心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛のお話㉖ 〜マイケル・ジャクソンからの伝言㉔

『僕たちの持つ力』




みんな
今日は僕から
みんなにお願いがあるんだ


みんなのその心の中
そっと胸に手を当てて
感じてごらん
そこに君の愛がある
君はね
愛というものの力で
今そこに存在しているんだ
だから、いいかい?
君は自分の
その愛というものの力を使った時
初めてその素晴らしい性質が
現れてくるんだよ


君は今
自分を強く信じられる何かを
持っているかい?
自分を心から愛してる?
そんな自分の全てを
自分で受け入れることが
ちゃんとできているって
この僕に言えるかい?


君は愛の力で今そこにいて
僕の言葉を受け取っている
僕は愛という強いエネルギーで
今、君にこれを話しているんだ
そこで君にお願いがある


愛で全てと繋がるために
愛で僕とも繋がるために
そして
その大きな力で
この地球を癒すために
今こそ君の
その愛を使ってほしい


僕たち全てを繋ぐもの
それはただ
この世界全てに流れている
僕たちみんなの
愛という生命のエネルギー
それが今の
その君の胸に流れている
だから君は今
そうして生きているんだよ


ならば
考えてみて
天から与えられた愛という君の命
君は愛なんだ
そして
君の周りにいるみんなも
君と同じように愛の力で生きている
君は自分を孤独だと思うなら
愛を使って
周りのみんなと繋がってみて
すると、必ず君は
一人なんかじゃないことがわかるから


僕たちはみんな同じ力を持っている
誰かより誰かが
優れているなんてことはないんだ
みんな同じ
尊い愛というエネルギーでできた生命なんだよ
君もそう
君の周りの人もみんなそうなんだ


僕たちはもう
互いに争っている時を終わらせて
繋がっていくことを
一人ひとりが考えるべき時代に生きている
君は本当に
人と人が今みたいに分断されて
それぞれ孤独と悲しみの中で生きるために
天が生命を造ったと思うのかい?


天は全ての源だ
全ては一つ
元々は同じ一つの
美しい愛という光から
僕たちは生まれたんだ
わかるよね?


君のその胸の鼓動
それが愛のリズムだと
僕は前にも言った
そこは天と繋がる美しい宮殿として
君の魂が宿る場所なんだよ


今こそ
そう、今日この時から
みんなで始めよう
僕たちは今
愛で一つの大きな繋がりになることを
君が誰かを助ければ
助けられた誰かはきっと
君に感謝をするだろう
そうして次々に
愛はこの地球を包んでいって
悲しみに埋もれた星から
愛の星へと生まれ変わるんだよ


君のその行動が
この地球を救うんだ
一人ひとりがみんな
自分の胸に宿る
愛という本当の命の源を思い出して
その力を使ってほしい
みんなが同じように
必ずその力を与えられている
使わない手はないんだよ
だって
僕たちはみんな神の手足として
造られた生命なんだからね


僕はみんなを信じてる
きっと僕のこの願いを
聞いてくれる人が増えるということを
そして、みんなでこの地球を救うんだ
僕らが住むこの素晴らしい星
地球を愛の星へと甦らせて
誰もが皆
悲しみや孤独から解放されて
共に幸せを感じ合うんだ
それこそが地球を救う
最も強い力なんだよ


僕はどうしたって
何としてもこの地球を
このまま見過ごすわけにはいかない
僕にはこの地球を救うという
使命があるんだ
みんなだって同じさ
今の時代に生まれた人々は皆
この地球を救うために生まれてきているんだ


どうか、お願いだ
僕の頼みを聞いてほしい
一人ひとりがその胸から
愛という灯を取り出して
辛く苦しい人へと
温かな愛を差し出して照らしてあげてほしい
僕たちは皆一人なんかじゃない
みんなが繋がって
僕たちは一つの共に生きる生命なんだ
それを思い出して
君の中に埋もれている愛という力を


そして使うんだ
周りのために
愛する人のために
この地球のために


これが今の僕の
心からの願いだよ
日本のみんな
忘れないで
僕たちは誰も一人で
地球を救うことはできない
でも、一人ひとりの力を集めたら
必ず地球を救うことができるんだ
僕はそう信じてる


僕の全ての愛を
みんなに捧げます



I love you










(2022年6月20日 啓示)






愛を持ってほしい
愛はみんなの中にあるんだ
だから必ず
みんなが一つになれる
魔法のツールなんだ
僕はそれを信じてる
信じてるから
どんな時も愛を持って
行動するんだ
みんなもそれぞれ
お互いのそばにいる人を愛し
遠くの人を愛し
地球や宇宙を愛し
全てを大きな愛で
包んでほしい


僕は今 日本にずっといる
僕が愛してやまない日本に
いられることが嬉しいよ


みんなも
愛するという素晴らしい力が
自分の中にあることを思い出して
その強い力を
使ってほしいんだ


それが僕の願いさ
そして
地球の人々を見守る
全ての存在のね







『マイケル・ジャクソンからの伝言②』
gkinui.hatenablog.jp




「愛とは何か?」

あなたは答えられますか?

私たちにとって本当に大切なことは、

1、自らが何であるか
2、自らの中にある力とは何か

を知ることです。

このシリーズでは、その答えである言葉をタイトルにしました。

あなたの人生を最も輝かせるもの、あなたの素晴らしさを存分に発揮できるものについて天からのインスピレーションでお話を書き、誰からのインスピレーションなのかは、今日のように最後まで読めばわかるようになっています。


この世で最も大切で、誰も教えてくれないお話。
あなたの心深くまで届き、あなたが愛に目覚めてその力を使い、あなたの人生を素晴らしいものに変え、この地球を愛の星へと変えてくれるように心を込めて贈ります。











地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1540138240564269057?s=21&t=QvnjI8xohD7CuSR3_Q2L7w

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨

『銀竹 こころのお話⑧』
youtu.be

ホアさまの愛の波動が、しっかりどっさり😍てんこ盛りに放たれています🗿✨❤️
観るだけできっとあなたの心は愛に満たされて、自分がホアさまから分かれた光だと感じることでしょう✨
クセになること間違いなし😘
是非、ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸✨🌈



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