしながらかっ飛ばしてる🛸Sさんがどんな方か、知りたいだろうと思う。
大和さんのブログにはもう来ているけど、わしの方は初めてだ。
わしが受けたSさんの印象は、温かくて真面目そうな誠実な感じの方だった。
地球の人たちのことを思う温かい気持ちをたくさん感じた。
Sさんが乗っている乗り物はUFO🛸だということも、Sさんがわしらとは違う体を持っていることも全部忘れてしまうくらいに、いつもSさんが来るのを普通に楽しみに待っている。
それが、住む星の違いや肉体の違いを超えた魂同士の交流なのかもしれない。
バッシャーも、いつも温か過ぎてアチチ😍になってしまうくらいに優しさを感じる。
愛の度合いが高い生命の、エネルギーの存在感というのはすごいなあと思う。
飛んでいるのを見ているだけで、愛をいっぱい感じて嬉しくなる。

夜は、帰宅してベランダに出たらもうSさんが飛んでいた。
だわな‼️
今日なんてブログから何からSさんの一人舞台みたいなもんだから、昔の梅沢富美男みたいに(例えおかしい)ブイブイで飛び散らかしてTwitterをSさんの飛び姿だらけにするくらいにしなきゃ😝❣️

でも、啓示者がリアルに登場するなんて宇宙人くらいしかできないから(このブログの別名:『トーキング・デッド』だからね✌︎('ω'✌︎ ))
またバッシャーやアミちゃんやリッシューの時も大いに盛り上がってほしいでガス👽✨😍

昨日は夜が遅かったので、今日はこれにてドロン🍃🍂✨






2021年12月5日(日)


今日は仕事もプロジェクトも休み。

朝はちょっと遅めの9時にモーリャさまの啓示を受けた。
休日はなるべく休みたいんだけど、啓示だけは休みの日でないと受ける勇気が出ない。

昨年の2月辺りはまだ体力もあったから、働きながら毎朝啓示を受けて、お昼の休憩にそれを書いて毎日三つくらいの記事をブログにアップしていた。
今考えると、どうやってやってたのか見当もつかない。
啓示がまだ短かったのもあるけど、睡眠と体力の折り合いが思い出せない。
多分、最初はそれくらいに体が丈夫だったんだろう。

とにかく、最初の大和さんとののっちとわしの三人の時は、モーレツ以外の言葉はないくらいのモーレツ活動だった。
だから余計に今は、体が疲れているとは言え、休もうとするとどうもサボっているんじゃないかと思えてしまう、自称『プロジェクト貧乏性』🤣
それでもテラさまのアセンションを実現するためには、まだくたばるわけにはいかないので余裕を持って啓示を受けなきゃならん。
今月はドリフを受ける体力がない。
回復させてけんさん&長さんを呼ばなきゃ、ファンの方が寂しがるなあ〜✨

今日は活動は休みだから、天啓作業室は明日お願いしよう。

昨夜はいつもの帰り道で、またバス停近くに大きなスーパーの袋みたいなのに色々な食べ物の食べた容器やカップが入って縛ってあるのが道の真ん中にあった。
これはプロの仕業❣️
それをそのまま拾ってマンションに戻ってきたら、今度はエレベーターの横に置いてあるチラシ専用のゴミ箱にも同じようなスーパーの袋に入った食べたものの容器やジュースの容器が縛って入れてあった。
それも救出して、2袋を我が家に持ち帰り、ちょうど明日が可燃ゴミだったから明日捨てられる物は捨てようと思う。
わしは一人暮らしだから、可燃ゴミなんて一週間で10リットルの袋がいっぱいになるかどうかってくらいしか出さないんだけど、今日のゴミと自分のゴミで20リットルの袋じゃなきゃ入らないくらいだ。

プラスチックのゴミは何でもひたすら小さくハサミで切って出すから、2週間で10リットル一袋くらいだ。
買い物を減らせばゴミは減る。小さくすれば出す回数も減る。
プラスチックのゴミは容器が多いから、パックや発泡スチロールなどの硬くないものはほとんど小さくカットして際限なく量を減らせる。
手間はかかるけど、テラさまを思えばこそだ。
ゴミ袋だって今はお金で買ってるしね。

