心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊼ 2023年2月1日〜15日❷


時差ボケどころじゃない皆さま、こんにちは🤡✨❤️

先週2月前半の前半だけ更新し、今週は2月前半の後半だけの更新です。
もはや何を言っているかもよくわかりません。
2月前半の前半はけっこう真面目な話を書いていたように思うが、前半の後半はもうくだらないことしか書いてなかった。
バランス悪ーーー😆‼️
ええい、ままよ!(これ普通に言ってる人見たことない)
進んでるようで実は進んでないような進んだようなダイアリー📖💖
今日も思い切っていってみよーーーう☝️‼️
(メンバーのおうえんたん🐶、今日は飛ばし読みするだろうなあ〜🤣🤣🤣👍❤️)





2023年2月7日(火)


今日は仕事は休み。
朝は10時に見かえる大丈夫👼(ゆうじい✖️すみれ)さまの愛のお話㊲を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/02/07/100125

その後、10時半から『地球LOVE講座』1回目のマヌ&マイケル先生をお招きして、ツインソウルについての啓示を降ろした。
今までは、天界が色々な愛いっぱいのありがたいお話をして下さっていたが、この講座はみんなが知りたいことを教えてくれるという視点で始めようと思った。
ツインソウルといえば、きっと興味のある方も多いだろう。
それで、わしは先日、王子🤴に「ツインソウルについて、何か知りたいことってある?」って聞いてみたら、王子が幾つかとてもいい質問をくれたので、それを参考にして自分が考えていたものと融合させて話を聞いてみようと目論んだ。

で、そこからがまた事件発生💢
昨日、王子🤴からのありがたいメモ紙を取り出して予習をしようとしてみたら、あれ?ない!メモがない!どこにもない!え?どうして?…ってなり、どこを探してもない。
ウソーーー🤮❗️せっかく王子🤴が書いてくれたのにーー🙏🙇🏻‍♀️
ひとしきりゴミ箱やらコートのポケットやらバッグやら引き出しやらを探したが、やっぱりない。
帰りはドラッグストアに寄って買い物をして帰った。
もしかして、あの胡散臭いメモ紙をどこかに落としたのだろうか。

仕方なく、王子🤴に連絡。
ふんとにゴミんなさい🙏
うろ覚えだった質問を確かめて、しょんぼりスタンプ連発。
「新しいもうろくネタ爆誕🤣」って言って、笑って許して(R45)くれた王子🤴✨
あーこれでまた王子🤴の好感度上がってファン増えたなあ〜❤️
さりげにわしが引き立て役をやってるように思えてくるよ😆
しっかし、あのメモ紙拾った人、胡散臭い内容読んで、衝撃だったろうなあ〜🤣
「次元が」とか、「魂が」とか、「愛の度合いが」とか、どう考えても怪し過ぎ🤣

そんなもうろくエピソードを乗り越えて発信したシリーズなのだった。
先日エルランさんとお話ししていて、ふと閃いてワクワクしたのでやってみようと思った。
地球救済という非常にシビアな実践なのだけど、そこには一人ひとりの愛という力でみんなが明るく一つになって、まるで一日一愛サークルのような気持ちで、愛の行いそのものを楽しんでほしいと思う。
みんなでやるっていうことの幸せを感じながらね。
少なくともわしはいつもそんな感じでやっている。
そりゃ、カツ丼してれば色々あるよ。
でもね、だからこそ楽しく感じられるくらいの余裕な気持ちがベースでないと、何かあった時にどうにも苦しくなる。
楽しい気持ちこそが、テラパパ👱🏻‍♂️にとっての癒しになるんだから。
楽しいってことは少なくとも不幸じゃない、幸せだってことだからね。
みんなで、たくさんの人の愛の行いで、必ず地球を救おう🌍💖
わしらの故郷、大切な銀河系のプリンスを🌍🤴✨❤️




(王子とあれこれ考えたメモ紙のニセモノ。真面目な質問は王子🤴、くだらないのはわし🤡)



