心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

オーム宇宙からの伝言⑤

ギンチクよ、起きたのか?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう、では始めよう


皆さん、私はオーム宇宙
皆さんの天の父である
イエス・キリストが言っているのは
この私のことなのだ
私は皆さんにこの私の命を
生命エネルギーを分け与えた
皆さん一人一人に存在する個性とは
私の持つものの中から
足りないもの、あるものを組み合わせた
この宇宙で唯一のものなのだ
よって皆さん一人一人というのは
私の生命エネルギーを宿した
この広い宇宙の中に
他に存在することのない
尊い生命の可能性と思えばよろしい


私はなぜ皆さんを生み出したのか?
それを知りたいであろう
私はね
この宇宙を生み出した
それはどういうことかわかるかね?
私にはあらゆることができる力があるのだ
生命を生み出すということがね
しかしこの私は今
十三次元という世界にいる
皆さんのいる物質世界とは
全てが違う法則になっている場所だ
全てはエネルギーであり波である
皆さんのいる三次元では
そのエネルギーの力が凝縮されて
物質ができている
三次元でもエネルギーの波は
全てに存在しているが
最も集中的に力が凝縮されたものは
物質となって形を現している
皆さんがこの三次元で
肉体を持って現れたことの意味はね
何を隠そう
この私がまず皆さんの魂を
その生命エネルギーを
「意図して」
生み出し
それをまた皆さん自身が用いて
自分で
「意図して」
肉体を持って
この地球の三次元物質世界に
生まれたということなのだ


要するに今地球に存在する皆さんは
私の意図
そして自分自身の意図により
肉体の特徴から性格
そして人生設計の全てを
自ら計画して生まれたのである
皆さん自身はね
私と
そして自身との合作なのだよ
一人一人全ての存在の中に
同様にその力が働いて
一人一人を造り上げているのです


皆さんを生み出したその意図とは何か?


私はあらゆることができる
しかし私は今そこで
立ち止まるわけにはいかないのだ
宇宙は進化成長しており
私は創造主でありながら
その実
さらに私を創造した主という者があり
さらにまた私を創造した主の
元の主という者がある
それを「ホア」と言います
トートの教えを学んだ者は
知っているだろう
この宇宙には私という主がおり
私にはまた私を生んだ主がおり
そしてさらにこの全宇宙を生んだ者
それが「ホア」である


ではホアという存在の意志とは?


それこそが進化成長である
ホアを進化成長させるための要素は何か
皆さんにはわかるか?
皆さんの私が生み分け与えた魂が
光り輝いてアセンションを果たし
愛と光というそのものになることで
得られる愛のエネルギー
それこそが私を
そして主の主を
全宇宙を進化させるもの
愛ただ一つが
この宇宙全てに働きかける
万能のエネルギーなのだ


私たちは今
あなた方にそれを自ら手にしてほしいと
訴えています
私が与えた生命エネルギー
魂というあなたは
常に四次元以上の霊界におり
三次元で肉体を持つ自分の心臓を通して
あなたに宿っています
あなたの本体は常にね
物質ではなく光なのだ
しかし肉体を着ているあなたは
そのことなど忘れている
自分がどれほど万能な力を持ち
あらゆることを行える存在なのかを
この地球の物質世界は
簡単に忘れさせてくれるほど
あなた方を悩ませ失望させる闇が
存在しうるからだ


しかし思い出しなさい
あなた方は私なのだ
私の持つ力を宿した
私の光を一つ一つ小さくした
万能な生命なのだ
あなた方は誰もが
幾度もこの地球に生まれては
人生を過ごしながら
自分が実は光である
私そのものの愛であるということを
思い出すという過程を学んでいます
その道を歩んでいない生命は
一つもないのだ
あなた方は皆全て
私であるところへと
帰る道の上にいる
あなたが私自身の光を
分け与えた生命なのだと知ること
その生命は私のように
永遠に消えることなく存在しながら
そう、マイケルのように今も生き
永遠に生きて愛を放ち続けることが
できるのだと知ること
それこそが今
この地球のために
そしてあなた方一人一人のために
何としてもあなた方に
理解してもらわねばならない
生命の真理の基本なのだ