夕方は、啓示者のファイルと睨めっこしながら明日の『愛のお話』を誰にするかずっと迷っていて決めかねていたけど、ああでもないこうでもないと言ってブツブツ言いながら結局、「志村けん‼️」と叫んだ😝

で、志村さんに「急だけど今から愛のお話、志村けんバージョンを是非よろしくお願いします」と言って、志村さんも「わかりました、頑張って話します」と言ってインスピレーションをいただいた。
書いてる時に志村さんの愛が伝わってきて涙が出た。
志村さん、次元上がったなあ〜✨
光も増してるのかな〜✨👨🏼‍🦲✨💖

それを清書して月曜日のブログは完了。

次は火曜日の銀竹ダイアリー⑰に取り掛かる。
ダイアリーは毎日書いているから書くことはないけど、写真を選ぶのはまとめてやるので、それに時間がある程度かかる。
でも、写真なしというのも味気ないしつまらん。
あと、誤字や脱字チェック☝️
何回か見てるのに、それでも後から出てくるからなあ〜👀✨
疲れのせいということで、一件落着。





2021年12月7日(火)


今日は仕事。
10時に『銀竹ダイアリー⑰ 2021年11月16日〜30日』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/12/07/100234

絹井銀玉登場❣️
【サスティナブルチャネラー🌈✨💖MIーROーKU❤️✨🌈】も胡散臭いスピリチュアルヒーラーチックを狙ってでまあまあだと思ったけど、銀玉も斬新ネ😘💖

仕事は16:00からまたミーティング。
18:30までかかって、終始真剣にメモを取った。
また部署で落とし込みとプラン作成と、実践後のフィードバックだ。
夜は業務終了後まで来客があって、45分くらい残業した。
帰り道は雨でゴミ拾いはなし。
バシャールさんもなし。





2021年12月9日(木)


今日は仕事休み。
朝9時に『愛のお話⑤』のマヌさまのインスピレーションを受ける。
このブログの最初の頃のマヌっちの詩は、今でもふんとに大好きだ。
最近はマヌっちの詩をツイートしてくれている協力者の方もいて嬉しい限りだが、マヌっちの詩はふんとに美しくてスンバラしい😍
あんなにたくさんの色々な詩を書き分けられるなんて、マヌっちがいかに神格高い魂であるかがわかる。
今日も美しい言葉で愛を語ってくれた。
今回のプロジェクトは、メンバーも音楽や絵や詩など芸術的な才能がある方が多く集まっているけど、それも天の考えの一つなんだろうと思う。
マヌっちのお話を書き終わって、素晴らし過ぎてつい、「マヌっち、やるなあ〜✨」って叫んでしまった😝❣️
だって、ふんとに親戚のおじさんみたいなんだもん。

それから、ヤマッティ先生の『霊的世界の実証その2 愛の讃歌1』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-12-09.html

ヤマッティ先生の新しいシリーズだ。

人は誰でもみんな、自分が誰かにいいことをしたり、親切にして喜んでもらったり、手助けしてお礼を言ってもらうようなことをした時、何よりも自分が、そういう自分に対して嬉しいと思うものだ。
役に立ってよかった、困っているのが解決してよかったと、自分のことのようにホッとするものだ。
そして、それをした自分をちょっと誇らしく思うものだ。
それは、実はそれが崇高な行為だと心ではわかっているからだ。
道を聞かれて教えてあげる、というのなんて、そのわかりやすい例だ。
困っている人を助けてあげる。
落とし物を拾って、困っているだろうと思って交番に届けてあげる。
そういうことをする自分を、捨てたもんじゃないな、と思う。
なぜなら、それがふんとの自分の姿だから。
ふんとの性質を垣間見せたから。
みんな、無意識ではわかってる。
だから、いいことをすると嬉しくなったり良かったと思う。
わしらは実は、そういう崇高な性質でできている。
そういう自分であることを信じて、誰にでも自然に好意や笑顔を出してみると自分を信じられるようになる。
嫌いな人にまで最初からしようと思うと無理が出る。
自分に無理せず、少しずつ愛である性質を出していく。
すると、必ず自然に流れ出す。
大事なことは、どんな時も自分を愛だと信じることだ。
元々は愛だと信じることだ。
すると、少しぐらい怒ったり泣いたり取り乱しても、愛だったと思い出して元に戻る。
わしらはみんな、そういう性質だ。

