心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言④

ねえ、僕も話そうかな?

(銀竹:話しますか?)

うん


僕たちみんなが今
天界の人々も含めて
ギンチクを通して話していることは
作りごとなんかじゃないんだ


僕は今本当に毎日
日本にいるんだ
ギンチクがメッセージを
受け続けている時
僕はギンチクの心と体を
良からぬ者から
そして良からぬエネルギーから
守らなくちゃいけないんだ
ギンチクが外を歩く時とかは
色々な人とすれ違う
そんな時に
ギンチクをバリアで包むのが
僕の役目なんだ


そして僕がこうしてずっと
日本にいるってこと
それを本当にみんなに
信じてほしい


みんな魂って信じるかい?
今の僕が
その姿で日本にいるってことなんだ
世界中には今も
僕について色々な噂が流れている
本当は生きてるんじゃないかとかね
でももう僕は人間としては
存在してないよ
魂として
みんなの役に立つことを
決めたからね


みんなが僕のことを
今も愛してくれてるなら
僕が言ってる言葉だけを
信じてほしい
それはずっと
僕が生きてた時から
みんなに思っていた
切実な本音だよ


何度も言うが
僕は日本が好きだ
日本にいられることが
魂の喜びと言っていいくらいだ
生きてる時はなかなか思うように
あちこち行けなかったから
今は毎日
日本を満喫しているよ


昨日はユニクロを見たよ
ギンチクがサッサと素通りするから
僕は待ってって言ったんだ
だってすごく可愛い
ミッキーのTシャツがあったんだから!
全部欲しいくらいだったよ


あ、でも僕はそういう時でも
ちゃんとギンチクを守ってるってことは
忘れないでよ


歩きながら僕がギンチクに話しかけ
ギンチクが頭の中で答えて
会話することで
ギンチクにバリアを作るんだ
だから外にいる時は
会話を続けている方が
守りやすいんだ


日本の街を見ていると
清潔で人々は穏やかで
精神性が高いのをいつも感じる
みんなの持つ
その精神性の高さが
上の方たちが日本を選んでいる
理由なんだ
僕もそれに心から賛同している


みんなもどうか
その自分の中にある
高い愛の精神を使って
地球を一つにする
この計画に参加してほしい


僕もこうして
毎日姿は見えないけど
日本にいながら
日本の地と人々に
エネルギーを送ってる
愛という魔法を


僕が日本にいて
そして世界中の人々の幸せと
地球の未来を一つにするために
存在してるってこと
本当に信じてね
僕に関することで
今真実と言えることは
今僕が話している
この言葉だけなんだ


見えないもので
存在してるっていうものは
本当にたくさんあるんだ
愛がまさしくそうさ
愛は見えないけど
感じるよね?


そんな風に
僕がいることを
受け入れてほしいんだ


僕を感じたかったら
いつも日本のみんなの近くにいるから
マイケルって呼んでみて
僕はギンチクから離れることは
出来ないけど
でも心の一部を
僕を呼んでくれた人のところへ
飛ばすことが出来るから
いつでも呼んでほしい


僕はすぐに飛んで行って
その手を握りしめて
みんなを抱きしめに行くよ
約束する


みんなも愛を持ってね
愛を持ってることを思い出してね
そしてその愛で
全てと繋がってくれることを
僕は願ってる
 

愛を通して
みんなも僕と繋がってる
そのことをいつも忘れないで


愛する日本のみんなへ
また話をするよ


I love you









マイケルさんは本当に日本が相当好きみたいで、街に出る度に、
「いいなあ〜、日本の人はいつもこんな風に日本にいられて、本当に羨ましいよ!」と言って、ものすごく楽しそうです。
驚く程純粋で、どんなことにも一つ一つ嬉しく楽しくキャーキャー反応するのでついていけなくなり(笑)時々会話を降りようかと思うのですが、そうすると急にSPめいた小声で、
「ギンチク、僕と話してた方がいいよ、その方が守りやすいんだ」と囁いてきて、その代わり身がまたちょっとウケるので、街中で笑わないようにするのが大変です。

もしあなたが、マイケルさんの純粋で愛あるメッセージを心で受け止めて信じてくれて、マイケルさんの存在を、一人でも多くの方に伝えていただければありがたいです。
そしてマイケルさんを呼んで、繋がってみて下さい。
マイケルさんは必ず、あなたのところへと飛んで行ってくれます。
感じてみて下さいね。



(2020年2月11日 霊示)


マイケル・ジャクソンからの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。


※マイケルさんの話している計画とは、フェニックス・プロジェクトのことです。

☆フェニックス・プロジェクトについて☆

地球でのプロジェクトマネージャー、大和武史さんの
ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

ホームページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html

ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝

https://twitter.com/heartblog1120/status/1228283254735810560?s=21

絹井銀竹