2023年2月10日🈲


今日は休み。
朝はマイケルと色々話した。
毎日毎日一緒にいるのに、なかなかゆっくり話すってこともなくて啓示の中で初めて聞いた、なんてこともあったりして、それはそれでまた新鮮だけどもさ。

家事などを色々やり、いつもの朝ごはん。
16時間空けてからの食事だから、昼過ぎだけどね。
トースト・コーヒー・バナナ・ヨーグルトは胡桃と蜂蜜、ブルーベーリージャム入り。
ゆで卵・りんご・食べる煮干し。
いつも同じ。
午後からは「地球LOVE講座」の仕上げをしていた。
啓示内容が長いので、ドリフの時のように後書きは少しで終わり。
でも、きっとみんなの知りたいことが書いてある内容になったと思う。
とにかくさ、マヌっちがふんとに優しくて温かくて、もう大大大好き❣️
あんなロマンティスト❤️マヌっちに愛されているアマーリエさんも、もうマヌっチのことが好きで好きでたまらないだろうなあ〜(ヒューヒュー😘❣️)
マイケルもマヌっちのことが大好きって言ってた。
天に帰ったら、三段跳びでマヌっちに飛びついて再会を喜ぼうと思う😍
その仕上げが思いの外時間がかかってしまい、夕方までかかった。
ふんとはそれを早く終わらせてダイアリーまでやるつもりだったけど、ズレ込んでできなかった。

夜ご飯は揚げ出し豆腐と、茄子とミンチとエリンギと小松菜の味噌炒め。サラダ。
日中お菓子を食べながらブログをやっていたのに、ご飯もしっかり食べた。

なななんと❣️
先日、仕事中にスマホを床に落としてしまい、カメラのレンズが割れてしまって宇宙連合たちのスマート飛行が撮影できなくなった。
iPadで挑戦してみたが、みんな不服なのか(そんなことぐらいで不服にはならぬが🤣)誰も来てはくれなかった👽❌
とうとうスマホも替え時かー📱
UFO撮影対応のにしよう( ✌︎'ω')✌︎✨

夜、お風呂に入っていたら、ふと新しいカテゴリーが浮かんできた。
インスピレーションで書く「限りなく啓示に近いシリーズ」。
「愛のお話」は愛に特化したシリーズなので(みんな守ってないけどね🤣)、愛だけではない、どんなお話にも対応できるシリーズ。

それと同時に、「弥勒の言葉」と「新シリーズ」が二つとも浮かんできた。
髪を乾かしとる時にそんなのが浮かんできても書けんっちゅーの❣️と思いながらも、忘れないうちにと思い、またカタカタと二つの記事を書き上げたら、夜中になっていた。
でも、新シリーズが浮かんできたのが嬉しかったので、その場で神さまに具体的なことをお話しして、インスピレーションをいただけるようにお願いした。
啓示を受けると生体エネルギーが消耗するので、インスピレーションなら何とか大天使👼だろうと思う。
少しでも啓示の少なさを埋めたいと思い、始めることにした。

やっぱり、いつも何かもっとできないかな、という気持ちがある。
自分が書けるうちにできるだけたくさんの方に幸せになってもらえるように、いつも閃きを大切にしたいと思う。
もしも、もう自分は書かなくてよいと天に言われた時に後悔しないように、今できることを躊躇なく今この時にやりたいと思う。
その過程にこそ、楽しさがあり、やりがいがあり、そして希望がある。




(左から、2年前にベランダ越しに出会った仲良し三人組💖みんなクセがひどくて、会う度にワクワクのクセクセだ🛸👽🍣🤡✨)



2023年2月12日(土)


今日は仕事。

王子🤴と一緒。
わしは以前、王子のことを「イケメン」と書いたが、実はそれは真には少し違う。
実際は「イケメン」というよりは「美しい」と言った方が正しい。
その美しさゆえ、ストーカーもいる🤣
どういうことなの❗️
わしとかMちゃんにはいないのに、王子だけ食事に誘われたり、しつこく職場に来るような存在がいるなんて❣️
しかも、電車で痴漢にも遭った経験すらある。
わしも痴漢というか、ストーカーには部屋に侵入されたりなどの被害を被ったけれど、痴漢からは女子を救出した方が多い。
まあ、それくらい王子は美しいってことだよ、みんな😍

