心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言②

MJ :僕ももう一度話そうかな

銀竹:話しますか?

MJ: うん、話すよ



僕がどうして
ここ日本にいるかと言うと
それは大切な計画を
遂行するためなんだ


ギンチクが色々な人から
メッセージを受けてるのは
日本のみんなに
空の上の存在が
何を思ってどうしてるのかを
伝えるためなんだ


宇宙には生命が存在している
彼らはけして
地球の人々を敵視なんて
していないんだよ
確かにそういう存在も
いるにはいるんだ
でも全てじゃない
愛にあふれ
地球のことを心から思ってる存在も
たくさんいるんだ
僕もそうさ
元々は違う星の命なんだ
今だから言うけどね


とにかくそんなふうに
宇宙には
地球以外にも
もちろん命が存在し
そして地球の人々を
愛しているということを
みんなに知ってほしいんだよ
もうみんなが
知っていい頃なんだ
日本にもそう宣言してる人が
たくさん増えたよね
ギンチクもそうだけど
元々他の星から
地球に来ている生命も
たくさんいるんだ


そして僕たちは皆
そういう垣根を越えて
愛し合えることを
学ばなきゃいけない
地球だけでなく
宇宙にまで思いを馳せて
命は共に一つの
愛の証であるということを
知るべきなんだ


僕は地球ではちょっと
変わり者みたいに見られて
傷つくこともあった
だって僕はみんなを
心から愛していたのに
そのみんなから
色々言われたんだからね
そんな風に
人を区別したりすることは
された人はとても傷つくんだ


愛を持ってほしい
愛はみんなの中にあるんだ
だから必ず
みんなが一つになれる
魔法のツールなんだ
僕はそれを信じてる
信じてるから
どんな時も愛を持って
行動するんだ
みんなもそれぞれ
お互いのそばにいる人を愛し
遠くの人を愛し
地球や宇宙を愛し
全てを大きな愛で
包んでほしい


僕は今 日本にずっといる
僕が愛してやまない日本に
いられることが嬉しいよ


みんなも
愛するという素晴らしい力が
自分の中にあることを思い出して
その強い力を
使ってほしいんだ


それが僕の願いさ
そして
地球の人々を見守る
全ての存在のね


僕もそういう活動をしている
みんなも手伝ってほしい
「お互いを愛すること」
「地球を愛すること」
「全てを愛で包むこと」

簡単だろう?


みんなの中にある力を
使うだけさ
みんな持ってる
そのことに気づくだけなんだ


僕はみんなを愛している
心からね


I love you





九次元の方からの霊示を受ける時は、一言一言を聞き逃さないようにメモをするのが精一杯で、内容すら覚えてないのですが、マイケルさんとはすぐそこにいるかのように会話をしますので、感動して泣きながらメッセージを聞き書きしていました。
マイケルさんの愛が届きますように。

話終わった後で、マイケルさんがボソッと、
「伝わるといいな」
と言っていました✨


マイケルさんからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読めます。



※マイケルさんの言っている大切な計画とは、フェニックス・プロジェクトのことです。
☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



(2020年2月4日 霊示)


ツイッターでブログの更新をお知らせしています💛

https://twitter.com/heartblog1120/status/1224966200838373376?s=21

絹井銀竹