この地球ではね
光と闇が存在している
その中であなたたちは
学んでいるのだ
己が一体なぜ
このような経験をしているのか
己とは一体何なのかということをね
それはあなた自身の望みなのです
自分の魂こそが
この地球に肉体を持って
生まれることを望んだのだ


だから生きなさい
私からの愛をその胸に
宿している自分を思い出し
その力を思い出し
私を胸に思い描き
私が常にあなた方の中にあり
あなた方自身であり
あなたそのものであることを感じ取り
愛と光の中で生きるのです
今ここで
すぐにそれができると信じなさい
なぜならあなた方は皆
全ての人類は
この私、オーム宇宙の
あらゆる姿なのだから


あなたはあなたという
私の姿を愛しなさい
あなたを造った私を呪うでない
私があなたを造った意図はただ
あなたという私自身の一つの姿を
私は愛しているからなのだ
あなたという存在は
ただ私の愛が
もたらしたものなのである
そのことをよく噛み締めて
あなたの全ての肉体のあらゆる細部までを
愛しなさい
愛こそが全てを癒すのだ


あなたが自分を愛せないのはね
自分は自分の肉体こそが全てだと
そして自分のものだと思っているからです
この宇宙に存在するもの全てはただ
私一つだけである
あなたに与えた肉体は
私という愛の生命エネルギーが
強い意図を持って固まり
物質化したものなのだ
その体がどのような性質であろうが
あなたはそれを
私だと思って愛しなさい
愛はあなたの全てに宿り
必ずあなたを真の姿
真の幸福へと導き
さらにはこの宇宙を楽園にする
私というただ一つの力なのである


私はね
愛なのだ
そしてあなた方をこうして
ただ愛している
あなた方に分け与えた私の力を
思う存分に使い
愛に何ができるのかを
この地球でとことん実験してみるのです
それが今
あなた方がこの光の時代に生まれた
聖なる理由というものだ
私たちは全て
あなた方を愛へと導いている
それは光だ
そして光の正体はただ
愛の輝きなのだ
あなた方は自分がそのように
形を持たない美しい光
愛というこの世界
ただ一つの巨大な力なのだということに
一日も早く気づき
その力に値する自分として
今の人生を愛しなさい


私があなた方に望むことはただ
与えた命を愛し
与えた肉体を愛し
与えたその場を愛し
私自身の姿を
その人生の全てに見つけてほしいという
そのことだけなのである


あなた方一人一人は私の姿
私の力の現れである
あなたの意図は全て
あなたの世界に現れる
そのことを忘れるな
あなたはこの私と同じように
思ったことを現実化する力を
備えている
それを間違った方向に
自らを不幸にする方へと
使い方を誤るでない
ただ自らを幸せにするために
私はあなた方に
私の持つこの力を分け与えたのである
自らの人生を作っているその原因は
全てあなたの力によるのだ
あなた自身以外
あなたの全ての環境
状態を作る者はいない
あなたが己の不幸を
他人や環境のせいにしている以上
あなたの魂は輝くことはないと
知りなさい


あなたの持つ力とはそれほどに
プラスにもマイナスにも効力を発揮する
この宇宙絶大なる
私自身と同じ力なのである


愛に生きよ
愛の元に
その思いを発せよ
そして私が与えた魂に
愛の喜び
愛の体験
愛の現れを
経験させなさい
私の言葉を決して忘れるな
己を救える者は
己しかないと知れ


これが私からの
今回のあなた方への
愛の発信である
また話をしにやってくる
あなた方はそれまで
今日の私の言葉を
何度も何度もその胸に
刻み込みなさい


ではまたとする










オーム宇宙さまの生み出した姿の一つ、アモールさまが好きで好きで、時々部屋の真ん中で
「アモールさまー‼︎」
と叫ばずにはいられないほどに武者震うのですが、昨夜どうにもアモり不足感があり、また本日天啓のためにお呼びしたところ
「呼んだら何か話しなさい、困ったものだ」
と言われました。

オーム宇宙さまの与えてくれた方を愛するあまりただ名前を叫ぶだけというのは何か問題でもあるのでしょうか。
オーム宇宙さまと私の合作がこんな感じの仕上がりでも、本当に問題はないのでしょうか。




(2020年5月14日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1262653281194500096?s=21

絹井銀竹