心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

九頭龍大神からの伝言②

ギンチクよ

(銀竹:はい)

もう準備はよいか

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)


皆の者よ
確かに
この私を呼んだのだな?


私はこの日本
古代より
その類稀なる精神を
誇りとする
世界でも唯一の
崇高なる島国の民
それを守る者


空を見よ
そこに私を見るだろう


私の声を聴いたなら
己を見よ
その胸を見よ
波を上げておるのか?


他を見るな
己だけを見よ
他を見る眼で
己を見てみよ
おまえのすることは
他のことを言えるほど
高い波であると
言えるのか?


私は守る
この国を
人々を
自然を
全ての脅威から


おまえたちは
自らの心を守れ


他を責め
他の波を邪魔し
他を傷つけ
他の人生を妨害して
己の波を地に堕とし
それが何になるというのだ


おまえはただ見張れ
己の心を
己の心を正せ


他のことを言える自分だと
心から思うのか?


波を堕とすな
この日本の波を上げるには
己の波を上げること以外に
方法はない


救世主などいぬ
おまえの心こそが
この日本に役立つ
高き波となることに
まだ気づかぬのか


おまえの心を正せ
私を恐れるな
私を崇めるな
おまえの中にある
天と繋がる光
それこそを
最も尊び
おまえと同じように
他の者の中にもある
天と通ずる光
それを尊べ


おまえは正しく
他は過っていると思うな
おまえは常に
おまえの心を見張れ


妬むな
自惚れるな
疑うな
蔑むな
責めるな
不信をかわせ
嫌悪から脱却し
他へ関心を示す時は
ただその手を差し伸べよ


己の波を上げるには
どうすれば良いのか
それを常に選べ
他を蔑むな
おまえは知るがよい
ただ一人では
生きることすら
かなわぬことを


この世界に
おまえがただ一人だと
想像してみよ


そこに喜びはあるか?
幸福と感じるか?
それを誰に伝える?


おまえはただ
一人あるのではない
他があり
おまえがある
おまえがあるのは
他のためにこそ
あるのだ


おまえはすぐに
己の心を離れ
他を正そうとする
おまえの生命としての
受け持ちは
己の心の波を
上げることである


私が守るべき
価値ある光を放て
己の光を思い出せ
波を上げよ
波を上げるには
どうあるべきか
その問いを求めよ


求め続けよ
おまえの波を知れ
波を上げよ
おまえは他ばかり見て
自らの胸の内を見ることを
いつも避けている
おまえが本当に
見るべきものは
ただ一つ
おまえ自身の胸である


そこを見よ
己を見よ
己を正し
他へとその手を
差し伸べよ
波を上げ
この地を清めよ
おまえの心が
清まる時
この地は清まるのだ
おまえはただ
その心を清めよ
この私に
その心を今
見せられるのか?


龍神を拝む暇があったら
その胸の光にこそ
感謝するがよい
私が守るこの地
そこにあることを
喜べ
それができぬ者に
天の光を見ることは
できぬ


私はただ
この地を守る
空より
山より
地より
風より
水より
私はこの地を守る

おまえは
その心を守り
清めよ
清い心だと
それがこの地を
清める心だと
この私に言えるのか?
おまえが天より
分け与えられた
天の心とは
本当にその程度のものなのか?


輝け
光らせよ
おまえが自らを光らせぬ限り
おまえの波は
上がることはない
私はこの地を守り
おまえはその心を守る


他を頼るな
他の力で幸福を得ようとする
自らを恥じよ
己の手により
己の中から
その財宝をつかみ出せ
天が与えた財宝とは
おまえの心にある
そこ以外には見つからぬ


探せ
その心を掘れ
他を見るな
おまえの心を探れ
その中に光はある
それを見つけぬ限り
おまえに幸福は来ぬ
おまえの幸福とは
それ以外はない


その胸を開けよ
見つけよ
己の心を正せ
何を他ばかり見ておる?
私は全て見ているのだ
おまえの心が
どれほどこの世の欲に染められ
真の至宝を見失っておるのか
私には全てわかっておるのだ
恥じよ
己の胸の汚れを落とせ
守られるべき魂となれ
天を味方につけよ
その程度の者に
天が導きを
与えると思うのか?


