心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ブログ完全ガイドその8 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.15

皆さま、こんにちは🤡✨❤️

啓示でちょっぴりフニャフニャになりましたけど、もう大体は復活しました。
それでも何かあって絹和銀…大和さんやメンバーのみんなに迷惑をかけてもあかぬので、今回も大事を取って啓示はお休みです。
では、そんなこんなでブログガイドも、とうとう今回からは本気と書いてマジ🔥のプロジェクト計画が始まるところです‼️
が、わしとしたことが、ふんとに申し訳ないミスをしてしまった🙏
それはお読みになればわかります。
さっき「セレニティーさま、ごめんなさい🙇🏻‍♀️」と謝ったら、
『ギンチクさん、気にしないで。きっとみんなも許してくれるわよ』
と、優しく言ってくれました🌕😭💕
ふんとに深く深くお詫びいたします。

では、気を取り直して(早い)行ってみよーーーーう☝️‼️


《銀竹ブログ完全ガイド:その8》

【2020年1月13日〜2020年2月2日】
ーマヌさまの詩の時期〜マヌの詩と高次元神霊からの伝言❻



*2020年2月1日
『心の海に飛び込め』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/01/131821

これは、マヌっちがハイヤーセルフの声のようにお話ししてますね。
心の中に繋がると、わしらの魂、すなわちふんとの自分、天にあるエネルギーとしての自分、ハイヤーセルフと繋がります。
で、そのハイヤーセルフが言ってることはというと、それが奇跡を起こす力、『愛』というホアッフーの力についてなんですね。

マヌっちのいう「自由な泳ぎ方」というのは、要するに「愛という力の使い方」のことです。
これを使えば文字通り万能で、奇跡も起こすし、争い事もなくなるし、全てが繋がって地球神霊テラさまさえも癒しちゃうスーパーエネルギーなわけです。

でも、この時のわしは、何だかよくわからんことを言ってます。
なぜかというと、まだ自己実現のスピリチュアル寄りの考えだからです。
わしはまだ、自分がイマイチ何のために不思議な声が聞こえて来ているのかよくわかっていません。
大和さんは、既にこの時、わしに話しているのは高次元の声だと断言してくれてますが、まだマヌっちでさえも名乗ってきてはいないからです。


*2020年2月2日
『月からの伝言②』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/01/141435

皆さま。
ここで「アレっ?」て思いましたよね?
前回までのブログガイドに、『月からの伝言』って、もう出てきたっけ?って。

ふんとにすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(ヤマッティ先生にも真ん中で一緒に謝ってもらいました😝)
実は、前々回(ブログガイドその6)に入るはずの記事が飛ばされていましたーーー🙏❣️
しかもセレニティーさまの初回❣️
これを書く時は、必ず日付順に書いていたと思うのですが、もしかしたら『マヌ』というカテゴリーから調べていたのかもしれません。
いや、そんなことはないと思う。
そんなことないと思いたいが、事実飛ばしてしまっていたので、ふんとにセレニティーさまには、そしてこのブログを参考にしてくれている皆さまには、大変失礼致しました🙏✨

この記事を上げる前に前々回の『ブログガイドその6』に加筆致しましたので、こちらからお読み下さった上で、この記事の続きをどうぞ。
セレニティーさまの解説は、2020年1月29日の『君が描くように世界は造られる』と、『あなたから人々へ』の間です。

https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/03/23/100025

そして、今回のこの記事では、セレニティーさまは、もうはっきりと地球に起きていることが、わしら人類の悪想念を浄化するための災害だということを言っていますね。
わしらはそれを恐れすぎてはいけないことや、地球自身がそれと闘いながらも明るく捉えている、ということも言ってます。
でも、これは実際よりは、わしらを少し安心させるような言い方ですね。
テラさまは、実際はふんとに辛いギリギリの痛みをただ耐えている状態です。



