心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アモール(イエス・キリスト)からの伝言②

ギンチク、アモールだ

聞こえているか?


私はキリスト意識である
前回ここで話したことは
あなた方の胸に少しは
響いてくれたように思う


私は今も毎日
あなた方を見つめている
あなた方日本の人々の心は
特別なのだ
日本の人々は他とは違う
特殊な性質を備えている
それが集まって
日本という特別な国を
造り上げている


それぞれ国というのはそういうものだ
そこに住う一人一人の想念が
その国を造っているのだ


日本は小さな島国でありながら
常にその行いと精神が
世界の人々を魅了し感嘆させてきた
芸術から技術、科学に至るまで
その感性の幅は広く
そこに礼儀と人徳がさらに加わり
他の国々にはない
独特の美意識を持っているのだ


私たちはそれを頼り
あなた方へと毎日これを
伝えに来ている
自分たちが
特別なのだと知りなさい
しかし決してそれで
他の国の者を蔑んだり
慢心したり傲ってはいけないのだ


その特別な性質を全て
愛に置き換え
愛を発して
活躍させるのです


私たちはそれを
あなた方に託している
わかりますね?


宗教も人種も考え方の違いも
全てを越えて
ただ愛あるのみという
心で生きなさい
それが全ての奇跡の源なのだ
私たちはただ
それを訴えているのです


日本の皆さん
私たちの声に
少しでも触れることがあれば
それを隣の誰かに
伝えてあげて下さい
そして今
これを話している私が
また違う誰かと
繋がることが出来る
手助けをして下さい
この者(銀竹)がこうして
啓示を書き
あなたに伝えているように
それこそが愛の行い
無私の行為なのです
いいですね


私たちは
あなた方が何をしていようと
全て見ているし知っている
そしてその全てを包み
あなた方を愛している


私たちの名を呼びなさい
あなたの元へと行き
その額を温め
悲しみを取り除き
私の愛で満たそう
あなたは愛されるべき
魂なのです


私はただそれを
あなたに言いたいのです


今日はありがとう


また来るでしょう









(2020年2月11日 啓示)




アモール(イエス・キリスト)からの伝言全ては、ページ下のカテゴリー分けから読んでいただけます。



☆フェニックス・プロジェクトについて☆
地球でのプロジェクトマネージャー大和武史さんの

•ツイッター
https://twitter.com/yamato_takesi

•フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html



ツイッターでブログ更新のお知らせをしています📝



絹井銀竹