心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゾロアスターからの伝言③

ギンチクくん、おはよう

(銀竹:おはようございます)

どうしたのかね?

(銀竹:鉛筆削るの忘れました。…はい、よろしくお願いします)


はい、私はゾロアスターだ
今日はどうも久しぶりにギンチクが
私を思い出してくれたようであるので
今から話をしようと思う


あなた方の所にはね
色々な方がこうして話しに来ておる
中にはギンチクが時に心に浮かぶ
ゲストも含めてね
これは正直奇跡のようなものなのだ
あなた方の中でも
私たち霊と話せる者はいても
ここまでのチャネリングをする者は
そういないだろう
何と言ってもね
ギンチクの降ろす私たちの言葉は
私たちの余りある愛の周波数が含まれており
それが読み手に必ず伝わるように
なっておるのだ


読む者はね
初めはそんなものわかりはしない
だがやがて少しずつ
私たちの言葉の中に
それぞれから受ける個性の違いを
ハッキリと感じるようになる
これが周波数だよ
ギンチクはそれを伝えられるのだ
そして私たちのように
神と呼ばれた神霊や
惑星、恒星、さらには
この宇宙の創造主
そして更なる宇宙人との対話などを降ろし
また私たちに名乗りを上げさせて
これを公表する者は
この地球上にギンチクをおいて他にない
高次元のメッセージを求めるあなた方はね
このギンチクのブログに辿り着いたならば
これを超えるチャネリングはないと
わかるだろう
地球九次元の私たちより
上の神霊などはない
その上は最早惑星である


良いか?
私たちの言葉こそが
最高の真理
あなた方の持つ生命の仕組みを解き明かす
愛であり
光である言葉なのだ
私たちの言葉に触れ
それを全く信じ得ぬ者は
すごすごと出直すが良い
その者はまだ
整っておらぬだけなのだ


私たちはこの世界
地球の存在する物質三次元界より
地球は五次元を選びアセンションを選択した
この宇宙には次元というものがあり
この地球はその三次元の内にある五次元
すなわち物質世界の中の五次元に移行する
ここを間違えるな
地球はあくまでも
物質としての姿を持つ三次元の内でも
上層三次元へと移行するのだ
三次元の内の上部の世界へと行くのである
だから四次元のエネルギー世界以上に
行くわけではないのである
四次元以上になると全てはエネルギーと化し
物質は形を持たない
だから三次元内のうちの五次元
この地球上の
折り重なる次元を上昇するのだ
三.五次元とも言えるだろう
君たちにこれがわかるだろうか?


だからアセンションしても
君たちの体はなくなることはない
しかし五次元へと移行できぬ者はね
五次元世界には現れなくなる
例えば君と君の友人の
心の状態が違うとする
君は魂を信じ
永遠の命を信じ
宇宙人の存在を信じ
輪廻転生を信じるとしよう
だが友人はなかなか頭も固く
また何事も他人を批判したり
常に他人との敵対、分離という
価値観を持ち
唯物的であるとする
まあこんな二人が友人というのはあり得ないが
例え話として聞きなさい
この場合
君は五次元に行った場合
最早友人の姿を見ることはなくなるだろう


このようにね
次元移行とは
あくまで個人個人の魂の状態
進化によるものなのだ
そこにはね
私たちは皆
オーム宇宙の光を分けた光の子
神の子であるという考え
それから
私たちは何度も何度も生まれ変わり
魂を磨く進化の旅をして
やがてはオームさまの光へと
帰るということを
君たちが頭でわかっていなければならない
もうわかったね?


そう、私たちはこうして君たちが
次元上昇するための最低知識を今
心に吹き込むように教えているのだ
これが真から信じられ
自分が一体何者なのかを知る者は
皆、地球の新しい住処
五次元へと地球と共に移行する
この世のものが全て
金こそが真の幸せと
そのようなものばかり追い求めて
己が一体何であるかを知ろうともせぬ者は
残念ながら
これよりひどく荒廃していく三次元の地球の
闇に呑まれていくしかなくなるのである
物を信じて
己の高貴な姿を思い出さぬ者はね
早くこれを学び魂を振り返るという行為を
行うのです
真理とはこのように伝えられるのだ


私たち天の存在は
常にあなた方にそれを促している
ギンチクの受け取る言葉の
その力を信じられるなら
己を振り返ってその魂の光を思い出すのだ
この後ギンチクはそろそろ
宇宙人との接触を試みるだろう
ギンチクに降りる宇宙人たちは
我々のようにあなた方を
ただ愛で見守る者たちである
ギンチクのチャネリングには
地球上で存在した者も時にやって来るが
死んで魂が五次元以下に帰る者は
呼ばないことになっている
例えば今のマイケルなどは
現在六次元の世界にその魂をおいている
しかし彼はこれからもっと上へと
その魂を上げるだろう
ギンチクもマイケルと同じく
この計画が成功すれば
七次元まで上がるだろう
そこは天照大神などがいる世界だ
ギンチクはそのように
高次元の魂、霊としか接触しないように
このチャネリングを行っている
真理を知っている者たちの言葉を伝え
あなた方を愛で包むためである
その計画ゆえに
ギンチクの力を選んだのだ


良いか
真理を知りなさい
あなた方の真の姿は
オームさまの分けた光
そしてあなたは今
そこへ向かいつつ学ぶ道の上にある
自らの魂に磨きをかけて
我々へと近づきなさい
そして次には
宇宙からの新たな生命体が
親愛のメッセージを
名乗って降ろして来るであろう
それを受け取る準備をするのです
そして宇宙生命の仲間入りをして
この宇宙へと飛び出し
他の星の者たちと仲良くして
共に宇宙の愛を広げる存在へと
なっていくのです
ギンチクもマイケルも
オリオンからやって来ている
そんな風にして他の星へと出向き
愛を放つのです
良いか?


私たちの活動の真の狙いは
あなた方が光であるということを
思い出させるというなかなかの難題なのだ
地球は闇に包まれている
その中から自らの光を放つことを
あなた方に訴えているのです
自らを信じ
自らの力を思い出しなさい
他よりも早く目覚めた者は
私たちと共にこの言葉を拡めなさい
そして他の魂への手助けをして
自らの魂をさらに光で満たすのだ
私たちの愛ある言葉を
一人でも多くの者に伝えなさい
それがこの時代のあなた方に与えられた
聖なる生命の意味なのです
わかるかね?


この時代はね
自分で選んで生まれて来ている
魂しかないのだ
光を目指し
光を放ち
光で満たしなさい
それが自らの使命と知りなさい
そして全ての魂が共に幸せになるよう
一人一人が動くのだ
なぜならあなた方は
全てがただ一つ
愛の名の下にある
オームさまの光なのだから
共に上を目指すのです
手を取り合って
導き合いなさい
良いな


ではギンチク
おまえのことは
我々が全力で守る
安心して
これを伝え続けるのだ
わかったね?

(銀竹:はい、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします)


ではまた来るとしよう


ありがとう










ゾロアスターさま。

もしこのプロジェクトが成功した暁にはわしの魂は、天照大神さまのいるところと同じに?



鉛筆削り忘れのこのわしが?

(最近、爺さま口調に違和感なくなってきた)





(2020年5月15日 啓示)





※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。






《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1263038807303090177?s=21

絹井銀竹