心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖母マリアからの伝言②

ギンチクさん、おはようございます
聖母マリアです

(銀竹:おはようございます。よろしくお願いします)


ひと月程前
私はここに来て色々と愛について
そして女性のあり方というものについて
また自分を愛するということについてね
お話ししました
どんな自分もね
神さまがあなたに割り振って与えた
愛しい部分であり
そうであることが自然なのです


あなたの中にある様々な性質のうち
あなたが認めたくない自分というものが
きっとあるでしょう
でもね
神さまはそれさえも
愛するあなたの愛しい一部分として
全てを認め受け入れて下さいます
あなたの中にあるどのような部分もね
神さまはもう知っているのです
あなたが隠そうとしなくても
そのようなあなたであることをね
神さまは全て知っているのです


私はかつてイエス・キリストの母として
生きました
イエスはこの世に生を受けたその時から
全てに祝福される存在であり
天がこの世に遣わされた
愛の化身としての生を受けておりました
イエスは愛の申し子として
人生を愛で満たし
人々の中に分け入って
ひたすら愛についてを説きました
でもね
そのイエスでさえも
人間として生まれ
あなた方と全く同じ肉体を持ち
同じ魂の存在なのです
ただただ彼は
自分が神の愛により生かされ存在し
神の意のままに動かされる者だということを
生まれながらに知っていた
それだけの違いなのです


私たちが目指しているもの
それは自らの中にある愛を掘り起こし
それに同化することです
あなたが現在
自分の中にある見たくない部分
出てほしくない性質などもね
愛の中にある自分から見てみると
それはそれで愛すべきところなのだと
いうことがわかってきます
これはね
自分のイヤなところを無理して愛せと
言っているのではないんですよ
イヤなところのある自分でも
いいじゃないかというような
大らかさでいいのです、と
感じてくれれば良いんです


どんなところもどんな感情も
神があなたに与えたもの
あなたが今いるところも
起きていることも全て
神があなたに割り振ったもの
その神というのはね
愛という一つの源
それと繋がるあなた
ということなんですよ
神と繋がり
神の光を受けているあなたこそが
天の父として
自らに全てを選んで与えています
あなたに起こることは
あなたと繋がる神が起こしていること
ですから一度
それを認めてごらんなさい
私はそう言っているのです
 

神が起こし
神があなたに与えているもの
それを今
あなたは感じ見ています
全てはあなたにとって最善です
全ては神の愛の中に現れた
愛が見せる形なのです
あなたは全てに安心し
神を信じ続けることで
全てを受け入れ
神の愛を受け取りますと
神に宣言するのです
全てをあなたが受け取ることを
自分に認めた時
神はあなたの中に
強い信頼関係を結ぶのです


人生とはね
神に愛されている自分を
見つける旅なのです
あなたはあなたの持つ
全ての素質
あなたに起きるあらゆる出来事
その全てを
神に愛された自分として
ただ受け入れるだけでね
神はあなたを見つけ
その心を開かせて
自らと一体となるよう
導いていくのです


女性というのはね
心で生きていると言っても良い程に
感覚を大切にしています
心が選ぶもの、感じ取るものが
いかに大切なものなのかを 
知っているのです
ですから直観にも優れています
それだけにね
良いことだけでなく
良くないことという判断にも
敏感なのです
 

ですけどね
本当によく考えてみて下さい
あなたのこの人生はね
あなたが天へと戻るその日まで続いていて
一つの大きな流れなのです
何か一つのことが起きたとしても
それを良くないこととして
判断するのは少し早くてね
長い目で見たらそれがきっかけで
人生が逆転するということなど
幾らでもあるのです
だから起きること全ては
神の采配、最善だと
私は言っているのですよ


ギンチクさんもね
マイケルさんが現れてね
何と一週間も経たないうちに
仕事を辞めると言ってしまったのです
ギンチクさんは
辞めるつもりはなかったのです
誰が言わせたと思いますか?
そう、今これを伝えている私たち
天界の神々がです
そしてギンチクさんを
私たちとだけ交流させ
ギンチクさんの本当の光を発しさせて
今ここにある役目へと気づかせるために
天はギンチクさんを
現実生活から隔離するように
神の元に置いたのです
それでギンチクさんは結局
お金に困ってね
私たちとようやくこうして繋がり
天啓を受け出して少し経ってから
またお仕事を始めました
私たちは誰もギンチクさんに
お給料を出していませんでしたからね


その新しいお仕事もね
私たちがこれにしなさいと言って
ギンチクさんの負担にならない
良い人々のいる所を与えました
このようにね
一見思いもよらぬことが起きていても
それは必ず次に繋がることに 
なっているのです
全ては神に知られ
また神によって起こされています
それはどういうことかと言うとね
何が起きても大丈夫ということなのです


あなたはいつも神と共にあり
そう例えば
私がいつもこうして見ているように
その全ては神の視界の中にあり
いつでも守られているのです
起きている全てが
例えどのようにその眼に映ったとしても
愛されている自分の中にあると
信じてね
私たちと共にあることを
信じて下さいね


ギンチクさんは自分に何が起ころうとも
マイケルさんが必ず守ってくれている
そして神々が守ってくれている
そう強く確信しています
なぜかわかりますか?
自分は私たち
神さまのお手伝いをしていると
わかっているからです
あなた方の心にある愛を
あなたの行動に変えてね
自分は神の一部としてこの世に現れている
化身なのだということに目覚め
神のお手伝いをする自分として
毎日を生きてみて下さい


花に水をあげたり
近所の子供と遊んだり
人に道を教えたり
好きなことについて本を読んだり
旅をしたりなど
それは神が私に
私として行わせているものだとして
神の手足として存在している自分を
その人生の内に見つけて下さい


あなたがいつも守られて
支えられて生きてきたことに
必ずあなたは気づきます
ギンチクさんが特別ということでは
ないのですよ
ただ自分の人生を
どう受け止めているのかという違いです
そこについてよく考えてみて下さいね


あなた方は皆愛されています
誰一人
愛されていない人など
存在しません
私たちを思い繋がって下さい
その胸の中心から
私たちとね


今日はこんな風に自分とね
自分の人生を愛することについて
お話ししました
また呼ばれた時は
あなた方に愛を送りにやって来ます
私の愛をいつも
受け取り続けて下さいね


今日は本当にありがとうございます










マリアさま。
全ては神に知られ、神によって起こされている。
私も今、それを実感しています。

そして私はもう一つ、私の全ての実生活もまたマリアさまに知られ、これを読む皆さまにまで知られている、そのことも実感しています。
仕事を辞めたやら、お金なくなったやら、また仕事したやらと、最早皆さまが私のここ半年強の生活をすっかりマリアさまにより知ることとなりました。
それはマリアさまによって起こされています。
私はマリアさまの手足です。
まさかアノことやアノことや、アレなんかもいつか言われるんじゃなかろうかと思いつつ、全てはマリアさまによって起こされている。
私はそれを今日改めて肝に銘じました。
全てに祝福あれ。


アーメン。




(2020年4月11日 啓示)





☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1253585557445214209?s=21

絹井銀竹