今日は、Twitterを開いたら、Twitterから「アカウントを開設して2周年」だというお知らせが来ていた。
今日は、朝、メンバーのはなちゃんが👇
https://twitter.com/eiennarumono15?s=21

『地球感謝の日』だって言ってた。
地球感謝の日に、地球救済計画のためのブログを広報する用のアカウントを作ったなんて偶然と思えない😍🌏❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1468785959680774146?s=21

テラさまーーー‼️
クセクセプロジェクトが必ず救済しますからねーーー😆❣️


夜、なんとリシュールさんが左から来て、Sさんが右から左に受け流したーーー🛸🤣❗️
ウケながらツイートする。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1468898739813515267?s=21

それと、昨夜、バシャールさんがオリオン座の上に光を放ってくれた。
いつもよりハッキリ見えたから、撮影して見た。
暗いところで見ると、光線が交差しているのが見えると思う。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1468898819374870528?s=21

わしら人類は地球の中だけでも色々争っているというのに、惑星を超えて姿形を超えて人類を愛して支援に来てくれる宇宙連合の皆さま、ふんとにありがとうございます😘





2021年12月10日(金)


今日は仕事。
今日からちょっと仕事は今年最後の山場で週末はおそらくギリギリガールズ。

9時半にモーリャさまの啓示をアップする。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1469104091934920704?s=21

モーリャさまは赤色光線バリバリの威厳あるお言葉でメンバーを叱咤激励して、メンバーのM度を上げた㊙️
実はモーリャさまこそが、わしら地上部隊の直接的な指導者と言える。
今回も地上部隊は赤色たちがメラメラに燃えているけど、赤色の方々があってこその救世計画だ。
わしみたいなのばっかりでは、何ともならん。

でも、みんな素晴らしい愛の戦士たちなのに、どうも自分のことを過小評価し過ぎる所がある。
だって天界が認めた自分なのに、なんで「自分でいいんだろうか」なんて思うのかと思う。
天界の選考を信じてないんだろうかって。
「自分でいいのかどうか」って、誰かが言ったわけでもないのに自分でそう思ってる。
そうじゃない。
自分は地球を救うって決めたんじゃないの?って話だ。
で、天界も「じゃあ、あんたがそういうなら頑張りんさい」と言ってくれたわけだ。
ふんとに決めたならグラつくはずかない。
決め切ってないのか?って思っちゃう。
しかも天も認めてるのに。
天の選考を信じなきゃ。
そして、完全に腹を決めなきゃって思う。
誰も言ってないことを自分で作り出してるだけだ。
そこには、何か違う理由がある。
自分がそう思っちゃう理由が。
例えば、やろうと思ってることをしてないとか、他のメンバーと比べてるとか。
違う性質を集めての地上部隊だから、そんなのナンセンスだ。
人と比べる時には、自分になくて相手にあるものを見てしまうものだ。
だから、いつも自分が何をするのか、何を表したいのか、など、自分に集中して天意を表すことを考えてないと、すぐに他の誰かに目がいってモヤモヤしたり自信がなくなったりする。
ホアさまが造ってくれた唯一無二の自分を大切にしなきゃ。

わしなんて、ヤマッティ先生のハイヤーセルフのブログを読む度にハンケチをギリギリ噛むくらいに唸ってしまう👏🏻👏🏻👏🏻✨
時には素晴らしすぎて「チッ😑」と舌打ちをするくらいに恐れ入る🤣(反応おかしい)
でも、自分はこれまでの人生で「この方はふんとにすごいなあ〜」と思う人にあまり会わなかった。
慢心かもしれないけど、正直な気持ちだ。

父と母は、生涯かなわん❣️と思う二人だ。
何と言っても、わしのことを『たんこぶ』と呼ぶ二人だからね✨(人ですらない)