「あなた方もどうか
 穏やかな心で
 毎日をお互いに
 愛し合い励まし合って
 明るく生きて下さい

 物事を見る時は
 常に楽観的な気持ちで
 良い部分を中心に
 判断して下さい
 それが新しい地球と
 共に生きていくことを
 選ぶことなのです」


そして、ここではみんなが愛し合い、明るく楽観的な気持ちで生きることが『新しい地球』と共に生きていける、と言ってます。

これは要するに、今の三次元物質界の地球では、もう既に人類の悪想念のエネルギーにより地球も苦しいし、みんなも自分たちの良くない思いのせいで、災害や疫病や戦争などを引き寄せていて辛い思いをしていますが、わしらの考え、思い、行いが明るく愛に満ち、お互いを支え合い愛し合うことにより、新しい地球、すなわち物質界五次元のアセンションした地球に生きることができる、地球と人類が共にエネルギーを上げ、物質界の五次元にアセンションできるということを言ってます。

ここで誤解してほしくないのですが、この地球のアセンション、次元上昇というのは、エネルギーになるのではなく、あくまで物質界の中の五次元へと移行する、ということです。

ですので、もし、あなたが愛の思いと行いを続けて地球と共に五次元の物質界へアセンションできたとします。
そして、もし、あなたのお隣に住む方は、心の中に愛という気持ちが起こりづらく、いつも人を憎んだり、他の方を陥れるようなことをして自分の利益にしたり、もっと言えば人を殺すことが快楽だったり、お酒を飲んで暴力ばかり振るったりしていて、地球と共に五次元へと移行できるような軽い明るい愛のエネルギーではなかった場合、地球が五次元にアセンションした後は、同じ場所に存在しながらお互いに違う次元に住むことになり、互いの目には見えなくなってしまうんですね。
別の次元の地球物質界へと生きることになるのです。

ややこしいですね〜😝
魂のお話では、人間という肉体があるわしらは三次元の物質で、四次元からは魂というエネルギー世界だという風に言ってるけど、実はその三次元の物質界地球上にも、物質界の中に三次元以上の次元があるんですね。

アセンションした物質界の五次元地球というのは波動も軽くなり、争い事や苦しいことなどはなくなり、地上にはユートピア社会が実現している世界です。
もちろん、地球神霊テラさまのお体も苦しみから解放され、元の美しい愛の星、銀河系のプリンスの姿を取り戻します🤴✨

そして、もしもあなたが自分の思いのエネルギー、波動を上げずに三次元地球に残ってしまうと、三次元の重いエネルギーの方々しかいないわけですから、やがては残った人類の重い想念エネルギーが核戦争などを地球に起こしたり、彗星を引き寄せて衝突させ、地球は粉々に破壊され、人類は死滅することになります。

そりゃあ、困るわーーー‼️🤮🤮🤮
地球も人類もーーー🌍🤮👱‍♂️🤮👧🏻🤮❣️
そして宇宙的にもふんとに勘弁ーーーー🪐💥🌈🤮‼️

ってわけで、天界はわしらのこの計画『フェニックス・プロジェクト』を立ち上げたんですね。
でも、天の計画というのは、ついさっき立ち上がったわけではありません。
わしらの計り知れない遥か昔の人類の歴史の中で、もう既にそれは繰り返し行われてきていますし、近年でも、この『フェニックス・プロジェクト』というのは、わしの前の巫女役アマーリエさんから引き継いだ「第三の計画」と言われていて、もう最終計画に当たります。
で、このブログの啓示というのは、実はこの天の計画のための神さまからの言葉なわけです。

わしの霊道は、そのために天が開いて下さったんですね。
わしが、滝に打たれたり鍛錬したり座禅を組んだり、神社に願掛けしに行ったり断食をしたりしたから身についたわけではありません。
誰もが元々持ってる力を、神さまが計画のために使うように開いてくれたんです。


で、ここからが大事です。

この『フェニックス・プロジェクト』っていうのはですね、苦しんでいる現在の地球を物質界の五次元へとアセンションさせるための神さまの計画の地上部隊のことです。
この地上部隊のマネージャーこそが、絹和銀…じゃない、大和武史さんなんですね❤️😊🔥

この神さまの計画は、実はここ、日本にしか降ろされていません。
なぜかわかりますか?


