心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言③

ギンチクよ、もう話せるのか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


私はテラである
昨日、いや一昨日ガイアが
ここに来たというので
次は私が呼ばれたのだ


前回私が話したことは
皆さんに伝わったことを実感し
嬉しく思っている
個人個人で私に
思いを送ってくれている者を
認めることが出来るようになった
その後ギンチクからも
啓示の具合を尋ねられてはいたが
一先ず呼ばれることを待つことにした
そして今日再び
ギンチクから依頼が来て
やって来たのである


現在日本も
色々慌ただしくしているようだが
あなた方は私を始め
各々天界の者がここに来て
話しているように
外側の現象に振り回される事なく
対処してほしいし
またそうすべきであることを
認識してほしい
私の本体、この地球というのは
私の意識だけでなく
皆さんの意識、概念、思いというもので
出来ていると言ってもいいくらいに
影響が強いのだ


私の体は今
様々なエネルギーに巻かれ
悲鳴を上げている状態だと
前回も伝えた
ガイアも私を心配しては
こうして私たちのように
啓示を降ろしにやって来る程に
地球は今ただ持ち堪えていると
言ってもよいくらいのダメージを
受けているのだ
前回皆さんの心がね
少しずつだが動いたことを知った
私には常にそれが届いているのだ


確かにまだその方々だけで
私が楽になったとは言えない
何度も言うが
闇の力も衰えることなく
まだまだ猛威を振るっているのである
しかしこの日本の中に
新たな光が灯り始めているのを
私はこの目で見た
まあ、私には目というものはないが
見えるのである
その光というのはあなた方の中に
我々の手伝いをしようと思う者の
心に灯った光なのだ
これまでプロジェクトのメンバーは
ずっと増えることなく
初期のメンバーだけでやって来たが
今ここで
次の段階が来ているように
私は思っている
その者たちは我々への賛同を
既に楽しんでやってくれている者たちである


ギンチクが我々の言葉を受け取り
大和くんが皆を指導しながら
天界のインスピレーションによる真理を説き
そしてこれら新たなメンバーを加えた
拡散要員が尽力してくれることで
我々の言葉が更に多くの人々へと
この宇宙の真実として伝わることを
私は望んでいるのである


この地球というのはね
皆さんは知らないかもしれないが
この銀河そして宇宙全体の中でも
本当に独特な時間と空間を持つ
唯一と言ってもいいくらいの星なのだ
私はそれを誇りに思っている
私の上には様々な自然の生命が宿り
太古よりあなた方を育む
ガイアのエネルギーを備えた
美しい生命の水が存在し
また多種多様な生き様の生命が
活動している


神が存在する証拠としての
あらゆる神秘、共存性
そして認め合う力というものが働いて
あなた方はこの宇宙の
オームさまの愛によって
生かされているのです
私は銀河のプリンスという
私自身の尊い愛による体を
大切に思っている
あなた方はその上に住む
私の子供たちのように私を楽しませ
私の愛の期待をも満たしてくれる
愛しい存在なのです


ガイアなどはもうあなた方を
愛して愛して
あなた方のことを思わない日は
一日とないのだ
あなた方もどうかこの私の
そしてガイアと私
この私たちの思いを
無にすることのないよう
この地球を救うと思って
一人一人の胸にある愛の花を
咲かせてやって下さい


愛というのはね
特別なものではないのです
あなたが純粋に自分の胸に立ち返り
その鼓動を感じてみさえすれば
自らが愛によって生かされていることを
すぐに知ることが出来るのだ
あなたの体も心も
全ては愛の発現です
あなたという存在
その姿そのものが
既に愛の現れなのです
特別なことをするのではない
神はあなたにそのような不自然なことなど
望んではいないのだ
あなたはただ
その中の神聖を認め
あなたそのものであるだけで
神の愛を受け取り
また放っているのです


私を救ってくれるそのエネルギーとは
ただあなたがあなた自身であること
それだけで叶っている
エネルギーの発散と言えるのです
なぜならあなた自身という性質こそが
愛として存在しているからなのです
あなたがあなたであり
自らの中に愛である自分を見つけた時
それはあなたの中で完結し
満たされ
そして私を癒すのです
私がしてほしいことは
ただそれだけなのだ
何も旗を持って立ち上がれと
言っているわけではないのです


自分の中の愛を認めたならば
自然と我々の思いに賛同する考えに
導かれていくでしょう
心が目覚めるとはそういうことなのです


どんな形であれ
自分に無理することなく
外側に起きていることに同調せず
ただ自分の胸の愛の泉に憩いなさい
そここそが源であることを知りなさい
その胸は私と、他と、そして宇宙と
全てと繋がっている
生命と愛の入口なのです
あなた方にはそのような
強い力で結ばれているという事実がある
それを知ってほしいのです


私はそこにいる
呼びかけて私の愛を受け取り
またあなた方の愛を
私に示して下さい
私たちはいつでも繋がっているのです
そのことを決して忘れずに
日々を乗り越えて下さい
光の未来を目指し
光のゴールを目指し
そこへ辿り着くと信じ
明るく笑い合いましょう


私はまたやって来ます
そして皆さんに
こうして話すことでしょう


今日はありがとう










今日もあなたは、わらしべ長者のようにこのブログをクリックしただけで、随分たくさんのことを手にして一儲け致しましたね。
ええ、ええ、恩着せがましいことを言うとお思いでしょう。ズバリその通りでございます。
何てったってバックリ申し上げただけでも、

•テラさま直々のお言葉を賜わえる
•テラさまのラはラブのラである
•ちなみにガイアさまのアは愛のアである
•上二つはただの思いつきである
•テラさまにわしらの心が届いているとわかる
•わしらの胸には愛の花がある
•特別なことなどしなくてもいい
•わしらこそが愛の現れと知る
•この胸が全てと繋がっている
•この胸は生命と愛の入口である
•なぜかわしら口調になる自分を見出す

どうです!
こんなに儲けてしまったとなっては錬金術マスターのヘルメスさまもビックリでしょう。
テラさまお一人のお言葉からこんなにも豊かな心持ちになれるとなると、もし他の天啓を読んでしまおうものなら最早バビロンの大富豪もひっくり返るほどのものを手にしてしまうやもしれません。
またあなたはここで、何だか二重三重に恩着せがましいではないか、ギンチクよ。
とお感じになることでしょう。
もちろん、二重三重にその通りでございます。




(2020年4月10日 啓示)




☆皆さまにお願い☆

毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



※他の全ての方からの伝言は、ページいちばん下のカテゴリー分けから読んでいただけます。







《私が天啓を受けていることについて》

現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、以下にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。

この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身のの時間を使って拡める活動に参加していただける方は、下記のリンクから地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。

また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトのお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。




☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1253246305083645953?s=21

絹井銀竹