・使い方の例
「あのたんこぶにも、餅を少し送ってやるか〜」

恋愛における男性についても、恋は色々したけどなかなか尊敬できる方が見つからなかった。
若い時に一人、穏やかな素晴らしい方と長いこと一緒にいたけど、若過ぎて結婚したいとかは思わなかった。
マイケルに出会って、尊敬できる人がどういう人なのかってことがわかった。

ヤマッティ先生に出会った時、この方は何と清く清々しく真っ直ぐで心が綺麗で純粋な方なんだろうと思った。
そして、尊敬しかなかった。
だから、ひたすらヤマッティ先生の後をついて来た感じだ。
その素晴らしさにハンケチをギリギリ噛みながら、ヤマッティ先生のような尊敬できる方が現れたことを幸せに思う。

日中は案の定バタバタしたりで、予想通りの一日。
でも、まだ疲れはあまり感じず。
大抵後から来るんだよね😝

帰宅してマンションのエレベーターに乗った時、イオンネットスーパーの配達の若い男子と一緒になり、生涯忘れ得ぬ嬉しいことがあった。


男子:何階ですか?

銀竹:7階お願いします、ありがとうございます😊

男子:……いですね

銀竹:え?

男子:おキレイですね

銀竹:私ですか⁉️

男子:お姉さんしかいないじゃないですか(笑)

銀竹:ありがとうございます😊

男子:毎日イキイキ充実してますか?

銀竹:はい、とても充実してます🤡

男子:😊✨

銀竹:そこのすぐ近くのイオンですか?

男子:はい、そうです

銀竹:私も時々お願いしています。またよろしくお願いします

男子:はい、おやすみなさい


こんな、生きててよかった〰︎😮‍💨😍〰︎ってことがあった🥺✨
帰宅してすぐに、UFOも撮影するの止めてイオンネットスーパー注文しよかしゃんと思ったけど、ストーカー丸出しになるから止めといた😮‍💨
(バッシャー👽✨<✨ネットスーパー🕺)
夜になって、マイケルが一言、
「さっき、エレベーターのこと嬉しそうだったよね」ってポソっと言った🤣
ふんとに隠し事何もできない🤣‼️
嬉しいって思うことすら、しにくい🤣❣️
でも、誰だって思うっちゅーの❗️

それから、嬉しさを抑え気味で気を取り直して、ベランダにUFO🛸を見に出てみた。
宇宙連合Sさんが、さりげなくセレニティーさまとコラボして飛んでくれた。
憎いねえ〜✨🛸👽❤️
すかさずツイート✌️✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1469267103421448195?s=21




(褒められた時のわしの姿)



(普段のわしの姿)



(誰にも内緒のアルバイト中のわしの姿)




(寝る時のパジャマ姿)



2021年12月13日(月)


今日は仕事休み。
昨日の朝起きた時、すでに体が痛かったから疲れが溜まっていることはわかっていた。
わしはまあまあ年齢詐称したくなるような、ある意味繊細な年頃だけど、啓示を受ける前までは仕事で疲れるようなことはほとんどなかった。

でも、今朝はもうスマホを取って、とりあえずベッドの中でプロジェクトの掲示板に土曜日の報告と、大和さん&ののっちとのルームに挨拶をするのに指を動かすことくらいしかできず、とうとうホアッフー🗿✨❤️を呼んでビリビリを入れて下さいとお願いした。
でないと、ベッドから起き上がるどころか体が動かなかった。
マイケルも、
「体が疲れてるから、もうちょっと寝たほうがいいよ。僕がどんなに話しかけてもほっといて休んだほうがいい」と、いつものマイケル流の冗談を言うから、思わず笑った。

その後、ホアッフーがかなり長い間ビリビリを入れてくれてるうちに、また眠ってしまった。
11時近くまで寝て、ようやく起き上がろうと思うくらいになった。
毎月楽しみにしてくれている皆さまには申し訳ないけど、今月の満月はセレちゃんを受けることはできなくなった🌕🙏🥺
それどころか、啓示を受けられるような体の状態に戻るのに、どれくらい休めばいいのか見当もつかない。
とにかく、今月は師匠も走る師走なだけに仕事が年内一杯忙しく、年末年始も正月一日のみの休みだから、なかなかゆっくりできないのだ。