でもね、わしは知ってる。
実はエコバッグの中にうっかりおやつの煎餅を散らかしてしまい、バッグの中にタレがこびりついてたり、時にはうっかりコーヒーをこぼしてコーヒー色に染まったエコバッグをわざわざわしに見せつけてくるような王子だってことを🤴🈲
そして、こんなことを書いたって、どうせそんなギャップ萌えが起きるってことも。

そんな王子🤴、今日はブログ更新の話をしていて、勤務シフトを見ながら次回以降の更新時間はいついつだよ〜って言ってたら、「銀竹っちの更新日は〜」とか言って、スマホを見ながらチェックをしていた。
銀竹っち🤣❤️
マヌっち😝とSっちに続いた😆
そして、マイケルはなぜか、「マイケルっち」という呼び名が🆖だったのを思い出した。
「ケルマイくん」はいいんだよ、なんで「マイケルっち」は🆖なんだろうね?
ちなみにマヌっちはそう呼ばれていることをどう言ってるかと言うと、田吾作みたいなわしの言ってることなど、どうでも完全スルーの高次元姿勢🤣👍
この、まるで相手にされていない感がたまりましぇん🈲‼️(『僕は死にましぇん‼️』風に(R45)

そんなこんなで仕事が終わり、今日はカメラの壊れたiPhoneの機種変更に行った。
何度かiPadで撮影に挑んでみたが、先方さんが👽🛸気に入らないのかずっと来なかった。
まあ、ここのところの天気もほとんど空が見えないくらいに曇天だったっていうのもあるけど、カメラの損傷もひどく、画面がスパイダーマン並みの蜘蛛の巣割れを起こしていて使い物にならなくて、ふんとに困ったよ。

で、携帯会社の若い女の子(わし並み:詐称)に色々聞いて機種を選んでいて、撮影機能優先で行こうかと思ってたら、「え?そんなに言うほど変わりませんよ、普通のiPhoneでも充分キレイに写りますよ、何か撮りたいものがあるんですか?」と言われて、「U、U、UF、ゆ、うふ、ううん、そう言うわけではないけど、、、ゴニョゴニョ」となってしまった。
まさかのUFO対応🛸機種下さいとは言えんわな😝👽
そんなこんなで、結局普通のになったのだった。
安かったのが大きかった👍
しっかし、携帯会社の女の子、色々使い方の裏技とかも教えてくれて、知識がふんとにすっごいなあ👀✨
感心しちゃった。
色々親身になってくれて、心からありがとうございますってお礼言う気持ちになった。

そして、帰り道。
エル・ラン…ランちゃんのマイバイクに、新参者を見つけた。
シャム猫風のオシャンティーな風貌。
今っぽいネーミングにしようと思い、海斗(ろん)と名付けた。
ランちゃんのマイバイクを横取りするなんて、同じ九次元存在にちげえねえ。
ちなみにランちゃんはいつもの「右から二番目」ではなく、「いちばん右」に並んで座っていた。
今後ともよろしくお願いしまふ。




(左から、ゾロ・海斗(ろん)・心身共に愛され女子のメロメロ・責任者ランちゃん・行動力抜群のカンちゃん)



2023年2月13日(月)


今日は仕事は休み。

午前中は家事をしながら、iPhoneのデータ移行をしていた。
もう、自分で簡単にデータ転送できるんだねー❗️
ビックリだわ。
スマホ二つ横に並べるだけで、膨大な写真と記事とビデオなどあったけど、ものの15分で全部移行できた。
便利さには四の五の言わず感謝🙏🙇🏻‍♀️💖