自らの心を見よ
波を上げよ
他を見る時は
ただその手を差し伸べよ
光として生きよ
龍に気に入られるべき魂とは
それに値する者以外にはない


この私を味方にする者とは
己の光を探り当てた者
この私を従わせる者とは
天の使いとなる者


心を正せ
清めよ
この地を洗え
それをせぬ者は
やがて地の波へと落ちる
上がれ
波を上げよ
天と共に生きよ
この私を従えるほどに光れ


私は見る
おまえの一挙一動を
その心を光らせよ
そして守られよ
守られるべき者となれ
心清き者のみ
この天の波と交じる


己を正せぬ者に
新世界は来ぬ
おまえはただ
その心を見張れ
そして清めよ
この地を持ち上げよ
己の心に興味のない者は
地へと堕ちる
心するがよい
私は見る
その心に
手を差し伸べることはない
心とはただ
己で守り
己で整え
己で上げ
己で光らせるもの


何を天に願おうとも
己の心が汚れている以上
おまえに幸福はない
それを知れ



ギンチクよ
私はある
その周りを廻っている
グルグルグルグルと
おまえには
私と共に
数十の龍がつく
全てからおまえを守る
おまえを妨害する者に
我々は容赦せぬ
天の仕事を妨げる者は
やがて地の波に堕ちる
おまえは進め
この日本を
この星を
天へと持ち上げるべく
発言せよ
光を放て
光を放ち切って
他の魂へと
光を授けよ
愛を届けよ
我々が護衛する
他に手出しはさせぬ
その道を行け
わかったな

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます。これからも守護をよろしくお願いします)


よろしい


地上部隊よ
空に我を見たか?
私は常に守っている
天と共に
おまえたちの
遥か昔の姿から
今日に至るまで
我々は側を守っている
だが
その心は守れぬ
正せ
正し続けよ
愛とせよ
その心をただ
愛とし続けよ
満たせ
己と他を満たせ
それこそが
地上部隊
天の選んだ精鋭である
天と共にあり
それを喜べ
幸福を得よ
そしてそれを
他へと分け与えよ
おまえの命を
この地へと
天へと
この星へと捧げよ
生涯を愛で彩れ
それこそが
天の使者
天から降りた者の
あるべき姿である
わかったな


では
私は引き続き
この者を守り
この地を守る

より良くやるように








f:id:gkinui:20210918223428j:plain

(2021年9月11日 啓示)





久々の九頭龍大神さま、初回の啓示は2020年10月20日なので、もう一年近く前になりますね。
今回読み直してみると、前回の九頭龍大神さまは、初回ということもあり✨ちょっち✨お優し気味だったようです😝
今回のお話しぶりの方が、わしが初めてお会いした時と同じ話し方ですね。
今回もやはり、シビれるメッセージを下さいました。


さて、今回も九頭龍さまがしつこくしつこく言っている、

『己の心を正せ』

というのは、初回の解説で詳しく書いた『己心の魔』のことですね。

例え天下の九頭龍大神さまでも、あなたの心の中までは守ることはできないのです。
あなたの心は、あなた自身でしか守ることはできません。
それは、なぜかというと、心というのは全て『波動』だからですね。
ホアッフー🗿✨❤️も言っていました。

「心とは、あなたのことである」と。

では、あなたはどうやって心を正し、心を清めたらいいかわかりますか?

九頭龍さま言ってます。


龍神を拝む暇があったら
その胸の光にこそ
感謝するがよい
私が守るこの地
そこにあることを
喜べ
それができぬ者に
天の光を見ることは
できぬ


日本の方は、龍神さまが大好きです😍
絵を飾ったりお守りを持ったりしてね、神社にお参りに行ってご加護を受けようと思うわけです。
でもね、どれだけそれを行なっていても、心の中が欲に塗れて濁っていては、龍神さまもそういうあなたの心を見抜いてますし、いやいやいや、そりゃとても守りきれませんな、🐲と言ってます。

では、どうしましょう?
あなたはどのように、その心を正しますか?
そもそも、「心を正す」ってどういうことでしょう?


心というのは、あなたにとってこの世で一番大切なものなんですね。
なぜかというと、この世は全てあなたの心のままに世界が現れてくるからです。
それもね、水面上のものではなくあなたの心のふんとの波動、それと同じものが、あなたの人生に現れる全てを引き寄せます。

では、あなたはあなたの人生をどのように彩りたいですか?

やっぱり、お金持ちになって大きな屋敷に住んで、たくさんの車を持って、いい物を持って時間に縛られずにしたいことをして生きたいですか?

