心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

君の心の僕を見つけて

僕の声は届いているかい?


僕は君の友人であり
君自身であり
光でもあり
思考でも夢でもあり
とにかく全てなんだ


僕と君はいつも一つで
笑い合って喜び合っている
僕と君がいる
この場所では
僕と君はいつも一つなんだ
他のみんなともそうさ


君のいる場所では
みんな一人一人というように
感じるかもしれない
でも違うんだ
実は繋がってる
一つなんだ
一つのところから
一部の君が
今の君の体に出かけてる
そういうことなんだ
わかるかい?


だからいつも安心して
僕たちはいつも一緒さ
どんな時も安全で
愛でしかないんだ
君にそれを
心から知ってほしい
僕たちみんなの在り方を
いつも心にとめてほしい
そうすれば君は
少し楽しくなるだろう?
それが本当の君なんだ


僕はいつもここにいる
君のすぐそばに


君の心に繋がってる
僕を見つけて
毎日をただ
楽しんでいてほしい
僕はそれを
君にいつも思ってる


君に届くようにとね







あなたを無条件に愛している存在が、いつもあなたと共にいます。
あなたはいつも、その声を受け取っているはずなのです。
その声はあなたの全てを知り、全てを受け止め、そして愛しています。
そのことをあなたに知ってほしいと、声は常にあなたに語りかけています。
このメッセージを見たあなたは、あなた自身の声があなたに気づいてくれるように、この頁を見つけ出させているのです。

あなたは、そのように日々の中に、声の存在そのものを見つけているのです。



ツイッターなどもどうぞ💖

https://twitter.com/heartblog1120/status/1222845249992585216?s=21

絹井銀竹