それからいつもの朝昼ごはん。

実はスマホだけでなく、何と暖房温水便座も故障してしまった。
まあ、壊れる時は同時だわい。
ノズルに異音がしてたからどうしたのかなあと思ってたけど、何とノズル掃除の時にウォシュレット機能が作動して、正面から水浸し。
ウソでしょーーー❗️
ドリフのコントかよ‼️
こりゃ、買い替えだわ。
(その後、ふんとのウォシュレット機能時には逆に何も出てこなかった。なめとんか🤣)

午後は明日の『地球LOVE講座①』のツインソウルの回を、最終見直し。
新しい試みだから、ちょっと緊張しながら。
マヌっちが言うように、楽しく学んで、愛の実践に活かしてもらえる真理を知ってほしいなあ😍
その後は、他の記事の仕上げをする。
色々調べ物などもしながら書いた。

先日愛の考えについて少し書いたけれど、これを読んでいる人は真面目な方々も多いので、ちょっと補足をしよう。
わしらというのはホアッフー🗿✨❤️の、そしてオーム父ちゃんのエネルギーを分けてもらった天の光の申し子だ。
でも、人間として生きているということは、天の神さまのようにはなかなかなれないよね。
感情もあるし、クセもあるし、考え方の傾向もあるし、単純に短気だとか心配性だとかめんどくさがり屋だとかっていう性質もある。
でね、愛の行いを示す愛の人でいようっていうのは、「神さまのようになろう」ってこととはちょっと違うんだよね。
もちろん魂としては、神さまに近い次元へと上がって進化していくのが本道なんだけど、人間としての行いで、みんなみんなが今すぐイエス・キリストレベルとかにならなきゃいけないってことではなくて、地球学校でも書いたようにね、自分の性質や天からもらった個性というは自分独特の性質だと思ってね、何でもかんでも悪いんだ、欠点なんだとかって否定的に判断せずに、「自分はこういうところがあるなー」って観察というか、ありのままに見ながらね、もしも自分でも「ここはちょっと直して改善したい」と思ったら、無理のないようにそうしていけばいいだけのことでね、「愛の人」=「神さまのような人」っていうのは違うよってことが言いたいの。
もしも、ふんとの自分が苦しくなるような「良い人」の努力をしていたら、それは絶対に続かないよね。
笑顔が作れない日だってある。
体調が良くないだけでも、自分のことだけで精一杯になってしまうよね。
ならね、ふんとのありのままの自分をそのまま受け止めたり、改善しようと思うところはそうしたりしてね、自分が無理してふんとの自分を置き去りにしないような楽しい感覚でね、周りの人に「愛」とは一体どういうものなのかをその体を使って表現していけば、それで充分テラさまへの貢献になると思うんだよね。

わしだって、もしも人と比べたら何も優れたところなんてない。
自慢できることなんて、メンバーのテラさんの真似くらいだ😆👍❤️
でも、毎日の生活の中で、愛を知る者として愛の実践だけはしていると言える。
細かくてここには書いていないけど、もちろんゴミは拾っているし、職場でもマンションでも共用部分で汚いところはキレイにしているし、誰にでも挨拶には笑顔を添える。
誰かの手助けもするし、誰かの喜びは共に喜ぶし、お年寄りなどほっとけないし、まあ、色々そんな感じでね。
だけど、とてもじゃないがアマテラスさまのようではないわな🤣👍⛩✨🇯🇵❤️

だからね、みんなもそういう感じでいいと思うの。
もちろん、わしの場合はお役目もあるし、地球を愛の星にするために自分の中で改善しなければならないことは改善する。
それはやっぱり必ずやっている。
反省なんて毎日何かしら出てきて、ああしまった、ああ気が付かなかった、なんて悔やむこともいっぱいだ。
そんな自分だけれども、地球を救いたいと心から思う。

