心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

オーム宇宙からの伝言④

ギンチクよ、起きたのか?

(銀竹:はい、起きました)


よろしい
では始めるとしよう

(銀竹:よろしくお願いします)


皆さん
私はオーム宇宙
この宇宙の主である
今日もこの者が私を呼び出した
私からの言葉を受け取るがよい


私がここにこうしてやって来ている意味とは
皆さんの住む地球という
類い稀なる多様性を持つ稀有な星が今
未曾有の大転換期にあるからです
地球には二つの意識が宿り
皆さんを守っている
この宇宙の光線から
この宇宙のあらゆるものから
皆さんを守るために
何層ものバリアを地球の周りに作り
水を湛え太陽の光を受け
楽園をあなた方の心に見せて
地球はあなた方をこれまでも幸せへと
そこで活動する全ての生命を幸福へと
導いてきた


あなた方がその心に生まれる
あらゆる希望や欲求を叶えるための
舞台として
地球はそれを与えてきた
その地球が今自分自身の存続のために
次元を上昇することを選んだのである
次元というのはいわば
一つの住処と言っていいだろう
地球が三次元以上の次元を選ぶということは
三次元以上の精神を宿している者のみが
新たな地球へと共に生きることが出来る
この地上には何層もの次元空間が密に存在しており
あなた方はそこの中でも少しずつ
魂、精神を次元上昇化させる道を
無意識に歩んでいる


例えばあなたが今
悟りを得て自らが何者かを知り
光が一層強くその胸から放たれたとしよう
あなたは五次元の精神と共にこの地上を生き
三次元から移動する
すると同じその地に立って同じものを見ていても
あなたの脳には
五次元のエネルギーのものしか映らなくなるのだ
あなたがかつて共に過ごした
仕事や遊びの仲間の精神が三次元のものであれば
それらの者が同じ場所にあっても
あなたの目には映らなくなり
存在を認識しなくなる


しかしここで聞くがよい
次元というものは
三、四、五次元とたった三つの世界ではなく
それがまた一つ一つの次元の中でも
無数の層の段階を帯びている
だからあなた方は
三次元という物質世界の中ですら
上層三次元、下層三次元の別々の世界に住む者は
お互いに会うこともなくなるという現象が
起きるのである
あなたの魂が進化し上の次元へと上昇するにつれ
会うことがなくなる人々が出てくるのは
そういうことなのだ
他の者も同じ場所に存在しながら
あなたの目には映らなくなるのです


これは逆も同じである
例えば今あなた方に天啓を降ろしている
九次元の者たちは
あなた方三次元物質世界では
その姿を見せることはない
人間という物質的肉体を持って初めて
九次元の魂がこの世に現れるということなのだ
肉体は三次元でしか造られないのです

 
このようにして地球も今
五次元に上昇することを地球神霊が自ら選んだ
五次元の地球というのは
文字通り争いのない
精神の高い豊かなユートピアである
そこに存在する魂もまた
今この三次元地球より
光り輝き崇高な精神を持つ者しか
その居住権を持たないということなのだ
わかるかな?


要するに五次元という高い意識の地球に住むには
あなた方もそれなりに魂を磨き
高い精神、高い意識の者になれということなのである
三次元の地球はこれから
最早手の施しようがなくなる程荒廃し
目も当てられない状態になるだろう
私たちが今あなた方に愛を放つように
散々伝えているのは
それを行うことで地球もあなた方も五次元へと上昇し
共に幸せなユートピアを手に入れるからなのです


悟りを得た者はね
自らは気づかずとも
毎日を感謝と幸せの中に生きることが出来る
自分の日々を今ここで幸せだと感謝出来る者は
悟りを得ていると思って良いだろう
その幸せな日々をただ愛し、丁寧に生き
そして心に余裕を持ち
身近な人が困った時などに手を差し伸べなさい
それだけであなたの魂は既に
愛に生きていると言えるのです