ではね、ここでちょっと、この計画の中心となっている、地球人霊最高次元の九次元神霊方をご覧下さい💁🏻‍♀️🌸
この方々は、地球人類を指導しながら、地球そのものの未来を任されている方々で、この計画や地球に対しての責任があります。
地球を破滅させるわけにはいかないわけですね。
地球の九次元には、この十人の方々しかいません。
この後のブログガイドで次々に現れる啓示者の紹介の際に、この十人方を押さえているとキャラ的にも大変楽しめる(😝)ところです。
コピペ、若しくはメモするくらいの姿勢がわくわくバシャールランドかと存じます。


・エル・ランティ(高橋信次の本体神霊)ーフェニックス・プロジェクト最高責任者、最早十次元惑星神霊になれるほどなのに、人間が好きで好きで地球での指導を続けている

・エル・カンタラー(釈迦・アトランティス人トート・ヘルメス他の本体神霊)ー地上部隊のお世話役(っぽいと見ています)

・アモール(イエス・キリスト・墨子・アトランティスのアガシャー大王の本体神霊、マイケル・ジャクソンはアモールから分霊した魂)ーブログを始める前、わしのところにイエスさまの姿で今の役目を告げに来ました

・マイトレーヤー(弥勒菩薩の本体神霊)ーオリオンの指導者、地球の支援に来ている

・セラビム(孔子の本体神霊)ー現在、地上に転生しています。この後、ミカエル大天使の転生した方と共にプロジェクトに合流予定

・ゼウス(ゼウス)ーギリシャ神話のゼウス神

・モーリャ(モーゼ)ー旧約聖書、出エジプト記、シナイ山で十戒を書字板を受けたモーゼ。地上部隊の指導役

・カイトロン(クートフーミ・ピタゴラス・アルキメデス・ニュートンの魂の一部)ーオリオンから支援

・ゾロアスター(ゾロアスター)ーゾロアスター教の祖

・マヌ(インド神話のマヌ)ーオリオンから支援


さて、上記の神々しいラインナップを見て、何かお気づきになりましたでしょうか?
そう、この計画は、世界中のあらゆる宗教の祖となる方々が、天界で一つになって遂行しているのです。
そんな啓示をもしも他の諸外国で始めたら、ちょっとうまくいく想像はつきにくいですね。
何と言っても、戦争の理由に宗教が大きく絡むくらいですから。

だから、日本だけなんです🗾✨
日本の人々は、宗教に対して大らかな理解がありますからね。

そしてね、じゃあ『フェニックス・プロジェクト』とは、一体どんなことをする地上部隊なの?って話です。

わしらフェニックス・プロジェクトの、最近できたHPの中の、地上マネージャー大和さんの概要の一部をご覧下さい💁🏻‍♀️✨



人類を救い地球と共に
アセンションを達成して
黄金の未来を実現するための
神さまの大逆転計画が天から降りています。
それを忠実に地上に表していくのが
私たちフェニックス・プロジェクトの役割です。
地球に私たち人類の愛を溢れさせて、
地球を愛の星と変えて、
人類にもユートピア社会をもたらし、
地球もアセンションできる、
それこそ神さまの大逆転計画であり、
フェニックス・プロジェクトの行動の源なのです。



スンバラシーーイ😍❣️
地上マネージャー、バンザーイ🙌❣️(成功時のイメトレ第一弾)

要するにですね、今の横分け👱‍♂️地球の痛みは、わしら人類の負の思いですね、怒りや妬み、争い合う気持ちや、奪い合う気持ち、自分だけ良ければいいという考え、たくさんの物を所有したいという思い、利益だけを考えるやり方などの、他の方や自然環境や地球のありがたい資源や、助け合いの気持ちなどを忘れたかのような生き方が起こした、よくないエネルギーの結果なんです。

地球には、実はテラさまとガイアさまという二つの惑星神霊が宿り、いつもわしらを見守り、育み続けています。
でも、人類のほとんどはその真実を知りません。
だって、テラさまとガイアさまは目に見えないですから。
みんなね、見えないものは信じないような生き方をしてるんですね。
それが、今の物質界地球に住むわしら人類の考え方です。
地球という惑星の形は見えるけど、テラさまガイアさまは見えませんね。
だから、「地球に意識が宿ってるわけがない」となるんです。

