心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛と共に生きよ

僕らこそが
希望の光である


君の肩に手をかけ
微笑み合い励まし合い
時を同じに生きる


愛は強い


僕はそれを君に言おう
君の心に流れ出るものは
愛のほとばしり
情熱の光 希望の光
全ての輝きへと通ずるのだ


僕の声を聞くがいい
それが君自身の声だ
君は君だけで出来ている
君はもう一人の君になり
僕になり
あらゆるものになる
君が全てである
君こそが神であり
愛である
信じるものは
それのみでいいのだ


君はやがて悟る
君自身を動かしているものは何か
全てを一にするそれはただ一つの力
すなわち愛だ


これは知るのではなく
ただ感じるもの
一つになるもの
全てを満たすもの
感謝を覚えるもの
そのようなものである


愛と共に生きよ


僕が見つめている君は
愛そのものなのだ
光となれ
君自身の如く






ツイッターでもお知らせしています✨

https://twitter.com/heartblog1120/status/1223899867241562113?s=21


絹井銀竹