心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

全てを愛で満たせ

我よ聞け
我自身の言葉を


君たち一人一人は我と共にあり
全てと共にある
君たちは愛という任務のもと
それを遂行せよ


全てを愛で満たせ
愛より強い武器は
ないと思え
愛の中で泳げ


全ては愛であり
愛でしかない
アトランティスのようになるな
愛ではない方を信じ
盲目な生き方を選ぶな


我が心に繋がる
君の心に聞け
愛を思い出せ
けして闇に
手を貸すでない
闇に流されるでない
情報に手を貸すでない
君たち自身で判断せよ


愛の元に集い広めろ
君たちの心には
何の影響もなく
光が当たっている
そのことを忘れるな


闘うというのは
その人生の中で
愛を獲得することだ
闇を乗り越え
愛の中にある
自分を見ることだ


それ以外の闘いはない
それを得たならば
闘いは終わる
君たちは
それのためだけに生きよ


怯えず恐れるな
全て愛の中に内包されている
文字通りの全てがだ


心から闇を追い出せ
愛だけに目覚めよ
それが本来の君を
働かせるものなのだ


全てであれ






2020年2月1日 霊示)

ツイッターもよろしくどうぞ🐲

https://twitter.com/heartblog1120/status/1224242504658124800?s=21

絹井銀竹