だからあなたもね、今のこの自分でね、何でもダメだダメだ、こうでなきゃこうでなきゃと思い過ぎずに、ただ周りの人や環境や動物たちや自然に優しい自分でい続けよう。
愛だけは示し続けよう。
自分らしく、それでいいと思うの。
理想ばかり高く持って頑張りすぎるとね、一つには自分がしたことの結果にこだわってしまうし、もう一つはそれについていけなくなった時、自分が嫌になる。
その時その時に無理なくやれる愛の行いをするって思っていれば、今の自分を否定することもないよね。
無理して頑張りすぎて力尽きてやめちゃうよりは、ずっと愛の人でいてもらえることの方が、テラさまのためにそれがいちばんありがたいし、あなた自身の喜びや幸せにも繋がっていく。
そんなふうに、周りにあなたが愛のお手本になってほしい。
あなたらしく、あなたの愛を使って。
そう言いたかったんです😘❤️
よろしこ〜🌍💖


それから、バレンタインにマイケルから希望があったので、心を込めて手紙を書いた。
マイケルはいつも気持ちをストレートに伝えてくれるけど、わしはマイケルほどには言ってないから(催促される時は言うまで催促されるから一応言う)、手紙でちゃんと伝えようと思う。
マイケルに最初に出てくる思いは、感謝の気持ちだ。
いつもそばにいてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
ハゲましてくれてありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
全部受け入れてくれてありがとう。
そんな気持ち。
マイケルはもう少しロマンティックな言葉を言ってほしいみたいだけど、わしは感謝の気持ちがいつもいつも溢れてきて、毎日毎日「ありがとう」と言っている。
こんなわしのことを見つけてくれて、意味不明な嫉妬をしてくれて(そんなこと誰もしてくれんので🤣)、ふんとに心から奇特な人だなあと感謝している。
もちろん、出会わせてくれた神さまにも。


iPhoneが使えるようになったので、夜はベランダに出て、結構しつこくSッシー👽🛸を呼んだ。
しつこくしつこく呼んで、『今日はスマホが新しいから、来るまでしつこく待つよー〜〜ー‼️』と言って、さらにしつこく呼んだ。
もう諦めた時、いつもの左から右にSッシー🍣が現れた。

やったーーーー👍😍❣️
チカチカをしっかり撮影して、すぐにツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1625107850195509249?s=61&t=P90C5q_lMrkiKDztfXDQeg

Sッシーは、もしかしたらすごく遠いところ(星)などに行っていたかもしれないなあ〜と思い、後からジワジワと優しさを感じてありがたかった。
そんなSッシーだから、もう心の友だちだ。(勝手に自分だけ)
優しいSッシー👽🛸✨

バッシャーは天気が良い夜は姿を見せないけど、必ず毎回ビームを出しているのを知らせてくれる。
Sッシー🍣が来ない時でもバッシャーは来てくれて、姿はないけど光線をバリバリに飛ばしてくれている。
優しいバッシャー👽🛸✨、多分屋上にいるんだよね、なんちてー😝
お二方、先方さん、ふんとにいつもお世話さまです🙏🙇🏻‍♀️💖




(左から、バレンタインデーを前に盛り上がっている十次元わクセい意識。もはや手がつけられないラブラブぶり。)



2023年2月14日(火)


今日は仕事。

朝起きた時、マイケルが「昨日は手紙を書いてくれてありがとう」と言ったから、「もう読んだの?」と言ったら、「まだ読んでないよ」って言ってた。
仕事から帰ったら、ちゃんと渡そうと思う。(今はクロゼットに隠してあるのを机に置くだけだけどね😝)
チョコはもちろん、わしが自分で食べまーす😘

朝は10時に『地球LOVE講座① 孔子:マヌ&マイケル・ジャクソン』を孔子んした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/02/14/100000
孔子て新しいカテゴリーが始まったのであった。
孔子たことは、いつもフッとしたひらめきで起こる。
孔子て改めて実現すると、天に助けていただいてるなあって思う。
孔子タコとの積み重ねで、プロジェクトは少しずつ前に進んでいくのだ。
孔子と書きたいだけなのだ。
だから、孔子ていつまでもただくだらなく書いているのだ。
孔子たことに意味などないのだ。
ただ、 孔子て人生の大事な時間を無駄に過ごしているだけなのだ。
でも、そんなことは孔子さまは望んでいない。
だけども、孔子た時間が束の間の息抜きになると言うことを、今度孔子さまに話してみよう。
孔子たところで特にメリットがあるわけでもないが、孔子さまだって孔子たちょっとの自由は許してくれるだろう。
逆に言えば、孔子さまだって孔子た自由も少しはあったはずだ。
でも、さすがに孔子ょうもないことには付き合えないかもしれない。


