心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

行いとは想念の発信である〜地球の声

彼らはやって来た
そこで何かを見つけた
彼らの思うままに

それを光らせ
己のものとせよ


心はどこへでも飛んでゆく
我は初めから
原初の時代から
おまえたちみんなを知っている


我に滞るものはない
全ては流れている
心して聞くがよい
我の言葉を
五臓六腑に染み渡らせ
我となれ


彼らのようにはなるな
闇から光を生み出せ
パンデミックを見たか
己をそこから救い出せ


全ては行いである
行いとは
想念の発信である
己の世界を
思う光で満たせ
現象に惑わされるな


我はおまえたちの足元である
大地であり海である
我の体こそが
おまえたちの家である


我を思い
我と一つになり
我の上で生きよ
我もまだ闘ってはいるが
おまえたちも同じだ


個々で闘え
そして個々でつかめ
己の平安を


末永く我の上に住め
闇に負けるでない
心からの愛を送る


一丸となれ







月からのメッセージを受けた時、地球からも伝言があれば伝えたいと思いました。
すると二日後くらいに、地球が言葉を送ってくれました。
現在地球上で起きている出来事なども踏まえた、愛に満ちたメッセージを清書しながら心が震えました。

地球は多様な生命を受け入れる星です。
そのため、現在は地球そのものが色々な出来事に見舞われています。
地球を愛する命もあれば、地球を破壊し、搾取する命もあります。
それでも地球は私たちの故郷として、私たち全てを育み続けてくれています。
地球と共に豊かに生きるため、私たち一人一人が、地球のために出来ることがあります。

「善良な想念を発信すること」

それが一人一人の行いでも、地球にとって大きな力になることなのです。



ツイッターのお知らせもよろしく🌏

https://twitter.com/heartblog1120/status/1223536650799595523?s=21


絹井銀竹