心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころの幸せ①

あなたというのは
他でもない
この宇宙に散りばめられた
数限りない
天の輝き
その中の一つとして
天の空を彩る
それがあなたの
本当の姿である


あなたよ


私は見ている
あなたが真に存在している
その天の輝きが
それと同じ光が
あなたの肉体に
生命を宿し
天より常に
あなた自身を
その命を
動かしていることを


あなたよ


あなたとは
その命を
天より与えられし者
天の一員として
誰一人
欠けることを許されぬ
天が必要とし
天が愛し
天が価値あるものとする
その光こそが
あなたである


あなたよ


その肉体は
あなたが天の光として
この地球に存在するために
与えられた
地球からの借り物である
あなたは限りある時
この地球に生き
天の自身の光を表し
命というものの
美しさを見せしめる
輝きの一つとして
ここに存在すると
この私に誓い
今そこにある


あなたよ
それを忘れたか?


必ず幸せになると
この私に誓ってみせた
美しい瞳を


その地に降り
あなたは今
存分に生き
そして
幸せを見つけられたのか?
この私に
そう断言できるのか?


あなたよ


あなたの幸せとは
何だ?
あなたとは
何だ?
真の幸せとは
何だ?
この私に
答えてみなさい
あなたはかつて
天より降りし時
この私に言ったのだ


私はきっと
幸せになり
輝いて戻って参ります、と


あなたよ
幸せになれ
自らの手により
己に幸せを運べ
己の中から
幸福の泉を
湧き出させよ
その瞳を美しく飾る
喜びの涙で
己を輝かせよ


あなたよ


私はここにあり
あなたを見つめている


幸せとは
何だ?
答えてみよ


この私が与えた
あなたという
光に満ち溢れた
喜びの波動


それを掴んでみよ
自らの手で
自らの内で
自らの持つ
聖なる愛の泉によって







f:id:gkinui:20210831222008p:plain






ああ
私とは一体何だろう?


私は今日も
このように生き
食べたり
笑ったりして
人と話し
働きに出かけ
また帰り
夜は窓辺から
輝く月を見る


神さま
私とは一体
何なのでしょう?
なぜ私は
ここにあるのでしょう?
私がここにある
その意味は
何なのでしょう?


そう
いつも問いかける
月はただ
黙って見ているだけだ


私は自由だ
好きなように生き
好きなことをして
苦しみもなく
悲しみもない
時々
心は揺れるが
それは誰にだってあることだ


私は
幸せなのだろうか?
私はこうして
幸せを感じているのだろうか?


上を見ればキリがなく
また
私よりも大変な人も
たくさんある
私はそのどちらでもない
ただ
安全に生きている


私のこの思い
私にはわかる
私は実感したいのだ
幸せという体験を


何をすれば
幸せなのだろう?
どうあれば
幸せと言えるのだろう?


神さま
私は心では
あなたをいつも信じて
話しかけています
でもその声は
あなたに届いているのかは
わかりません
けれど
私はいつもこうして
あなたに話しかけてしまうんです
それはなぜでしょう?


私には足りない
とても大切なもの
きっと私でも
手に入れられるもの
けれど
今まで一度も
味わったことのないもの


私には
それが足りないのだ


だから
こうしていつもきっと
神さまに
話しかけてしまうのだろう
答えをくれる気がして


私は
幸せになりたいと
漠然と思う
それは一体
どんなことを言うのだろう
その時の私とは
一体どうしているのだろう


神さま
私に教えて下さい
私が幸せになる
方法を
幸せという
魔法の使い方を
私は今もまだ
見つけていないのです


それは手に入れるものですか?
それともただ
私が見つけるようなものですか?
私の在り方によって
変わるようなものなのですか?