私はあなた方が計り知ることの出来ない
この広大な宇宙全てを統べている
しかし私がこの宇宙のただ一箇所にいると
思ってはいけない
私は全ての中にあり
全ての外にあり
全てであり
そして全てというのは
あなたでもあるということなのだ


私は巨大な愛の塊である
愛のエネルギー
目には見えないこの全宇宙に浸透する
愛の振動なのである
あなたの胸に直接繋がる愛の光
愛の道の導き手なのである
私は全てに宿る
あなたの中に
あなたの横の者の中に
あなたの飼う動物の中に
食物の中に、空気の中に、光線の中に
雨の中に、植物の中に、物質の中にすら
私は宿り
あなたの周り全てを私という愛で満たしている
あなたは知らず知らず
私の様々な姿を見ている


愛は千変万化
何にでもなれ
どのような姿をも所持するのである
あなたの目に映るもの全てが私
全てが愛なのだ
だから私はあなた方一人一人
全てを同時に見ることが出来る
あなたの体験は私の体験として私の意識に刻まれる
なぜなら繰り返して言うが
あなたの中に私は宿っているからだ


あなたは私に
その体にあなたと共に宿る私に
何を体験させるつもりなのだ?
愛か?
それとも恐れか?
憎しみや妬みか?
それとも幸福か?
私が与えたあなたの命を使って
あなたは一体私に何を行おうとしているのか?
私が望むのは
愛の行為、愛の思想、愛の体験である
あなたはそれを私にさせてくれるつもりが
あるのだろうか?


あなたの行いは
私と共に感じる体験として
あなたが私に捧げるものと考えよ
その与えられた命を使い
崇高な愛の体験を私にさせるのだ
それがあなたを必然的に
美しい光の持ち主と
変身させることになるのである


輝きなさい
自らが私と共にあり
私と共に生き
行動、体験していることを信じなさい
全て私への捧げ物だと認識しなさい
あなたは私に一体何を味わせてくれるのだ?


その問いを何度でも何をするにも
自らに問うのです
そして私に愛を体験させ
自らの魂と地球を変身させるのです
新しい何もかもが豊かな
笑い声の響き合う五次元への地球へと
あなた方一人一人の力で
全てを移行完了させるのです
私たちは皆そういうことを話しているのだ
要するにあなた方自身のために
愛を持てと言っているのだ
それが地球に影響するのです


私たちの改革は長きに渡るものであり
かつ真には始まったばかりと言える
地球の
そしてここ日本の者たちよ
立ち上がりなさい
他を見るな
己の内だけを見よ
自らがどうあるのかだけを考えよ
他が何をしていようが
自らを整えることより大切なことはないのだ
他の者のことなど放っておきなさい
他の者は他の者の魂だけを
その者が担当しているのです
あなたはあなたの魂の面倒も
ろくに見ることが出来ぬうちに
他の者について
とやかく言っている場合ではないのだ
よく考えなさい


この世にはあなたしかいないと思いなさい
それくらいに
自分自身をどうあらしめるのかが
大切なことなのです

 
愛とはすなわち私なのだ
オーム宇宙そのものなのだ
自らの闇を消し
その心から追い出しなさい
愛で生きるのです
愛で生きるということは
私と同化することだ
私と同化して
魂の質を上げることとなるのです


一人一人にそれを望む
私であれ
そして愛であれ
全ての中に私を見つけよ
己の中に私に通ずる道を持て
私はいつもあなたの中に
存在しているのだ


あなたの人生という体験が
私に捧げられるものでありなさい
わかりましたね


今日はこれで終わります
また来ましょう
ありがとう












これを読まれ、オーム宇宙さまの言葉を受けた全ての方にお願いがあります。
このメッセージを一人でも多くの方に読んでいただけるよう伝えて下さい。
私の中のオーム宇宙さまが、今日はふざけるでないと囁いております。
ご協力よろしくお願い致します。





(2020年4月13日 啓示)





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1253936706367021056?s=21

絹井銀竹