だから、明日のブログも休ませていただいた。
ブログを休むことはどうしてもイヤだったけど、いよいよ超スローペースでやらなきゃ持たなくなって来たようだ。
今日もゆっくりさせてもらう。
UFO🛸も二日間撮影をお休みさせてもらったけど、今日は夜にベランダに出てみよう。

12時半に「愛のお話⑤」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/12/13/123129
オリオンが誇る詩人マヌっちの、恋とは、愛とは、という胸キュンな内容だ。

恋が上手くいく秘訣は、『信頼と安心』✨
わしは自分が試されたり駆け引きされるのが、昔からふんとに嫌だった。
コントロールされている気がするからだろうか。
人の気持ちを裏読みしようとしている気がするからだろうか。
とにかく、そういう作戦みたいなのは全部うんざりした。

生前のマイケルの姿を見ているとちょっと繊細で、言葉もオブラートに包んで労るようにやりとりするような人なのかと思っていたけど、実際はどストレートでびっくりするくらいだ。
どんなこともゴニョゴニョしたり、誤魔化したりせず、曖昧にしたりもしない。
「今はまだ教えられないんだ」とか、そのままハッキリ言うし、わしへの表現や要望も全部直球でわかりやすくて、単純なわしにはあれこれ考えさせられなくて助かる。
何か含むような言い方とか、そういうのはもう言いたくないならいいやって思っちゃう。
真っすぐ言ってくれたら、真っすぐ返す。


その後、夕方に「愛のお話⑥」をセレちゃんで受ける。
なんか愛のお話、インスピレーションじゃない気がするんだよね、最近🤣✨
セレちゃんはやっぱりすごく素敵❣️
みんなの憧れだ。
みんなが大好きになるセレちゃんからの女性の愛のお話。
ありがとうございます😍🌕✨

夜はベランダに出たらSさんがもうとんでもなく遠いところを飛んでて、とてもスマホで撮影なんてできなくて、その上高い建物に隠れてしまったから、
「Sさーーーんーー❗️ ムリムリーーーー‼️全然撮れなかったから、もう一回来てーーー🤣❣️」と言ってたら、またワープして左から急に姿を見せて飛んでくれた。
あのワープした瞬間の現れる一瞬がどうしても見てみたいけど、気づいたらもう現れてるんだよね。
バッシャーは最近毎日空が晴れていて、なかなか会えない。
光線は毎日毎日いっぱい出してくれる。
雲が多くてもダメだし、合間合間に空が見えるような時がバッシャー日和なんだよね。
会えなくて寂しいけど、また明日ね😘❤️と言って、部屋に入る。
本日のSさんをツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1470340812215316482?s=21

これで今日のミッションは終わり。
しばらくは、ブログのみで活動は最小限にして休養させてもらおう。





2021年12月14日(火)


今日は仕事。
朝起きた時、少し体が楽になっていた。
昨夜は寝る時、知らないうちにホアッフー🗿✨❤️が来てくれていてビリビリしていた。
朝も起きた時にまたホアッフー🗿✨❤️が来てビリビリをしてくれた。
何も言わないのに来てくれるということは、やっぱりエネルギーの補充が必要なんだ。
まだ少し体に痛みはあるけれど、仕事は何とかいけそうだ。
ブログはわしの更新日だけど、今日はヤマッティ先生に代わってもらった。

仕事はにゃーちゃんと連携プレーでふざけたり真剣だったりで楽しくやった。
どこの会社もそうだろうけど、12月は色々ふんとに忙しい。
今日も一日中何かしらバタバタして、にゃーちゃんも残業してくれた。
ふんとにありがたい。

お昼はヤマッティ先生が、疲れた銀玉の代わりにブログを更新してくれたので、それをリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/12859450.html