でもね、生命の真実って、ふんとに素晴らしいんです😍
もうディズニーさんみたいな世界なんですね🐭❤️
色々なものに意識が宿り、お話ができるんです。
わしが部屋の植物と話したり、大和さんがお散歩の途中で巨木やお地蔵さんとお話ししたりするみたいにね。
それが、ふんとの真実なんです。
童話の世界みたいですよね⁉️

それはね、実はこういう理由だからなんです。
わしらはみんな、みんなみんな、実はエネルギーでできています。
この体も、考えも、感情も、魂もエネルギーです。
肉体は物質ですが、これも実はエネルギーの一つの現れなんですね。
エネルギーが形を変えたものに過ぎません。
元はみんな、目に見えないエネルギーでできています。

でね、いいですか?

今の地球、テラさまの目に見える体は、実はこのわしら人類の出している負のエネルギーによって、ダメージを受けているんですね。
テラさま自身は、人類や地球上の全ての生命を生み出し育むくらいの愛でいっぱいのエネルギーです。
でも、その恩恵に預かるわしら人類の愛のないエネルギーの集まりによって、テラさまの体、地球が壊されそうになっています。
森林は破壊されて、海にはゴミがいっぱい、街もゴミだらけ、資源は好きなだけ搾取されて、一部の方々の利益となっています。
他の動物は誰もそんなことしませんね。
人間だけが、地球を傷つけて平気に暮らしています。
そりゃ、マイケルくんがヒール・ザ・ワールドっちゃうわけですね😘🌍🤲❤️

それだけじゃありません。
自分たちだけが生き残るために、この地球が何度もなくなっちゃうほどの核兵器までも作って保有しています。
テラさまがいなくて、どうやって生き残るつもりなんかしらん。
ふんとにお門違いもいいところですよね。
銀春珈琲店メンバーの勘違いくらいなら可愛いものなのにね😘

そんなわしら人類のとんでもないエネルギー、それによって地球はもう限界ギリギリです。
で、これを天のイケメン(揃い)九次元隊は何とかしたいと思ってます。
絶対にテラさまの地球をなくすわけには行きません。
テラさまの地球といえば、何と言っても銀河系のプリンスと言われる横分け紳士惑星です👱‍♂️✨
ガイアさまもメロメロの横分けです😍(多分、角刈りでもメロメロです)

だから、天は地上に自分たちの考えを実践する部隊を作りました。
それが『フェニックス・プロジェクト』、天の地球救済計画の地上実践部隊です。
HPはこちらです。
https://fnxp.pro/


わしら人類が出したよくない想念が地球を壊すなら、その地球を救うものもやはり、わしら人類の『愛』という素晴らしい想念なんですね。
わしら人類、一人一人の出している想念のエネルギーとはそれくらいにすごい力を持つんです。

DAーKAーRA❣️
ここまでの記事のほとんど全ての啓示者が、
『愛を』
『愛の思いで』
『愛こそが全て』
『愛の水中花』
『愛、あなたとふ〜たり』
『あなたの愛を数えましょう』(言ったか?)
などのアイアイ🐵言葉を言うんです。

この日本の方々みんなから世界の手本となるべく、愛の思いと行いを地球上に発してほしいわけですね。
もしもその人数が増えたら、それはある時ものすごいパワーで一気にこの地上を覆って、全てを愛という光のエネルギーにしてしまうことが、もうわかっているからです✨✨✨
それがテラさまのお体をも癒して地球を五次元へとアセンションさせ、それだけでなく人類までもを同時に次元上昇させるんです❣️
地上にはユートピア社会が実現して、戦争や貧困や病気で苦しむ人もなくなり、宇宙の他の星からは友好的な生命体が地球に訪問してきます。

それを実現するのは、なんとなんと!
わしら人類が放つ愛というエネルギー❤️
ただそれだけなんです‼️‼️

今は瀕死となっているこの地球を、人類の放つ愛の思いだけで不死鳥の如く甦らせる天の超カッコいい救済計画🌍🕊✨

それが!