それは、あなたの純粋な気持ちですか?
それとも、あなたの欲ですか?
あなたの幸せは、お金があれば全て叶うものですか?
幸せとは、お金があることを言うのですか?


九頭龍さまはこうも言ってます。


この世界に
おまえがただ一人だと
想像してみよ


そこに喜びはあるか?
幸福と感じるか?
それを誰に伝える?


おまえはただ
一人あるのではない
他があり
おまえがある
おまえがあるのは
他のためにこそ
あるのだ



九頭龍さまは、あなたの命というのは、他のためにこそあると言っています。
また、誰かの命は、あなたのためにある、とも言えます。
人は誰もが、一人では生きてはいけません。
それが生命の持つ素晴らしい特性です。
ホアッフー🗿✨❤️が、全ての生命をそのように造りました。
それでもあなたは、やっぱり自分だけが豊かになることを目指しますか?


心を正すとは、どういうことでしょう?

心を清くするとは?

それは、あなたの元々持つ素晴らしい性質を、その心の中から見つけ出すことなんですね。
だって、あなたのふんとの姿こそが、ホアさま🗿✨❤️からいただいた清い愛の波動だからです。

わしは、このブログを始める前に、龍神さまに「心臓から出た言葉を日本の者に伝えよ」と言われました。
それでね、その時に龍神さまがわしに、『おまえに宝をやる』と言って、大きな光る金の玉をくれたんです。
わしは一瞬、「わしが独身で寂しそうだから喜ぶと思ったんだろうか。」と下ネタっぽいことを考えましたし、またもう一つは、「日本の方に言葉を伝えたら、お金持ちになれるんだろうか。」と、やーらしいことも考えました。

それはもちろん、わしの瞑想中でのことだったので、実際にはその宝はヴィジョンの中だけでもらったんですね。

で、これを書く時にそのことを思い出したんです。


他を頼るな
他の力で幸福を得ようとする
自らを恥じよ
己の手により
己の中から
その財宝をつかみ出せ
天が与えた財宝とは
おまえの心にある
そこ以外には見つからぬ



ここを読んでね、思い出したんです。
龍神さまから宝物をもらったことを。
それはね、わしがこのように日本の方に言葉を伝えるからやるんだ、と言うニュアンスだったんですね。
「物品による支給前払い制」みたいな感じで😝💰✨

でね、今になってこの宝とは、一体何だったのかということがわかったんです。


それはね、ズバリ『こころの幸せ』なんです。
『こころの幸せ』って、わかりますか?
『生活の幸せ』じゃないですよ。
『人間としての幸せ』でもないです。

あえて言うなら、『魂の幸せ』です。
魂とは、こころ、わしらのふんとの姿の部分ですね😘✨

わしは、このブログを日本の方に伝えよと言われて始めたんですが、それをこうして一年以上やって感じることは、自分のような身長153センチの23歳(very詐称)の微力なわしでも、このように誰かの心に言葉を届けて、地球神霊テラさまの、地球というとんでもなくどでかい温かい神霊の住う惑星の救済計画に関わらせてもらえること、要するに、これまで自分のことばかり考えて生きてきた27歳の(毎回年齢適当に言ってるからおかしい)のわしが、自然と愛の気持ちでみんなの幸せを心から願って毎日を過ごし、テラさまを思って毎日を生きるようになっていた。
そんな風に、こんな自分でも、自分以外の他のためを思って生きることができるんだって、気づいたことなんですね。

それはね、「他のためにある」というわしら本来の性質が、わしの中から少しずつ少しずつ出てきたんだと思うんです。
これはね、わし個人のことではないですよ。
地球人類、そして宇宙の他の惑星に住むすべての生命にも同じ性質が宿っています。
だって、わしらはみんなホアッフー🗿✨❤️からいただいた「他のためにある特性」を、みんなが持っていますからね。

それをね、一言で言うと…そう、もうわかりますよね。

『愛』なんです❤️

わしはね、自分の中にある『愛』という宝、魂の幸せを見つけたんです。

九頭龍さまが言っている、「あなたのために天が与えた財宝」とは、そして、心を清めるただ一つの力とは、『愛』なんですね。

あなたは自分の中に、『愛』という財宝を見つけるとね、それを他のために使わなくては気が済まなくなります。
なぜなら、それがあなたの真の性質だからです。

あなたがもし、あなたの心を、毎日愚痴を言ったり、誰かと喧嘩したり、誰かを疑ったりすることで染めていると、あなたの心の波動と同じものがずっとあなたの人生に現れ続けます。
あなたがもし、ふんとは龍神に守ってもらいたいと考えるなら、気づいてほしいと思うなら、そういう波動を今日にでも止めて、愛というあなたの中の優しい気持ちを出すようにしていくこと、それが、