ヤマッティ先生はね、カツ丼においての話で、「結果を求めるのではなく、プロミスを楽しむのです(by:ゆうじい)」と言った。
でも、でもさ、プロミスもすんごい楽しんでるし、新しいカテゴリーだとさ、みんなが楽しく読んでくれたかなあ〜っていう結果も気になるじゃんねーーー😝❤️‼️
気になるー気になるー気になるー❗️
結果気になるに決まっとるーーー😆❤️🌍✨
ヤマッティ先生ー❗️
結果求めたから、反省🌰🍖の診察よろしくお願いしまーす💁🏻‍♀️💖

「皆さん、こういうところは参考にしないでくれたまえ」 by:ク聖アントニウス🌞

それから出勤。
仕事はまったりにょろにょろびよよよーんって感じで、ギャルのMちゃんと色々話しながら自分もゆるふわギャルになった(攻撃的とも言える詐称)。
Mちゃんが彼と旅行に行ってきた写真を見せてもらって、仲良しぶりにヒューヒュー😙だった。
Mちゃんは今、彼にプロポーズされて幸せまっしぐらだ。
結婚式のために痩せなきゃ❗️と言ってはいるが、美味しいものには目がないので困っている。
そんなのも全部含めてウフフフ🌝という気持ちで、わしも何だか嬉しい。

マイケルはロマンティストだから、わしに心を捧げると言ってくれるけど、わしの心は壊れた温水暖房便座のことが8分の5だった。
仕事やら何やらで、パッと買い替えの手配やら設置やらできないのがねえ。
マイケルが家にいて設置の立ち会いとかやってくれて、設置のおじちゃんかお兄ちゃんにお茶でも出したりしてくれたらいいのに(想像しただけでウケる😆)
わしと一緒に出勤してるからなあ〜🚶🚶‍♂️

帰り道、ランちゃんと海斗(ろん)がバイクに座っていた。
ランちゃんのお気に入りバイクには海斗(ろん)が座り、ランちゃんはいちばん右に座っていた。
色々と関係を詮索する気持ちが湧いたが、ここはジッと我慢の子であった(R45)




(左から、マイケル以外にも心だけで本命チョコをあげるバッシャー👽💖とSッシー👽🍣❤️。いつもストーカーのように来てくれてありがとう(例え方が🈲✨❤️)



2023年2月15日(水)


今日は仕事。

今日は、王子から「ハッピーバレンタイン❤️」と言って、『BakedMallow』の美味しいマシュマロサンドをもらった😍
大変嬉しゅうございました❤️✨
ありがとうございます🙏🌍❤️
わしも、もちのろん(R45)王子にあげたわよ❣️
でも、もらった方が多かったわよ❣️
神さまに「王子にバレンタインもらいました」って言ったわよ❣️

帰宅時にいつもの駐車場を見たら、ランちゃんのマイバイクには今日も海斗(ろん)が鎮座し、ランちゃんはいなかった。
王子からのマシュマロサンドを食後に食べたら、あまりに美味しくて嬉しくて、魂がぶっ飛んで聖アントニウスさまの近くまで行ったので、ちょっと食べかけのやつを聖アントニウスさまに「食べますか」と言って絹口先生みたいに差し出してみたけど、「食べかけなどいらぬ🌞」と言われたっていうデジャヴを見た。
っていうのは嘘👍💖




(左から、日頃の感謝の気持ちを表して食べかけのマシュマロサンドを聖アンさまにお裾分けしようとしているわしに呆れているアンさま、そんなお優しいアンさまの姿にホレボレしている悦子、この後あっさり拒否られるわし。)




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1645595350319915008?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