心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゼウスからの伝言

私はゼウスである
私の話を聞け


私はギリシャ神話の
神と言われる者だ
今は天界にいる
そこからこれを話す
よく聞くがいい


私はギリシャ時代
自らの心の赴くまま
奔放に生きたと
されているようだが
それは違う


私は全て
天の計画により
動いていたのだ
私の血の通う子孫を増やし 
地球に貢献させる
種を蒔いたり
闇との闘いを
行ったりと
私は常に
地球と人類の為に
存在していたのである


神話にも
事実の部分もあるが
けして全部ではない
私はいつも天の計画を
この身に記すように
活動していたのだ
それは今も続いている


私と共に
様々な存在が
同じ活動をしている
それは全て
心の中の愛が
己をかき立て
無償で行うものである
あなた方に
それを感じてもらい
そして私たちと
同じことをしてもらいたい
いいかね?


一人一人が
己の心の
愛の力に従って
それを行動で
示してみて下さい
すぐに出来ることなのだ
一人一人が
真の自分を思い出せば
いつでも
取り掛かることが出来る


そもそもこんなことは
計画というべきものではなく
ごく自然に
起きねばいけないことなのだ


あなた方は常に
目の前の出来事に
振り回され
そして 良くないことを
さらに大きくしたがる
そしてそのことについて
話したがる


言葉は
私たち人間が持つ
魔法の技術と言えよう
良くない出来事について
語ることが
どれ程
次の良くないことを
呼び寄せる力を
持つのかを
あなた方は全く
気づいていないと
言ってよい
気づいていれば
そうするはずがないからだ


いつも光の面を
見るようにしなさい
より良いことを探して
もっと良くなるのだと
信じなさい


私たちがというよりは
まずあなたが
あなた自身の
救世主でありなさい
そうあるべきなのです


私は何も
難しい話を
しているわけではない
あなたもこれを読めば
よくわかってくるような話です


自らを救いなさい
愛の力でもって
そして楽しいことをしなさい
それがあなたの権利です
いいですね


私もまた常に
あなたたちを見ている
そのことを信じ
自らも同じように
信じなさい
何かあれば呼びなさい


楽しくあるのですよ
またここで会えることを
私も楽しみにしています


今日はありがとう








ゼウスは地球における最高霊界、九次元の救世主界に存在し、この世界には十人しかいません。
今現在、この霊界からはゼウスの他、エル・カンタラー、エル・ランティ、マイトレーヤー、アモールの方々が、このブログにメッセージを下さっています。(敬称略)


他の方々の伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



(2020年2月6日 啓示)




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター

https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1226059354660462593?s=21


絹井銀竹