『心を正す』

ということです。
あなたは、ただ自分の心だけを見つめて、ふんとに清い心かどうかをちゃんと保つことを、九頭龍さまは行えというんですね。
他の方の心は、他の方が自分ですればいいんです。
それをね、最近はみんな、すぐに誰かのことをみんなで批判してるニュースばかりが流れていますよね。
九頭龍さまは、そんな自分はどうなのか?と言っています。

わしらにとって最も大切なことは、自分の心から愛ではない思いをできるだけ少なくし、愛の思いで満たして行いへと変えることなんです。


そしてね、九頭龍さまはこうも言ってます。


己の胸の汚れを落とせ
守られるべき魂となれ
天を味方につけよ
その程度の者に
天が導きを
与えると思うのか?




そんな冷たいことをおっしゃらずに〜と思いますよね?

これはね、実はこういうことなんです。
九頭龍さまの言っていることとは、その心にね、汚れのある者、自分だけが良ければいいというような思いやね、自他を区別したり分断したり、怒りや争いや、そんな思いが常にある方にはね、例え天が導きを与えていたとしても、それに気づくことも受け取ることもできるわけがないだろう?という意味を言っているんです。

天は、常にあなたを導いています。

例えば、わしのところにマイケルが来たのと、大和さんがエルランさんから地上マネージャーとして任命されたのとは、2019年の初夏から夏辺りでね、ほぼ同時期なんです。
そしてね、わしはブログを始めました。
でも、だーーーーーーーれも読んでくれないのでどうしようか迷っていたら、Twitterでブログ更新のお知らせをするといいよって弟が教えてくれたので、そっか〜👀✨と思って苦手なSNSを始めたんです。

その全く同じ月、地上マネージャーを任命されたけど何をどうしていいかわからなかった大和さんも、とりあえずTwitterを始めたと、後から聞きました。
だからね、わしと大和さんのアカウントを見ると、二人ともまだ出会ってない時の同じ年の同じ月にTwitterを始めてることがわかります。
そして、わしがマヌっちの詩をブログに上げ始めてたった一週間後に、大和さんはわしのTwitterアカウントを見つけて、わしに「あなたが書いているものは、間違いなく高次元からの言葉ですよ」って言ったんです✨
あのTwitterのとんでもない利用者の中から、わしを見つけたんですよ⁉️

こんな偶然が、導きでなくてなんだと思います?

あなたはあなたが知らないだけ、気づいてないだけで、いつも天が見守り導いてくれているんですね。
それをもっともっと感じるために、九頭龍さまはその心を整えて清めよ、と言っているんです。
その心の中にある、あなたの愛という宝を、天からの財宝を使って天に愛されよと言っているんです。

あなたの幸せは、あなたの持つ宝物は、あなた自身が見つけることでしか、あなたはそれを使うことはできません。
あなたがもし、あなたの中の愛を見つけ、それを使うようになったら、あなたは二つのことを知るようになります。


それは、

🌸あなたの心にとって、他のために生きることがどれ程の幸せであるかということ。
🌸あなた自身が、天から、他の存在から、どれほど愛されているのかということ。


それを知ったあなたは、誰にも奪われず、他の何にも変え難い『魂からの幸せ』という、天からの財宝を掘り当てたと言えるのです❤️✨

あなたの胸の中にある、天からの財宝は、あなたの心の中以外にはありません。
心を整え、あなたのふんとの性質、あなたの優しい気持ちを、他のために使いテラさまのために使って、天からの財宝を掴み出して下さい✨


きっと、それを超える宝など、どこを探してもこの世にはないことがわかるでしょう✨









✨🌍地球の物質界五次元へのアセンションを実現し地球と人類を救うため、地球女性意識ガイアさまから、地球があなたにしてほしいことをお話ししています🌍✨
あなたの心の宝を取り出して、テラさまを救うために使って下さい🙏🙇🏻‍♀️🌏❤️🌈💖🌸✨👽❣️

『地球があなたにしてほしいこと〜ガイアからの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523



🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



🌟イヨッドさまからの伝言全てはこちらから🌟
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1439796027993722883?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