神さま
私は今日から
幸せを探す旅に出ます
こうして毎夜
窓辺であなたを思います


きっとあなたは
答えてくれる
なぜなら今日
私は知ったから
あなたはこうして
私の話をいつも
聞いてくれていることを


神さま
私は今
あなたに話します
本当の心を
「幸せになりたい」と


そしてまた
明日もここで
あなたに話そう


おやすみなさい










『銀竹 こころのお話』という、ホアッフー🗿✨❤️インスピレーションシリーズは、24回をもって完結となりました🗿✨❤️
シリーズ第6回目から始まったインスピレーションによる、根源神とあなたとの一対一の対話形式の『こころのお話』は、ホアさまとあなたの魂との対話を通して、目覚め始めた魂が自らの幸せという枠を超え、他のため、大衆のため、社会のため、この地球のために愛の力を使うようになるまでの過程を記しました。
私自身にとっても大切な宝物のようなページでもありましたし、一人でも多くの魂が目覚め、天のお手伝いをする喜びを知ってくれたらと思い、毎回心を込めて書きました。
小さな美しい詩集のような『こころのお話』、たくさんの方にお読みいただきふんとにありがとうございました。
これからもずっと、あなたの心に光を灯すようなシリーズとして何度も何度もお読みいただけたら、ふんとに嬉しいです✨


そして、今回から始める新しいホアッフー🗿✨❤️インスピレーションシリーズ、『銀竹 こころの幸せ』は、わしが心からいつもいつも皆さまに思っていることを、全ての方に伝えられたらと思って始めたシリーズです。

わしが伝えたいこと、わしがこの日本の人に思っている一つのことは、これしかありません。

「みんなみんな、幸せになってほしい」

これだけです。

みんなが、できるだけ多くの方が、今のこの時代に自分の真の素晴らしい力を知って、自分の力で幸せになることを、なれるんだということを知ってほしい。
みんなが幸せになるということは、テラさまの上の波動も改善されて、みんなもテラさまも、みんな一緒にアセンションを実現できます。
わしが心から願うのはそれだけです。
今の日本は、本来ならば輝いている魂の方さえも、真実が見えなくなっている方でいっぱいです。
だから、天はあえて六次元の目覚めた魂を探すと言いました。
ホアさまも『こころのお話』の後半では、完全に六次元の方向けの対話に特化していました。
わしも、六次元の輝く魂の人に出てきてもらい、一緒にテラさまのために活躍してほしい。

でも、『こころのお話』が終わった今、やっぱりどうしても、わしは一人でも多くの方に幸せになってほしい。
改めてそれを実感したんです。
だから、ホアさまに相談しました。


銀竹:ホアさま。今の私の考えを聞いて下さい。私は、どうしても、みんなに幸せになってもらいたいという気持ちが消えません。一人でも多くの方に、魂として心から実感する幸せに包まれてほしい。ホアさま、またお話をしてくれますか?

ホア:よろしい。私が話そう

銀竹:ありがとうございます。よろしくお願いします。


こういうことがあり、その後すぐに『銀竹 こころの幸せ』の第1回目のインスピレーションを受けました。


この『銀竹 こころの幸せ』は、全ての魂の方々に向けて、魂のあなたが求める本当の幸せとは何かということを、ホアさまがまた一人二役で話してくれるシリーズです。
この後半で、前半のホアさまと話しているわしらの魂の代表のような存在は、まだまだ毎日の生活に比重がかかっていて、自らは可もなく不可もなく恵まれているにも関わらず、「幸せ」とは一体何なのか、どういう状態なのかを実感できていない方なんですね。
でも、心のどこかでは神さまを信じたい、自分の中にある何か不思議な導きのようなものを感じている方なんです。
ちょうど、マイケルが来る前のわしもこんな感じでした。
だから、この『銀竹 こころの幸せ』は、ちょうど四次元から五次元の魂の方々へのお話です。
このシリーズのお話を読むうちに、あなたはきっと、幸せとはどういうものなのか、どうすればそれが実感できるのかということを知っていくことでしょう。
それを教えてくれるのは、ホアさまが演じるあなたの魂です。

そして、『こころの幸せ』を読み、実際に自らの力で幸せを掴んだあなたは、次に『こころのお話』が描く利他の愛へと、その魂をどんどん進化させていく地球学校の学びを得ていくことになるでしょう。

あなたはいつだって、ホアさまから分かれた天の光です✨

そんな皆さま全てが、この地球という素晴らしい愛の星の上で、みんな一緒に幸せになってほしい。
そして、みんなの幸せが日本から世界へと伝わっていき、日本のみんなも世界中のみんなも、テラさまも、この地球全てが愛で満たされてほしい。

そんな思いを込めた『銀竹 こころの幸せ』

よろしくお願いいたします✨💖








👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*銀竹ダイアリーはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC



🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1433597232750555151?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