『地球の文明計画と母星の関係』

朝のプロジェクトのひろばで、以前ヤマッティ先生がしてくれたお話を読んでとても重要なお話だな、と思ったので自分のノートにもコピーしておいたら、今日ブログにあげてくれた。
わしやマイケルの母星はオリオンだということだけど、昨日にゃーちゃんが面白いことを言ってて、昨日のマヌさまの『愛のお話⑤』を読んだ時、マヌさまかな、と思ったんだけど、『マヌさまにしてはあっさりしてるように思った』と言ったので、わしがすかさず、
「わかるよ、オリオンはみんな、どこかしら濃ゆーーーーーいからね❣️」と言って2人で笑ってた😝
だって、マイケルでしょ?(濃いー)、マヌっちでしょ?(濃いーーー)、アマーリエさんでしょう?(濃いーーーー)、マイトレーヤーさまでしょ?(濃いーーーーーーーーーー!)、カイトロンさまでしょ?(ちょっとあっさり、でも多分見せかけ😝)、リシュールさまでしょう?(濃いやらあっさりやら、でも多分詐称😝)、そしてわし❣️(クセ濃ゆーーーい!)
白鳥座のセラビムさまなんて、濃くなろうとしてもむしろほんのり涼やかだもんね😍

母から、年末は帰っておいでねと連絡があった。
あまりにも体が疲れてたら帰れないかもしれないから、なるべく年末までには戻せるようにしたい。

夜は20時半過ぎに帰宅してベランダに出たら、宇宙連合Sさんがいつもと反対の右から左へ飛んでいて、いつものように無言で飛んでるんだけど、ふんとはこっそり「今日は右から左だぜ!」と思ってるんじゃないかと思うと笑えてきて、スマホを持つ手が笑いで震えないようにするのが大変だった🤣
それをすかさずツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1470723250510778370?s=21

それから夜ご飯は、野菜の残りを使い切るのにエリンギ、アスパラ、玉ねぎ、じゃがいも、卵なんかサッと塩胡椒とニンニクで炒めて食べた。
その後、やはり体が疲れていたので早く寝ようとして神さまへの報告をああでもないこうでもない、とやった後にふとベランダが気になってカーテンを開けたら、Sさんがご友人と共に飛んでらした🤣✨
いちいち芸が(?)細かいって🤣‼️
それも撮影したけど、「もう遅いからツイートもできんじゃん」って言って「Sっちったら〜😍」と言って部屋で一人で笑ってた。
側から見たら完全にイカれとる風。
大体、毎晩前のマンションに向けてスマホ撮影してるだけで尋問ものだと思うけど、もしも尋問されたらUFO🛸画像見せて「ああ、UFOね。はい、そんならよろしい」ってなるか⁉️
ふんとにセンシティブ・マイ・ライフ😌😮‍💨😮‍💨😮‍💨✨👽🛸





2021年12月15日(水)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。
朝は、💖恋が始まる三分前💖的なイソイソダッシュで🏃‍♂️いつもの出勤。
今朝の失敗は、朝食べる食パンを買い忘れていたこと!
朝の食パンのために夜寝るくらいのわしとしたことが、食パンを忘れるとは。
結局、お餅を二つ食べました✌️✨
これで腹持ちもしっかり。

仕事はくみちゃんとバタバタ忙しく、何が何やらもうわからぬ感じで、やったりやらなかったりハッタリ&スルーで乗り切ったり(真似禁止)、見た目真剣に取り組んだり、やっているように見せかけることに命をかけたり、何もやってないうちに「ちょっと一息入れようか」と言ったりしながら一日を終えた😮‍💨
でも、そこらじゅうのゴミは拾い、電気は消し、笑顔はマスクから飛び出す絵本のように満開でテラさま🌍活動だけは忘れずに❤️
帰り道は、買ってきた日用品と、今日も来てくれたアツエルさん👼からの差し入れでえっちらおっちら歩いているところを、上からセレちゃんが微笑んで見ていた。
セレちゃんから見たら、わしなんてハムスター🐹みたいなもんだろうなあ〜と思いながら帰宅して、カーテンを閉める時にはいつものあの方、Sっちがまた左から右へとエキストラのように無言で飛んでいって、そのシュールさがたまらん😍と言いながら撮影した。
でも休みだからツイートはしなかった。

それから、もう疲れて何かしらする元気もなかったので、アツエルさんからのありがたい差し入れのスープヌードルみたいなのと買ってきた食パンを食べて、今朝の分を取り戻した。
今日は休みだったのでご飯を食べる時にまた「メンタリスト」を観た👀✨
面白くて次の回も観たくなるのをいつもグッと抑える。

それから、久しぶりにマイケルのYouTubeを流しながらお皿を洗った。
体が疲れていて、またあまり話せていない。
話したいんだけどどうしても寝てしまう😪
YouTubeのマイケルを観ていると、「あのマイケルが、この(一緒にいる)マイケル?」といつも思うのを止められない😝
それくらいに、いつもマイケルはわしを楽しく笑わせてくれる👍

ご飯を食べた後、またベランダに出た。
Sっちーーーー❗️Sっちーーーーーー‼️と2715回くらい呼んで、Sっちが飛んで来てくれて撮影した。

その後、しばらくベランダに立って右上に明るく光るセレニティーさまの光を浴びながら、自分の真正面に来ているオリオン座を見ていた。
昔からずっとオリオン座が好きだった。
星に特別興味があるわけでもなかったけど、オリオン座だけは冬以外も一年中探していた。
今、目の前にあるその美しい形を、言葉もなくじっと見つめていた。
下の道路は人が歩き、車が走って忙しく街は動いている。
でも、空は違った。
生命の光に満ち溢れていた。
わしの住むところは郊外のようにたくさんの星が見えることはないけれど、UFOを待っている時、じっと夜空を見ていると見えなかった星がだんだん見えてくる。
一つ、また一つと目の前に現れて、空気を通して瞬いて、冬の空にキラキラ輝いている。
そのオリオン座を見た。
セレニティーさまの光を浴び、見えない空間にある星を想像して、オリオン星雲の方々に思いを馳せた。
わしはあそこから来たのか。
地球を救うために、マイトレーヤーさまやマヌっちやアマーリエさんやカイトロンさまや、リシュールさまや、そしてマイケルと共に。

そう思いながら空を見ていたら、自然に涙が流れた。
今、全てが一つに繋がっている、と感じた。
そこには愛しか流れていない。
愛でみんなが繋がって、愛がこの世界の全ての空間に流れている。
愛が人々を、世界を、地球を、宇宙を一つにしている。
それを胸の底から感じた。
セレニティーさまの愛を、オリオンの愛を、オーム父ちゃんの愛を、Sさんの、バシャールさんの愛を、そして、ホアッフー🗿✨❤️の愛を。
そして止めどなく涙が流れた。

こんな、世俗に塗れて汚れた舗道とサイレンの鳴り響く喧騒の街にも、いつも天からの愛は間違いなく届けられている。
わしらはみんな、見上げればいつも天の愛によって生かされ、見守られている。
そこには幸せという言葉しか思い浮かばなかった。
全ては初めから満たされて与えられている。
わしらがそれに気づき、心の目で全てを見て感じることができたなら、この世界から争いなどは消えるだろう。

みんな繋がっている。
みんなで一つの生命だ。
全てがみんなを一つに結んでいる。
それが全ての生命に分け与えられている。
愛という力として。

一人でも多くの方に、自分の中の愛の力を信じて、心を開いて天と繋がってほしい。
そして、争いでなく幸福を心に描いてほしい。

わしらには、それができる。
それが、ホアッフー🗿✨❤️がわしらに与えた創造主の力だ。

わしらはみんな、それをするために今ここにある。
新しい世界を創造するために。
自分の中の愛の力を使って。

そう思いながら空を見ていたら、バシャールさんが真っ直ぐな光線を出してくれて、Sさんがまたお友達と一緒に目の前を左から右へと無言で飛んで行った。

やっぱりみんな繋がってる。

皆さん、いつもありがとう💖✨🌈








地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹


















あなたのこころから愛を周りの人たちに与えてあげてください。

 たったそれだけで、あなたは幸せになっていくのですよ。

 あなたの愛とはそれほどの切り札、あなたの秘密の魔法なのですよ。

 ちちんぷいぷいと、あなたの愛を魔法のように誰かれなく与えてみてください。

 すると、幸せの魔法が発動して相手は急に嬉しくなってあなたに感謝するでしょう。そして、あなたに優しくしてくれるでしょう。