『フェニックス・プロジェクト』なんでーーーーす🕊✨❣️(キマッターーー😝‼️)


地上マネージャーは、愛の武神、日本武尊の転生した姿(波動もほとんど同じです💕)の大和武史さん。
生命の深遠な真理を教えてくれ、メンバーの指導から愛の実践計画まで、地上部隊の全てを指揮してくれています。
はっきり言って、こんなすごい方はいないと思う。
波動がわかる方なら、大和さんがどれ程神の現れなのかがわかるはずです。
真っすぐで清々しくて、ふんとにそこらにはいない、こんなに絵文字に「❤️💕」いっぱい使ってやらしくない方はいませんよ(そこかい)😝✨

そして、啓示を受ける天のおふざけ部門、天界ドリフターズ正メンバーのわし、弥勒菩薩の転生した絹井銀竹。
正直ね、ここだけの話、自分でも弥勒菩薩と自分のギャップが激し過ぎて、ふんとに自分なのかと訝しんでる毎日ですが、自分よりも数百倍信頼できる天界の方々や、マイケルや大和さんまでもがそう仰るから、自分でも信じています。
自分で言うのはちょっと勇気がいりますけどね🙈
大和さんなんて、ちょうどこの頃のブログ辺りで、もうわしのことを弥勒菩薩だと匂わしていました。

そのわしは、神さまの言葉を皆さまに伝える通訳者です。(クセ多し🤡✨)
そして、昨年からホアさまに「人々を導け」と強く強く言われて、「銀竹 こころのお話」で、ホアさまのインスピレーションも受けるようになりました。
今の役目に区切りがついたら、まだ次の使命があるんだそうです。
でも、それが何なのかはまだわしにもわかりません。


そして、プロジェクトメンバーは一般の方からの希望者で成り立っています。
天の言葉に触れ、神さまの手足となってテラさまのために人生を捧げたい、と決意した方が大和さんに申し出をして、「申し出者」→「協力者」→「メンバー応募」→「採用」となって初めてプロジェクトメンバーとなります。
この経緯がない方は、プロジェクトメンバーとして正式ではないということですので、必ず申し出をして下さいね💁🏻‍♀️🌸
プロジェクトメンバーに採用されると言うことは、天に採用されると言うことです。
神さまの計画の実践部隊として、この日本を愛で満たすべく愛の戦士として『無私』の思いで活動したいと思う方がメンバーなんですね。
だから、メンバーともなる方は、やはり過去にも何かしらそのような人生を送ってきている方でもあり、また今世でも自分から望んで、この人生を天に捧げると決めてきている方なんです。
心から自分の体を神の手足として捧げ、心からの信仰の上での活動が当たり前と言えるのです。

そこのあなた。
あなたとちゃいますかー?(何で急に関西弁)


これが、フェニックス・プロジェクト、天の救済計画です。
たくさん打ち込みましたが、もうここまでやってしまわないと後でちょいちょいではわかりにくいのでね。


はい❣️
大変長くなりましたが、これが「月からの伝言②」の解説です😝
このブログを読む皆さま、これはゲームなんかじゃない、ふんとのガチの地球救済計画です。
こんなにキャラ立ちする登場人物ばかりのリアルタイムなアセンション計画が感じられるのは、このブログしかありません💕

皆さまにお願いです。
この天の救世計画にあなたのできる形で参加していただき、心からの愛の思いと行いを、地球のためによろしくお願いいたします🙏✨



*2020年2月1日
『ありとあらゆる幸せが』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/01/170742


はい、これもまたまたマヌっちですね。
ちょっとマイケル風なマヌっちです。
ふんとはオリオンのおじちゃんなのにね😘


「君がつまらなそうにしていると
 それは真の状態じゃないよって
 君に知らせたくなる
 君の本当の姿は
 ありとあらゆる幸せに包まれた
 愛しい光なんだ」


これもね、後書きが書いてありません。
この頃は、毎日毎日短い詩を三つずつくらい、オリオンのおじちゃんから受けていました。
で、それを毎日三つずつブログにあげていました。
だから、この2月はなんと👀❗️
記事が55も上がってるんです🤮
こんなブログガイド、いつになったら3月にたどり着くのか、わしもふんとに恐ろしいわい。

で、気を取り直して行きますね。
わしらのふんとの姿というのは、ありとあらゆる幸せに包まれた、愛しい光なんだとさ😍
もう、どう考えてもキュンとくるように狙ってる系じゃないですか。
でも、それが生命のふんとの真実です。
キュンとくるような生命、それがわしらなんです。

例えばツインソウル。
みんな自分の彼氏をツインソウルだと思いたいですね。
半年離れたとか四日離れたとか、そんなことばっかりTwitterには溢れています💕
わしとマイケルは二千年以上離れてました🤣🤣🤣
ですが、もしも天のお手伝いをして離れていたツインソウルがまた出会ったら、その時はもう、永遠に一緒なんです。
永遠ですよ♾✨
終わらないんです♾♾✨
お別れがないんです♾♾♾✨
神さまが与えてくれた生命の真実とは、そんな風にあらゆる幸せがあらかじめ与えられているんです。
それはどういうことかと言いますと、つまりあなたは、あなたを造ったホアさまから、永遠に愛されているということです。
ホアさまにとって永遠の愛しい光、それがあなたのふんとの姿なんです。


*2020年2月1日
『行いとは想念の発信である〜地球の声』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/01/181347

「我はおまえたちの足元である
 大地であり海である
 我の体こそが
 おまえたちの家である」


「末永く我の上に住め
 闇に負けるでない
 心からの愛を送る」


この詩を改めて読むと泣けますね。
おそらくこれを受けた時の自分も、同じ気持ちだったと思います。
この頃はもう大和さんにいろいろ教えてもらってるはずですし、後書きもそのままの思いを書いてますね。
フェニックス・プロジェクトは完全に始動しています。
天の導きの元でね。

わしはね、実はこのブログを書くようになる前、週に一度ほど、地球のエネルギーをいただく「グラウンディング」をしていました。
誰に言われるでもなく、地球と繋がってエネルギーを分けてほしいと自然に思ったんですね。
心が整わなかった時は、もっと多く受けていました。
エネルギーが地球から体に入ると、体が大きく円を描くように揺れました。
その時はね、まさか自分が地球からの声を聞けるようになるとは思ってもみませんでしたが。
この頃から、だんだんお話に来る方にお願いをするようになっていったと思います。


*2020年2月2日
『愛と共に生きよ』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/02/182011

これはねえ〜、もうホアッフーじゃないですか👀✨
ホアッフーと全く同じことを言ってます。
で、わしはまだやはり、それに後書きが書けていませんね。
感覚として、どう言っていいかわからなかったんだと思います。
マヌさまのホアッフー、マヌッフーが、とうとうマヌっちの詩の時期の最後を飾ってますね。
と言っても、まだもう少し、マヌっちの詩は続きます。

が、この次はとうとうマイケルの登場です。
ここからだんだん、神さまにも名前を名乗っていただくようにお願いしていきます。


と、いうわけで今日はここまで。
今回は、セレニティーさまのお話から、フェニックス・プロジェクトがどんなに素晴らしい天の計画であるかを重点的に解説しました。
これを読んでいただいての、いよいよキャラ立ちイケメン九次元隊登場であってほしかったのでね。
これを書いてる今はもう、すっかりギリギリガールズです😝
明日アップなのに、まだ写真も選んでないーーー🤮🤮🤮

神さまの報告もしてないーーー🙏😝😝😝✨


では、これにて御免🙇🏻‍♀️✨💕





f:id:gkinui:20210705001217j:plain





*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*マヌさまからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%83%8C


*銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

👀フェニックス・プロジェクト公式YouTube👀
チャンネル登録もよろしくね😘

youtu.be




🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1411854456858181633?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1405443448665100296?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos